ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) ストップ高

"キオクシアホールディングス(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 20:05現在

60分以内の情報 :今後の予想/見通し20急落・暴落8決算/業績7急騰5上昇4下落3買収/出資/提携2ストップ安1続落1反発1ストップ高1ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:急落・暴落357下落207急騰205決算/業績201反発175今後の予想/見通し162上昇57ストップ高37ストップ安36続落26ニュース・評判・反応32買収/出資/提携12デッドクロス3ゴールデンクロス2
>>全銘柄のストップ高情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

任天堂2 日立3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

5月10日 5:32 ganchan0623@株?
用も無く早く目が覚めたのでCFDの類いチェック。 明日も日本株、半導体だけ爆裂相場か・・・? SNDKすごい上げ方してますね。キオクシアも追随かな。 SNDKの上げパーセンテージだけ見てると、キオクシアストップ高してもおかしくない数値。 ホルダーさんおめでとさん。 pic.x.com/mvi6phoA7F
5月10日 1:28 ゆるり@投資ってなに??
@irukatherapy24またS高を見せてください…🥹🌷 頑張れキオクシア🤭🌷
5月10日 1:11 青いメリケン@大阪暴威
キオクキアが上場する時、東京メトロと違って「泡沫株」→「整理銘柄」入りし、時間が経てば上場廃止になるのではという噂があった。 しかし、今や東京メトロは上場価格割れする一方、キオクシアはメモリ銘柄ブームに乗り、ストップ高連発で日本屈指のプレミア株に化けるとは思いもしなかった。 pic.x.com/lmrDKZX458 x.com/Doraji29/statu…
5月10日 1:10 青いメリケン@大阪暴威
キオクキアが上場する時、東京メトロと違って「泡沫株」→「整理銘柄」入りし、時間が経てば上場廃止になるだけなのではいう噂があった。 しかし、今や東京メトロは上場価格割れする一方、キオクシアはメモリ銘柄ブームに乗り、ストップ高連発で日本屈指のプレミア株に化けるとは思いもしなかった。 pic.x.com/64vOXmUSvU x.com/Doraji29/statu…
5月10日 0:40 どやどんぐり
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/9GjamSC3FE
5月10日 0:39 おーこうち(OKC)
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/9yWlfJ7ANQ
5月10日 0:36 東証カジノ太郎
金ない人でもキオクシアをミニ株で買えばまだ間に合うぞー まだ1株4万5千くらいで買える!月曜はストップ高っぽいけど…
5月10日 0:33 すみれ@24歳ちびっこ投資家
来週もキオクシアが動きます🫡 私のおカブも瀕死しているので 是非参加したいです🥹 ×初めて見ました👀なんのマーク、、、7000円のときなのでストップ高とか?? 高額のカブすぎてついていけないです( ´△`)アァ- 1株4万 10株44万 100株440万 配当、優待❌ pic.x.com/ZJqtnaBlGe
5月10日 0:09 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
@inusuke__aiueo月曜日、キオクシアS高になった場合(知らんけど)、暇なんで読めますねW
5月10日 0:06 Vaibhav Khandarkar
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/OSOR5Cg1ZZ
5月10日 0:03 シリウス
金沢に行ってきた お決まりのコースを回り 丁度開催してたルネ・ラリック展も観れて楽しかった 昔行った時より近江市場は外国人が多く活気に満ちてて 円安効果を感じてきた  旅行中にキオクシアが指値じゃなくストップ高で15時30分に売れてた😊
5月9日 23:39 おきもとOKIMOTO
月曜のキオクシアまたストップ高かなあ。 100株しか持ち越せなかったのが悔やまれる。 友だちは500株のフルレバで持ち越していて、悔しい!
5月9日 23:16 ひで|投資とお金の考え方
キオクシア、ストップ高。 時価総額トップ5も見え始めて、市場が一気にざわついてる。 でも本当に重要なのはここから。 NAND価格は前年比+70%。 まだ「半導体もう終わりでしょ?」って思ってる人、正直かなり遅い。 今のAI相場、主役はGPUだけじゃない。 本命は “メモリと通信” pic.x.com/kznDwj2ppG
5月9日 22:40 Xバーガー?
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。
5月9日 22:35 kon
キオクシアがS高カイ気配、大型連休中にサンディスク急伸しサムスン電子は時価総額1兆ドル超え share.google/KdXADKk2mN0MBv…
5月9日 22:35 kon
キオクシアがS高カイ気配、大型連休中にサンディスク急伸しサムスン電子は時価総額1兆ドル超え share.google/xirFPdCbIBLklE…
5月9日 22:35 kon
キオクシアがS高カイ気配、大型連休中にサンディスク急伸しサムスン電子は時価総額1兆ドル超え share.google/3oBe51cg2fEqX6…
5月9日 22:34 kon
【年初来高値】キオクシアホールディングス(285A)の株価はストップ高、前日比+19.23%の上昇(2026年5月7日・株式取引概況) share.google/jNZu94pTCrRCc1…
5月9日 22:34 kon
キオクシア株ストップ高、時価総額は日立超え-海外メモリー株高波及 share.google/xWtRLZsCngrWBh…
#日立  
5月9日 22:34 kon
キオクシア株がストップ高、時価総額は日立超え…国内ではファーストリテイリングに次ぐ6位に share.google/BT6CqFiGmY9Pwr…
5月9日 22:33 かぺにき
AKIBAを金曜日信じきれなかったのがすべての始まり キオクシアとミナトがSQ後上げたのにAKIBAだけ下がったからあれーってまあプラスやしって利確したらS高だよ悔しいよ
5月9日 22:33 kon
キオクシアHDのストップ高 売り方の心胆を寒からしむ share.google/xRHlRGgEo81JeL…
5月9日 22:33 kon
キオクシアHDのストップ高 売り方の心胆を寒からしむ share.google/hFQ0EzRpnwhFYV…
5月9日 22:29 Engilish
キオクシアがストップ高、その要因と今後の行方は? gunosy.com/articles/txm5h…
5月9日 21:55 さくら?
キオクシアを持っていない 同士の皆さん こんばんは 週末はおいしいものを食べて 忘れましょう。 私が持ってるのは9880 配当もあり! 販売先はキオクシア みんな買って🥹 ストップ高にしてください ポジトークです。 買う時はよく調べてね。 pic.x.com/3pxzoFfpcT
5月9日 21:52 翔太
月曜またキオクシアのS高みれないかなあ〜🥺🙏🙏🙏
5月9日 21:39 ブンタロウ@シンFP &宅建
#日経平均株価 #キオクシアホールディングス キオクシア〜〜ww📣 キオクシアのADRがまたとんでもないことになっているではないか⤴️✨週明けまたS高いってしまうのかー キオクシアの凄さは計り知れないーーー コォーーーーーーーーーーン pic.x.com/0GiO0qVLs2
5月9日 21:26 通行人。半導体にて通行止め。
今週もお疲れ様でした! 日経最高値・キオクシアストップ高 売買代金過去最大・S&P500最高値 「これだけの相場」の後に 月曜日のJX金属決算が来る 「追い風は最高潮」 「でも期待値も最高潮」 どちらになっても理解できるよう 準備して月曜を迎えましょう また明日! #JX金属 #日経平均 #決算ウィーク
5月9日 21:23 れく?? ????5/16KOTOKO
月曜も寄らずS高期待しております。 キオクシアがストップ高、その要因と今後の行方は? zaikei.co.jp/article/202605…
5月9日 21:07 ぬんぬん?
キオクシア、週明けストップ高になるなら、51,490円…そこまで行かなさそうだけど…🧐 pic.x.com/6n36t8jwpv
5月9日 21:03 飛べないぶた(さんぱち)
【日本株ショート更新!】 GWを耐えたら+626万。 一株も売らずに待った5日間。 キオクシア、寄らずのストップ高。 含み益が一夜で跳ね上がった。 前月比+544万。過去最高記録を出した週。 youtube.com/shorts/1WnuoSB… #デイトレ #日本株 #おじえんどるランド
5月9日 20:55 パズズ
ジグザグの上げは本気上げだよ。来週凄い相場になりそう。キオクシアS高もありえる。 pic.x.com/LCOE2HjAbU
5月9日 20:42 竹江水
キオクシア株ストップ高、時価総額は日立超え-海外メモリー株高波及(Bloomberg) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/4f0a1…
#日立  
5月9日 20:39 ?天才夢来山 来夢ちゃん 雪組 ??
シリーズ、きょうのダジャレ♪ 「キオクシアのストップ高を記憶しあ!」 キオクシアがストップ高、その要因と今後の行方は? | 財経新聞 zaikei.co.jp/article/202605…
5月9日 20:32 板のすき間メモ
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/lLFW2gE6d2
5月9日 20:32 Jordan Saint Taka
キオクシアがまたストップ高w 半導体祭だね 一日中株価が表示されないの初めて見たわ x.com/sogoshoshaman/…
5月9日 19:59 タック|7100万溶かして復活した会社員
キオクシア株が高すぎ&S高などで買えない人続出で現物(SDカード)買う人が続出らしいですね。。 任天堂は現物(Switch2)が値上がり&完売(一部転売ヤーのせい)と株価が最高値より52%オフのせいで株を買いに来る人が続出しそう!!! pic.x.com/J00AL3uAn6
5月9日 19:32 タック|7100万溶かして復活した会社員
キオクシア株が高すぎ&S高などで買えない人続出で現物(SDカード)買う人が続出らしいですね。。 任天堂は現物(Switch2)が値上がり&完売(一部転売ヤーのせい)&最高値より52%オフのせいで株を買いに来る人が続出しそう!!! pic.x.com/C4sU03TRdX
5月9日 19:30 加藤 誠??割安成長株研究所
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/ZnxY1KfEE9
5月9日 19:26 ri_ri
@KOMAPPY001キオクシアのストップ高&NAND+70%はAIストレージ需要の本格化を感じますね。メモリと通信が主役という視点、鋭いです。初動で動いた人は賢い!参考になりました
5月9日 19:26 さいとう
@KOMAPPY001キオクシアのストップ高&NAND+70%はAIストレージ需要の本格化を感じますね。メモリと通信が主役という視点、鋭いです。初動で動いた人は賢い!参考になりました
5月9日 19:26 努力する男
@KOMAPPY001キオクシアのストップ高&NAND+70%はAIストレージ需要の本格化を感じますね。メモリと通信が主役という視点、鋭いです。初動で動いた人は賢い!参考になりました
5月9日 18:47 Tsumugi Kimura
@teisan2「キオクシアのストップ高、凄いですね!NISA成長枠でホールドとは度胸が座ってますね。」
5月9日 18:35 サエバちゃん
キオクシア、ADRで48800円越え! 月曜日にストップ高、というか 5万いくなら流石に利確するかも 金曜日が決算。 パワーエックスは11000でまだ持っているが。15000が利確検討ラインかなー 皆より早く逃げるのもありだからね戦略として。 pic.x.com/RLj7VrXMqO
5月9日 18:19 日本株投 で
キオクシア(285A)本日ストップ高 +7,000円 昨日一緒に入った方々、本当におめでとうございます! AI×半導体、、完全に資金入ってますね。 やっぱり相場って、 “強いテーマ”に乗ってる銘柄が一番伸びる。 そして今—— 次の本命候補を、 すでに探し始めています📈 &詳細はプロフィール固定ポストへ pic.x.com/CXEVCezpLC x.com/pipiipiii235/s…
5月9日 18:16 ひなた/Hinata
@VpRBsTfSLS13737マイクロンとかサンディスクとか一か月で倍近く上げてるのでちょっと期間短すぎないかなぁと… キオクシアは週明けまたストップ高近くいきそうな雰囲気ですね
5月9日 18:09 株式市場の夢追い人
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/2kpTO94gcs
5月9日 18:01 にゃー様
ってか月曜日もキオクシアはストップ高じゃねー!
5月9日 17:52 WTY investment
📅5/4週の成績 💰含み益: +1,058,159円(前週比-0.6%) GWで市場が開いていたのは2日だけ 日経は62000円を超えた⤴️ 連休前に信用買いしたキオクシアを売ってしまい、連休明けのストップ高にショックを受けた週でした😨 委託保証金率は63% #日本株 #株式投資 #投資家さんと繋がりたい
5月9日 17:34 しょうた@日本株・波乗りトレード
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応