キオクシアホールディングス(株) ストップ高
"キオクシアホールディングス(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/22 11:36現在
60分以内の情報 :急騰28件、今後の予想/見通し26件、上昇8件、ニュース・評判・反応8件、ストップ高7件、決算/業績4件、下落3件、急落・暴落3件、買収/出資/提携1件、反発1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:急騰290件、今後の予想/見通し142件、決算/業績106件、急落・暴落74件、上昇56件、下落51件、ストップ高45件、ニュース・評判・反応29件、ストップ安9件、反発9件、買収/出資/提携3件
24時間以内の情報:急騰290件、今後の予想/見通し142件、決算/業績106件、急落・暴落74件、上昇56件、下落51件、ストップ高45件、ニュース・評判・反応29件、ストップ安9件、反発9件、買収/出資/提携3件
>>全銘柄のストップ高情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 日経平均2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
62,035S 61,800C 小ロットで引け値S キオクシア好決算も日経構成比& 寄与度は低く仮に月曜ストップ高 したとしても400円前後の寄与か? 他半導体銘柄を牽引していく 可能性もあるがそれを踏まえても 15:30以降先物上げ過ぎ あと端的に地合いが良くない 更に下げとるな… 深追いはしないよ
キオクシア 1Q決算予想 純利益:8690億円(前年同期比48倍) 市場予想6640億円 売上高:1兆7500億円(5.1倍) 市場予想1.38兆円 営業利益:1兆2980億円(29倍) 決算◎ コンセンサス◎ 市場予想を大きく超える見通し発表でPTSストップ高に イカれたコンセンサスをさらに超える超絶決算😂 pic.x.com/ys7WQ94zkw
キオクシア決算ギャンブルしました。 PTSはストップ高模様。 ざら場でどう評価されるか? 短期は上下があるだろうが中期ではまだまだ上を目指せるので当面ホールドです! 決算:キオクシア純利益48倍の8690億円 4〜6月予想、メモリー需要拡大 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
は? 開始すぐS高?? キオクシアさん!?
キオクシア 15:30以降に51450以下で買えてたら夜間PTS S高で処分できたのか。 何度かチャンスあったけどミスったな。 むしろ55000円で飛びついた人は大丈夫なんだろうか。。。
キオクシア、週明けは一月で2回目のストップ高か
キオクシアさんww 夜間S高㊗️
キオクシアの決算すげーね✨ 思ってた通りだよ。 PTSでストップ高だよ あー失敗したよ いつものやつやるのを興奮してて忘れた💧 いつものやつってのは 大引けで現物買ってPTSで売るの 信用のショートはそのままにして 良い子良い事やっても あんまり褒められない。 pic.x.com/4hDTleFHmq
キオクシアPTS 3000高 4000高でも入らずストップ高ですか 参りました🏳️
キオクシア PTS速攻でストップ高🤣 18日(月) ¥51,450 19日(火) ¥61,450 までは確定かな? #キオクシア #PTS #ストップ #ストップ高
キオクシアはPTSでストップ高です🐱PTSでの買いは成功か否か? pic.x.com/GLWOAqjdIy
キオクシア確かにバケモンだけど、「トヨタ越え」には遠く及ばない予測なんよね? 流石にストップ高は行き過ぎじゃね?? 営業利益予測トヨタ3兆に対してキオクシア4兆もありうるとの予想からの今の株価であって、1.3兆円じゃ流石にガッカリされてもおかしくない数字じゃないか??? 詳しいひと教えて
キオクシア夜間S高か?
キオクシアおめでとう PTS、S高 現物SDカードは持ってるのだが
わたしキオクシア持ち越さなかったけどあんだけ下げて超絶決算なら余裕でS高でいいだろ。持ち越された方々おめでとう御座います㊗️
キオクシアがPTSストップ高なのに 日経先物それほど上がってないのは何故🤔
【日本株】半導体は急落。でも浜松ホトニクスは+23%📊 半導体全体:-3.89% テーマ順位:前日2位 → 23位 前日強かった半導体は一転して反落。 一方で、浜松ホトニクスは+23.18%と突出。 業績予想の上方修正でS高 引け後にはキオクシアが好決算を発表し、PTSではストップ高。
キオクシア先物ストップ高してるわ
PTSのキオクシア、S高な模様。だってPTS夜間前まで53000台だったんだもの。こうでないと困る。火曜どんだけ上がってくれるかだな。追証はギリ回避っぽいかな?
キオクシアの決算でPTSはストップ高張り付き pic.x.com/pcwIIZgnZ2
キオクシアストップ高で死んだ
キオクシア時間外S高は流石にチンパン過ぎるやろ…
キオクシアの株価さっきまで54000円越えてたのにいきなり51000円台になってたから何かと思ったらPTSのストップ高が下がってるのか…。
キオクシア(285A) の決算やばすぎやろーー! キオクシアさんはいつまで 右肩上がりなのでしょうか📈 来週明けS高いったりする? x.com/nikkei/status/…
え、キオクシアあの決算内容くらいで 時間外取引ストップ高張り付きなの? と思ったら、来期「1Q」の予想かいw がんばれ、キオクシア。 日本を支えるニューヒーローだ。
結局キオクシアの既存建玉も決算前に一旦利確。 そんなキオクシア決算は最強の内容が出てきましたね。すごかった。週明け入り直すつもりです。たぶん月曜日はストップ高なので火曜日以降のどこかで。 #デイトレ #スイング pic.x.com/ivK80LfTa2
今日の感想も所持銘柄と気になったところのみ。 資産減。キオクシアの含み損が結構大きいからネ…。週明け寄らずのS高に期待。 たぶん追証だろうから月曜身動きとれん。キオクシアが含み益になれば火曜には動けるようになるが。上場来高値更新しても損益プラ転にはまだ遠いけどナー。乙。
80日目 後場は怖すぎてほとんどトレード出来ませんでした🦍 キオクシア決算ヤバすぎでしたね🫨 月曜はS高か!!不安な日経を支えてくれぃ✨ 私のJXも連れてって… #デイトレ pic.x.com/VMCNfjJKyV
キオクシア 単元500万円超の株がPTSストップ高で10万株以上ならんでる こんなの見るのも子お先あるのかどうか
@nicosokufx日中-8%から決算後PTS+22%、キオクシアやりますね😲 月曜ストップ高の可能性まで出てきた。日中に狼狽売りした人、週末は眠れない夜になりそう。個別株は持っていないので静観ですが、半導体セクター全体への追い風になりそう
キオクシア もうわけ分からん😅 あれだけ下げて 本日PTSでS高って🤭 引けで100株買っても一撃で700000円!
キオクシア 持ってないけどPTSストップ高かぁ 自分のセンスのなさを痛感 サウナでも行って心を浄化しようクゥ〰️
キオクシア pts ストップ高㊗️ pic.x.com/Ai4LFCSTGJ
キオクシア PTS ストップ高✨
GWの時のことを考えると、週明けキオクシアはS高だと思うんだよなー S高でなくても50000とか。その次の日3%~4%の上昇で53000だからそれはスパッと超えるのではと思っている。PER見直しフェーズに来ているとすると、60000はいきそう…
PTSキオクシアS高上限安くて信用ワイ歓喜
キオクシアs高なんwえぎー
キオクシアPTS、余裕のストップ高🎉 まぁ、この決算ならそうなりますわな🥴 pic.x.com/qaduUQQ9pE
キオクシアPTSストップ高かよwww
キオクシア、夜間取引でも秒でストップ高か
キオクシア S高すかw👀
5/15 野村マイクロサイエンス一部利確。 決算💮→ストップ高はご機嫌ですね。最近売ろうかなぁと考えてたのでここは思い切ってストップ高で一部👋しました😄昨日のフジクラの動きで今日はAI半導体⤵️だったけど、キオクシア決算で来週は反転しそう👏今回は決算の良い保有銘柄多かった☺️
キオクシア S高おもろ
キオクシア。。。一過性とはいえ数字がエグすぎる。中国勢が全然でてこないのが最大の誤算😭 トルコリラだけやってれば。。。😭 月曜S高で財産の9割消失です。
これで万が一週明けキオクシアストップ高じゃなかったら引く。
キオクシア盛り上がっているらしいので、どれどれ?と見に行ったけど-8%かぁ 安心してください!S安S高の概念がない米株で私は-20%とかくらっても生きてます。 むしろ買い増ししています。先日決算こけました。でもファンダは崩れていないと思っています。日本株はシートベルトがあって羨ましいです。
キオクシアが月曜日にストップ高するとだいたい日経平均株価170円ぐらい押し上げるだけで何とか助かるけど、当然アドバンテストも上げてくるから助かるかどうか🙄 #投資家さんとつながりたい #株クラ pic.x.com/Fkk2ElVKw2