キオクシアホールディングス(株) ストップ高
"キオクシアホールディングス(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/22 09:24現在
60分以内の情報 :決算/業績13件、急騰12件、ストップ高7件、急落・暴落6件、下落6件、上昇3件、ニュース・評判・反応1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急騰251件、今後の予想/見通し109件、決算/業績102件、急落・暴落77件、上昇47件、下落42件、ストップ高30件、反発8件、ストップ安7件、ニュース・評判・反応7件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:急騰251件、今後の予想/見通し109件、決算/業績102件、急落・暴落77件、上昇47件、下落42件、ストップ高30件、反発8件、ストップ安7件、ニュース・評判・反応7件、買収/出資/提携1件
>>全銘柄のストップ高情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
キオクシア触る前まで勝ってたのに… 月曜日寄らずのストップ高ならマジで終わってます pic.x.com/efQUu9uOvr
キオクシア超好決算で来週ストップ高確定か!? たった3株→10株だけど 今日ザラ場で買い増してよかったあ!! #株クラの輪を広げたい #キオクシア #ストップ高
PTSストップ高w 一生一緒にキオクシア!!、!!! x.com/47news_officia…
キオクシア 好決算と米国市場上昇で、PTSはストップ高。 株価が高値なので、資金力のある機関投資家や玄人個人投資家のトレード銘柄ですね。
招き猫先生はキオクシアPTSストップ高が月曜の日経にどう影響するのか考慮しないでnoteの追加記事書いてんのかな?そもそも今日決算あったの知らないのかもな
キオクシア月曜S高でも含み損の人がいるのか笑
キオクシア好決算からptsでストップ高きましたね!素晴らしい👍 株価51450円( +7000円) pic.x.com/4ciogQa6C8 x.com/tomojinji/stat…
【速報】 キオクシア、トヨタの営業利益予想平均値『3兆円』を超えて、ストップ高張り付き‼️ 4-6月期の純利益予想は脅威の、 _人人人人人人人人人人人_ >8690億円(前年比48倍)<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.x.com/kDLFcaYglC
キオクシアのPTS、夜の部が始まった瞬間に「ストップ高(51,450円)」に張り付き! 昼の部のPTS15:59までは54,000円台で取引されてたから、実質「値幅制限の引き下げ」を食らったような状態。買いたくても上限に当たって買えないお祭り状態ですね😂 pic.x.com/m2sHXQOIvM
キオクシアやば、、、PTS S高張り付き x.com/nikkei/status/…
【速報】 キオクシア、トヨタの営業利益予想平均値『3兆円』を超えて、ストップ高張り付き‼️ 4-6月期の純利益予想は脅威の、 _人人人人人人人人人人人_ >8690億円(前年比48倍)<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.x.com/j9TSb3DMtq
えー…キオクシア買ったほうがいいのかなぁ… ストップ高の後に買いたくないんだよなぁ… ………一回入るだけ入ってみるか 下がったらすぐ売ればいいし
キオクシアはPTSストップ高でも昨日の高値には届かない。なんてとこで買って、2日持ってるだけでとんでもない損をしたんだ。
キオクシア 決算発表跨いで持ってた方おめでとう御座います。 月曜日はストップ高確定です 火曜日もあるかも そしたら月曜日44,450→51,450 火曜日51,450→61,450です🎊
持ってないキオクシアの決算見てストップ高のPTS🤣目が離せないw そんなこんなで好決算で持ち株のシリウスビジョンもPTSでストップ高!! だがしかし私の取得単価324円。笑 3連とは言わないから2連S高で!寄るなよ!
立ち直れない程悔しいけど、、 一先ず、2025年3月〜デイトレをメインに初めて、-280万の損切りを経て、1年2ヶ月目にしてプラ転! 週明けキオクシアのs高を見て落ち込みそうだけどまたコツコツ頑張ろう🙂↕️ pic.x.com/Qs0JgQSkpv
キオクシアホールディングスが発表した決算は凄かったですね この内容なら機関投資家も納得して、月曜日にはストップ高になりそうですね pic.x.com/j5arTahHfo
月曜日キオクシアストップ高かな⁉️
キオクシアHDは、26年3月期の連結純利益は、前期比2倍の5544億円と、とんでもない決算📊出してきましたね❗ PTSがストップ高で、ヤバいことになってますね〜😳アレマ💕 pic.x.com/ZmZ7sMZF2j x.com/nikkei/status/…
本日は死ぬほど喰らってめちゃ損切りしたり下で買い直したりして-78万利確、前日比-8.6% そのうちリバるんじゃないか銘柄に絞って耐える キオクシアは当たってptsでS高だけど、来週になるまでわからん…テクセンドは下で買い直した pic.x.com/su5THpWMEk
キオクシア ストップ高ですか? pic.x.com/fxhB3qBFIb
キオクシア月曜はストップ高として 火曜5万4千とかで寄り付くなら恥を忍んで100株買い戻そう すぐに6.5万まで上がるぞ この利益水準で配当ってどうなってんだよ
キオクシアPTSストップ高🤣
FIG 今夜のPTSでもストップ高ですね、おめでとう 1000円は通過点で、時価総額と半導体(キオクシア、NVIDIA、ASE)を考えるとさっさと3000円に行ってもおかしくないんですよね
🇺🇸+0.6% 🇯🇵ストップ高1つゲット 金利上昇、🇺🇸SQですでにキオクシアショック起きたかのような惨状。🍆の売り抜け日来るまで逃げない。 4188 朝一の安いところで何故か買えた。昨日に引き続き安いところで買えてラッキー。 紹介コード【btL7】 #カビュウ pic.x.com/IZFbS7Vvf2
キオクシア、PTSでS高
キオクシアがストップ高になって55000とか行くとしてサンディスクが時間外-5%からプラスにもなってないっておかしくない? サンディスクも高値更新レベルよね?
キオクシア、PTSでストップ高って…
キオクシア昨日の最高値53000で今日の最安値42000で決算でS高。モンスターマシンすぎる…
化け物キオクシア、昨日の高値までストップ高でも届かずw pic.x.com/2x5cDYa6eS
285A キオクシア PTS、S高なんだw 危なくない?これww #言っとくよ
このクオリティのドル円分析を毎日更新しているのは本当にすごい👏 忙しくても一読するだけでその日の相場の全体像が掴めるのでオススメ USDJPY XAUUSD BTC ゴールド 株探ニュース キオクシア決算 ストップ高 日経平均 上方修正 ガイダンス ナンピン 決算発表 暗号資産 デイトレ メタプラ 決算速報 x.com/matsuoka_fx/st…
キオクシアPTSでS高🎊 AI・半導体関連は引き続き注目✨
62,035S 61,800C 小ロットで引け値S キオクシア好決算も日経構成比& 寄与度は低く仮に月曜ストップ高 したとしても400円前後の寄与か? 他半導体銘柄を牽引していく 可能性もあるがそれを踏まえても 15:30以降先物上げ過ぎ あと端的に地合いが良くない 更に下げとるな… 深追いはしないよ
キオクシア 1Q決算予想 純利益:8690億円(前年同期比48倍) 市場予想6640億円 売上高:1兆7500億円(5.1倍) 市場予想1.38兆円 営業利益:1兆2980億円(29倍) 決算◎ コンセンサス◎ 市場予想を大きく超える見通し発表でPTSストップ高に イカれたコンセンサスをさらに超える超絶決算😂 pic.x.com/ys7WQ94zkw
キオクシア決算ギャンブルしました。 PTSはストップ高模様。 ざら場でどう評価されるか? 短期は上下があるだろうが中期ではまだまだ上を目指せるので当面ホールドです! 決算:キオクシア純利益48倍の8690億円 4〜6月予想、メモリー需要拡大 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
は? 開始すぐS高?? キオクシアさん!?
キオクシア 15:30以降に51450以下で買えてたら夜間PTS S高で処分できたのか。 何度かチャンスあったけどミスったな。 むしろ55000円で飛びついた人は大丈夫なんだろうか。。。
キオクシア、週明けは一月で2回目のストップ高か
キオクシアさんww 夜間S高㊗️
キオクシアの決算すげーね✨ 思ってた通りだよ。 PTSでストップ高だよ あー失敗したよ いつものやつやるのを興奮してて忘れた💧 いつものやつってのは 大引けで現物買ってPTSで売るの 信用のショートはそのままにして 良い子良い事やっても あんまり褒められない。 pic.x.com/4hDTleFHmq
キオクシアPTS 3000高 4000高でも入らずストップ高ですか 参りました🏳️
キオクシア PTS速攻でストップ高🤣 18日(月) ¥51,450 19日(火) ¥61,450 までは確定かな? #キオクシア #PTS #ストップ #ストップ高
キオクシアはPTSでストップ高です🐱PTSでの買いは成功か否か? pic.x.com/GLWOAqjdIy
キオクシア確かにバケモンだけど、「トヨタ越え」には遠く及ばない予測なんよね? 流石にストップ高は行き過ぎじゃね?? 営業利益予測トヨタ3兆に対してキオクシア4兆もありうるとの予想からの今の株価であって、1.3兆円じゃ流石にガッカリされてもおかしくない数字じゃないか??? 詳しいひと教えて
キオクシア夜間S高か?
キオクシアおめでとう PTS、S高 現物SDカードは持ってるのだが