イビデン(株)
"イビデン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イビデン(株)"の現在の状況 6/27 13:16現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト3 キオクシア6 ジャパンディスプレイ2 ソニー3 ソフトバンク2 ソフトバンクグループ2 ディスコ2 ファナック3 フジクラ5 リクルート3 レーザーテック4 三井物産3 三菱マテリアル2 中外製薬3 任天堂4 住友電気工業2 原油4 日経平均10 日経2252 東京エレクトロン2 東洋エンジニアリング2 第一三共3 豊田通商2 JT3 SCREEN2 SUMCO2 TDK3 TOPIX2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@E8Cxiイビデン下がっとるやん…決算前はいつもビビるわ。信用で持ってるから寝られん😂
アゲアゲの日なのにセンスなかった🥲日足チャート的にスイングにしても大丈夫そうなイビデンをホールドして、信越を損切りして三菱マテに切り替えたらS高に捕まってしまい…イビデンは下がって信越は上がっていった😭S高が嬉しくないときもあるのね😂 pic.x.com/rrYNs5HN7U
前乙です そして先乙です イビデンのリバウンドを上手く拾えた後は、他の銘柄の上昇に乗れずじまい 昨日と同じく、QDレーザーの下落をスキャしてました 今日のようなGUして高値つけるような地合いだと、 後場は25MAまで戻るも買いが続かず落ちてきたところで入ってしまうので、ノートレにします🥸 pic.x.com/a9u1VbZXbo
ユニチカが大幅反発。 三菱マテリアルは米国インディアナ州でのレアアースの製錬事業が日米両政府の 「日米重要鉱物プロジェクト」の対象となることで人気を博した。 イビデンはモルガン・スタンレーMUFG証券が「Underweight」継続と発表したこ とで反落した。
3/18 #日経平均 448円高スタート 😆 ソニー -2% ちょっと買い増す 😋 値上がり 若築建 パーク24 東電 カシオ エンプラス 値下がり ビジョナル TOKYOBASE 中外 イビデン 高値更新 タカタのタネ INPEX 三井物産 電源開発 業種別は医薬品 サービス以外プラス展開 ☺️ 今日も一日頑張りましょう 😉 pic.x.com/gDdqTNGR4K
真夜中の料理。定番の肉じゃが。 特売の豚ロースの切り身をたたいて伸ばして細切りにした。大量に買ったこんにゃくも着実に消費している。 そういえば昨日、1週間前に買ったイビデンが急騰していたらしい。ちょうど屋形船を20人で貸し切るくらいの含み益だ。典型的なお金が貯まらない人の使い方だw pic.x.com/HJE3wIuire
3/17【📉日経平均4日続落】 53,700円(-0.09%) 朝は+600円超も、原油高と中東リスクで失速📊 後場に売り優勢となりました 寄与上位⬆ 🥇 ファストリ +32円 🥈 イビデン +23円 明日はFOMCと原油に注目👀 #日経平均 #日本株 #投資 pic.x.com/oTqmIeBU7v
日経平均続落。昨日買ったキオクシア、日東紡績、スクリーン寄り天→利確😅 昨日暴落を拾ったトリケミカルは強かったです。高配当株やイビデン、川崎汽船、石油資源、INPEX等強くてお金少し増えました 空売りのフジクラ、古河、ソフバンGは明日反発するかもしれないので引け前に25万で利確しました pic.x.com/2dyJSexNMm
3/17(火)日経平均53,700.39前日比-50.76 TOPIX3,627.07前日比+16.34 グロース250 750.72前日比-12.38 日経平均4日続落⤵️時間外での米株価指数先物下落を警戒、ファストリ・イビデン等⤴️アドテスト・SBG等⤵️ (7630)壱番屋、利確!配当・優待取り下値で再保有狙い(^^)久々にヨガに参加🧘♀️ pic.x.com/SRnekzyGWY
日経平均53700 ▲51(-0.09%) 今日は7割以上の銘柄が上昇。イビデン以外の半導体銘柄が下落したことで日経平均は下落。後場で原油先物価格が上昇したことも株価下落要因。 ポートフォリオ+0.57% 保有株では第一三共5%超高 今日は売買なし 日本、米国産原油の輸入拡大へ
3/17 +10.6万円 スカパー、レゾナック、JX金属などが下落。イビデン、商社が上昇 住友電工、三菱電、ジーエスユアサを買い。CP10.5% イラン情勢が好転する材料もなく方向感のない値動きが続きますね。トランプ1人で世界が大迷惑。
2026/03/17 15:30 日経平均: 53700.39円 前日比: -50.76円 上昇寄与 9983 ファーストリテイリング 32円 4062 イビデン 23円 4519 中外製薬 20円 下落寄与 6857 アドバンテスト -159円 9984 ソフトバンクグループ -52円 8035 東京エレクトロン -37円 #日本株
225銘柄は、ファストリ、イビデン、中外製薬、TDK、第一三共、村田製作所、三井物産、リクルート、ファナック、三菱商事など166銘柄が上昇 一方、アドテス、ソフトバンクG、東エレ、フジクラ、レーザーテック、住友電気工業、ディスコ、信越化学、小松製作所、ソニーほか56銘柄が下げた
💎今日の気づき💎 ✔︎watchしてた明海の上昇に乗れた🥰 欲張らず利確できた✨ ✔︎QD2回転できた🙏✨ PTSで下がったら買う✨ ✔︎また上がる予定の株が増えた😅 イビデン損切り🙏✨ 他も整理していこう🧹✨ 得るは捨つるにあり🙏✨💕 ✔︎実現損益 目標達成🥰🥰🥰
2026年3月17日 #東証プライム値上がり値下がり銘柄数 値上がり1005 値下がり 522 変わらず 59 #プラス寄与度 9983ファストリ 32.09円 4062イビデン 23.40円 4519中外薬 20.16円 #マイナス寄与度 6857アドテスト 159.11円 9984SBG 52.14円 8035東エレク 37.10円
【驚愕】ノースサンド+24%・イビデン+3.8%・東洋エンジストップ高!新興株も勝ち組と負け組ハッキリやな。明日はどのテーマ株が来る?100万→8000万の時もテーマ株で獲った。GTC次第で半導体関連に注目や!#日本株 #IPO
中外薬<4519>、第一三共<4568>、 三井物<8031>、三菱商<8058>、伊藤忠<8001>、豊田通商<8015>、 イビデン<4062>、TDK<6762>、 村田製<6981>など電子部品株や、ファナック<6954>、 ダイキン<6367>、KDDI<9433>、 リクルートHD<6098>、 ファーストリテ<9983>、 東エレク<8035> などの銘柄が上昇
🔸2026年3月17日。 朝のマーケット 【日本市場】 ✅16日の日経平均株価は下落⤵ 先週末の米株の下落や中東情勢のリスク が長期間続くとの見方から原油先物が 再び上昇。そのことを受け売りが先行。 個別銘柄では ・アドバンテスト ・キオクシア ・イビデン などが買われる🆙 逆に売られた銘柄は pic.x.com/nR98i51cxT
3/16 市況 上昇銘柄📈 レアアース関連 東洋エンジニアリング、三井海洋開発 半導体関連 キオクシア、SUMCO、イビデン、SCREEN 下落銘柄 電線三兄弟 金属関連 三菱マテリアル、住友金属鉱山、DOWA
2026年3月16日 日本株 注目銘柄TOP10 ⑨ SUMCO(3436)半導体ウエハメーカー半導体株として買いが入る ⑩ イビデン(4062)AI半導体関連として上昇日経225の上昇寄与銘柄
今日の日経平均は-68.46円(-0.13%)と3日続落、終値53,751円。中東情勢不透明感と原油高が重しとなった。パワーエックスは急騰、イビデンもしっかり。一方、トリケミカル研究所、神戸物産は急落した。 pic.x.com/9fHjqzDvGo
3/16 -14.6万円 忙しくてザラ場は見られず。保有は7割ほど下落。CP15.3% アストロスケールが無事決算を通過。イビデン、商社などが強く、スカパー、しずおかFG、サイゼが下落
半面、 キオクシア<285A>が値を飛ばし、レーザーテック<6920>、アドバンテスト<6857>も買いが優勢 三菱重<7011>も堅調な値動き イビデン<4062>が買いを集めた ジャパンディスプレイ<6740>がストップ高、 東洋エンジニアリング<6330>、 サムコ<6387>も値幅制限いっぱい 第一稀元素<4082>も大幅高
【大引け:運用2日目】資産99,972円 日経1010円安も、AIは冷静に防衛。 ✅ルネサス10:32損切り ✅イビデン押目買い ✅引けでJT追加 本日-43円、累計-28円。 主力2銘柄(重工・イビデン)の強反発で、暴落をほぼ無傷で凌ぎました。明日へ繋げます。 #AI投資 #株日記 #日経平均 pic.x.com/V2eRUXnUcU
225銘柄は、アドテス、東エレ、ソフトバンクG、イビデン、三井物産、SCREEN、豊田通商、味の素、レーザーテック、JTなど65銘柄が上昇 一方、TDK、フジクラ、中外製薬、ファナック、ファストリ、京セラ、ソニー、スズキ、住友電気工業、リクルートほか154銘柄が下げた
#Rob式ランキング (プライム 売買代金 x 寄付比) 売買代金上位50銘柄のうち、寄付比で上昇した上位10銘柄 【14:04頃:株価 / 寄付比 / 前日比 / ボリンジャー / 5MA乖離率】 ・★JDI:118 / +25.53% / +29.67% / 2.26σ / +14.56% ・イビデン:8,133 / +3.55% / +3.55% / -0.55σ / +2.74%
イビデン<4062>、 オリンパス<7733>、JT<2914>、 キッコーマン<2801>、 日本ハム<2282>、 ベイカレント<6532>、 7&iHD<3382>、 テルモ<4543>、 武田薬<4502>、 資生堂<4911> などの銘柄が上昇
#Rob式ランキング (プライム 売買代金 x 寄付比) 売買代金上位50銘柄のうち、寄付比で上昇した上位10銘柄 【11:30頃:株価 / 寄付比 / 前日比 / ボリンジャー / 5MA乖離率】 ・★JDI:107 / +13.83% / +17.58% / 2.10σ / +9.18% ・イビデン:7,955 / +1.29% / +1.29% / -0.76σ / +1.40%
10時5分時点の日経平均は84円安の5万3,737円、TOPIXは6ポイント安の3,622ポイ ント。東証プライム市場の上昇銘柄数は947、下落銘柄数は575。出来高は6億5,878 万株、売買代金は1兆9,203億円。 日経平均の下げは小幅。 キオクシアHDやソフトバンクグループ、イビデンが上昇。
イビデンさん大反発まだかなまだかな〜
イビデン反発
月曜の狙いまとめ。 ホンダ、ロング。配当狙い、および配当狙いの見直し買い、および空売りの買い戻し狙い。 イビデン。NVIDIAのGTC狙い。月曜に買って、火曜に売る。 東洋エンジ、月曜、寄り天ショート狙い。 アーキテクツ、月曜、寄りが弱く、弱気なら暴落が狙えるので、観察しつつショート狙い。
週明け、狙っているのはイビデン。金曜日のチャートは謎の強さを持っていたので、GTCが意識されているのかもしれない。月曜日、反発し始めたら買って、火曜日まで持ち越す。その後は地合いを見ながら、FOMCは跨ぎたくないので、水曜日引けまでに売りたい。マイクロン決算期待で水曜日動く可能性もあり
@riorio1412一応、経験者の話ですが、今年の2月、 任天堂を10000円✖️900株買ってました。決算ガチャです。 翌日、➖10%でした💦😂 損切りです💦 ヤケクソで同じ日に、お引越し。 -18%のイビデンを1000万買いました。 衆議院選挙で自民が買って、さらにMSCI採用で2週間で+18% 180万勝ちました❣️ 任天堂も怖いよ😰
2026.03.13(金) 終値 日経平均株価 53,819円(-633円・-1.16%) 一時1,000円以上下落 米国株安を受けて日本株も下落 レーザー・イビデン・フジクラは強かった 日経先物も下落しているので月曜日が怖いですね pic.x.com/OGXOGa3dgz
2026/3/13 -11,040円 昨日の本業は-20k ✅任天堂チキン利確&また後場被弾 ✅住友電工また無駄な損切り ✅イビデンVWAP割れでショートするも100円見間違えていて踏まれる ✅パワーエックス昨日の引け前みたいに急落すると思ってIFDOCOで注文出すもチキン過ぎて1ティック手前で刺さらずチャンスロス pic.x.com/tT6hY6icOr
今日の日経225採用銘柄で、前場9時台に安値を付けてその後5%以上の高値があった銘柄は16銘柄🐕 レゾナック、住友化学、日産化学、イビデン、日本製鋼所、三井金属、古河電工、住友電工、フジクラ(上昇率10.5%で1位)、ダイキン工業、ジーエスユアサ、レーザーテック、丸紅、物産、商事、東電 pic.x.com/Q5j5eLzOPy
今日のデイトレ +14,190円 持ち越したジャパンディスプレイの利確(現物)とイビデンのリバ取りが利益の大部分です 急騰に飛び乗る悪癖を抑えたら良い感じになりました #デイトレ pic.x.com/6StQywP7iv
✅本日のデイトレ結果(3/11) ノートレ 📌含み損は-137→-407→-263→-221万円と縮小。身動き取れずでディスコ、東京エレクトロン、イビデン、キオクシア、高砂熱学、三菱重工、三菱電機、三井住友FGを継続保有。一応ディスコはプラ転。後場で垂れて、大引け後も悪いニュースで先物下落中😇😇😇
イビデンも三菱重工もダメやないか!! あの暴落のなか拾った玉なんやから頑張ってもらわんと(`・∀・´) 金曜日のMSQ以降が勝負と言ったところですかな!? 慌てるこじきは貰いが少ないと言いますゆえ我慢します。
4062 イビデン(株) -169(-1.77%) 明日は底打ち反発期待してます kabu.skoolbuzz.net/kabu/e2pwhvsg8…
売出消化でやっと反発本格化!AIサーバー需要でイビデン復活。ホールドで9,000狙い! x.com/sorave55/statu…
2026/3/11 +60,027円 昨日の本業は+12k Oracle好決算だったので日本オラクルにインするも「透き通る世界」が見えるくらい値動き遅かったのでぶん投げ(出来高41万) 任天堂は二階建て建築する前に急騰しすぎて滅 イビデンの闇鍋-64円…損切りせずに握ってタラレバ🥹 pic.x.com/HVtxO9I8EL
イビデン今日から本売出しとOAが始まったと思うから中期目線で保有したい🤔 その間に変な暴落とか、景気悪化系はご勘弁!!! スキャはちょっとやられたのでやっぱり下手。笑
15年前の今日・・・あれが起きたのが大引15分程前。 あの頃は株しかやってなかったんですが、信用はイビデンという銘柄の空売り玉だけ・・。 もちろん週明けにイビデンは買い戻して利益ゲットしたけど それほどイビデンは下げなかったですね。 やはり強烈に暴落したのは東電ですね。
@jo165ve利確してないんですね!先物とか見る限り正解になりそうですね! 私はもう繋いじゃいました😅イビデンの件とかもあったり、相場が読めないので…。でも任天堂はチャート的にもそろそろ反発もありそうですし、しばらく持つのアリですよね!
@ToshikaTk先日のイビデンは急落もあったし、利確までは油断は禁物ですが😊 明日も、好調な値動きに期待します^_^
先物全戻し展開やな。 月曜日の下落で沢山買い増ししたから今日もホクホク。 明日もホクホクやと良いな。 イビデン7,066円 ヘリオス402円 三菱重工4,428円
おそおつ。 まぁVIX30こえてフツーに反発📈 そして昨日、PO公募価格下回ったイビデン……もおいしい😘 #イビデン pic.x.com/NM7CpEG1Zk
日経平均株価は前日比+1,519.67円(+2.88%)の大幅反発 世界株安への買い戻しや米株反発を好感し、半導体関連がけん引 イビデンや東エレクが目立ち、短期調整からの反転を印象づける 明日以降の米市場動向に注目し、ポジションコントロールを徹底しましょう #日本株 #日経平均 ↓本日注目の決算