イビデン(株)
"イビデン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イビデン(株)"の現在の状況 6/27 15:04現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト2 エヌビディア2 キオクシア6 コマツ2 ソニー3 ソフトバンク4 ソフトバンクグループ2 ディスコ5 デンソー2 ファナック7 ファーストリテイリング2 フジクラ7 レーザーテック3 ローム2 三井金属3 三菱商事4 三菱電機2 中外製薬2 任天堂3 住友金属鉱山3 味の素2 日東紡2 日経平均6 東京エレクトロン2 松井証券2 精工技研2 豊田通商6 KDDI3 QDレーザ2 TDK6 |
最新の口コミ・ツイッター情報
おそおつ。 まぁVIX30こえてフツーに反発📈 そして昨日、PO公募価格下回ったイビデン……もおいしい😘 #イビデン pic.x.com/NM7CpEG1Zk
日経平均株価は前日比+1,519.67円(+2.88%)の大幅反発 世界株安への買い戻しや米株反発を好感し、半導体関連がけん引 イビデンや東エレクが目立ち、短期調整からの反転を印象づける 明日以降の米市場動向に注目し、ポジションコントロールを徹底しましょう #日本株 #日経平均 ↓本日注目の決算
⤴値上がり高比率銘柄⑩ (2026/03/10) イビデン(4062) 8.22% AIメカテック(6227) 8.21% 放電精密加工研(6469) 8.15% 精工技研(6834) 8.11% Jトラスト(8508) 8.11% マイクロアド(9553) 8.05%
プライム+8%超の主な銘柄と値上がり率ランキング Jディスプレ/レーザーテク/大崎電/WSCOPE/エンプラス/朝日放送HD/Vテク/KLab/山一電機/タツモ/ツバキナカ/MARUWA/オープンドア/群栄化/住友電/テスHD/キオクシア/古河電/三井海洋/日本CMK/豊田通商/タムラ/イビデン/コマツ nikkei.com/marketdata/ran…
本日5%以上の急騰銘柄一覧 6740Jディスプレイ 6920レーザーテック 5802住友電工 285Aキオクシア 5801古河電工 6269三井海洋 3350メタプラネット 4062イビデン 6301コマツ 5016JX金属 5803フジクラ 6723ルネサス 7974任天堂 6981村田製作所 5713住友金属鉱山 8058三菱商事 6762TDK など
💹売り なし 💹買い イビデン×100 保有銘柄の8割上昇。 そして任天堂が悪材料出尽くしで514円上げ🥰嬉しいけどまだ含み損です🥲 pic.x.com/LPAloNZhoO
3/10後場。寄って原油急騰で弱い。みるみる下げポジ整理し何もせず。13時過ぎに落ち着き着手。ディスコ、キオク、レーザー、古河、日東紡、三井金属、イビデン等緩やかな上昇の所のみスキャで取っていった。資産の回復はまだまだ厳しく、道半ばという感じがする。
「ものづくり大国・日本復活」で 日経平均最高値更新♪ 先週台湾株で一番熱いと話してた光電融合も、日本でも光関連の好決算相次いでテーマに あと去年から注目してるのがPCB関連(ニッチなツルハシ系) 今日のイビデンや台湾・中国の設備投資を見ても「レガシー産業再評価」の象徴になると見てます
今日も今日で難しいですが、やはり安全志向なのでレバ分はある程度、少なくとも半分は利確すると思います。おそらく個人の信用組に投げ売られてて下げすぎていたイビデン、三井E&Sは反発も大きいと思うので利確候補です。
@AX9m31isMC239623銘柄を同じ扱いにはしないほうがいいです。東京応化は2026年も先端半導体材料需要を背景に増収増益見通しで、業績面はかなり強いです。 イビデンも増収増益、KOKUSAIは減収減益で少し弱いです。 そう考えると、東京応化、イビデンは残したい。切るならKOKUSAIかなぁという判断です。
一方、 アドバンテスト<6857>、東エレク<8035>、ディスコ<6146>、レーザーテック<6920>、イビデン<4062>、TDK<6762>、信越化学工業<4063>、日東電工<6988>、ソフトバンクグループ<9984>、 ファーストリテイリング<9983>、 ファナック<6954>、 ダイキン工業<6367> などが下落
日経平均採用株があほかって企業が採用されて後に下落した株はある 2023年10月松井証券→ニトリ 三井ES→メルカリ 2025年7月NTTデータ→ローム 2025年11月ニデック→イビデン 不採用側に大幅値上がりのあたりがいる
@yukimamaxイビデンても買おうかな…100株でもそれなりの出資ですが🙂
とりあえず金曜に買い持ちした銘柄 上昇トレンド中で押し目になりやすいポイントチェックした JX金属 直近3670 最安3400 最安割ったら2800かな 三菱重工 直近4500 最安4200 最安割ったら3900 イビデン こいつはちょっとヤバくて6600までズドーンかも💦今の株価良い位置だったのになぁ😂 pic.x.com/14dkYUcmYV
33年株やってきて、資産20億円超、現役58歳。 来るよ。本気で大急騰… 一度だけ言うぞ 👉キオクシアホールディングス(285A)1,440円 → 15,000円超(上場後爆上げ) 👉ディスコ(6146)30,000円台 → 76,000円超の高値更新ラッシュ 👉イビデン(4062)5,000円台 → 13,000円近くまで急伸
@asahiganoboru77よく見たら色々な銘柄トレードしてみえますね❣️自分は最近は、楽天銀行とイビデンを中心にトレードしてます。 でも、今から買うなら、自分ならデンソーとアサヒHDですね😃 デンソーは月曜日↓の予想です。 安値で仕込んで長期ホールドしたいです❣️ アサヒHDは、3/10決算発表後、下↓行ったら買いです❣️
@spinrif丸大は、まだ行けると判断したのですが、、、イビデンが失敗です。本日の安い寄りで、涙流して半分以上繋ぎましたが 、、、大引けはもっと安くなりました。月曜日、反発しなければ、残りも繋ぎます。昨日の高い位置で繋ぐべきでした💦 ほとんど、利益無しで終わりそう😖
2026/03/06 15:30 日経平均: 55620.84円 前日比: 342.78円 上昇寄与 9983 ファーストリテイリング 85円 9984 ソフトバンクグループ 49円 6857 アドバンテスト 46円 下落寄与 5803 フジクラ -40円 8015 豊田通商 -16円 4062 イビデン -14円 #日本株
225銘柄は、ファストリ、ソフトバンクG、アドテスト、テルモ、TDK、コナミ、ローム、ソニー、ディスコ、ダイキンなど135銘柄が上昇 一方、フジクラ、豊田通商、イビデン、中外製薬、デンソー、住友金属鉱山、富士電機、三井金属鉱業、KDDI、三菱商事ほか89銘柄が下げた
2026年3月6日 #東証プライム値上がり値下がり銘柄数 値上がり754 値下がり786 変わらず 50 #プラス寄与度 9983ファストリ 85.84円 9984SBG 49.74円 6857アドテスト 46.80円 #マイナス寄与度 5803フジクラ 40.78円 8015豊田通商 16.35円 4062イビデン 14.64円
お疲れ様でした。➕5,540円☀️ 今日暇すぎだろー 暴落の後の金曜ってのは分かるけど もっと動いてもいいだろー ❌JX金属 ⭕️キオクシア ⭕️イビデン pic.x.com/75vXyrnyc0
引け乙🔥なんかグロース株に資金来てる。いいよ〜🤪 【3110】日東紡 ○ 【4062】イビデン ○ 【6834】精工技研 ○ 日経予想以上に強くて困惑。今日も早売りしちまった🤣 精工さんはちょっと動きが鈍りました😮💨 今週もお疲れウヒョー👍 pic.x.com/VdDFRHp9TV
一方、 フジクラ<5803>、東京エレクトロン<8035>、イビデン<4062>、レーザーテック<6920>、 豊田通商<8015>、伊藤忠商事<8001>、三菱商事<8058>、KDDI<9433>、 三菱電機<6503>、 三井金属<5706>、住友電気工業<5802>、 日立建機<6305>、 大塚ホールディングス<4578>などの銘柄が下落
PO 丸大食品(2288)&イビデン(4062) 大和で各100株ずつ補欠繰り上げ当選 両銘柄、当選確認後すぐ一般で繋いで計+3万位 地合が参加意欲を減退させるのか、昨日、今日と繰り上げで貰えて嬉しい。ありがとうございます。 ネットのみだが今年から頑張ってPO応募している。この調子で今後も継続していこう。 pic.x.com/xeIyn4HImx
おはようございます☀ 岩井コスモ証券 【AI半導体関連①】 戦争が始まって株価は「ドカン」と下落するが、1カ月もすれば株価は戻り、さらに上昇するのが戦争時のパターン ◯4062 イビデン ICパッケージ基板世界トップ PER60倍 ◯4369 トリケミカル研究所 ここでしか作れない材料も多い PER22倍
3月5日 今日の株式上昇、下落ランキング 気になった銘柄 上昇 日ギア(時間外も) アステリア(26位) SPEEE(35位) 下落 アーキテクツ イビデン 三菱重 メタプラ(時間外) pic.x.com/R0YRjRBlll
@5DQOLjHoBM35vtf他1人はい、本当です。 ブラックロック・ジャパンが3月4日に提出した大量保有・変更報告書で、清水建設(5.02%→6.22%)、ENEOS(上昇)、イビデン、日立製作所など複数銘柄で保有増を確認。新規5%超のギミックも。
私は9500円で先週買った。 何でこんな会社を日経225に入れたんだよ。 「昭和の中小企業のおやじ」さぁ〜ふざけんのもいい加減にしろ。 イビデン[4062]:売出価格等の決定に関するお知らせ 2026年3月4日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
イビデンは昼休みと8250円で指値していたのが刺さったので、すべてヘッジ済み。損失の穴埋め少しできありがたい。 SBIで当選した裸分もすべて利確。利益僅かだけど、おまけで貰えるDポイントがありがたい(笑) 店頭はもちろん電話無し(泣) 暴落続いたら利益一気にマイナスだと悩む必要もなかった(笑)
【特別利益ウォッチ】 十六FG:(開示事項の経過)子会社における株式売却益計上に関するお知らせ 開示日:2026/03/05 URL:webapi.yanoshin.jp/rd.php?https:/… 26年3月期決算でイビデン株売却益11,610 百万円を計上。業績予想精査中。 #東証PBR改善 #適時開示 #日本株 #特別利益
とりあえずは反発😁今日はイビデン公募当たったのが一番の収穫❗️あとは住友大阪セメント買い。per0.7光関連でもありあまり注目されてない😎 買ったはいいが、また下げんだろどーせ😜 紹介コード【UjXz】 #カビュウ pic.x.com/u4g3aWUDjU
日経平均株価が前場の場中の高値55800円を超えれば上昇トレンドだぁ〜 今は55584円であと少し。 川崎重工もイビデンも跳ね返されて20分も止まってんじゃん。 行けないのか。急落なのか、徐々にさげんのか。 どうする、日経平均。
今回の暴落はうまいこと立ち回れたと思う。イビデンの含み益バリアでかなり助かったのと、ソフトバンクは短期と割りきっていたことが功を奏した。 明日はまた下がるような気がするし、しばらく日経はメンヘラ気味だろうから今後はイビデンを見守りつつデイトレでヒットアンドアウェイします。
イビデン8000で打診した。POで下掘るかな?昨日の下落でも7950だしいいとこなんじゃないか
イビデンPO当たった❗️ラッキー✌️ こんな公募は初めて😳 昨日は… イビデンのイビデンによるイビデンのための暴落😁
ジャパンホテルリートはせっかく当たったけど昼見たら安定操作されてて、ヘッジかければ損になるから辞退させてもらった。ごめんなさい(汗) にもかかわらず、イビデン300株ネットで当選!! 明日店頭から連絡は来るだろうか? この地合いでも店頭から連絡来なければ、もう今後の配分は望めなさそう。
日曜おすすめした日本株7選: 第1位:UM#エレ【6615】+22.54% 一文字ストップ高 第2位:RSC 【4664】 買うのはやめとくよ 第3位:倉元 【5216】 +39.37% ストップ高だ 第4位:菊池製作所【3444】 いま利確ライン+5.19%って感じ 第6位:イビデン 【4062】 −0.28% 買い増し続行
225銘柄は、ベイカレント、TDK、任天堂、ソニー、バンナム、ZOZO、トレンドマイクロ、良品計画、オリエンタルランド、野村総合研究所など19銘柄が上昇 一方、アドテスト、ソフトバンクG、東エレ、ファナック、フジクラ、豊田通商、ファストリ、イビデン、三菱商事、信越化学ほか206銘柄が下げた
来るぞ…本気で来る📢 今がマジで最後の乗車チャンスかもしれない📢 ニデック(6594) → 急騰中 必ず買い 古河電気工業(5801) → 爆上げ期待 必ず買い ユニチカ(3103) → 急伸中 必ず買い イビデン(4062) → AI関連で急伸期待 必ず買い ファナック(6954) → フィジカルAI本命
やっぱり暴落 とりあえず住友金属鉱山20万マイナスだから損切もできず_(┐「ε:)_ あとは利確して静観 JALANA中外製薬サンリオは手元残してイビデンも全利確 住友金属鉱山損切りしても先月稼いだからなんとかなるけど現物だから上がるまで持つわ来年あたり助かるやろ知らんけど
【今ヤバすぎる日本株3選】🔥 ・ファナック(6954) → フィジカルAI本命!ロボット革命来てる ・ラピダス関連(イビデン・味の素あたり) → 2nm半導体でエヌビディアとガチ提携期待 ・QDレーザ(6925) → 昨日ストップ高!光融合でまた爆上げ中 日経暴落してるのにコレらだけ強い…お前ら乗ってる?
イビデンちょっと入ってみたけどダメだった。即ウリ。9時半くらいまで戻りしてたので、まさか今日反発?って思ったけど死猫跳だったぽいね。中東の方がちょっと不透明すぎるというか、トランプが4週間とか言ってるのを考えると最低でもそのくらいまでは厳しいのかな。
【今ヤバすぎる日本株3選】🔥 ・ファナック(6954) → フィジカルAI本命!ロボット革命来てる ・ラピダス関連(イビデン・味の素あたり) → 2nm半導体でエヌビディアとガチ提携期待 ・QDレーザ(6925) → 昨日ストップ高!光融合でまた爆上げ中⁉️
✅本日のデイトレ結果(3/3) ノートレ? 📌昨日油断させておいて。。含み益は+158→-36万円に😇😇しかも三井住友FGを買い増しまでしちゃってた。。ディスコ、東京エレクトロン、イビデン、キオクシア、高砂熱学、三菱重工、三菱電機全て下落。。先物状況だと明日も同じくらい下落なのかな😇😇
日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は大幅続落、ファーストリテやTDKが2銘柄で約351円分押し下げ | おすすめ銘柄 | 企業情報FISCO web.fisco.jp/platform/marke… ファストリ/TDK/東エレク/ファナック/イビデンの5銘柄で日経平均株価を554.75円押し下げる。
問題は明日がguなんか続落なんかよな イビデンの入れどきがわからん
今日は負けなかった 13戦 9勝 2敗 2分 松井証券のイビデン新規売規制は継続中 なので、イビデンを買INのみで取引したのだが この地合いで実現益の大部分を消失 銘柄を住友電工に変更して売INで挽回 数少ない株価上昇局面で売IN。大きく踏まれる 住友電工でも買INを実施。同値撤退 買INが致命的に下手 pic.x.com/zWO3m0GXll
225銘柄は、リクルート、HOYA、KDDI、東京ガス、大阪ガス、レゾナックHDなど6銘柄が上昇 一方、ファストリ、TDK、東エレ、ファナック、イビデン、ソフトバンクG、トヨタ、ソニー、フジクラ、信越化学ほか219銘柄が下げた
💹売り 旭化成×200株 イビデン×200株 💹買い なし マクドナルド以外全部下落😭 イビデン100株だけ残して売り。8,500円ぐらいでINしたい。