NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/26 22:24現在
60分以内の情報 :急騰2件、反発2件、急落・暴落1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:下落39件、上昇37件、反発30件、急落・暴落30件、続落26件、決算/業績25件、急騰24件、今後の予想/見通し7件、ニュース・評判・反応1件、1件
24時間以内の情報:下落39件、上昇37件、反発30件、急落・暴落30件、続落26件、決算/業績25件、急騰24件、今後の予想/見通し7件、ニュース・評判・反応1件、1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
📊 米国市場 売り抜け日アラート(2026年6月18日) S&P500 6日 / NASDAQ 6日 / NYダウ 5日 → 判定:警戒 機関の売り抜けが目立つ。慎重に。 分散の日=出来高増を伴う指数下落(機関の売りの足跡)。直近25営業日で集計 目安 0-2良好/3-4やや注意/5-7警戒/8+危険 #米国株 #相場分析 #SP500 pic.x.com/wRck8BDrDJ
2026-06-20 週末市場メモ 日経平均:上昇 +2.79% TOPIX:上昇 +1.13% S&P500:横ばい圏 +0.93% NASDAQ:上昇 +2.43% ドル円:円安方向 +0.65% VIX:低下 原油:大きく下落 -5.21% 米10年金利:ほぼ横ばい〜低下 週末リスク判定:🟡 中 ※週次変化は、取得できた直近営業日ベースで計算。 pic.x.com/msiU2DdiP6
@nyameko_com他1人NASDAQ100連動なので元々下落が激しいとは思っているのですが、マンスリー型というところも影響するんですね。
いまの7万円相場だけを見てると株が簡単に思えるけど、歴史は残酷だわ。 ・日本の失われた5年(2008-2013):株価は低迷し8割の投資家が脱落 ・ITバブル崩壊:NASDAQが80%下落し回復に7年かかった ・リーマンショック:全世界が50%安の地獄絵図
🔴朝版|今日の相場予習📊 昨日の流れ:日経+1.65%で71,053円🚀 S&P500+1.08%、NASDAQ+1.91%で米国市場も好調。ドル円161.28円と円安継続。 📍注目:10日間で約5,600円上昇中!ただし急上昇後だから「一休み警戒」も必要。トヨタ・ソニーが下落してる点に注意⚠️ ✅今日ここに注目!
おはようございます☀ 2026/6/19の米市場はJuneteenthdayのため休場でした。先物は前日比やや下落していますが、誤差の範囲。現物はS&P500とNASDAQが5/19の日足レベル押し安値を割って一旦上目線が崩れているので、引き続き戻り売りには注意したいところです。今週もお疲れ様でした😊 pic.x.com/qYxZN1twoK
@olcansuki株価がやはり絶好調の時は伸びている銘柄(イマダトNASDAQやSOX又は個別)に浮気しちゃいますが下落局面であればかなりダメージが少ないオルカンはやはりベースの投資信託だとおもってます!
📈 おはようございます! 米国主要指数はそろって下落して取引を終えました。 🇺🇸S&P500 -0.28%(7,480、-21) 🇺🇸NASDAQ100 -0.36%(30,297、-110) 🇺🇸ダウ平均 -0.25%(51,437、-128) 🇺🇸FANG+ -0.18%(17,593、-31) 4指数ともマイナスで終了しましたが、下落率はいずれも1%未満でした。 📊 pic.x.com/84HmOiP7c1
日経平均株価は、本日は下落でした。 71,800台が終値となりそうです😊 しばし調整か、さらなるジャンプのための屈伸?😎 個別株:192銘柄保有中 買い増し継続 ・TOPIX(ETF) ・ダウ(ETF) ・S&P(ETF) ・NASDAQ(ETF) ・東証REIT指数(ETF) ・超短期米国債(ETF) #日経平均株価 pic.x.com/FqarpVGF1E
⑥ NASDAQ100 おすすめ: ・20〜40代 ・10年以上運用できる人 ・大きな下落にも耐えられる人 役割: 資産を大きく増やすための成長エンジン。 ただし、資産全額を入れる指数ではない。
昨日の出来事まとめ ・今日は休場、見るべき最新は6月18日終値。 ・S&P500 7,500.58、NASDAQ 26,517.93、NYダウ 51,564.70。 ・金利は低下方向。 ・半導体は地政学リスク後退+Intel/Apple材料で大幅高。 ・SpaceXはIPO直後の利益確定と需給調整で下落。
アメリカは調整に入りそうな予感がしてます NASDAQ100指数は6/15と昨日、最高値のブレイクができず、今日以降下落すれば日足でダブル(トリプル?)トップの形を作ることになり心理的に売り圧力が強くなりそうだと思ってます🥲 pic.x.com/ZZHw1lud5c
@FIREEEEEEEEERIFわかります、コア+NASDAQ100の少量サテライトは伸び方が変わりますよね。自分もオルカン軸にFANG+を少しだけ混ぜてます。ただ下落耐性とのバランスが肝かなと。NASDAQ比率はどれくらいで運用してますか?
🥇 攻めるなら候補 ・NASDAQ100系ファンド SpaceXがNASDAQ100に入ればNASDAQ100連動ファンドにも影響する。 ただし重要なのはここ。 NASDAQ100は「低リスク」ではない。 米国大型テック寄り。値動きは大きい。 下落局面では普通にしんどい。 だから言い方としてはこれが正しい。
こんにちは😃 ドル円上昇で金下落😅 とりあえず314Aが最高値から−20%以下になったので10000円分ポチりました🤏 NASDAQ他先物は下落、今朝までの上昇は何? pic.x.com/FcYv7LO7PO
米株先物が下げ拡大。ダウ先物は200ドル安、NASDAQ100先物は約1%安。米イラン協議の突然中止で、いったん剥落していた地政学リスクプレミアムが再び乗り始めた形。今日の日本株は日経平均こそ高いが、中身はアドテスト、SBG、フジクラ、キオクシアなど一部指数寄与株に偏っており、値下がり銘柄数も多
日本株、強すぎて腰抜かしました。 S&P500とNASDAQ100は2日連続下落。 でも日経平均はどこ吹く風。 なんと一時7万1000円台突破。 🙅♂️普通に考えれば: ・米国株が下げたら日本株も下げるでしょ ・タカ派FRBなら半導体は売られるはず 🙆♀️でも実はこういう見方もある↓ 🥇金賞(1銘柄) x.com/yamac____/stat…
金利↓・VIX↓で米国三大指数はそろって上昇。地政学リスクの後退もあり、NASDAQ中心にリスクオン寄りの展開。 ドル円は161円台へ上昇。原油は下げ渋った一方、ゴールドは下落し、安全資産買いは一服した印象。
おはようございます! 【今朝の相場メモ📉】 🇺🇸NYダウ +72.15ドル 🇺🇸NASDAQ +46928ドル 🇺🇸S&P500 +80.48ドル 💱ドル円 161.27推移 🇯🇵日経先物 +890.00円 🇯🇵グロース250先物 -1.00円 ₿ビットコイン:下落 気になるニュース⇩ x.com/inami_kabu/sta…
前日の金融・経済ダイジェスト📊 2026/06/19 前日の動きを5本まとめて整理します。 ・【米国株】FOMC後の下押しが続いた1日 S&P500は1.2%下落、NASDAQも軟調で、ダウも売り優勢でした。米10年金利は4.46%まで上がっていて、株より金利が主役になった流れです。
NASDAQ100とFANG+の反発力はやはり凄いですね😊 下落時には悲観論が増えますが、 強い指数ほど何度も高値更新を目指して戻ってくる印象です。 だからこそ私はJust Keep Buyingを続けます✨ x.com/nasp250/status…
おはようございます。半導体は爆上げでしたね。SOX指数は過去最高を突破です ダウ +0.14% ⬆️ S&P500 +1.08% ⬆️📈 NASDAQ +1.91% ⬆️📈 動きの柱は2つです。 【米・イラン暫定合意、ホルムズ海峡が再開】 原油供給の再開期待 → 原油価格下落 →
PHL半導体(SOX)が6.4%超の大爆発!昨晩の米株市場は半導体やテック株主導でNASDAQも1.9%の大幅急伸。ドル円は161.3円台と緊迫した高値圏を維持、一方で恐怖指数(VIX)は11%超と大幅に下落しました。この半導体独歩高のキチガイ相場に乗れてる?🤪 pic.x.com/jtJuvEXvyO
NASDAQに上場してるPayPayADSは下落を続けてる 海外での評価はイマイチなのだろうか?
🇺🇸3指数上昇✨ ✅1250万バレル規模の石油がホルムズ海峡を通過 ➡️原油下落➡️金利低下 ✅ $AAPL が $INTC と半導体の設計・製造で協業発表 ➡️NASDAQ等半導体系へ波及 ホルムズ海峡の安定が株高に繋がってますね👍 pic.x.com/GEtn1io7cL
563A、NASDAQ100、韓国TIGER(563Aの直接投資先)の前日比変動を追ってみました。 6/8の大幅下落の追従性を見る限り いまのところNASDAQ100よりも下落耐性があるように見えますね😲 上昇も取りこぼしていないし、優秀です pic.x.com/YbJRITc9n6
おはようございます☀️ 気持ちのいい上昇ですね✨️ FANG+ +3.00%🚀 NASDAQ100 +2.48%📈 下落の日は不安になりますが、 こういう日があるから市場に居続ける価値がある。 未来の自分のために、 今日もコツコツ積み立てます🧸🌱 pic.x.com/Otzesn34mY
昨夜(6/18)の 暗号資産マーケットまとめ。 結論から言うと── 今回の下落は“崩壊”ではなく、 FOMC起点のリスクオフ。 でも内容は軽くない。 市場は想定以上のタカ派を織り込み始めています。 📊 米株(6/17終値) 🔻NYダウ -508ドル 🔻NASDAQ -1.15% 🔻S&P500 -0.57% 【暗号資産】 🔻BTC
今朝の振り返り💡 ✅半導体が市場を牽引 →NASDAQ+1.91%⤴️S&P500+1.08%⤴️ →トランプ氏は $INTC が $AAPL 向けチップ生産と言及 →昨日のウォーシュ議長の姿勢から FRBの独立性維持と情報非開示へ転換が鮮明 →プラチナが約5%の下落 ✅🇺🇸6月Philly連銀製造業景気指数 →10.3(予9.8 #米国株投資 pic.x.com/VGydhaeON5
迷いながらでもいい。 進んでいるならそれで十分💫 . 🇺🇸【米国市場メモ🗽】 18日の米国株はダウは+72ドル、NASDAQとS&P500は大幅高となりました✨ 米国とイランの戦闘終結に向けた合意を受けて原油価格が下落し、投資家心理が改善😊 半導体株が相場をけん引し、インテルは一時+11%超🚀 x.com/kenkouno1_315/…
米国株S&P500.FANG.NASDAQは爆上げ! ドル円も161円突破! しかし途中不可解な下落 プチ為替介入か!? まぁもう株高円安ウホウホで 今日はダブルアッパー✊ というより日経平均株価72000の方がやばい #投資信託 #NISA #SP500 #オルカン #SBI証券 #資産公開 #投資初心者 #株クラ #日本株 #資産運用 pic.x.com/L2FYl6sNS9
夜の資金推移ログ。 総資産は178,279円、前日比は-3,752円。 数字だけ見るとやはり痛い1日でした。 長期投資枠も全体的に下落。 FANG+、NASDAQ100、SOXともに弱く、 今日は「強い日」ではなく「崩れ方を確認する日」だった印象です。 ただ、こういう日に慌てて動くのがいちばん危ない。 pic.x.com/xIzmz6want
📈本日の資産状況 ✅投資信託 976.1万円(+306.1万円 / +45.7%) ✅国内株式 46.9万円(-9.9万円 / -17.4%) ✅米国株式 11.5万円(+2.9万円 / +33.3%) 🎯合計 1,034.6万円(+299.2万円 / +40.7%) 昨晩の米国市場はFRBの利上げ警戒でNASDAQが-0.99%下落💦 次は1,100万円を目指します💪🚀
昨日の米国株、急に下がってびっくりしました😇 しかもIPOで3株当選したSpaceXも大きく下落…。 「何か悪材料が出たの?」と思って調べてみると、主な原因はFRBの“利上げ示唆”でした。 ✅ なぜ金利据え置きでも株が下がった? ✅ NASDAQが売られた理由 ✅ SpaceX下落は会社の悪材料なのか ✅
@vyiihaszxSpaceXはNASDAQ市場に上場済だよ! 為替介入の下落率は多く見積もっても8%程度の下落だし、数日で4%程度の下落に戻るはず。 だから下落のタイミングは無視して早く買うことにしたよ。 実際円高になったらSpaceXの株を追加で購入するよ
終値 NYダウ 507安 51492.6 0.98%下落 NASDAQ 354.7安 26021.7 1.34%下落 S&P500 91.3安 7420.1 1.21%下落 利上げの可能性に敏感に反応し全面安の展開
日本株、強すぎて腰抜かしました。 S&P500とNASDAQ100は2日連続下落。 でも日経平均はどこ吹く風。 なんと一時7万1000円台突破。 🙅♂️普通に考えれば: ・米国株が下げたら日本株も下げるでしょ ・タカ派FRBなら半導体は売られるはず 🙆♀️でも実はこういう見方もある↓
おつひよーっ!6/18(木)の基準価額は前日比-1.78%でした!ひよレバは4,194万円まで下落します😊 今夜のNASDAQ100先物は前日比+1.70%と大幅に回復していますね✨️期待していいのか⋯見守ります!本日もお疲れ様でしたーっ! pic.x.com/l4nEkCyxVe
昨日の米国株、大幅下落。 S&P500は約1.3%安。 NASDAQは約1.4%安。 注目されたFOMC、FRBは利上げしていないのに株は下落。 🙅♂️普通に考えれば: ・利上げしてないなら下げすぎでは? ・また一時的なFOMCショックでしょ ・AI株の利確でしょ 📷でも実はこう↓ pic.x.com/hivIesjnfi
日本株、強すぎて腰抜かしました。 S&P500とNASDAQ100は2日連続下落。 でも日経平均はどこ吹く風。 なんと一時7万1000円台突破。 🙅♂️普通に考えれば: ・米国株が下げたら日本株も下げるでしょ ・タカ派FRBなら半導体は売られるはず 🙆♀️でも実はこういう見方もある↓
【NASDAQ大幅下落の真相】利上げ観測で米国株急落!長期投資家が今すべきこと|お金の専門学校 note.com/tousi_neko/n/n… #米国株急落 #NASDAQ #金利上昇 #インデックス投資 #マクロ経済 #投資ネコ講師
おつかれさまです☂ 全世界🌍(日経平均、香港、米国S&P500🇺🇸、NASDAQ🇺🇸、FANG+🇺🇸、インド🇮🇳、ブラジル🇧🇷、中国🇨🇳、欧州)の株価と前日比です❗ 日本、韓国、欧州は堅調📈✨。米🇺🇸は大幅下落、香港🇭🇰も苦戦。国旗毀損罪報道は市場に影響なし? 🤔🇯🇵 pic.x.com/S3w3sKsAcn
本日の相場サマリー📊 2026/06/18 15:00時点、米国株はFOMC後の不透明感で下押しが続いた1日です。 S&P500は1.2%下落、NASDAQも軟調で、ダウもそろって売り優勢。 米10年金利は4.49%まで上がっていて、金利の重さが株の値付けにそのまま効いています。 何が起きてるの?
@tali_re_asset予想としては、NASDAQとオルカンに採用されて強制的に買い圧力が高まる7月上旬が天井で、その後、段階的ロックアップ解除で売りが始まり、180日後の完全ロックアップ解除で、50%以上下落するというのが、アナリストの予想です。 過去の大型IPOは大体この推移。 そこから2〜3年は赤字だから安値。
日本株、強すぎて腰抜かしました。 S&P500とNASDAQ100は2日連続下落。 でも日経平均はどこ吹く風。 なんと一時7万1000円台突破。 🙅♂️普通に考えれば: ・米国株が下げたら日本株も下げるでしょ ・タカ派FRBなら半導体は売られるはず 🙆♀️でも実はこういう見方もある↓ x.com/kotomi_shadow/…
NASDAQ100、大幅下落。なぜ? youtu.be/NUrsyfYR_fs?si… @YouTubeより
@garko_otoku日本株、強すぎて腰抜かしました。 S&P500とNASDAQ100は2日連続下落。 でも日経平均はどこ吹く風。 なんと一時7万1000円台突破。 詳細は以下の通り ⬇️
日本株、強すぎて腰抜かしました。 S&P500とNASDAQ100は2日連続下落。 でも日経平均はどこ吹く風。 なんと一時7万1000円台突破。 🙅♂️普通に考えれば: ・米国株が下げたら日本株も下げるでしょ ・タカ派FRBなら半導体は売られるはず 🙆♀️でも実はこういう見方もある↓
【みゆーの今日の前場分析】 前場の日経平均はかなり強い動きでした。 11:35時点で、 日経225は71,052円台。 前日比で+1,150円超、+1.65%。 朝の米株は、 S&P500とNASDAQ100が下落していたので、 普通なら日本株も重くなりやすい場面でした。 ただ、今日の日本株は、 pic.x.com/spSPrcISaL