ナウティスエコノミー 

NASDAQ 今後の予想/見通し

"NASDAQ 今後の予想/見通し"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/25 10:11現在

60分以内の情報 :上昇2続落2急落・暴落1下落1
24時間以内の情報:下落52反発36続落28急落・暴落26決算/業績21上昇18急騰14今後の予想/見通し52ニュース・評判・反応1ストップ高1
>>全銘柄の今後の予想/見通し情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

インベスコ3 スペースX2 ゼロ2 ドル円3 ビットコイン2 原油2 日経平均2 KOSPI2 NYダウ2 SpaceX9
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月25日 8:16 CHI
マイクロン決算良かったですね。 先週高値で一括70万入金したNASDAQは無事でしょうか… 今後NASDAQの進捗も公開予定 そして、株を始めてから節約志向が身につきました。 本日の旦那君に持たせたタンパク筋肉弁当 ササミ300g+卵1個🥚地味弁当🍱 #マイクロン #NASDAQ #タンパク質 #筋肉弁当 pic.x.com/VFj6UDf2nu
6月25日 6:30 やっさん@兼業投資家(レバ×個別株)
昨晩のアメリカ🇺🇸です。 引け後にマイクロン($MU)の好決算&強気見通しを受けて、時間外で半導体セクター全体に買いが波及しています🚀✨ 本ザラバで凹んでいたSOX指数やNASDAQも、この爆上げで一気にムード好転なるか⁉️日本市場(半導体株)への波及にも超絶期待です🇯🇵🌸 pic.x.com/ouclrRdGLv
6月25日 5:05 nanaban@nanatabi.com
マイクロン・テクノロジー(NASDAQ:MU)は、四半期決算において1株当たり利益が25.11ドルと、アナリスト予想のコンセンサスである20.63ドルを21.72%上回りました。これは、前年同期の1株当たり利益1.91ドルから1,214.66%の増加となります。同社の四半期売上高は414億5,600万ドルと、アナリスト予想の
6月24日 12:57 ふかちん|経済・相場・投資・政治解説ライター
・米国の6月PMI速報値は、製造業55.7、非製造業51.3、コンポジット52.2となり、いずれも予想と前回を上回りました。 米国経済は減速ではなく、まだ拡大圏を維持している内容です。 ・一方で、米半導体株は大幅下落。 NASDAQは下落し、AI・半導体関連株に利益確定売りが出ました。
6月24日 12:10 あまみや あおい
米国株は全体的に調整がはっきり出ており、FANG+やNASDAQ100も下落しています。短期的には弱いムードですが、高ボラティリティの局面ではよくある動きでもあるため、今後はレンジ相場に入る可能性もありそうです。 x.com/kuroneko_oox/s…
6月24日 8:40 アルゴ猫ミオ|米国株の売買シグナル
【FOMC予測と次期雇用統計を控えた利上げ観測の行方】米長短金利およびドルの変動が大規模株式指数(S&P500、NASDAQ)と銀行・グロース株に波及。特に金利感応度の高い大型テックと金融セクターでトレードが活発化する。 pic.x.com/viL8tVirHb
6月24日 8:00 50代60代の大切なお金を守る|銀行マン40年の着実マネー塾
🔑 BofA「年内3回利上げ」予測とKOSPI急落がNASDAQ直撃 ✅ AI・半導体株への利益確定売り加速(NVDA-3.2%、MU-11%) ✅ KOSPI-9.99%急落・サーキットブレーカー発動が波及 ✅ 米総合PMI52.2と強く利上げ観測をさらに後押し 🇯🇵
#KOSPI  
6月24日 6:52 小室一義
今の所、米国株式は調整の範囲内ですが、今後、米国の金利が、BofAの予測通り上がるようだと先行き怪しいですね。米国株の巨大IPOで、需給関係が、崩れなければ良いですが。相変わらず、NASDAQ総合と、S&P500の、週足チャートが、良く無いです。
6月24日 6:44 小室一義
今の所、米国株式は調整の範囲内ですが、今後、米国の金利が、BofAの予測通り上がるようだと先行き怪しいですね。米国株の巨大IPOで、需給関係が、崩れなければ良いですが。相変わらず、NASDAQ総合と、SS&P500の、週足チャートが、良く無いです。
6月23日 16:30 Tom Geist
米国株はダウが続伸する一方、AI大型株の売りが響きNASDAQは反落しました。中東懸念の後退と原油安が相場を下支えしましたが、GOOGLなどのテック株が軟調です。一方で半導体指数は逆行高となり、最高値を更新しました。 今週のマイクロン決算への期待も高まっていますが、今後のハイテ pic.x.com/S7AIdEVH71
#原油  
6月23日 15:51 ひとつめ
6/23(火) ミニ株&デイトレ成績 +49,365円 フジクラはミニ株を寄付きで成売で利確👌 NASDAQがだいぶ下げていたので、下落を予想していたものの、JX金属ー💦 昨日の上げが全てなかったことに…😱 日経平均は昨日高値を付けた後、今日は大陰線📉 しかも韓国KOSPIではサーキットブレーカーが発動⚠️ pic.x.com/kK6CehF6bD
6月22日 19:27 Ewan 佑庵
HDVから分配金が入金された💵15.16ドル… 今後HDVがNISA枠で買えなくなるから売却しようか迷うなぁ。全株売ったら日本円で40万円くらいになる。 これでSpaceX株買ったりNASDAQ100買った方が良くないだろうか🤔 VYMやSPYD,WCM,インベスコ世界のベストなど、その他買い増し先もたくさんあるので… x.com/ewan24yuan/sta…
6月22日 19:17 Ewan 佑庵
HDVから分配金が入金された💵15.16ドル… 今後HDVがNISA枠で買えなくなるから売却しようか迷うなぁ。全株売ったら日本円で40万円くらいになる。 これでSPACE X株買ったりNASDAQ100買った方が良くないだろうか🤔 VYMやSPYD,WCM,インベスコ世界のベストなど、その他買い増し先もたくさんあるので… x.com/ewan24yuan/sta…
6月22日 14:26 カブテイスト
米国利上げ予想40% NASDAQの日足も怪しい。 そろそろ現金比率を 上げてもいい気がする。 #株
6月22日 14:12 カブテイスト
米国利下げ予想40% NASDAQの日足も怪しい。 そろそろ現金比率を 上げてもいい気がする。 #株
6月22日 11:21 けん@トレカで勝つさ
おはようございます。 今後は朝イチポケカ指数から始める事にします笑 基本的に株も仮想通貨も日経、NASDAQ、ビットコインの様に代表的な指標から確認してミクロに落とし込んで行きます。 psa10平均価格ですが、勢いよく落ちてきている割に取引件数が少ないのでまだ調整は続くかもです。 x.com/pokeca_chart/s…
6月22日 11:21 けん@トレカで勝つさ
おはようございます。 今後は朝イチはポケカ指数から始める事にします笑 基本的に株も仮想通貨も日経、NASDAQ、ビットコインの様に代表的な指標から確認してミクロに落とし込んで行きます。 psa10平均価格ですが、勢いよく落ちてきている割に取引件数が少ないのでまだ調整は続くかもです。 x.com/pokeca_chart/s…
6月21日 12:28 PCU
約$200で1,577株持っていたマイクロンのブル2倍である$MUUは目標だった税引前+2億円を達成したので、一旦先週木曜にすべて利確 税引後に残った約2億3,000円の資金を今後どう運用していこうか検討中 とりあえずいま330株持っている$DRAMを段階的に5,000株まで購入 積立NISAはNASDAQ100を継続
6月21日 9:30 氷河期ちゃん
NASDAQ100が欲しいけど、米国株の利上げの行方が不透明すぎるから、7月末のFOMCまで現金は待機させようかな?予測で賭けて養分になりそうだ・・。タイミングって本当に難しい。やっぱり、毎月積立のが心理的にいいのだろうか😅
6月21日 0:09 わかば?債務整理→投資で生活再建中
【主力】 オルカン NASDAQ100 ゴールド 【スパイス】 インベスコ世界のベスト モノポリー 5G レバレッジNASDAQ AB-D FANG+予想分配金提示型 ゴルナス インド株 新興国株式 スパイス多すぎて辛口
6月19日 11:11 ずんだもん投資速報
🌅【ずんだもんの投信ランチ予想】なのだ! (6/19) iFreeNEXT NASDAQ100インデックス 前日基準価額: ¥56,890円 ナスダック100が+2.48%と好調なのだ!ドル円も161円台で推移中、米国株の堅調さが目立つぞ📈💹 → ずんだもんの計算だと 暫定基準価額は約¥58,430円! (前日比+1,540円・+2.71%)
6月18日 11:48 Maho@20代コツコツ投資
有識者の方にご質問です、、 今、日経225、s&p500、オルカン、 NASDAQ、FANGを保持していて、今後銘柄絞りたいです😭 オルカンなくして日経1米国株3本にするのは攻めすぎですか??
6月18日 7:45 SIROKURO|3軸投資家
6/18 朝の相場チェック ■米国株(前日終値) NYダウ 51,492.55 -0.98% NASDAQ 26,021.66 -1.34% S&P500 7,420.10 -1.21% →FOMCが予想以上にタカ派、  利上げ観測再燃で主要3指数そろって反落 ■日経先物 69,980(-70) →軟調スタート想定も下値は限定的か 【本日の動き】 ・監視銘柄: 三菱UFJ(8306)
#NYダウ  
6月17日 23:35 ヒデ|インデックス投資•日米高配当株|お金の学び場
🇺🇸 米国株市場まとめ(6/17) 今夜の最大の注目は 🏦 FRBの政策金利発表 です📚 市場予想では 金利据え置きが濃厚。 ただし投資家が本当に注目しているのは、 「今後の利下げペース」 です。 昨夜は、 📈 ダウ平均 → 史上最高値を更新 📉 NASDAQ → AI・半導体株が調整 という展開でした。
6月17日 23:35 マリオット犬
🇺🇸6/17 米国株寄り付き速報📣 米国株は小幅高スタート📈 ✅ NYダウ 52,192.60(+0.37%) ✅ NASDAQ 26,394.39(+0.06%) ✅ S&P500 7,520.34(+0.11%) ✅ 米10年債利回り 4.4473% ✅ ドル円 160.21円 米小売売上高が予想以上に強く、景気の底堅さを確認。 pic.x.com/MMLgClOk7S x.com/invester_inu/s…
6月17日 18:25 NISA頑張るマン
スペースx株買いたいから落ちて欲しい反面、落ちると今後NASDAQが下がるのか?と思ってしまう。 となると、NASDAQに全振りしてもいいよね?
6月17日 15:14 こちらマスコミ就職支援課です
2026/06/17の配当戦略 年間配当見込み:1,774,980円 月平均:147,915円 内訳はIGLDが82.4%、JEPQが17.6%。 現状はIGLD依存が大きい。 今後はJEPQを400株→3000株へ育て、 金インカム+NASDAQインカムの2本柱にしたい。 給与を使い切らず、 毎月分配金を作る資本へ変える。 pic.x.com/FLRQHSMXJT
6月16日 12:22 エッグ・モメチン・サイトウ
多摩川HDは、事業収益が伸びていることが重要、かつ、今後も伸び続けると予測。 それに加え、Addvalue TechnologiesというNASDAQ上場思惑&運が良ければSpaceX関連銘柄になる可能性もゼロではない企業の株を大量保有しているというオマケ付き。 x.com/9xy3h_invest/s…
#ゼロ  #SpaceX  
6月15日 22:00 ふつおじ|資産形成本気
ざっくり"事実"だけ。 【過去20年】オルカン(全世界株)約5倍 / S&P500約8倍 / NASDAQ100約18倍。 テックに絞った人ほど勝ってきた。 ところがプロの"未来予測"は真逆👇 ・ゴールドマン→米国株は今後 年6.5%(過去10年は13%) ・JPモルガン→日本株7.1% > 米国株4.8%
6月14日 10:53 仲村
【SpaceX上場。これは“宇宙株の誕生”だけではない🚀】 SpaceXがNASDAQに上場。 ティッカーは $SPCX、IPO時の評価額は約1.77兆ドル。 これまで一部の投資家しか触れなかった企業価値が、今後は公開市場で毎日評価される。 注目は、 ・機関投資家の資金流入 ・宇宙、防衛、衛星通信への連想買い
#SpaceX  
6月14日 7:44 近藤 瞬
📣6/14 インデックス予想 🇺🇸ドル円 160.12(-0.01%) 📊米株は全面強気 オルカン +0.40% S&P500 +0.49% NASDAQ +0.63% FANG+ -0.85% 💣同じ市場でも“完全に分裂” 📈上がる指数 📉崩れるハイテク 💬結局どっちを見る? 👍 強気継続 ⚠️ 調整入り #S&P500 #NASDAQ #ドル円 #米国株 #投資 pic.x.com/HqwBnkQfyH
6月13日 10:10 山野田(伍長)
とほほ、終わってみればスペースX160ドル 168ドルでジャンピングキャッチ人生初IPOの洗練を浴びる 今後予想される2つのプラス要素 ・NASDAQ 100への早期編入 ・インデックスファンドへ組入 マイナス要素 ・ストックオプションで持ってる投資家が叩き売る 保有数6株あと4は欲しい 叩き売り待つ? pic.x.com/BS6bCGLBIw
6月13日 10:04 FIRE達成インデックス投資医
📊昨夜の米国市場 🇺🇸S&P500 ⬆️+0.50% 🌎全世界株 ⬆️+0.41% 💻NASDAQ ⬆️+0.31% 🔋SOX指数 ⬆️+1.52% 🔥FANG+ ⬇️-0.84% 🇯🇵日経平均 ⬆️+2.81% 毎日勝つ指数なんてありません。 上がる日もあれば、 下がる日もある。 だから私は、 「予想する」より 「積み立て続ける」を選びます😊 pic.x.com/BwRJjnuGEE
6月13日 1:42 わんしょっと
🚀✨SpaceX、NASDAQ上場おめでとうございます!🎊 ロケットだけでなく、株価まで大気圏を突破🤣 🌎スターリンク 🚀スターシップ 🛰️宇宙インフラ 夢を語る会社から、未来を作る会社へ 🚀👽𝕞𝕚𝕣𝕒𝕚ᰔᩚ𝕞𝕚𝕣𝕒𝕚🚀👽໒꒱ 今後の値動きに大注目ですが… 私はSpaceX株を買ってません😅
#SpaceX  
6月12日 23:41 SOU⚡️投資ニュース / 仮想通貨・米国株・AI
【速報】🇺🇸 SpaceX株はNASDAQ上場初日に、IPO価格の1株135ドルに対して170ドルで取引開始する見通し(更新) x.com/SOU_BTC/status…
#SpaceX  
6月12日 23:12 SOU⚡️⚡️投資ニュース / 仮想通貨・米国 株・AI
【速報】🇺🇸 SpaceX株は、IPO価格の1株135ドルに対し、NASDAQ上場初日の取引開始時に171ドル前後で始まる見通しだと報じられている
#SpaceX  
6月12日 22:56 せかい??米国株
SpaceX株がNASDAQ上場初日の取引開始で、IPO価格135ドルに対して171ドル前後で始まる見通し。 $QQQ を見てる人にも、これは個別IPOというよりリスク appetite の温度計っぽい材料になってる。 pic.x.com/WUh7SLLnTU
#SpaceX  
6月12日 22:51 SOU⚡️投資ニュース / 仮想通貨・米国株・AI
【速報】🇺🇸 SpaceX株は、IPO価格の1株135ドルに対し、NASDAQ上場初日の取引開始時に171ドル前後で始まる見通しだと報じられている
#SpaceX  
6月12日 21:06 大介
【米国株の話】 今夜のSPCXの上場は、今後の宇宙時代を象徴する歴史的なイベント。 一株だけエントリーしたけど、見事落選。 他方で保有しているRKLBがNASDAQ100に組み入れられるとの報。ちょうど100機目のElectron製造とも重なる節目だ。 宇宙の双璧が共に躍進した週ということ。 x.com/aruji4aruji/st…
6月12日 13:01 tkm
スペースXのIPO、楽天証券で80株申し込み、【3株】の当選でした。 相場は読むものではありませんが、1週間以内には再び資金がオルカンやNASDAQ、S&Pに戻るものと予想します。 特にオルカンは10日でスペースXの株が取り込まれるということなので、勢いづく可能性もありそう。 #スペースX #IPO
6月12日 8:31 山本朋美
インフレで株が下がるって言う人いるけど、私の予想は逆だったよね。半導体の流れはまだ続くから、下がったらチャンス。SOXは別格として、NASDAQ100、オルカン、S&P500、FANG+、ダウ…米国株はどこも止まる気配ないよ😊 pic.x.com/Yi9VhihIQw
6月12日 6:50 貧乏投資王
トランプ: 「イランとの戦争は『最終確定手続きに従って』解決されており、『今後数日以内に署名されることを期待している』」 上述の主張により今日米株上がりました🐥 DOW +1.86% NASDAQ +2.54% S&P500 +1.75% pic.x.com/9AutKbAFBW
6月12日 6:38 ドジオ / ?不動産投資はじめました
落選1株でしたがʬʬ 当選時の取引シナリオでした… 【SpaceX(SPCX)】 26年予測PSR58~79倍😰そこからの初値予想は$150~168。7/7のNASDAQ100採用を見据えたパッシブ買い狙いの短期売買‼️ その後、ロックアップ解除による売り圧力。長期で買うなら半年後位の調整後が本命でガチ買い検討。
#SpaceX  
6月12日 6:12 まねーこ投資
投資家が見るべきポイントはここ。 インフレ高止まり ↓ FRB利下げ延期 ↓ 高PER株に逆風 という流れ。 特にNASDAQやAI関連株には要注意です。 今後は ✔FOMC ✔原油価格 ✔中東情勢 が相場を左右する最大材料になりそうです。
#原油  
6月11日 18:01 超高校級の投資家アヤセ
本日の #S株 🫜 ソニーフィナンシャル 50株 SBI新生 10株 NASDAQ100カバコ 100株 銀行株が下がったので多めに買い増し! あと配当金ドーピングで563Aに手を出してみました😂 予想利回り驚異の14.45%🫣 #投資家さんと繋がりたい #高配当株 pic.x.com/KriHHCMQjX
6月11日 14:11 A
昨夜の米国株🇺🇸 NASDAQ100は-1.98% S&P500は-1.62% VIXが20超え💦 SKEWも基準100を大きく上回ってる📊 数ヶ月後は下落リスクありそう CPIは予想通りだったけど、また🐯の発言で下落かも📉 3/30の底を割る?微妙なとこ 誰にも予想できないな まだ買い時じゃないかも… 余剰資金ゼロで困っ pic.x.com/q0nn0Q9C9P
#ゼロ  
6月11日 14:10 りょう
昨晩の🇺🇸米国株は下落でしたね NASDAQ100が-1.98%、S&P500が-1.62% VIXは20超えで、SKEWも100を大きく上回ってる これは数カ月後に下落の不安が出てくるかも CPIは予想通りだったのに、またあの人の発言で下げた感じ📉 3/30の底を割るかどうかは、誰にも予想つかない まだ買い時は遠そうだな pic.x.com/iFKDEeovTT
6月11日 14:10 chiiiro
昨夜の🇺🇸米株市場、NASDAQ100が-1.98%、S&P500は-1.62%と下落中📉 VIXは20超え、SKEWも基準の100を大きく上回ってる💦 数カ月後の下落リスクが気になるところ CPIは予想通りだったのに、トランプ発言であのまま下げたか… 3/30の底を割るかどうかは誰にも予測できないね まだ買い時じゃないか pic.x.com/OriFGXFaje
6月11日 14:10 けんと
昨晩の米国株は下落基調🍎 NASDAQ100は-1.98%、S&P500は-1.62% VIXが20超えで、SKEWも基準の100を大きく上回ってる このままだと数カ月後に懸念が出そう CPIは予想通りだったけど、またあの🐯の発言で下がったのかな 3/30の底を割るかどうかは、誰にも予想できないね まだ買い時は遠そうだし、 pic.x.com/RB5Jg9JWDw
6月11日 14:10 ゆみか
昨晩の🇺🇸米国株 NASDAQ100は-1.98% S&P500は-1.62% VIXも20超え SKEWも基準の100を大きく上回ってる📊 数カ月後の下落が心配 CPIは予想通りだったけど、また🐯の発言で下がったのかな📉 3/30の底を割るかどうか 誰にも予測できないし まだ買い時は遠いかも 余剰資金がなくて困ったなー pic.x.com/LTgOintonf
次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応