ナウティスエコノミー 

NASDAQ 下落

"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/27 00:20現在

60分以内の情報 :決算/業績1上昇1続落1下落1急落・暴落1
24時間以内の情報:下落40上昇37反発32続落28急騰25決算/業績25急落・暴落25今後の予想/見通し6ニュース・評判・反応11
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

スペースX2 ダウ平均2 ドル円7 ビットコイン2 日経平均10 日経2252 NYダウ6
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月18日 12:54 ガーコ?✨ @garko_otoku
@garko_otoku日本株、強すぎて腰抜かしました。 S&P500とNASDAQ100は2日連続下落。 でも日経平均はどこ吹く風。 なんと一時7万1000円台突破。 詳細は以下の通り ⬇️
6月18日 12:52 ガーコ?✨
日本株、強すぎて腰抜かしました。 S&P500とNASDAQ100は2日連続下落。 でも日経平均はどこ吹く風。 なんと一時7万1000円台突破。 🙅‍♂️普通に考えれば: ・米国株が下げたら日本株も下げるでしょ ・タカ派FRBなら半導体は売られるはず 🙆‍♀️でも実はこういう見方もある↓
6月18日 12:41 みゆー
【みゆーの今日の前場分析】 前場の日経平均はかなり強い動きでした。 11:35時点で、 日経225は71,052円台。 前日比で+1,150円超、+1.65%。 朝の米株は、 S&P500とNASDAQ100が下落していたので、 普通なら日本株も重くなりやすい場面でした。 ただ、今日の日本株は、 pic.x.com/spSPrcISaL
6月18日 12:41 NOBATA@米国株投資
▪️米国株は下落したのに日本株はまさかの強さ FOMCにて利上げ観測が強まったことから、米国株はダウ -0.98%、S&P500 -1.21%、NASDAQ -1.34%と3指数とも下落した。 今日の日本株も同じように下落すると思っていたが、まさかの最高値更新。
6月18日 12:36 ひろりん
注目ウォーシュ体制始動、株価は下落、でも動くな!【S&P500, NASDAQ100】 youtu.be/zzRK6lkavv8?si… @YouTubeより
6月18日 12:35 ひろりん
NASDAQ100、大幅下落。なぜ? youtu.be/NUrsyfYR_fs?si… @YouTubeより
6月18日 12:33 50歳少年 / 投資航海術
FOMC、ウォーシュ新議長 始動! 米国市場はFOMC後 NASDAQ100等が下落も⤵︎ 時間外(東京時間)に切り返し✨ 日経平均株価も前場+1,150円高🤗 FOMCはややタカ気味な印象 🦅 1回分0.25%利上げ容認か? FXドル円は161円に迫る動き さてさて円安は止められるのか? 介入は出るのか? どうする 財務省! pic.x.com/IXOAM1pSpu
6月18日 12:23 小室一義
日経平均株価は、確かに強いです。 しかし、NYダウは、ともかく、 NASDAQやS&P500のチャートが良く無いです。 今後の米国の経済指標や来月の第一金曜日に米国労働省が発表する 米国雇用統計の発表を待ちます。 GAFAMの株価やスペースXの 株価が下落しています。
6月18日 10:20 あゆ
オルカンが最強だと思ってた。 でも過去5年を見ると… ・オルカン 約+90% ・S&P500 約+120% ・NASDAQ100 約+170% ・FANG+ 約+280% リターンだけならFANG+が圧倒的。 ただし下落時の値動きも圧倒的。 あなたならどれを積み立てますか? ちなみに最近投資界隈だと、、、
6月18日 9:57 金時爆
【2026年6月18日(木)の日本株式市場】 〜日経平均は7万円台で取引開始。SOX逆行高で半導体主導の強い地合い継続〜 ⭐ 今日の結論 日本株は 7万円台に乗せて取引を開始。 米国株はダウ・NASDAQ・S&P500がそろって下落したものの、SOX(半導体指数)だけが +1.37% と強さを維持。 → SOX高 ×
6月18日 9:50 みる|10年で完全FIRE目指す✨
今日は少し厳しめのスタートですね📉🧸 こういう日もあります😌 🌎オルカン -0.97% 🇺🇸NASDAQ100 -0.99% 🇺🇸FANG+ -1.07% 🇺🇸ラッセル2000 -0.72% 積立投資をしていると、 上がる日よりも下がる日の方が印象に残りがちですが、 長期で見れば 「下落の日も積み立てられた」が大事🌱 pic.x.com/YeT1kF8AFF
6月18日 9:47 観測者_ミオラ
FOMC通過。 金利据え置きでも、 中身はややタカ派に受け止められた印象。 NASDAQとS&P500は下落 グロース株には少し重い朝 ただし、SOXは持ち直しも見える。 業績悪化は未確認 資金流出は観測継続 今日は警戒しつつ、記録のみ。 焦って動かない。 #長期投資 #少額投資 pic.x.com/9tx73dcMVW
6月18日 9:40 投資でFIRE
昨日の米国株、大幅下落。 S&P500は約1.3%安。 NASDAQは約1.4%安。 pic.x.com/GqNDRiuHNG
6月18日 9:37 ナザール|投資とお得で人生を変えよう?
S&P500、NASDAQ100、そして全米株価指数はいずれも大幅な下落が続きました。インデックス投資家は「何も考えていない」と揶揄されることもありますが、実際には、今日のような下落局面では、何も考えない状態こそが正しい答えなのです。 pic.x.com/lhgwIvdJKF
6月18日 9:35 Nao
【昨日の米国市場】 S&P500:-1.21%(7,420.10) NASDAQ100:-0.99%(29,670.95) スタート時は上昇していましたが、 FOMCで「政策金利は据え置き」となったものの、ドットプロットで年内利上げの可能性が示唆されたことで、株価は下落に転じました📉 pic.x.com/vSJL3Y5pSC
6月18日 9:07 めも@50代投資家|おひとり様老後を考える
昨夜の米国市場、また重い結果でしたね。 ダウ -0.98% S&P500 -1.21% NASDAQ100 -0.99% FANG+ -1.07% 主要指数はそろって下落。 唯一SOXが+1.38%と踏ん張ったのは救いですが、FANG+が弱いと投信民としては素直に安心できません。 ドル円は160円台でも、今夜の基準価額は少し厳しそうです。 pic.x.com/c4a5BQ2TZp
6月18日 9:06 株鬼 @23kabuki.
@garko_otoku昨日の米国株、大幅下落。 S&P500は約1.3%安。 NASDAQは約1.4%安。 注目されたFOMC、FRBは利上げしていないのに株は下落。 詳細は以下の通り ⬇️
6月18日 8:57 ぜきお【ローンがあっても富裕層を目指す?】
昨晩の米国市場はFOMC後に下落。 S&P500は▲1.21%、NASDAQ100は▲0.99%、SOXは+1.38% FRBは金利を据え置いたものの、ドットチャートでは9人が年内利上げを見込み、声明から利下げ示唆の文言も削除。市場はタカ派的と受け止め、金利上昇・株安に ↓
6月18日 8:47 アフロボーイイナミ | 株?
おはようございます! 【今朝の相場メモ📉】 🇺🇸NYダウ -507.00ドル 🇺🇸NASDAQ -354.69ドル 🇺🇸S&P500 -91.25ドル 💱ドル円 160.40推移 🇯🇵日経先物 +520.00円 🇯🇵グロース250先物 -1.00円 ₿ビットコイン:下落 気になるニュース⇩ x.com/inami_kabu/sta…
6月18日 8:43 さくらかぶ子?やさしい投資
🌸6/18 寄り前ポイント🌸 おはようございます☂️ CME先物は7万円台で強め📈 ただし米国は下落💦 NASDAQ安で半導体・AIは利確警戒。 注目は👇 🛡️防衛 🏦金融 🌏商社 ⚡電力 寄り後に日経7万円を維持できるか注目です👀✨ #日本株 #日経平均 #投資初心者 #株式投資 #かぶ子 pic.x.com/DmunnDr7pP
6月18日 8:27 たい@デイトレ記録用
おはようございます FOMCは新議長になって初会合 想定よりタカ派の発表がされアメリカ市場は完全に利上げを織り込み始めた感じ SOXはプラスだが、s&p500とNASDAQは下落トレンドに入りそうなチャートに見える 日本は相変わらず強いが今日で終値70000に到達できるか #デイトレ
6月18日 8:26 ゆうと
おはようございます。 本日の主要マーケット指標です📊 本日の市場は、S&P500が前日比-1.21%、NASDAQ100が同-0.99%と下落した一方で、日経平均は同+0.72%の上昇となりました。なお、日経平均は前月比+15.44%、年初来+34.86%と、他の指標に比べて際立った上昇幅を記録しています。 pic.x.com/FhF7ZnvoaA
6月18日 8:23 株プー@高配当株投資
おはようございます! 📉NASDAQ100 📉金(ゴールド) 両方とも下落…😅 昨日のリバランスでたくさん買ったばかりなので、タイミング的にはちょっと複雑ですが… 「こりゃ参った…」ではなく、 「明日は給料日!来週はボーナス!また安く買えるぞ😆」 #投資 #資産形成 #NASDAQ100 #ゴールド x.com/yahoonewstopic…
6月18日 8:15 シンおねだりJUN @昭和をこよなく愛するアナログ紳士??✨✨✨
FOMCの結果受けて、 NASDAQ、S&P⋰、ダウの3指標が値下がりしてるようだし、日経平均どうなるかなぁ? 先物では逆に上がったとか、 利益確定で下がるんじゃないかとか、もうわけわからん 笑 pic.x.com/a6PyXZqfKR
6月18日 8:14 まさと
🌏 【利上げ警戒の米国株安、日本株の最高値更新は続くか(6/18)】 米国市場は17日、FRBが政策金利を維持したものの、新議長ウォーシュ氏がフォワードガイダンスを撤廃し、年内利上げを見込む委員が増えたことでハイテク株を中心に売られ、ダウ・S&P500・NASDAQはいずれも下落した。
6月18日 7:54 tairan
#米国市場/NASDAQ100の振り返り NASDAQ100は下落。年初来騰落率は+18.7%となり、日経225先物(+36.8%)、台湾TAIEX先物(+67.7%)、韓国KOSPI200先物(+125.0%)を下回る状況が続いている。 ▼世界市場との比較 pic.x.com/DpVZfLO4k8
6月18日 7:44 ロンリーローン牛の猫
563Aを買い進めていますが、NASDAQ100の上下、イラン関係などもあり、買うタイミングが難しいところです。 カバードコールなのでできるだけ下落時に買いたいのが本音ですが、分配金も1ヶ月で1%は望めるので早く集めたいのも本音です。 こう考えるとインデックスは楽なんだなとか思っています。
6月18日 7:43 かなで|資産1,500万&配当金40万超|投資5年目
おはようございます 🔸昨晩の購入株 BTI:1株(累計30株) ダウ▲1.0%, SP500▲1.2%, NASDAQ▲1.3% ✅FOMCは予想通り金利据え置き ✅ただ年内利上げ観測が強まる ✅声明から利下げ示唆の文言削除 ✅ウォーシュ議長発言はタカ派寄り ✅主要11セクターすべて下落
6月18日 7:34 「投資で失敗しない!」ための財務分析
・NYダウ:▼507.12 ・NASDAQ:▼354.68 ・S&P500:▼91.25 主要3指数は下落。NASDAQとS&P500は1%超の下げとなりました。 FOMCでは市場予想通り政策金利は据え置きでしたが、少なくとも年内1回の利上げを見込む当局者が9名いたことが判明しました。 pic.x.com/mJCh921Ymh
#NYダウ  
6月18日 7:33 雰囲気投資家Y?? ぜんぜんわからない。俺たちは雰囲気で株をやっている
【全然分からないけど雰囲気で米国株】2026年06月18日(木) NYダウ 51492.55(-0.98%) NASDAQ 26021.66(-1.34%) S&P500 7420.10(-1.21%) ビットコイン(BTC) 64320.41(-1.95%) 米国株は下落、Fed利上げ観測で重い。#米国株 #NYダウ #NASDAQ #アメリカ株 #投資
6月18日 7:27 投資かも? 1馬力の親鳥
🇺🇸 米国市場 6/17終値━━━━━━━━━━━━━━ 🔴 ダウ    51,492(-0.98%) 🔴 S&P500   7,420(-1.21%) 🔴 NASDAQ100 29,670(-0.99%) ━━━━━━━━━━━━━━ 📉 3指数揃って下落、日銀利上げ後の円高警戒と米金利高止まりが重石 🔧
6月18日 7:26 よっしー | 米国株ブログを更新中
主要指数は、すべて下落 ダウは51,492.55。 前日比-507.12ポイント、-0.98%。 S&P500は7,420.10。 前日比-91.25ポイント、-1.21%。 NASDAQは26,021.66。 前日比-354.69ポイント、-1.34%。 Russell 2000は2,917.98。 前日比-0.7%。 前日までダウは2日連続で最高値を更新していました。 pic.x.com/kpzDAllnav
6月18日 7:25 積み上げ
VIXが上がってきたら、たまーにNASDAQ100とかにも投資していますが、普段私がウォッチしているのはこのみっつだけです。これだけで十分ですよね。投資はシンプルが一番。でも1%以上の下落は痛い。。。。。。 #米国株 #インデックス投資 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/AdeYWg1zQq
6月18日 7:14 ひよの⛄️レバナス全力ガール
/ おはひよーっ😈✨️ \ NASDAQ100は前日比-0.99%、ドル円は+0.13%となりました!100日移動平均線乖離率は+11.74%です。 途中までは前日比プラスで推移していましたが、FOMCがタカ派と判断されてからは下落に転じました💦 pic.x.com/ZGvgQLXVAC
6月18日 7:13 チートレ@金融経済教育のプロ
おはようございます☀️ 【米国株式市場 6月17日】下落⬇️ ▪️ダウ平均 -0.98% ▪️NASDAQ -1.34% ▪️S&P500 -1.21% スペースXの株価が下落し、前日比5%安の191ドル82セントで取引を終えた。12日に新規株式公開(IPO)して以来、初めての下落となった。
6月18日 7:07 ガーコ?✨
昨日の米国株、大幅下落。 S&P500は約1.3%安。 NASDAQは約1.4%安。 注目されたFOMC、FRBは利上げしていないのに株は下落。 🙅‍♂️普通に考えれば: ・利上げしてないなら下げすぎでは? ・また一時的なFOMCショックでしょ ・AI株の利確でしょ 🙆‍♀️でも実はこう↓
6月18日 7:04 向川|チャートの向こう側
📊 米国株 ダウ平均:51,492(-507 / -0.97%) ナスダック:26,021(-354 / -1.35%) NASDAQ100:29,670(-297 / -0.99%) S&P500:7,420(-91 / -1.21%) 昨晩は主要指数が揃って下落。 全面安の一日でした。 チャートを見ると 朝高から一日かけて売られて 安値圏で引けています。 ちょうどFOMCの後から
6月18日 7:03 つきなみ(プロのナンピン売買公開)
おはようございます😊 ダウ、NASDAQともに下げましたね。。そんな中半導体指数は上昇! ただ終わりにかけて下がっているのであまり良い地合いでは無さそう。。 サンディスクは下げ、ARMは上昇。。どちらも高値からは大きく下落して終わってますね。。 SpaceXもついに下げました😅 pic.x.com/EmMGN04Hyi
#SpaceX  
6月18日 6:47 プー???@株垢
【昨夜の米国市場🇺🇸】 NYダウ ▼1.0% S&P500 ▼1.2% NASDAQ ▼1.3% FRBは金利据え置きも、年内利上げの可能性を示唆。金利高観測からハイテク株中心に売られ、主要3指数は下落📉 今日の日本市場も様子見ムードになりそう👀 #米国株 #投資家さんと繋がりたい
#NYダウ  
6月18日 6:46 FIRE夢見るはーち@FANG+レバナス
米国はまさかここに来て利上げ観測😳 株価は多くく下落し、為替は円安に…(160.56円) FANG+指数△1.07% NASDAQ100△0.99% pic.x.com/87EsEERgfs
6月18日 6:44 よよたま@お金とD活
昨日に引き続き株価は下落。 *NASDAQ100 -0.99⤵️ *S&P500 -1.21⤵️ 香港ディズニーの年パスが切れる前に今年中もう一回行きたいけど、夏はきっつい💦 日本ですら暑すぎて無理なのに。
6月18日 6:44 のり??米国株 TESLA ??
NASDAQ弱い1日 テスラも400ドル割れ 勢いあったスペース𝕏も下落 スペース𝕏買いのチャンスが来るかな?😎
6月18日 6:33 Matsu
昨夜の米国市場まとめ 📉 ダウ -0.98% 📉 NASDAQ -1.34% 📉 S&P500 -1.21% FOMC後は売りが優勢となり、主要3指数はそろって下落📊 セクター別では、半導体・ハイテク株が軟調。 一方で、AVGOやINTCなど一部銘柄は買われる場面も見られました👀 pic.x.com/UgRD3NSMB9
6月18日 5:55 あれやこれら@米国株投資
おはようございます 昨晩の米国市場は下落 ダウ -0.98% S&P500 -1.21% NASDAQ -1.34% ドル円は160.7円 Fear&Greed 33 オープン後はほぼヨコヨコでしたが FOMCのウォーシュ議長の発言から下落 肩透かしであまり好感されなかったか? 売られやすい相場でしたので仕方がないか 長期金利は下がって欲しい
6月18日 5:54 ぜんきち|ゼロから始める投資術
今朝の振り返り💡 ✅金利維持だがタカ派 →NASDAQ-1.35%⤵️S&P500-1.21%⤵️ →ドットプロットで年内の利上げ示唆で債券利回り上昇 →FOMCで銀が大きく下落-4.39% ✅FOMC概要 →9名が年内利上げ →物価予測上方修正 ✅🇺🇸5月小売売上高 →0.9%(予0.5%,コア0.8%(予0.5% #米国株投資 #投資家と繋がりたい pic.x.com/3ccGZ881i3
#コア  
6月18日 5:53 かず@投資と育児と朝活と。
本日の米国株は大幅下落!?😭 ウォーシュ新議長の初FOMC通過、据え置きは想定通りも、ドットが年内利上げを示唆 ややタカ派と受け止められ3指数そろって下落、、 ・NYダウ 51,492 -507(-0.98%)⏬ ・S&P500 7,420 -91(-1.21%)⏬ ・NASDAQ 26,021 -354(-1.34%)⏬ pic.x.com/YzCbhX6LZo
#NYダウ  
6月18日 5:44 Junon
今日も米国S&P500やNASDAQが1%超えの大幅下落。すんなり行きませんな😭 自分はS&P500を毎月10万円積立てとSPDRやNASDAQに連動するJEPQに 投資しているので『下がれば買い足すだけ』をします!笑 pic.x.com/cvXanjdcbN
6月18日 5:39 かぶがぶ (株日記)
📈6/18 日本市場予想 🟢日経平均先物:70,015円(前日比 +113円) 昨夜はFOMC後にNASDAQが▲1.34%と下落😱 せっかく先物上がってたのにー🥶 円安が進んで防衛は一段と強そうな予感😂 ただし半導体関連は意外と強い👍 🟢SOX +1.38% 🟢SOXL +4.56% 🟢ARM +6.72% 🟢MU +3.21% 🟢AVGO +4.72% pic.x.com/m2gHNOOcZV
6月18日 5:36 “寝不足な猫”@30代で1億円稼ぐ
おはようございます☁️ 朝活始めます🏋️‍♂️ 昨夜の米国市場は調整か主要三指数1%程下落📉 ドル円為替相場は、少し円安に動き160.6円台 FRBは金利の据え置きを決定しましたが2%を超えるインフレ率が続いているので年内の利上げ可能性が高い💹金利が高くなり、テック系が多いNASDAQが一段と下げました𓃠🌸 pic.x.com/HcZmYHFLkV
6月18日 5:08 suizouさんと他2025人の愉快な仲間
NY、FRBの年内利上げ転換と今後は先行指標を行わないという議長発言で下落 SPCXは下げに転じ-10% ダウ-0.97%、S&P-1.21%、NASDAQ-1.35% ドル円は161円手前まで上昇し介入水準を超える 日経平均先物は-17円(-0.02%) pic.x.com/BwMQB72dQy
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応