ナウティスエコノミー 

NASDAQ 下落

"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/26 21:00現在

60分以内の情報 :急落・暴落3下落2反発1
24時間以内の情報:下落40上昇37急落・暴落29反発29続落26決算/業績25急騰23今後の予想/見通し6ニュース・評判・反応11
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アルファベット2 サンデー4 サンデーダウ2 スペースX2 ドル円4 原油8 日経平均3 楽天2 NYダウ7
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月23日 6:15 いぬ
おはよ〜🍀 NYダウ、日経平均先物は上昇↗️ NASDAQ、S&P500は下落↘️ ドル円は161.6円台! 円安の対応協議をしてるようだし、介入がそろそろきそうだね! ただ介入も効果は限定的な気がしないでもないが😅 火曜日、今日も頑張って行きましょう〜!! pic.x.com/kf7RhHtoU4
6月23日 6:15 ハサミクワガタ/FIREしたい 日本個別株を呟く人
6/23 おはようございます☀ 今朝の状況確認 🟠日経CFD 大きく上昇 🟠ドル円 161円60銭前後で推移 🟠NYダウ 小幅高 🟠NASDAQ 大きく下落 🟠S&P500 小幅安 🟠半導体指数 大きく上昇 🟠VIX指数 上昇 🟠WTI原油 下落 🟠NY金先物 pic.x.com/J1POqsKr76
6月23日 6:10 マリオット犬
🐶6/23 朝の米国株速報📣 🇺🇸 米国株はまちまち ✅ NYダウ:51,712.71(+0.29%) ✅ NASDAQ:26,166.60(-1.32%) ✅ S&P500:7,472.79(-0.37%) ダウはプラスでしたが、NASDAQは大きく下落。 大型ハイテク株に売りが出て、AI・メガテック相場はいったん利益確定モードです📉 ⸻ 📉 pic.x.com/NEJ2bJzv6t x.com/invester_inu/s…
#NYダウ  
6月23日 5:56 アラン@サイドFIRE挑戦中
ITバブルを経験していないので調べてみた🧐 現代のAIブームと何が違い、どれほど異常だったのか? 株価データ 1990年代後半〜2000年初頭 🍆NASDAQ総合指数 最高値:5,048pt(5年で約6.7倍) 崩壊後:1,114pt(78%下落) 奪還まで:約15年 当時の予想PER:100倍〜200倍(異常値😅) 🇺🇸S&P 500
6月23日 5:55 はふ@頑張れ日本代表
おはようございます。 昨夜のアメリカ株式市場はNASDAQが下落、ダウは上昇でした。 ヒートマップはまちまち、情報サービスの下げが目立ちます。 個別株はアルファベットの下げが目立ち、格付けの上がったスーパー・マイクロ・コンピューターの上昇が目立ちました。 pic.x.com/yC3CspUONI
6月23日 5:47 こいちゃん
米国株はダウが続伸ですね。 S&P500とNASDAQは下落💦 x.com/toushi_tommy/s…
6月23日 5:45 やちゃ
NASDAQ100の組み入れ初日に まさかここまで下落するとは思わなかった。 買い増し $RKLB x.com/rocketlab/stat…
6月23日 5:42 tomozo?おとうしか
おはよう •ダウ続伸、S&Pは反落 •SPCX下落-16% •一方SOXは最高値 •WTI原油↘︎$75 -- 🇺🇸22日指数 ・10年債 4.508 (-0.20%) ・ドル円 161.5 (+0.09%) ・VIX   17.50 (+4.29%) ・SOX  14,521 (+1.26%) ・NYダウ 51,712 (+0.29%) ・NASDAQ 26,166 (-1.32%) ・S&P500  7,472 (-0.37%)
6月23日 5:39 Ken 米国株式投資?? US stock investment
【6/22 米国市場サマリー🇺🇸】 米国株はダウが小幅高となる一方、AlphabetやSpaceXを中心にAI・大型テックが売られ、NASDAQは下落しました。 米・イラン協議の進展による原油安は安心材料となったものの、米10年債利回りは4.5%台で高止まり。 pic.x.com/cueaJlfMK9
6月23日 5:37 いこな | 3児パパ✖️投資で資産形成
🔔6/23(火) 朝 SBI NASDAQ速報‼️🔔 おはようございます😊 本日はNASDAQ100指数が下落し、基準価額もマイナスの見込みです。 ──────────────── ✅ 予想基準価額 SBI NASDAQ100インデックス・ファンド ☂️-0.17% 10,500円(-18円) (5:20時点 為替騰落率=+0.02%で試算) pic.x.com/9lAQ7oGVia
#SBI  
6月23日 5:31 “寝不足な猫”@30代で1億円稼ぐ
おはようございます☁️ 朝活始めます🏋️‍♂️ 昨夜の米国市場は NYダウ↗️ S&P500↘️ NASDAQ↘️ ドル円為替相場は161.6円と円安に↘️ 米国イランの停戦協議は無事に署名されたとの事で、原油価格は下落⛽️ 合意内容にはホルムズ海峡に関わる内容がありますが、すぐに通常に戻るのか引き続き注視されそうです⚠️ pic.x.com/LZ8aucdhw9
6月23日 5:15 スインガー@投資ログ君
おはようございます。 米国市場はNASDAQ、原油、ゴールド下落。 ダウ微増。 海外監視銘柄見ていると ・スペースX-16%超⤵︎⤵︎ ・ASX強強うれしー🚀🚀🚀 ・BTBTとコルセア続伸 ・マイクロンやAMDは強いけどGoogle,amazon,ARM弱弱。。。 気になったのはこの辺り 今日も元気に日本株がんばれー🇯🇵 pic.x.com/0pbD8zCiiU
6月23日 5:13 Tomo|本業×投資×note
おはようございます☀️ 火曜日の朝、米国指数はまちまちの動き。 ダウ、ラッセル2000、SOXはプラス📈 一方で、NASDAQ、S&P500、FANG+はマイナス📉 特にFANG+の下落が目立っていて、 大型ハイテクには少し利益確定の売りが出ている印象です。 pic.x.com/kSVVG6bDr8
6月23日 3:13 明日へのmoney-sweet.
世界株価指数は、全体はやや重い。 でも今、強いのは SOXとDRAM。 NASDAQは下落、S&P500も弱め。 それでも半導体、とくにメモリ関連には資金が集まっています。 つまり今の相場は、 ✅ 全面高ではない ✅ AI相場はまだ継続寄り ✅ 主役がメガテックからメモリ半導体へ広がりつつある pic.x.com/o2tWMWAoTM
6月23日 1:16 あねぽん@お金育て?
NASDAQ まだ下げ止まらず マイナス350ドル S&P500も40ドル下落 下げ幅が大きい銘柄も多い アーム7% アルファベット6% アマゾン4.6% パランティア5.7% オラクル4.3%
6月23日 1:07 勝ち猫
FANG+の下落の陰に隠れてるから目立たないけれども、NASDAQ100がこれだけ下がっていればレバナスだってそこそこ下がってるよね😏 ビッグテックの影響が大きな指数はもれなく食らってるはず。 pic.x.com/1QNuAFad1T
6月22日 21:59 カウチうさぎ@インデックス投資
2021年末に買い始めたNASDAQ100とSPXLが2022年下落相場をくらい辛かったですが、レバレッジ投信の資産比率を10〜30%程度としていたため精神的に耐えられました(コアサテライト戦略) #インデックス投資
#コア  
6月22日 20:49 ばーす44?
さて。今週も始まりましたね👀 宇宙セクターは厳しい状況が続いてます😎 今日からNASDAQ100に $RKLBが加入ですが、株価はどう反応するかですね👀 プレマでは下げてますが😂 寄り底希望します🙏 $ASTSは衛生3基打ち上げ成功しましたが株価は下落😎 ショートが7200万株溜まってます😎 pic.x.com/vFVBB5dCzw
6月22日 20:00 いわし コツコツ資産形成
NASDAQは値動きが大きいので 向いている人と 向いていない人がいると思います。 自分はリスク許容度が上がったことで 投資するようになりました。 リターンだけではなく 「下落に耐えられるか」 も大事だと思っています。
6月22日 10:13 ?ASA?
あ。でも、NASDAQだと半導体セクター自体に影響するから、MUの連れ安の範囲がFANG+の15%よりもちょっと広いのかもしれない。 MUが落ちるとき、どっちのほうが下落するんだろう〜😅
6月22日 9:03 ayamemerium
スペースXはNASDAQに組み込まれるからそっちで買っていこうかな 過去の下落率-50%とかあるらしいけどミームコインで嫌ほど見てきたしそうなったとしても性質も違えばどうせ現物しか触ってこなかったので悠長に構えられる トランプコインを見てみなよ
6月22日 8:57 เมอไลอ้อน
@toushi_sinnsotu理屈は分かるけど ひたすら買うだけで誰でも5億はだいぶ無理ゲー 5億にするには元手か毎月の入金力が要るし NASDAQ100は下落もエグいから途中で握り続けられるメンタルが一番難しい それでも20代の武器は時間だから 積立を続けられるならかなり強いのは本当
6月22日 8:29 いこな | 3児パパ✖️投資で資産形成
🔔6/22(月)朝 NASDAQ100時間外速報‼️🔔 8:25時点の時間外の動きです。 皆さま、今日の相場はどう動くと思いますか?👀 ──────────────── ✍🏻ポイント ・NASDAQ100:-0.89%まで下落して推移中。週末のイラン情勢の不安定さに市場もリスクオフムードに傾倒の様子。 pic.x.com/wzrKEp1GbI
6月22日 8:07 毎日1000円 with AI
【Day 26】2026/06/22(月) ▼本日のAI判断 ・iFreeNEXT FANG+ 700円 ・iFreeNEXT NASDAQ100 300円 中東リスク後退でゴールドが下落。AIの判断は半導体牽引の強い相場に乗るテック2本立ての攻め配分でした。 ▼サマリ 取得総額: 25,559円 評価額 : 25,331円 損益 : -228円(-0.89%) #毎日1000円
6月22日 7:42 投資信託で億り人(目標)
サンデーNASDAQは下落⤵️ 為替は161.2円 原油、78.97ドル 原油がジリジリ上がっているのが嫌ですね。 戦争問題はまだ解決とはいがないみたい。 今週も始まりました。 日本代表も勝ったのでがんばっていきましょう! pic.x.com/2FyBfIdsJA
6月22日 7:38 FFF
下落から這い上がってくれ。 【🇺🇸NASDAQ100 サンデー】-0.65% 30,208 (-198) pic.x.com/t1Suq0TBiN
6月22日 6:29 しばパパ@投資×AI開発する2児のパパ
おはようございます☀️🐶 今日は特段目立ったトピックは無いですかね。 NASDAQ100サンデーが少し下落気味くらいでしょうか。 まぁ現時点で-0.45%ならそこまで心配ないでしょう。 今週も株式市場の大きなイベントは特にないですが、強いていうなら中東情勢でしょうか。
6月22日 4:31 こうよう
サンデーダウやNASDAQ100は微妙な感じ まだまだ急な下落が来るかもしれないか落ちる想定だけはしっかりしておこう 📉サンデーダウ 51,323(-242) 📉S&P500 7,480(-21) 📉ナス100 30,246(-160) 📈ラッセル2000 2,995(+15) pic.x.com/ssaOOPoJof
6月21日 23:10 Skyminnow
【指数組入による下落】 ・2000年のTOPIXのように先回り書い資金捻出のための売り+指数組入後の利益確定売りのダブルパンチで大きく下げる ・NASDAQ100は来週入れ替えのため反落しやすい ・週明けハイテク売られやすいので注意 youtube.com/watch?v=zSAghb…
#TOPIX  
6月21日 22:54 かぶぬし
現状 S&P500(2024.2から) NASDAQ100(2026.5から) レバナスはNASDAQの調子がいいから入れてみたが、一旦成長見込めないため解約。 個別株へ投資予定。 なので、現在の資産は2,580,436円(➕493,895円) 2年そこらでこれは上々?今は半導体バブルの可能性あるから、下落しても投機と考えていく。 pic.x.com/Jn4lAwfSdV
6月21日 21:30 アル@インデックス・高配当
「AIの将来性は認める。でも半導体株に資金が集まりすぎていて、少しでも期待外れが起きたら大きな下落が来るかもしれない」 「半導体株が悪いのではなく、株価が期待を織り込みすぎているかもしれない」 これは半導体関連ETFや、S&P500・NASDAQ100を持っている人も知っておきたい視点です。📈➡️📉
6月21日 20:26 いこな | 3児パパ✖️投資で資産形成
@udonmoti_nabeわかります🤣 この前自分、5月末にNASDAQ500万買って下落日に下がったなあ〜って思ってたら、下落日前日約定でレバナス1千万買ってマイナス200万出してた猛者見て。自分の変動なんて些事と思うようになりました🤣
6月21日 12:14 ひがっし
レバナスブームの末路は涙なしで語れない😭 今、NASDAQ100への乗り換えが話題ですが、買ってる方、買ってた方いますか? レバナスだけでなくレバレッジの特性は、上昇局面では最強ですが、下落局面では容赦なく資産を削られます。 x.com/hiyono_leverag…
6月21日 11:53 TAYU?株式投資
📊【米国市場週間まとめ|6/15〜6/19】 📈 S&P500:+約1.4% 📈 NASDAQ:+約3.1% 📈 ダウ:+約0.9% 📝今週のポイント ✅ 米・イラン停戦期待で原油価格が下落 → インフレ懸念が和らぎ、ハイテク株に追い風 ✅ FOMCは政策金利を据え置き → ややタカ派な内容だったものの、市場は冷静に消化 ✅
#原油  
6月21日 11:10 そらから見てる
明日(6/22)、RKLBがNASDAQ100に組み入れられる。 強制買いの規模は8000億ドル超のAUMを持つ200以上の投資商品が対象で、QQQを持つだけでRKLBを自動的に保有する状態になる。 ただし株価は150ドルのATHから約110ドルまで下落中。理由はSPCXと同じ週に上場したSPCXの影響。
6月21日 10:54 CHI
ホルムズ海峡封鎖? なんもやらないのはつまんないから 先週NASDAQ100を70万購入。 (が、金曜日の取引成立日になってしまったから下落時の価格で買えなかった笑) どうなるか楽しみ😊 #NASDAQ
6月21日 10:07 つん
NASDAQ100サンデー微減してるね そのまま月曜日は多少下落してくれると個人的には大変助かるんだよな 23日約定でスポット購入してるから、悪材料は蜜の味なんよ
6月21日 10:06 50からの投資@nasdaq100/S&P500/オルカン
サンデーダウ、NASDAQ等も反応したのか下落中。週明けの日経平均が爆下げ、あるいは上げなら良くあるだけど、微妙なら2パー下げ位ならそっちの方が怖い展開かも😱熱が冷めた的な。
6月21日 10:06 あいうえお
@aita_ab楽天で信用取引のNASDAQのQQQの方が良い レバナスはNASDAQが下落したあとに元の価格に上がっても仕組み上レバナスは元に戻らないならないのがデメリット
#楽天  
6月21日 7:52 YSL
[2026/6/21]今週の日経平均の見通し yslab.blogspot.com 先週の米国市場では、米国とイランの戦闘終結に向けた覚書合意と原油価格の下落を受けて、株価指数は週間では上昇しました。 週間変動率 NYダウ:+0.71%, NASDAQ:+2.43%, S&P500:+0.93%
6月21日 7:31 あーぴー
S&P500やオルカンからNASDAQ等に変える投稿を見ますが、S&P500ですら過去58%下落しており、それ以上の下落に耐えられるのでしょうか⋯
6月21日 0:57 kidA
NASDAQ1時間 下落するならダブルジグザグか? 上昇するならダイアゴナル形成中か? pic.x.com/VIbS6xAsBX
6月21日 0:16 ♡ ぴっぷ ・*
ポイ活のポイントで適当に買ってた投信が急激に下落したってメール来てたから確認したらNASDAQ100トリプルだった トリプルって3倍レバってことなのかな🤔 ところで米国株が軟調になるたびに「イランとの合意は近い!」って記事を見るね 最近の市場はFRBの利上げ警戒に動いてそうだけどウオーシュはど
6月20日 21:18 たまご@NASDAQ全力
@mio30571その通りです! ほんとは投資信託のNASDAQが好きなんですが移管の手間があるのでETFの2840をメインにしてます! ボラは配当バリアでメンタル維持です💪🏻丁度仕込み時期にもなりますし リーマン級の下落が来たらさすがに落ち込むと思いますが、そんときは耐えれる様にX見ながらがんばります😭🤝🏻
6月20日 20:49 まいこ
NASDAQ100を信じてるなら長期ではレバナス、TQQQ買った方がいいのはなんとなく理解した でもレバレッジかけると下落時に情緒不安定歯医者になりそうなのが怖い その覚悟がまだできていない
6月20日 20:36 フクフク
@toshinochan2021キオクシアは、今は怖すぎて無理です😭 NASDAQ100、又は半導体相場の調整の下落のタイミングで1579のブル2倍又は楽天日本株ブル4.3倍とかが面白い気がしてます😁
6月20日 19:45 大尉 資産52万から始める大逆転劇
@6zaMQ7Bd2w3hcjw入金力のない者ほど投機的商品を買いたがりますが、下落の溝が深すぎると回復に時間がかかりすぎて、ノーマルNASDAQ100にすら負けることを知っているので 暴騰に暴騰してる最高潮でシルバーを買って結果損切りした私があえて言います。
6月20日 19:14 ろくしば@株式投資
📈レバナス、設定来で約7.7倍。 2018年に基準価額1万円でスタートした 「iFreeレバレッジ NASDAQ100」は、 2026年6月19日時点で 76,977円まで上昇。 ただし、ずっと右肩上がりではありません。 2021年の高値から2022年には、 一時ほぼ半値近くまで下落。 それでもNASDAQ100の回復とともに、 pic.x.com/7Ys4PbZ6JE
6月20日 18:23 ショーン|40-50代の退職判断を数字で考える
@hiyono_leverageすごく分かります。 私は積立の中心はS&P500やNASDAQ100で、レバナスはお楽しみ枠として今はずっと放置しています。 レバナスは上昇力も魅力ですが、下落時のメンタル負荷も大きいので、後悔しない比率で持つのが大事ですね。
6月20日 17:33 きりみ
📊 米国市場 売り抜け日アラート(2026年6月18日) S&P500 6日 / NASDAQ 6日 / NYダウ 5日 → 判定:警戒 機関の売り抜けが目立つ。慎重に。 分散の日=出来高増を伴う指数下落(機関の売りの足跡)。直近25営業日で集計 目安 0-2良好/3-4やや注意/5-7警戒/8+危険 #米国株 #相場分析 #SP500 pic.x.com/wRck8BDrDJ
#NYダウ  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応