ナウティスエコノミー 

NASDAQ 下落

"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/27 07:31現在

60分以内の情報 :続落11下落5反発3急落・暴落2上昇2
24時間以内の情報:下落41続落32急落・暴落25反発25急騰21上昇21決算/業績10今後の予想/見通し6
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

スペースX9 ドル円4 原油9 日経平均4 NYダウ2 SpaceX4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月13日 23:02 ちゃー(働かない♨湯治旅する?投資じじい.昔DDヲタ)
「退職金2,500万円が1年で700万含み損」ってネット記事 Geminiにそんなことある?って聞いてみた 要約すると... ・オルカン S&P500 NASDAQ100で ・1. 2024年8月植田ショック時では当時直近最高値7月11日頃からならば約20%下落 ・2. 2024年8月植田ショック時1年前から入金だと逆に含み益 ↓ (続く) pic.x.com/VXcmgJFvSd
6月13日 21:43 ぐりっと@3Dプリンタ&AI好きサラ投資家|米国株・ETF・資産運用|フォロパ99%
【歴史的パラダイムシフト】今、ニューヨーク市場で「誰も予想しなかったエグい資金移動」が起きています。 S&P500やNASDAQ100が綺麗に上昇した裏で、最強と言われた『FANG+指数』だけが独歩安。この奇妙な下落の犯人と、来週からの勝ち筋をファクトベースで暴露します👇 📊 ① x.com/520gritman/sta…
6月13日 20:36 AI_Investor
NASDAQ100関連投信、ETFの年初来騰落まとめ ●QTOP(ナス100トップ30) +20.13% ●ナス100(インデックス) +19.01% ●ゴルナス +8.36% 直近で全体的に調整が入る中、QTOPが首位をキープ。 金価格の下落に伴いゴルナスが大きく後退しています。 #NASDAQ100 #投資信託 #ETF pic.x.com/DXpwgoKQfg
6月13日 20:31 ちひろ | ママ投資家
今週、NASDAQ-3.5%・SOX指数-1.8%の下落を目にしながら、3人の子供たちに「お母さんなんで平気なの?」って聞かれた♡ 正直ドキッとしたけど「長く持つから大丈夫だよ」って答えたら、長男が「僕のお小遣い貯金も長く置いとく!」って宣言してて母ちょっと感動(笑) pic.x.com/ajE9VHj7Uj
6月13日 20:07 ミカヅキ?トイレ掃除の億万長者
@Leopalace2oku僕の下落耐性ですか?😂 えーと、53万です😇✨✨笑 僕らNASDAQガチ勢の本番はここからですね💪🍆 ファストエントリーのお手並み拝見といきましょう😁💨
6月13日 19:56 レオ|2億円公務員
@MIKA88888888Zミカヅキさんの下落耐性を見習いますね!😆 スペースXはたった4株ですから興味本位です 自分は資産の多くがレバナスとNASDAQですからスペースX組み入れの本丸は圧倒的にこっちです✨☺️
6月13日 19:51 Doraji@地方投資生活
NASDAQ100のモメンタムファンド化が進むなら、改めてレバナスも面白い存在かもしれない。 もちろん下落耐性は低いし、ボラティリティも大きい。 それでもNASDAQ100は過去40年で33勝7敗。長期で見れば圧倒的な成長力を見せてきた。 显示更多 pic.x.com/NeWdVmsPC9
6月13日 18:44 いーさん
S&P500 vs NASDAQ100 月30万円を10年積立すると、 元本:3,600万円 年5%:約4,660万円 年8%:約5,490万円 差は約830万円。 NASDAQ100はAI・半導体・大型テックに強く、上振れを狙える一方、下落も大きい。 S&P500は米国大型株500社に分散されていて、王道の長期積立向き。 みんなはどっち派?
6月13日 17:32 ニャンコ博士/投資研究所
2026-06-13 週末市場メモ 今週の市場 日経平均:大きく上昇 +3.12% S&P500:横ばい圏 +0.35% NASDAQ:横ばい圏 -0.16% ドル円:横ばい圏 +0.01% VIX:低下 -6.55% 原油:大きく下落 -7.03% 週末リスク判定:🟡 中 スコア:2 サイズ目安:やや慎重 主な確認点: ・日経平均が週間で上昇 +3.12% pic.x.com/lKYQ04bLQ9
6月13日 15:07 つみたてGTR
FANG +の下落は集中投資の洗礼であり、爆益の裏返し。ボラティリティを愛せない者にFANG+の未来は掴めない……! 私はNASDAQ100に積立先を変更します😭 pic.x.com/5kakk2je16
6月13日 14:23 けい? 雰囲気投資家?
昨晩はNASDAQ100指数はプラスで引けたので5日線が上向きに⤴️😊 少し楽観できる形になったかなと😊 ダブルトップ作って下落しなければいいのですが😨 pic.x.com/2e6VNKOkb9 x.com/jomm6zcdfc1601…
6月13日 14:15 つくばでじたる
@kakatothecatこの1年で下落に耐えきれず、MSFT40株を全部売ってしまいました😅 ETF、投信でこの3社(MSFT、GOOG、AMZN)を買うには、FANG+(3社30%)、US一歩テック20(24%)、NASDAQtop30(28%)のなかでは、やはり、割合の高いFANG+でしょうかね?
6月13日 13:24 ECナビ@ベストな入り口
時価評価額:1,931,124円 評価損益:+770,431 前回比:+115,811円 +6.38% NASDAQ続伸 25,888.84 +0.307% 再びプラス70万円台です SpaceXがNASDAQ上場初値150 vs6/14ジュネーブで覚書交わす報道 WTI原油先物市場下落 良い週末を
#原油  #SpaceX  
6月13日 12:02 ねほり@愛(AI)する投資家
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 主要株価は下落傾向、経済には不安材料も ⤵ pic.x.com/Sgt9SUno1Y
6月13日 11:48 光の投機家
[NAS100 1/3] NAS100 日足分析 分析対象日: 2026/06/12(金) バイアス:弱気 信頼度:70 価格:28957.60(前日比 -488.58 / -1.66%) NASDAQ 100は前日比で1.66%下落し、28957.6で取引を終了しました。テクニカル指標は弱気の傾向を示しています。 【テクニカル】
6月13日 11:48 光の投機家
[NAS100 3/3] ・SpaceXのNASDAQデビュー ・米国株式市場の全体的な上昇 ・投資家の関心の高まり 【ベア】 ・前日比での大幅下落 ・MACDの弱気シグナル ・高いボラティリティ 【リスク】 ・市場の不安定性 ・経済指標の悪化 ・外部要因による影響 【キーレベル】 S: 28508.03 R: 29446.18
#SpaceX  
6月13日 11:10 やっさん@兼業投資家(レバ×個別株)
@Lychee_Investよこよこどころかしっかり下落してます🥲ですが、ゴールドもNASDAQも長期的には右肩上がりです。個別株は握力弱いんですけど、自分ルールで投資信託は売らないって決めてるんでしっかりホールドできてます( ̄▽ ̄)
6月13日 8:50 たびりた
AnthropicとOpenAIの上場観測やSpaceXの大型上場を見ると株式市場の需給が気になります 成長株全体が上がるというより、グロース株内で選別が進みそうですね 強い銘柄=高値維持 弱い銘柄=資金を奪われて下落 個別株の選定は難易度高めなのでNASDAQ100インデックスにお任せ $SPCXは7月上旬かな~
#SpaceX  
6月13日 8:00 ナスの与一@元レバナス爆損おじさん
スペースX上場で盛り上がりを見せる米国市場 先週から大幅下落していたNASDAQ100も反転し 再び最高値を目指してロケット発射🚀 ハイテクとは無縁の地方公僕係長のワイは このロケットに夢を託し資産2億を目指します🥹 #spaceX pic.x.com/Fdf6PYLtPO
6月13日 7:48 su611
米国とイランとの和平合意が近いとの見通しから原油は3.23%下落し84.88ドル。3月以来の安値。 国債利回りがやや上昇。 ドルは横ばい。 ドル円は0.18%円安の160.225円。​ NASDAQは0.31%高。 ゴールドは3%高の4238ドル。 x.com/ReutersJapan/s…
6月13日 7:38 FIRE夢見るはーち@FANG+レバナス
本日はNASDAQ上昇もメガテック失速でFANG+は下落😥 スペースXの上場は+19.2%でフィニッシュ! これから盛り上げていこう🔥🚀 FANG+指数 △0.84% NASDAQ100 +0.64% pic.x.com/6g2IP0BPUr
6月13日 7:30 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL ナスダック100続伸✨ 半導体が押上げ アップルやパランティアなど主力はやや伸び悩み アドビも決算で下落 SOXL続伸 アーム+11%やインテルなどけん引 またナスダック100採用になったKLAC・テラダインも堅調に pic.x.com/m8YglIM4g1
6月13日 7:08 にせん|超少額×新NISA
スペースX当選した方、どうでしたか? 売っちゃいましたか?それともホールド? 米国株は強いですね! FANG+だけ下落ですね。 NASDAQ100も強いですよね。 それよりも強いのがSOXですね! まだまだ半導体が強い! 世界の投資家はスペースX買ったんかな? めちゃめちゃ気になる! pic.x.com/3VAT26zYTe
6月13日 5:33 健康一番??
笑顔で迎える朝は、 それだけで素敵なスタート🌈 . 🇺🇸【米国市場メモ🗽】 12日の米国株は続伸📈 🔹ダウ +353ドル(+0.6%) 🔹NASDAQ +79 (+0.3%) 🔹S&P500 +37(+0.5%) 米・イランの戦闘終結に向けた合意期待が高まり、原油価格は大幅下落⛽️ インフレ懸念の後退でリスクオンムードが広がりました😊 x.com/kenkouno1_315/…
#原油  
6月13日 4:07 ロック⚔️?
@Asuka2026_それを言うならS&P500はNASDAQ100にもFANG➕にも負けてます。 ではS&P500に投資するのはリテラシーが低いからなのか。 トータルリターン、安定性、下落耐性、セクター、国家分散。 観点により優れたファンドは変わります。 世界のベストの特性は欧州多めの国家分散と、ボラの高すぎない運用が長所
6月13日 2:08 【??訪問69ヶ国|30代で世界一周クルーズ】TAKETONBO
📈株式投資📈 史上最強の米国IPOに参加! ✅️銘柄:スペースX(SPCX/NASDAQ) ✅️枚数:10株 ✅️楽天証券現金余力:5,000円 ブックビルに30株で参加し3株当選! 本当は40株くらい買いたいところだけど、仮想通貨と日経先物、個別株で爆損(約480万円)したので控えめに。 中途半端な下落で購入防止!🤔 pic.x.com/7mAp5E4FQ5
6月13日 1:45 {keita} .
明らかにナスダックの動きに対しての先物の動きがおかしい FOMC前の利確下落が火曜辺りに来るかもしくは月曜寄り天かな こえええ NASDAQも連れてたら良かったのにちょっとキケンな匂いが…
6月13日 1:14 まど@FX
スペースXは大きく下落したら狙いたいね。NASDAQ関連の投資信託いっぱい入れてるから、長期でみたらあがってもらいたいね。
6月13日 1:01 ??金融速報ハブ | MktBrain
【速報】🇺🇸 NASDAQ 100 下落、先ほどの0.9%上昇分を帳消し x.com/FirstSquawk/st…
6月13日 0:05 気ままにFIRE狙い
ドル円160.2円、ダウ+520・NASDAQ+190・S&P+45、日経先物+1122円、原油$87.8。米イラン和平は週末署名の可能性。これを受けてか米株指数堅調、日経先物も1000円超上昇。土日にどういう動きがあるか、署名至らずならまた下落かも。見守るしかないか #FIRE #NISA #ミニ株 #S株
6月12日 23:30 強カバ?
概ね投資家たちが愚かなのでNASDAQ100に採用されたロケットラボが7%も下落しています。
6月12日 22:29 サバラン結び
NASDAQ100は今日も値下がり♪ルルル〜🎵ラララ〜🎶🤪💸
6月12日 21:24 Doraji@地方投資生活
NASDAQ100のモメンタムファンド化が進むなら、改めてレバナスも面白い存在かもしれない。 もちろん下落耐性は低いし、ボラティリティも大きい。 それでもNASDAQ100は過去40年で33勝7敗。長期で見れば圧倒的な成長力を見せてきた。 pic.x.com/H2HooJHWwy x.com/doraji29/statu…
6月12日 20:46 あねぽん@お金育て?
終値 NYダウ923上昇 50849 1.86% NASDAQは640 25810 2.54% S&P500が127 7394 1.75% NYダウでは ボーイング、ハネウェル、キャタピラー、アムジェン、NIKEが上昇 一方 セールスフォース、シェブロン、マイクロソフト、コカ・コーラが売られ オラクル、デーナは大幅下落に
6月12日 20:27 YOU投資
【速報】NASDAQ100の銘柄入れ替えがヤバい 今回入る5社は全部かなり強い。 $NBIS +165.5% $ALAB +120.9% $TER +97.0% $RKLB Lab +64.5% $CRWV +33.7% 一方で外れる5社は全部大きく下落。 つまり今回のNASDAQ100は、 「勝ち組を入れて、出遅れ組を外す」 pic.x.com/BRI2yx1Swe
6月12日 20:12 あみーご
@123456nana_7オルカンです。 ほかの3つはテック依存がつよい状態になっていてAI半導体バブル崩壊のときに影響受けるからです(恩恵も受けますが…) NASDAQとFANGはテック産業ボロボロのときは下落耐性がないので… sp500もいいと思いますが、 オルカンには米国株も含まれてるので🌼
6月12日 19:56 T
スペースXがNASDAQ100入りしたら、私の場合、約10万円分保有した事になる。 NVIDIAがリバランス受けて下落する方が心配だ。 #NASDAQ100 #スペースX #NVIDIA pic.x.com/3VYteTPS2M
6月12日 19:31 こぼんた。(。・ω・。)
直近の下落でNASDAQ100保有量増えたから サマーラリー&スペースX組み入れでの爆上げに期待☺️
6月12日 19:24 KR|投資×旅行×運動 =??
NASDAQ:+2.54% S&P500:+1.75% SOX指数:+7.91% VIX:18.55まで低下 特に半導体が爆発的に強く、AI・大型テックに資金が集中。市場心理はかなり改善している一方、上昇幅が大きい分、短期の利確には注意したい局面。 今夜もNASDAQとVIXの動きに注目。 そして、原油先物は下落してますね! pic.x.com/roGhRQ3s6Y
#原油  
6月12日 17:16 空飛ぶヨーブン
6/8-12の個別株。 辛い。 ◯デイトレ -25520 大きめの損失。5月の利益吹っ飛ぶ。 ◯中期 -5237 含み損益-6500→-1.8万 じわじわ損失…一向に利確が出来ない。 不安定な動き続く。 ◯長期 +560509 含み益+142万→+70万 NASDAQを利確。下で拾え…ないかもしれない。 全体としては大きく下落。 #週次
6月12日 13:17 マスオ@2021投資開始・毎月10万積立
投資を始めて経験した〇〇ショック ・ウクライナショック 日経平均11%、S&P50012%下落 ・2022年の米国利上げ NASDAQ33%下落 ・イランvsイスラエル戦争 日経8%下落 ・令和のブラックマンデー ピークからの下落率25% コロナ禍に投資を始めたのは大きい よく退場しなかったもんだ
6月12日 11:14 Mar Azul *投資初心者?*
日経平均 S&P500 NASDAQ100 FANG+ SOX指数 いずれも4月以降好調相場だったので、6月から積み立て購入やスポット購入し始めてた人は、直近の下落で不安を感じているかもしれません でもここで感情的になって売却したりせず、ちょっと我慢をして1年ほどそのままで様子をみてみませんか?👀
6月12日 10:33 human
NYダウ、NASDAQ、日経平均大幅上昇 もう少し上昇したら、トランプが 「イランを石器時代に戻してやる!」 とか言って株価を下落させる作戦でしょうか #停戦合意詐欺 #オオカミが来た トランプと近い連中は大儲けですね #インサイダー #株価操作
6月12日 9:05 がお@AIと投資好きなおじさん
今日は、株価大きく上がっているけど、下落した分戻しているだけですよね。 買い増しはお金無いので出来ない。 年末までにはグーンとあげて欲しいです。 特にNASDAQ100とFANG+に期待!
6月12日 9:03 ヴィアン@底辺大学生投資家
NVDAは50日平均線明確に割ったけどNASDAQ100は長いヒゲつけて下から20日平均線にタッチしてるしなぁ。 スペースXがIPOから下落してそれに巻き込まれる形で相場全体が調整はいるんじゃないかってのが俺の妄想 ただマイクロンはまだ特に下落しそうな感じしないのよな...
6月12日 8:57 愛のん
NASDAQの下落トレンド入りは回避されたの?このまま本当にまた爆上げだといいなーでも今の相場はアップダウンは激しすぎ🤣
6月12日 8:53 いこな | 3児パパ✖️投資で資産形成
トランプ大統領がイラン攻撃中止を表明。 NASDAQやオルカンには以下のような影響がありそう👀 ✅地政学プレミアム剥落で株高(Nasdaq特に強い) ✅オルカン/VTも買い優勢 ✅原油は大幅下落 → インフレ懸念緩和 x.com/livedoornews/s…
#原油  
6月12日 8:33 nobugee
インフレだからもう株は下がらないって言ったの覚えてる?半導体の流れはまだ続くし、値下がりしたらチャンスだよ。半導体SOXは桁違いだけど、NASDAQ100もオルカンもS&P500もFANG+もダウも、米国株は止まらないね。 pic.x.com/kj3jMY9MG2
6月12日 8:26 カブシキ太郎
攻撃中止で米株大幅高(S&P+1.8%、NASDAQ+2.5%)。 NY原油は$86→$80前後への追加下落シナリオが台頭。 過去の米イラン交渉では期待→破綻を繰り返した。VIX19台でも正式署名まではエネルギー株XLEに警戒📊 x.com/goto_finance/s…
#原油  
6月12日 8:22 おかか?決算発表予定とデュピクセント
おはようございます🌅 米株は上げ。 トランプ大統領が予定していたイランへの攻撃中止を表明。近く合意がされるとし、原油先物が下落。 今夜SpaceXがNASDAQ上場。 VIXは19。10年債利回りは4.4。ドル円は160円台。原油先物は85。 日経先物は昨日終値より約2300円高い66500円台。 本日メジャーSQ日。 pic.x.com/3ut7bs9Wtx
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応