NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/27 09:19現在
60分以内の情報 :急落・暴落2件、続落2件
24時間以内の情報:下落35件、続落34件、急落・暴落22件、反発20件、上昇16件、急騰10件、決算/業績5件、今後の予想/見通し4件
24時間以内の情報:下落35件、続落34件、急落・暴落22件、反発20件、上昇16件、急騰10件、決算/業績5件、今後の予想/見通し4件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
インフレだからもう株は下がらないって言ったの覚えてる?半導体の流れはまだ続くし、値下がりしたらチャンスだよ。半導体SOXは桁違いだけど、NASDAQ100もオルカンもS&P500もFANG+もダウも、米国株は止まらないね。 pic.x.com/kj3jMY9MG2
攻撃中止で米株大幅高(S&P+1.8%、NASDAQ+2.5%)。 NY原油は$86→$80前後への追加下落シナリオが台頭。 過去の米イラン交渉では期待→破綻を繰り返した。VIX19台でも正式署名まではエネルギー株XLEに警戒📊 x.com/goto_finance/s…
おはようございます🌅 米株は上げ。 トランプ大統領が予定していたイランへの攻撃中止を表明。近く合意がされるとし、原油先物が下落。 今夜SpaceXがNASDAQ上場。 VIXは19。10年債利回りは4.4。ドル円は160円台。原油先物は85。 日経先物は昨日終値より約2300円高い66500円台。 本日メジャーSQ日。 pic.x.com/3ut7bs9Wtx
@NASP250まだ満足するまで買い切れていませんが 下落で買ったNASDAQには大きく育って欲しいです‼️
📈S&P500+1.75%/ドル円160.0円 NYダウ+1.86%、NASDAQ+2.54% 今日のポイント💡 ✅️米イラン最終合意期待 ✅️直近の下落からの反発 ✅️米長期金利が4.45%に低下 📌中東情勢が落ち着けばドル安誘導となり、日銀が利上げする必要は全くなくなります。 #MU #SNDK #MRVL acetoushishien.com/%e3%81%8a%e9%8…
今年目標は、株式資産一応400万を目指してます。🔥🔥 まだ、NISAの積み立て投資枠埋めれてない・・・NASDAQ100は今の相場では強いけど、長期で積み立てたら半導体バブルショックで大幅下落からの回復にかなり時間かかると思うのでS&P500にします。
米市場 ・ダウ +1.86% ・S&P500 +1.75% ・NASDAQ100 +3.29% ・SOX +7.91% ・Micron +11.66% 米イラン攻撃中止で地政学リスクが一気に後退。 原油も下落していますね かなり巻き戻しです。しかし中心は半導体。 売られたAIを一気に買い戻したイメージですかね。 #NASDAQ #SOX #半導体 #Micron pic.x.com/vcO1vzcDXk
投資界隈 SOXってなにー?って NASDAQ100との違い ✅NASDAQ100 → IT大手全般(半導体以外も含む) ✅SOX → 半導体企業に特化 📈 上昇相場ではNASDAQ100以上に上がることもある 📉 下落相場ではNASDAQ100以上に下がることもある 値動きの激しい指数🏃🏻♀️ 「SOXが強い=ハイテク業界全体が元気」
資産運用速報 総資産 約2057万円 S&P500 +23.2%(つみたて枠) NASDAQ100 +41.2%(成長枠) レバナスなど +86.2%(特定口座) トランプ相場とはこのことで発言1つで上昇にも下落にもなる素晴らしい世界 この波に乗るにはアメリカを信じてホールドしかないですね #investing pic.x.com/gvdpJGYegp x.com/kouwebsite/sta…
デイトレする時 13:30に鉱工業生産があるので ディスコ、アドバンテスト、東京エレクトロン、レーザーテック、安川電気、ファナックあたりは下落してく可能性があるので触らないほうが良い でも、昨日のNASDAQ上げと今までの米決算内容が良いので大丈夫だとは思うけどね😇
S&PやNASDAQ100などの米国主要指数は先日までの大幅下落から一気に反転。 トランプのイラン終戦締結発言がトリガー。 もうトランプの思うがままやん。 うちの非力な総理さんとはまるで違うわ。 pic.x.com/xTfpOzEtrm
S&PやNASDAQ100などの米国主要指数は先日までの大幅下落から一気に反転。 トランプのイラン終戦締結発言がトリガーとされる。 もうトランプの思うがままやん。 うちの非力な総理さんとはまるで違うわ。 pic.x.com/B4MXZgTkgw
アメリカとイランの衝突ニュースでNASDAQ先物が下落してて、$TSMも下がってるね。台湾のAIチップ輸出規制リスクも引き続き気になる材料みたい。 $TSMの5月売上は4169.8億台湾ドルで、前年比30.1%増。先端ノードとAI関連の需要がまだ強い感じ。 Vest Capitalのファンデッド口座で$TSMとか半導体 pic.x.com/vkVbC366wk
そういやSpaceXの時価総額が290兆、NASDAQ全体の時価総額が3800兆、直近高値からのNASDAQの下落率が4.5%程度 SpaceXのIPOをきっかけに一旦金が抜けたとか言われても納得しそうになるな
たまたまだけどおとといゴルナス全額売って大きな下落回避して、そのお金で昨日レバナスとNASDAQ3倍約定。今日爆上げなのとても運よくてハッピー🥰
インデックス軒並み下落、ドル安も、これはヤバいな ・eMAXIS Slim全世界株式オルカン 信託報酬0.05775% 超低コスト ・eMAXIS Slim米国株式S&P500 信託報酬0.09372% 超低コスト ・ニッセイNASDAQ100インデックス 信託報酬 0.2035% 米国AIハイテク集中 ・iFreeNEXT FANG+インデックス 信託報酬 pic.x.com/zFjBZDezK7
日先物あげてるー。NASDAQも上げてるー。アゲアゲー 冷静に見ると、NASDAQの上げは雇用統計で一気に下落した水準にただ戻っただけー やっぱり完全なリスクオンにはなれない要素が月曜、火曜の日銀会合とFOMCなのか? ナンピンルールは明確化したから置いてからたらそれまで 自分再現性ルールガンバー
ドル円160.4円、ダウ+241・NASDAQ204・S&P+15、日経先物+349円、原油$92.7。最近はNYクローズ時で株価指数が大きく変わることが多かった。現状3指数ともプラスで理由は前日下落からの反騰と言えるが、米イラン攻撃激化を懸念すればマイ転もあるか。明日朝一チェックかな #FIRE #NISA #ミニ株 #S株
【2026.6.11基準価額】 ■iFreeレバレッジ NASDAQ100 基準価額 68,041円 前日比 -2724円(-3.85%) ■auAMレバレッジNASDAQ100(為替ヘッジ無し) 基準価額 19,907円 前日比 -764円(-3.70%) #レバナス やや辛い気持ちになってきた。Myレバナスは10日間で4494万→3900万へと600万程下落。
昨日の米国市場 引き続き下落しています 連日上がることもありますが、逆に連日下がり続けるのも株式相場ではよくある事です(^^) 最終的に上がれば良いので、値動きは気にせず淡々と積み立てていきましょう 【S&P500 】-1.62% 7,266.99 (-119.66) 【NASDAQ100 】-1.98% 28,508.03 (-576.47) pic.x.com/dChKibUiXB
@__wxiIy月2万なら私は… オルカン一本 もしくは オルカン1万+NASDAQ100 1万にするかもです! ただNASDAQは上下の動きがオルカンよりも激しいので、 下落が怖ければオルカンのみでいいかと!
@su_money_lifeゴルナスならNASDAQ100パワーで保っていた含み益が昨日の下落でついに消えましたが、変わらず毎日積立してますよ🤭
ニッセイSOXとeMAXIS NASDAQ100を無事高掴みして元本割れ発生w 上がり過ぎは分かってたけど下落開始するの2週間前に始まって欲しかった 両方100入れちゃったから分割で10入れて下げ中 今日と来週の月にも購入するから購入価格よりも下がってくれてれば良いんだけどな
本日の日経平均は38.00円の上昇。安値は9:10の62,335.75円。高値は13:48の64,395.50円。終値は64,217.27円。 売買代金は約11.3兆円。 昨夜の米市場は中東リスク再燃からダウ、NASDAQ共に下落。日本市場も下落で始まったが、米がイランへの攻撃を完了したと発表し値戻しが進んだ。 キオクシアは7%上昇。
@kitsune_viewまさに、初心者にとって一番大事なのは「何を買うか」以上に「続けられるか」だと思います。 NASDAQやFANG+は長期では魅力的ですが、下落局面で積立を止めてしまうと期待リターンを取り切れない。 まずコアで土台を作ってから、サテライトで成長テーマを取りに行くのが現実的ですね。
NASDAQやゴールドの下落で一瞬ざわつくけど、決めた理由を思い出してホールドですね。私もNISAはそのまま淡々と続けて心の余裕作るようにしてます。 x.com/i/status/20646…
🇯🇵日経平均 +0.06% 🇯🇵TOPIX -0.45% 🇺🇸NYダウ -1.87% 🇺🇸S&P500 -1.62% 🇺🇸NASDAQ -1.98% 💴ドル円 160.52円 保有銘柄📈 +0.76% 昨夜の米国市場は大きく下落しましたが、なんとかプラスで終了😊 ブライト艦長の 「慌てるな、各員落ち着いて行動しろ!」 投資も同じですね。 pic.x.com/NPcriwsEmK
二週間あいたので 入れ替え JREIT、gold下落止まらない ニッセイTOPIX 32.9% eMAXISS NASDAQ100 40.2% eMAXISSSlim S&P500 32.0% eMAXISSSlim 新興国株式 52.2% eMAXISSSlim 国内リート 5.9% ゴールド・ファンド 44.8% ニッセイ世界株式ファンド(GDPバスケット)41.4%
extreme fearが近づいてきてますね。 3000万レバナスの投入ペースを考えてみました💡NASDAQがまだ高い気がするんです。 【1回目:1,000万円】6月中 打診〜初期ベース構築 Fear & Greed Index が25付近まで下落し、ナスダック100も直近高値から数%以上の調整を見せている現在の押し目です。 x.com/beauty_oe/stat…
@FIREEEEEEEEERIFSOXやNASDAQの下落は目立つけど、ゴールドの下げも相当きついですね。 金利上昇、ドル高、実質金利上昇が続くなら、金にはまだ重い展開が残る可能性あり。 安全資産だから安心、とは言えない相場。
$2631.T MAXIS NASDAQ100 ETF (2631.T)が32840.0で-1.08%の下落。誰がまだHODLしてるの? 🤔🧻🤲 pic.x.com/dBlXC8ydo3
紙手たち、株を手放す準備はできてる? MAXIS NASDAQ100 ETFが32840.0で-1.08%の下落中🧻🤲 $2631.T pic.x.com/Z77Y6PpEoS
緑きましたーーー!!!😆😆 2日ぶりの緑ですね🥹✨ 📈S&P500 +0.42% 📈NASDAQ100 +0.66% 昨日までの下落で少し不安でしたが、 少しホッとしました✨ pic.x.com/AEttRSjnzc
今マジでやばいのって何か分かる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよ これから利上げでさらに下がる金ゴールド(3ヶ月で-20%下落中)がやばいんだ pic.x.com/PH9tkMNfVT
今ヤバいの何か分かる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよね これから利上げでさらに下がる見込みの金ゴールド(3ヶ月で-20%下落中)なんだよ pic.x.com/brWqqJYAPi
今やばいのって何か分かる? SOX?NASDAQ?FANG+? 違うんだよ これから利上げでさらに下がりそうな金ゴールド(3ヶ月で20%下落中)なんだよ pic.x.com/OZvtFDhkvZ
今マジでやばいの何だと思う? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよ これから利上げでさらに下がるって言われてる金ゴールド(3ヶ月で-20%下落中)だよ pic.x.com/cgdSw4ho8f
今ヤバいのって何か分かる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよ これから利上げでさらに下がりそうな金ゴールド(3ヶ月で-20%下落中)だよ pic.x.com/hT4o3nJRcs
昨晩の米国株は下落🌙 NASDAQ100は-1.98%、S&P500は-1.62%📉 VIXが20超えで、SKEWも基準の100を大きく上回った 数カ月後の下落が心配だな CPIは予想通りだったのに、また🐯発言で下げたか 3/30の底を割るかどうかは誰にもわからない まだ買い時は遠いのかも 余剰資金がないのが困る…どうにか pic.x.com/it3QIqAffJ
昨夜の米国株🇺🇸 NASDAQ100 -1.98% S&P500 -1.62% VIXも20超え SKEWも基準100大きくオーバー 数ヶ月後の下落が気になる😟 CPIは想定内だけど、またトランプ発言で下げた📉 3/30の底を割るかどうか 誰にも予想できないよね まだ買い時じゃないかも 余剰資金ないし、困ったな… 稼ぐしか pic.x.com/1J5gtaNu5u
昨夜のアメリカ株は下げたね🇺🇸 NASDAQ100が-1.98%、S&P500が-1.62% VIXは20超え、SKEWも100大きく上回ってて、数ヶ月後の下落が心配😟 CPIは予想通りだったけど、また🐯の発言で下げたのかな📉 3月30日の底を割るかは誰にも分からない まだ買い時は遠そうだし、余剰資金がないから困った… お pic.x.com/0t1XexFC6z
昨日のアメリカ株、かなり下がったね🇺🇸 NASDAQ100は-1.98%、S&P500は-1.62% VIXも20超え、SKEWも基準の100を大きく上回ってきてる 数カ月後に下落するかもって不安ある😥 CPIは予想通りだったけど、また何か言って下落📉か 3/30の底を割るかどうかは誰にもわからない まだ買い時じゃないかも pic.x.com/uY9d58i677
昨夜の🇺🇸米株は下落 NASDAQ100 -1.98% S&P500 -1.62% VIXが20超え、SKEWも100大きく超え 数ヶ月後の下落が心配 CPIは予想通りだったけど、🐯の一言でまた下げ📉 3/30の底を割るかどうかは誰にも分からない まだ買い時は遠いかも 余剰資金なしで困ってる… どうにかして資金作らないと さ pic.x.com/N21TZFIwPE
おはよ〜🍀 NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物のどれも下落↘️ ドル円は160.4円台! ハイテク産業を中心に下落相場📉 今日は全体崩れるか⋯ 木曜日、頑張って行きましょう〜💪 pic.x.com/xTFvoPCiCD
おはよ〜🍀 NYダウは上昇↗️ NASDAQ、S&P500、日経平均先物は下落↘️ ドル円は160.3円台の円安方向! 昨日の逆を行く動きか🤔 日銀の利上げも話が出てるし、金融関係は影響出てくるのかな⋯ 今日は水曜日! 頑張って行きましょう👍 pic.x.com/oSZS2e4iL6
@tni0116他1人一時的に下落したりよこよこでも長期でみたらNASDAQが上昇し続けると信じてる事が前提でしょ? 信じられないなら議論する意味ないんやない? 長期で下落してくなら比較する必要なくノーマルNASDAQが勝つでしょ
下落調整局面してますね。 日経平均6万 S&P500は7000 NASDAQ100は26000 位までですかね😉 それ以上行ったら 警戒ラインですかね😂
@SP500_onigiriおにぎりさん、はじめまして! ほぼ同じ考え、理由で私も5月末に一念発起でNASDAQ 500万を買いました。 現在は下落相場ですが、長期目線で悔いのない選択をしたと信じています。資産拡大のリスクテイクをどうするか、これからも考え続けていきます😌
8月末まで下がってほしい NASDAQ100、またも下落! youtu.be/XI5GdqZZGJo?si… @YouTubeより