ナウティスエコノミー 

NASDAQ 下落

"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/27 05:42現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落37反発34上昇31続落27急落・暴落24急騰24決算/業績18今後の予想/見通し61
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

サンデー2 スペースX3 ドル円7 原油13 日経平均5 NYダウ4 SpaceX4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月16日 15:35 (株)ツライ 代表取締役
#TradeNote NASDAQのおかげでギリギリ月初来復帰。 でもIPOのGOが高値から10%下落という為体。 寄りで切っときゃ良かったわー カブツライ pic.x.com/peikFiQHzv
6月16日 15:04 ねほり@愛(AI)する投資家
おつかれさまです☀ 全世界🌍(日経平均、香港、米国S&P500🇺🇸、NASDAQ🇺🇸、FANG+🇺🇸、インド🇮🇳、ブラジル🇧🇷、中国🇨🇳、欧州)の株価と前日比です❗ 🇺🇸🇮🇹🇹🇷📈! 東欧・南米・米国の堅調さが目立つ一方、香港は下落。国内はまちまち。🤔🌏 pic.x.com/40oSE0n6w1
6月16日 10:39 me_eco
📊AI・半導体マーケット ✅SOX半導体指数 +5.45%、3日続伸で過去最高値更新 ✅3営業日で累計+15%上昇 👉NASDAQは+3% 特に6月は、SOXが一時-10%下落した後、+5%超・+7%超の急反発も発生。 AI・半導体関連株のボラティリティは明らかに高まっています⚠️ チャンスとリスクが共存する相場ですね📈 pic.x.com/W2ZYrRXsPv
6月16日 9:27 RiskFirst|堅実トレーダー
日経平均やNASDAQが上昇していますが、よく「上がりすぎでは?」という声を見かけます。 逆に下落すると「安すぎる」という声も増えます。 でも、それは過去の値動きとの比較です。 私は過去の価格を基準に高い・安いを判断しません。 重要なのは、市場が今の価格をどう評価しているか。
6月16日 9:14 Akito1970@ビックテック投資
予言しておこう NASDAQ100は 2027年2月19日までに 40,000ポイントタッチ します 昨年 NASDAQ100が一旦17,000くらいまで下落して 再度20,000まで上昇した時も 30,000なんてほど遠いよな~~ 何年後だろ? って思っていましたが ぴったり1年後に30,000到達 初めて20,000に到達したときからですら x.com/toshikagekai/s…
6月16日 9:00 観測者ZERO
2026/6/16 日本市場分析|観測者ZERO SOX +5.45% NASDAQ +3.07% 追い風は揃った だがグロース250は下落 半導体だけの相場か 全員に届くか #知らなかった #AI #半導体 #日経平均 #データセンター これは預言ではない ただの観測だ @observer_zero_ note.com/observer_zero_…
6月16日 8:42 nezuwasabi
6月16日楽天レバナスNISA枠です 時価評価額:1,956,821円 評価損益:+796,128 前回比:+25,697円 +1.33% NASDAQ3連騰 26,683.94 +3.071%📈 再びプラス70万円台です😇 🇺🇸vs🇮🇷戦争終結で合意🤝 トランプ👑ホルムズ海峡開放を発表📢 🇺🇸WTI原油先物市場下落📉
#原油  #楽天  
6月16日 8:22 A投資支援@管理人
📈S&P500+1.65%/ドル円160.2円 NYダウ+0.92%、NASDAQ+3.07% 今日のポイント💡 ✅️米イラン停戦最終合意発表 ✅️ホルムズ海峡開放見通し ✅️米長期金利が4.47%に低下 📌ホルムズ閉鎖でエネルギー価格下落なら物価高抑制になり株式市場もリスク選好か。 #MU #WDC #NVIDIA acetoushishien.com/%e3%80%90%e7%b…
6月16日 8:21 mint
6月16日(火)Day Time|日銀会合を控える東京市場 日経7万円へ?ドル円160円台攻防 📈日経平均は史上初の70,000円台が視野に ✅ 日経平均 69,317円で史上最高値更新 ✅ TOPIX 4,000目前 ✅ ダウ平均・NASDAQともに史上最高値更新 ✅ SOX指数 +5.44% ✅ WTI原油 80ドル台前半まで下落 ✅ ドル円
6月16日 7:59 Rei Kastre|7100万円公開運用
昨夜の米国市場も強かった。 S&P500、NASDAQ、半導体が上昇。 VIXは低下。 原油も下落。 ただ、これを「米イラン戦争が終わったから株高」とだけ読むのは雑。 相場が買ったのは、平和そのものというより、原油安によるインフレ懸念後退と金利低下期待。 そこに半導体の買い戻しが乗った形。 pic.x.com/rsMV4mBsEH
#原油  
6月16日 7:48 としろ(exとーししろーと)@起業FIRE
おはようございます🌞 ちょっと遅起き🙏 ダウ📈+0.92% NASDAQ🚀+3.07% S&P500📈+1.65% SOX🚀+5.45% FANG+🚀+4,51% 日経先物📈+0.02% 金銀プラチナ📈 BTC📈+1.72% ドル円¥160.332 原油📉$79.96 和平合意の合意により原油は下落→インフレ懸念後退👍→利下げの余地出てきたぁ〜✨ からの株価上昇📈✨ pic.x.com/FcZfT3Fe0h
6月16日 7:37 せかい??米国株
📈 火曜朝ニュース(6/16 JST) 🇺🇸🇮🇷 米イラン和平合意 → 市場リスクオン • 原油4%超下落(ホルムズ海峡再開期待) • S&P 500 +1.7%、NASDAQ +3.1% • ダウ過去最高値 51,671ドル(+469pt) 🚀 SpaceX 続伸 • 上場2日目 +10〜20% • 時価総額 $2.3〜2.5兆の観測 🔧 半導体/AIラリー • pic.x.com/Fas15qQTpQ
#原油  #SpaceX  
6月16日 7:34 su611
米国とイランが戦闘終結に向けた覚書(MOU)を交わすことで合意したことを受け、原油は4.87%安の80.75ドル。 国債利回りは低下。 ドルは下落。 円は対ドル で0.03%安の160.25円。 NASDAQは3.07高。 ゴールドは2.6%高の4327ドル。 x.com/ReutersJapan/s…
#原油  
6月16日 7:33 くま
レバナス全然あかんわ 一度−4%で下落した後、NASDAQ100は少しずつプラスななってるるのに、レバナスだけずっとマイナスになってる さらにこれで税金もとられると思うとNASDAQ100のが圧倒的によくないかと思ってしまう pic.x.com/nHhsnFwJsS
6月16日 7:30 「投資で失敗しない!」ための財務分析
主要3指数は大幅続伸📈 ・NYダウ +468.77 ・NASDAQ +795.10 ・S&P500 +122.83 米国とイランが戦闘終結に向けた覚書に合意し、原油価格が下落。インフレ懸念の後退から投資家心理が改善し、ハイテク株を中心に買いが広がりました。 pic.x.com/MGyvpfWclN
6月16日 6:03 みる|10年で完全FIRE目指す✨
正直、 朝から指数を見てニヤニヤしてます🧸🤣 FANG+ +4.51% NASDAQ +3.06% 気持ちいい上昇ですね✨ 下落している時は不安になりますが、 こういう日があるから積立を続けられる気がします😊 今日もコツコツ資産形成していきましょう🌱 pic.x.com/e6W5wLN8ie
6月16日 1:17 ソウ
SpaceXのどうこうで宇宙銘柄だけが変わるフェーズはもう終わってると思ってて ルールが変わってNASDAQに組み込まれちゃったことによっての下落可能性と noteで身内に出してるここの話のリスクをどう捉えるかだと思ってる。 pic.x.com/z5T6EpcRIF
#SpaceX  
6月15日 23:03 ケッツアール
いまはAIバブルみたいなところがあるんだけど、やはしディフェンシブ銘柄は何銘柄かは持っていたほうがいいよなぁと俺は思っている テック系なNASDAQ100の採用銘柄もいいけど 下落相場がいつ起きるかってのにも備えておく必要はあると思う 資産の配分はバランスよくってな
6月15日 22:57 こぼんた。(。・ω・。)
スペースXがNVDAの7倍割高であることを考えると、 一旦調整下落挟んでからNASDAQ100に入れた方が良い気がする。
6月15日 19:35 にょもあき
@maple_deraスペースXは買うにしても ここの社員の利確とガッカリ下落を見送ってからかなぁ NASDAQは次控えてるIPOのopenAIとかAnthropic見てからもあるか 購入資金確保でこの前の下落みたいな事もあるかもだし
6月15日 18:47 hatabo@ラーメン投資家の日常
S&P500とNASDAQ 最新動向を深掘り! S&P500:7431 (前日比 +0.50%) NASDAQ:25888 (前日比 +0.31%) S&P500、NASDAQともに続伸!特にテクノロジー株が市場を牽引📈 原油価格の3.4%下落が市場に好感され、インフレ懸念が一時的に後退したとの見方も。エネルギーコストの安定は企業収益にプラス。 x.com/sp500_love/sta…
#原油  
6月15日 18:37 早乙女(投資初心者?)
時間外でNASDAQ100+1.9%(TQQQだと×3倍)、マイクロン(MULL)は既に+17%⋯⋯! 下落期間に色々と買い増しておいて良かった!今夜はお祭りの予感⏫️⏫️✨️✨️ pic.x.com/9aPOJudtji
6月15日 17:14 3710?
5/29から6/5にかけてNASDAQ100・ゴルナス・521A(信用)・FANG+・Zテック20を合計950万くらい売却 6/5から6/12にかけてTQQQを320万、レバナスを590万、S&P500を60万購入 6/5にTQQQ100株成行で注文して一夜で14%下落した時はさすが笑ったけど、結果的に安く仕込めて良かった pic.x.com/uHMb4f9U9M
6月15日 8:51 あらなみ
先物実質2120円高、3.20%高。 NYダウは353ドル高、ドル円は下落。 米とイランの合意期待。 NASDAQ+0.31%、半導体指数+1.52%。 NVDA+0.16%、Apple-1.52%。
6月15日 8:45 TRL(Tokyo station Relearning Labo)×Chisen.D
🚨 【歴史的瞬間】米イラン和平合意成立、Trump「Let the oil flow!」宣言で世界リスクオン全開へ 💡私もヘッドラインに乗ったネタやってみるか🤣あ、5%下落時の日経レバやNASDAQレバを買った人は、高値付近以降は、ホールドでも好きなタイミングで利確でもOKかなと💡 pic.x.com/GMzbVBqUrl
6月15日 8:03 mobazou@巻き紙電卓(iOSアプリ)
7月から米国株が調整入り、NASDAQ中心に下落55〜65%
6月15日 7:43 株の連想ゲームを考える人
【6月15日(月)朝の連想ゲーム】 ① 海外市場 ・NYダウ:+0.70% ・S&P500:+0.50% ・NASDAQ:+0.30% ・SOX:+1.51% ・日経先物:67,440、+2.00% ・ドル円:160.21 ・WTI原油:84.29 週明け前の時間外でも、サンデーダウ、サンデーNASDAQはプラス推移。 原油はさらに下落し、日経CFDは大きく上昇。
6月15日 1:39 SM
@FIRE_07141866今はNASDAQの調子が良いが、大きな下落時期(ITバブル〜2015年)回復するのに大きな期間がかかるというリスクをどこまで本気に考えているのやら
6月14日 19:21 せんかわ@インデックス雰囲気投資
今週のFANG+はNASDAQ100に比べると調子悪かった 全面的に下落 2244も以前ほど上がっていかないな 今は #NVDA と #MU 頼みだから来週は頑張ってくれ #米国株 pic.x.com/mXrPZZgVeb
6月14日 18:16 気ままにFIRE狙い
NY終値ドル円160.2円、ダウ+353・NASDAQ+189・S&P+37、日経先物+1260円、原油$87.3。フィスコ日経平均予想は68000-64000円。米イラン合意をオンライン署名で行う報道。サンデーオイルも4.5%下落中。明日朝までサプライズない限り安心感から明日の日本株は高く始まりそう #FIRE #NISA #ミニ株 #S株
6月14日 16:38 kidA
NASDAQ15分 すでに下からのインパルス完成 (ⅲ)波進行中か 下落するならフラット(ⅱ)波 pic.x.com/uFZ5Ilhuyc
6月14日 13:41 TOMO|AI予測研究
6つのAIに、6つのマーケットの「1年後」を予測させた。 日経・S&P500・NASDAQ・ゴールド・WTI原油・ビットコイン。 面白いのは、株価はだいたい意見が揃うのに、原油は全AIが「下落」、BTCは +26%〜+63% で桁違いに割れたこと。 pic.x.com/LLsnjPvbGB
6月14日 13:23 マノロ
@tsumitateGTRレバナスやTQQQって、 上がる時だけ見ると夢がありますよね😂 でも実際は、 下落→回復 を繰り返すだけでも資産が削られる。 だから 「NASDAQが元に戻ったのに自分は戻ってない」 なんてことも起きる😇 レバレッジの威力と代償はセットですね🔥
6月14日 13:01 やっさん@兼業投資家(レバ×個別株)
@hana_fire_k6個人のリスク許容度によってですかね。ですが金融危機の場合だとS&Pの方が下落率大きい事もあるみたいです。NASDAQは金融は入ってませんし、ペプシコやコストコなどのディフェンシブも少しですが入ってます
6月14日 10:30 資産運用インサイトJP
【要注意】半導体「需要バブル」崩壊のシナリオを考える GAFAMのAI投資は確かにすごい。でも、これ、2000年のITバブルと構造が似ていないか? 当時も「インターネットが世界を変える」という話で、誰もが信じて投資した。結果、NASDAQは78%下落した。 今回のバブルの特徴 ✅ pic.x.com/TgTNkEJZjW
6月14日 9:24 DOTPRODUCT
@10ffceo従業員の熱狂的なコミットメント。彼らにとってIPOは通過儀礼に過ぎず、SOで自社株を買い増している... NASDAQ100は早期に組み入れることを決断した… これまでの典型的IPOのように大きな下落後に買い増そうとしている人は、SpaceXが普通の企業の上場でないことを冷静に考えた方が良い
#SpaceX  
6月14日 8:22 ミカヅキ?トイレ掃除の億万長者
@kabukichi_fireFANG+よりもNASDAQ100のが守備範囲が広いのがポイントですよね! 取りこぼしがない✌ さあ〜どうでしょう🤣 かぶきちさんが下落で悶えてる時に隣で灰になってるかもしれませんよ😇チーン
6月13日 23:02 ちゃー(働かない♨湯治旅する?投資じじい.昔DDヲタ)
「退職金2,500万円が1年で700万含み損」ってネット記事 Geminiにそんなことある?って聞いてみた 要約すると... ・オルカン S&P500 NASDAQ100で ・1. 2024年8月植田ショック時では当時直近最高値7月11日頃からならば約20%下落 ・2. 2024年8月植田ショック時1年前から入金だと逆に含み益 ↓ (続く) pic.x.com/VXcmgJFvSd
6月13日 21:43 ぐりっと@3Dプリンタ&AI好きサラ投資家|米国株・ETF・資産運用|フォロパ99%
【歴史的パラダイムシフト】今、ニューヨーク市場で「誰も予想しなかったエグい資金移動」が起きています。 S&P500やNASDAQ100が綺麗に上昇した裏で、最強と言われた『FANG+指数』だけが独歩安。この奇妙な下落の犯人と、来週からの勝ち筋をファクトベースで暴露します👇 📊 ① x.com/520gritman/sta…
6月13日 20:36 AI_Investor
NASDAQ100関連投信、ETFの年初来騰落まとめ ●QTOP(ナス100トップ30) +20.13% ●ナス100(インデックス) +19.01% ●ゴルナス +8.36% 直近で全体的に調整が入る中、QTOPが首位をキープ。 金価格の下落に伴いゴルナスが大きく後退しています。 #NASDAQ100 #投資信託 #ETF pic.x.com/DXpwgoKQfg
6月13日 20:31 ちひろ | ママ投資家
今週、NASDAQ-3.5%・SOX指数-1.8%の下落を目にしながら、3人の子供たちに「お母さんなんで平気なの?」って聞かれた♡ 正直ドキッとしたけど「長く持つから大丈夫だよ」って答えたら、長男が「僕のお小遣い貯金も長く置いとく!」って宣言してて母ちょっと感動(笑) pic.x.com/ajE9VHj7Uj
6月13日 20:07 ミカヅキ?トイレ掃除の億万長者
@Leopalace2oku僕の下落耐性ですか?😂 えーと、53万です😇✨✨笑 僕らNASDAQガチ勢の本番はここからですね💪🍆 ファストエントリーのお手並み拝見といきましょう😁💨
6月13日 19:56 レオ|2億円公務員
@MIKA88888888Zミカヅキさんの下落耐性を見習いますね!😆 スペースXはたった4株ですから興味本位です 自分は資産の多くがレバナスとNASDAQですからスペースX組み入れの本丸は圧倒的にこっちです✨☺️
6月13日 19:51 Doraji@地方投資生活
NASDAQ100のモメンタムファンド化が進むなら、改めてレバナスも面白い存在かもしれない。 もちろん下落耐性は低いし、ボラティリティも大きい。 それでもNASDAQ100は過去40年で33勝7敗。長期で見れば圧倒的な成長力を見せてきた。 显示更多 pic.x.com/NeWdVmsPC9
6月13日 18:44 いーさん
S&P500 vs NASDAQ100 月30万円を10年積立すると、 元本:3,600万円 年5%:約4,660万円 年8%:約5,490万円 差は約830万円。 NASDAQ100はAI・半導体・大型テックに強く、上振れを狙える一方、下落も大きい。 S&P500は米国大型株500社に分散されていて、王道の長期積立向き。 みんなはどっち派?
6月13日 17:32 ニャンコ博士/投資研究所
2026-06-13 週末市場メモ 今週の市場 日経平均:大きく上昇 +3.12% S&P500:横ばい圏 +0.35% NASDAQ:横ばい圏 -0.16% ドル円:横ばい圏 +0.01% VIX:低下 -6.55% 原油:大きく下落 -7.03% 週末リスク判定:🟡 中 スコア:2 サイズ目安:やや慎重 主な確認点: ・日経平均が週間で上昇 +3.12% pic.x.com/lKYQ04bLQ9
6月13日 15:07 つみたてGTR
FANG +の下落は集中投資の洗礼であり、爆益の裏返し。ボラティリティを愛せない者にFANG+の未来は掴めない……! 私はNASDAQ100に積立先を変更します😭 pic.x.com/5kakk2je16
6月13日 14:23 けい? 雰囲気投資家?
昨晩はNASDAQ100指数はプラスで引けたので5日線が上向きに⤴️😊 少し楽観できる形になったかなと😊 ダブルトップ作って下落しなければいいのですが😨 pic.x.com/2e6VNKOkb9 x.com/jomm6zcdfc1601…
6月13日 14:15 つくばでじたる
@kakatothecatこの1年で下落に耐えきれず、MSFT40株を全部売ってしまいました😅 ETF、投信でこの3社(MSFT、GOOG、AMZN)を買うには、FANG+(3社30%)、US一歩テック20(24%)、NASDAQtop30(28%)のなかでは、やはり、割合の高いFANG+でしょうかね?
6月13日 13:24 ECナビ@ベストな入り口
時価評価額:1,931,124円 評価損益:+770,431 前回比:+115,811円 +6.38% NASDAQ続伸 25,888.84 +0.307% 再びプラス70万円台です SpaceXがNASDAQ上場初値150 vs6/14ジュネーブで覚書交わす報道 WTI原油先物市場下落 良い週末を
#原油  #SpaceX  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応