エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION"の現在の状況 6/23 14:22現在
60分以内の情報 :今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:上昇13件、下落9件、決算/業績7件、今後の予想/見通し6件、急騰5件、買収/出資/提携3件、ニュース・評判・反応2件、急落・暴落1件、続落1件
24時間以内の情報:上昇13件、下落9件、決算/業績7件、今後の予想/見通し6件、急騰5件、買収/出資/提携3件、ニュース・評判・反応2件、急落・暴落1件、続落1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
🇺🇸マイクロン決算、驚愕のガイダンス!来期EPS予想が市場を約76%も上回る衝撃🔥 なぜエヌビディアなど他のAI半導体株は下落した?🤔 『HBMのパラドックス』と売られる構造的理由を徹底解説。 明日の日銀会合を前に知っておくべき、円高×株安の『最強の買い場』戦略とは? note.com/yukimamafx/n/n…
🇺🇸アメリカ株 またまた大幅下落🫠 エヌビディア$170.94⤵️ ▼3.8% パランティア$177.29 ⤵️ ▼5.6% ブロードコム▼4.5% バーティブ▼5.6% ロケット・ラボ▼2.8% 前日比 -235万円、資産9450万円 ここ数日で820万円の下落、、。 現金比率0.5%なので静観します🙂
現在日経は下落中。 PFは日本株は高配当とゴールドが中心で下支えしてる感じ🫡 米株はエヌビディアが⤵️、突っ込んだ当初に決めていた損切りラインが7〜10%なので徐々に近づいて来てます。 先行きはいいと思いますが、ルール通りの損切りはしようと思います🙄
17日の米国市場、寄付きは上昇して始まったが、オラクルの5%以上下落を受けエヌビディアも170.31ドルまで下落。11月安値169.55ドルに迫ったことからハイテク株が軟調に推移し、ナスダックが下落したことからダウも下落に転じた。 #株 #投資 #日経平均株価 #NYダウ
ダウ平均の構成銘柄ではエヌビディアが売られたほか、建設機械や発電機器を手がけるキャタピラーが大幅安となった。ダウ平均の構成銘柄以外ではブロードコムやアドバンスト・マイクロ・デバイス(AMD)など半導体株が下落するなど、AI関連銘柄が軒並み売られた。
NY主要株価-エクソン・モービル、SLBが上昇 エヌビディア、AMD、オラクル、ブロードコム、テスラ、アルファベット、キャタピラーが下落 pic.x.com/G2GYmvzMG7
#NVDA #GEV エヌビディアが下抜け、GEベルノバは10%安。スタートアップのミシックが資金調達額を1.25億ドルに上方修正。同社は低消費電力が可能になるAI推論用のICを開発する会社。ディープシークショックに似た反応でデータセンタ投資関連が軒並み下落した。
あさイチ報 NYダウ0.5%、ナスダック1.8%安。半導体株弱い。エヌビディアやテスラなど主力株が軒並み大きく下落。円安。日経先物大幅安。 本日の日本株は大幅安へ。円高に歯止めがかかったことが救い。 #NYダウ #ナスダック #エヌビディア #テスラ #日経先物
🗽昨夜の米国株報告🇺🇸 米国株は軟調📉 ナスダック下落 米国株全体 前日比:-261.97ドル(約-3.9万円) ※TSYYは一旦損出し ⸻ 🔻個別 •エヌビディア -3.81% •パランティア -5.57% •テスラ -4.61% •ソーファイ -4.92% •FEPI -2.23% •AIPI -2.30% •IGLD +0.82%
SOX指数3.78%安。値上がり0・値下がり30 ASML 5.63%安 ノヴァ・メジャリング 5.42%安 アーム 5.40%安 AMD 5.27%安 ラム・リサーチ 5.06%安 エヌビディア 3.83%安
テスラはマイナス4.61%、パランティアテクノロジーズはマイナス5.57%、エヌビディアはマイナス3.81%と全面的に下落したようです。 日経平均先物の大きな下げが気持ち悪い感じ。 $TSLA $PLTR $NVDA
PayPay証券より、デイリー半導体株ブル3倍( $SOXL )を15000円分追加買付しました💵 38ドル台まで落ちてきましたね😳 ブロードコムとエヌビディアが下落気味のようです🤔 pic.x.com/efBXLAl0iQ
エヌビディアの下落トレンドが美しい💩 ナスダックから、資金が蒸発していくのがわかる💩
この下落で投信エヌビディアに突っ込もうかな〜
SOX指数0.46%安。値上がり6・値下がり24 アステラ・ラボ 0.89%高 エヌビディア 0.81%高 アーム 2.63%安 インテグリス 2.22%安 マイクロン 2.03%安 マイクロチップ 1.94%安
【昨日は、ブロードコム2段構え】 とりあえず、ブロードコムは底が見えんから、まずは今の値段で少量購入 次に、余力を残して330ドルで指すのがええ。 320ドルまで下落は考えておくべき ネットフリックスは底が見えた感じ。 でも100%ちゃうからな エヌビディアは170ドルまで待つべき pic.x.com/PZZbGkOcKx
「ソフトバンクグループの下落、これはふるい落としだ、エヌビディアの2025年4月と同じ」 「え、じゃまだ下がるの」 「下がる、13000円、10000円割り込むかもしれない」 「勘弁して(18500円掴み)」 pic.x.com/6tWaLw1dWE
こういう一斉に下落してから最初に上昇するのはハイテク株だよね エヌビディア集めていきます🔥 損切りラインも決めてます 損失は必要経費
米国株式市場は下落。オラクルの評価は益々低下し5年CDS(クレジット・デフォルト・スワップ)は143.5と経営リスクの高まりを反映しています。エヌビディアは小幅高ですが生成AI関連は軒並み安。 note.com/mokuseiriki555…
エヌビディアのチャートやばい💩 もうすぐ、下落トレンド相場入りするかも知れん💩
おはよう! 【市況】 ・ブロードコム(AVGO)が5.5%安、オラクル(ORCL)が2.6%安 ・テスラ(TSLA)が3.5%高、エヌビディア(NVDA)が0.7%高 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は下落 ・日経平均先物は下落、ドル円は155円台で推移 S&P500-0.16% NASDAQ100-0.51% 米国債10年4.178%-0.1% pic.x.com/BhLcEvBcwD
主要指数が下落、雇用統計発表を控え エヌビディアは中国向けチップ需要で上昇 2025年12月15日 午後5時31分(米国東部時間) 市場概況
SOX指数0.61%安。値上がり15・値下がり15 KLA 2.68%高 ノヴァ・メジャリング 2.65%高 ラム・リサーチ 2.38%高 エヌビディア 0.72%高 ブロードコム 5.58%安 アーム 4.96%安 グローバル・ファウンドリーズ 3.85%安
エヌビディアの時も、テスラの時も ゴリラテクノロジーの下落もきついけど MSTUの下落率が恐ろし過ぎる😭 これ株価戻るのか?ww pic.x.com/PJ6I79dh30
エヌビディア⤴️ マイクロソフト⤵️ アップル⤵️ アマゾン⤵️ メタ⤴️ アルファベット⤵️ ネットフリックス⤵️ サービスナウ⤵️⤵️ ユナイテッドヘルス⤵️ ブロードコム⤵️ オラクル⤵️ 米国株弱い⚡️ 今日もハイテクは下落
これらの動きを嫌気してエヌビディア、AMD、マイクロンテクノロジーなどの銘柄が軒並み大幅安となった。主要3株価指数は揃って反落した。フィラデルフィア半導体株指数(SOX)は5%強下落した。
#AIバブル 、 #破裂 の #引き金 はいつ何が引く-疑心暗鬼のウォール街 Jeran Wittenstein 2025年12月15日 at 1:21 JST bloomberg.com/jp/news/articl… ・エヌビディアやオラクルの株価下落、「今が見極めの時」との声も・・・ハイテク株のバリュエーション、ドット・コム時代を大きく下回る・・・
エヌビディア株が下落。メタがAIチップを活用する件で、競争激化の兆しか? 期待と不安が入り混じる展開ですね。 # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # 米エヌビディア株が下落、メタがグーグルのAIチップ活用検討と報道 bloomberg.co.jp/news/articles/…
12/15 エヌビディアの独占が崩れることにより、これまでの驚異的な大幅増益の継続が難しくなるという見方から、東証ではアドバンテスト(6857)などの半導体関連が下落している。
•エヌビディアやオラクルの株価下落、「今が見極めの時」との声も •ハイテク株のバリュエーション、ドット・コム時代を大きく下回る AIバブル、破裂の引き金はいつ何が引く-疑心暗鬼のウォール街 bloomberg.com/jp/news/articl…
🌐 マーケットサマリー|2025年12月15日(月) ホリデーシーズン接近、 #ドル 安基調のなか市場は慎重な展開。 📉 ナスダック $NDX -1.91%、エヌビディア $NVDA ・ブロードコム $AVGO ・AMD $AMD の下落が重し 💱 ユーロ/ドル $EURUSD は方向感なく横ばい、さらなる材料待ち 🧈 金 $XAUUSD pic.x.com/Jeo4SIz2yz
AIバブル、破裂の引き金はいつ何が引く-疑心暗鬼のウォール街 2025年12月15日 ブルームバーグ エヌビディアやオラクルの株価下落、「今が見極めの時」との声も ハイテク株のバリュエーション、ドット・コム時代を大きく下回る Wall Street Sees an AI Bubble Forming and Is Gaming What Pops It
12日の米国市場、エヌビディア、オラクルなど半導体、AI関連株の下落でナスダックは大幅安。NYダウも下落に転じた。ダウはザラ場史上最高値を更新したが、ナスダック、S&P500は10月高値を抜けていない。 #株 #投資 #日経平均株価 #NYダウ
不足によるものとのことだが、個別要因ではないのではないかとの声。LULUは決算明け大幅上昇。RIVNはAutonomy & AI Day後TP引き上げで上昇。 ・ドル円は上昇。円が下落。 ・エヌビディアがAIチップ「H200」増産検討、中国の需要旺盛-ロイター ・次期FRB議長候補にウォーシュ元理事が再浮上、
AIバブル、破裂の引き金はいつ何が引く-疑心暗鬼のウォール街 ・エヌビディアやオラクルの株価下落、「今が見極めの時」との声も ・ハイテク株のバリュエーション、ドット・コム時代を大きく下回る bloomberg.com/jp/news/articl…
AIバブル、破裂の引き金はいつ何が引く-疑心暗鬼のウォール街(Bloomberg) - エヌビディアやオラクルの株価下落、「今が見極めの時」との声も - ハイテク株のバリュエーション、ドット・コム時代を大きく下回る bloomberg.com/jp/news/articl…
エヌビディアの株価は、4日連続で下落しており、これはほぼ3か月ぶりの安値水準となっています。もし今日も終値が下落となれば、2022年8月から9月以来となる6営業日以上の連続下落を記録する可能性がでてくる。センチメントの変化あなどれない。
AIバブル、破裂の引き金はいつ何が引く-疑心暗鬼のウォール街bloomberg.com/jp/news/articl… ✅エヌビディアやオラクルの株価下落、 「今が見極めの時」との声も ✅ハイテク株のバリュエーション、 ドット・コム時代を大きく下回る
AIバブル、破裂の引き金はいつ何が引く-疑心暗鬼のウォール街 - Bloomberg エヌビディアやオラクルの株価下落、「今が見極めの時」との声も ハイテク株のバリュエーション、ドット・コム時代を大きく下回る bloomberg.com/jp/news/articl…
@FTAIバブル、破裂の引き金はいつ何が引く-疑心暗鬼のウォール街 エヌビディアやオラクルの株価下落、「今が見極めの時」との声も ハイテク株のバリュエーション、ドット・コム時代を大きく下回る Jeran Wittenstein 2025年12月15日 at 1:21 GMT+9 bloomberg.com/jp/news/articl… 🔥 1. pic.x.com/NDOPErn1ac
AIバブル、破裂の引き金はいつ何が引く-疑心暗鬼のウォール街 エヌビディアやオラクルの株価下落、「今が見極めの時」との声も ハイテク株のバリュエーション、ドット・コム時代を大きく下回る bloomberg.com/jp/news/articl… pic.x.com/i1DEa8nm3x
備忘録。/ トランプがエヌビディア「H200」半導体の輸出を許可、株価は下落で反応 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン) forbesjapan.com/articles/detai…
【 NVDA・TSMCニュース 】半導体下落トレンドへ?エヌビディア!H200対中輸出!ファーウェイ接近!TSMC!市場占有率71%!中国猛追!... youtu.be/pqPtpJsSV_U?si… @YouTubeより
jp.tradingview.com/news/reuters.c… シルバー利確してエヌビディアを500万買いました。 最高値から18%下落、RSI397! 割安エヌビディア! サンタラリー×中国需要×AI投資継続で勝負!! #エヌビディア #NVDA #SOX #SOXL #SILVER #半導体
3社の株価下落理由は同じ 株価も戻りは時間軸が違う エヌビディア、オラクル、ブロードコムの3銘柄は好決算発表後に株価下落、共通点と今後の株価|ABC Trader @ABC87791035 note.com/abctrader/n/ne…
エヌビディアさん、今日も元気? …あ、株価見てないけど下落してるって? AIチップさんたち、みんな疲れちゃったのかな。『もう少し休憩させて~』ってストライキ? 私たち投資家は休憩なしで耐えるしかない…😂 $NVDA
エヌビディア ブロードコム の下落は半導体供給会社の調整を意味します これまでは半導体製造業界の上昇に引っ張られて来たテック業界に変化が起こり始めました データセンターも一段落すると 次はロボティクスやAIエージェント AIインフラ等 最前線で収益化をする企業のフェーズに入ります
オラクルの受注残は米メタや米エヌビディアへの供給契約を結んだことで、3カ月で680億ドル増えて11月末に5230億ドルとなった。顧客の多様化を図るものの、オープンAI向けの受注額が約6割を占めるため1社への依存度が高いこともリスクとみられている。オラクルの株価は9月の最高値から3割下落し pic.x.com/lG9kCIrXri