エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION"の現在の状況 6/23 16:10現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:上昇13件、下落9件、決算/業績7件、今後の予想/見通し6件、急騰4件、買収/出資/提携3件、急落・暴落1件、続落1件、ニュース・評判・反応3件
24時間以内の情報:上昇13件、下落9件、決算/業績7件、今後の予想/見通し6件、急騰4件、買収/出資/提携3件、急落・暴落1件、続落1件、ニュース・評判・反応3件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
🇺🇸アメリカ株 大幅下落🫠 エヌビディア$175.02⤵️ ▼3.3% パランティア$183.57⤵️ ▼2.1% ブロードコム▼11.4% バーティブ▼9.7% ロケット・ラボ▼3.2% 前日比 -250万円😑 恩株とはいえブロードコムは逆指値 しなきゃだった。。
ファー!! 日本時間はソフバンで米国時間はエヌビディアと、1日中下落食らってる最近 pic.x.com/E0s5B8bfZv
aiガチ勢のエヌビディアとオラクルとブロードコムは決算発表後に下落した…次の関門はマイクロンだが果たしてどうなるか
【軽傷重傷】 おはようございます☺️米国株市場3指数とも下落 ダウ微減⤵️ SP500⤵️ ナスダック大幅下落⤵️ エヌビディア-3%など半導体銘柄はダメダメ FOMC通過でひと安心したところの利確もあるのかな🤔 皆さま良い週末を✨ pic.x.com/VkQ48k68T1
おはようございます。<12日米国マーケット> エヌビディア テスラ 🗽NYダウ⤵️0.51% 📊S&P50⤵️1.07% 💲ナスダッ⤵️1.69% ~長期金利(10年国債利回り)4.18% *株価、指数等は終値。(⤴️+上昇)(⤵️▼下落)は前日比です。
エヌビディアの下落が痛い(´・ε・`)
NY主要株価-GE、コカ・コーラが上昇 エヌビディア、オラクル、ブロードコム、マイクロンが下落 pic.x.com/kmMOazhrrr
主役はエヌビディアまで エヌビディアの決算までが上がって それ以降は下落? ってわけでもないよな〜。 エヌビディアは持ってるのでずっと保持して下げたら拾って行きます。 x.com/nicosokufx/sta…
エヌビディアここ最近期待を持たせておいて下落するクソ株な雰囲気を持っているな このトレンド次の決算まで続きそうだし、しばらく冬眠だな
おはぎゃー‼️ 12/13 米国株動向 オルカン:-0.98% S&P500:-1.07% NASDAQ100:-1.91% FANG+:-2.35% ドル円:+0.17% 本日の米国株はオルカン、S&P500、NASDAQ100、FANG+全て大幅下落⤵️⤵️⤵️為替は円安傾向。ハイテク中心に下落。エヌビディア、ブロードコムを中心に大きく下げましたね😭 pic.x.com/l50um6ru3K
AI関連株への不信からハイテク中心で売られましたね ブロードコムが11%下落 決算は良かったように見えたけども、、、 私は現在半導体関連ではエヌビディアを全売却してあったので下落の影響は小 ブロードコムを少しだけ逆張りでポートフォリオに加えました 359ドルで2株購入 #ブロードコム pic.x.com/ncCpRcSMxX
SOX指数5.10%安。値上がり0・値下がり30 アステラ・ラボ 14.31%安 ブロードコム 11.44%安 ラムバス 11.10%安 コヒレント 10.15%安 マイクロン6.71%安 マーベル 5.58%安 アーム 3.86%安 エヌビディア 3.28%安
まーたオラクル ブルームバーグの報道によると、オラクルがOpenAI向けに提供予定だったデータセンターの一部が遅延しているとの情報を受け、エヌビディア株が下落しました。
AI関連テック株の下落が3日目に突入 オラクル、エヌビディアがプレマーケットで下落 金曜日の米国市場のプレマーケット取引で、AI関連のテクノロジー株が3日連続で下落した。 オラクルは小幅安となり、エヌビディア、マイクロン、CoreWeaveも下落を拡大した。 •プレマーケット(米東部時間5:16)
🇺🇸アメリカ株 ブロードコム神決算も🙃 エヌビディア$180.93⤵️ ▼1.6% パランティア$187.54 ⤵️ ▼0.2% ブロードコム▼1.6% ロケット△10.4%🚀 前日比 +75万円 ほとんどの持ち株が下落にもかかわらず、 ロケットの爆上げに助けられた😄 神決算ならば、下落しないで、、。
こちら利確。1ヶ月以上も握っていたのか…。 51,0000を待っていたけどボラが激しすぎて疲れて離脱🎢 【今回の反省点】 ・需給が悪い時はこまめに利確する。 ・エヌビディア決算翌日は利確売りで株価が下落しやすい。
🌎 マーケットサマリー|2025年12月12日(金) ドル安基調とリスク回避の流れが重なり、主要市場は慎重な推移。 📉 ナスダック $NDX -0.35%、グーグル $GOOG やエヌビディア $NVDA が下落 💱 ドル/円 $USDJPY -0.03%、FOMC後の #ドル 安で弱含み 🧈 金 $XAUUSD +1.22%、市場のリスク回避姿勢が支え 🪙 pic.x.com/T5HgIB3vu1
おはようございます。<11日米国マーケット> エヌビディア テスラ 🗽NYダウ⤴️1.34% 📊S&P50⤴️0.21% 💲ナスダッ⤵️0.25% ~長期金利(10年国債利回り)4.16% *株価、指数等は終値。(+↑⤴️上昇)(▼↓↩️下落)は前日比です。
株価は時間外で4%ほど下落。| 『ブロードコム、8〜10月純利益2倍。ブロードコムは24年12月に時価総額が1兆ドルを突破した。株式市場ではAI半導体で約8割のシェアを持つエヌビディアに対抗する企業として注目が高まっている。』 nikkei.com/article/DGXZQO…
SOX指数0.75%安、値上がり15・値下がり15 アステララボ 5.71%高 エムエーコム 1.95%高 オン・セミコンダクター 1.56%高 アーム 3.80%安 マーベル 3.30%安 インテル 3.11%安 エヌビディア 1.55%安
オラクルびびって買い指値撤回しちゃったなー。エヌビディアも買いで良かったか、こんな簡単に戻す下落やったんやなぁ。もっと落ちると思って、静観してしまった。
右往左往したが ダウ+659 ナスダック➖️74 日経先物+700 エヌビディア➖️2% これなら昨日下落率高かった 日経平均採用銘柄で勝負やね SBG 三井金属 川崎重工 キオクシア 三井海洋 フジクラ 古河 住電 ちょっと金額入れて勝負するか🤔 今月のバイオ祭に本日はどのバイオがIRだすか?GNI🙇💩🤯 pic.x.com/153o6kLSIu
余談 何故、私がウォール街を酷評するのか それは彼等に主体性が全くないからです 一例として2022年頃のエヌビディアの評価です アナリスト達は株価下落や経営陣の見解を聞いて軒並み評価を下げました その後ChatGPTモーメントでの評価引き上げ 自分達の持論がありませんので、私は間に受けません
〔米株式〕ダウ、取引時間中の最高値更新=ナスダック下落(11日午前11時10分)(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c61c9… こういうときはエヌビディア( ;´・ω・`)
ダウ+200 ナスダック➖️300 日経先物+200 エヌビディア➖️4% 半導体支援ニュースも 明日は半導体きびしいんじゃないかな? 米国の貿易赤字10%減少 関税か? 明日日経どっちにいくかな? 明日は下落からのリバウンド狙い銘柄と仕手株ばかり見てたな🤔 月曜日待機なんかな? 中佐の仕手株狙うか🤔 pic.x.com/O00txgW9dL
エヌビディアが下落してる! 場が開いたところなんでどうなってしまうのか~ pic.x.com/yrVnk1r1Xr
11日の日経平均はやや大きめの下げ、453円安の5万148円。後、1,000円程下げたら押し目かな? 保有株ではアドバンテストが4.4%の上昇。しかし、東京エレクロトンは1.5%の下落。 NVDA(エヌビディア)も一部半導体の中国輸出許可でも株価の動きは良くない。わからん😅
【12/11 TOPIX下落⑤】中国リスクが直撃🌏 👉理由ポイント ・中国当局のエヌビディア調査で半導体株に逆風 ・外部要因に敏感な日本市場が売られる ・外需依存度の高さが弱点に #TOPIX #中国リスク #半導体株 #日本株
【12/11 TOPIX下落①】半導体株が急失速📉 👉理由ポイント ・中国当局がエヌビディアを調査=世界半導体株に逆風 ・東京エレクトロンやアドバンテストが売られ指数押し下げ ・日本市場は半導体依存度が高く逆行安 #TOPIX #半導体株 #日本株 #株式投資
エヌビディア、夜間取引で大幅下落中。最近の値動きは大いに不満。小幅でしか上がらないくせに下落速度は半端ない。
米国株式市場は上昇、FOMCの通過で予想通りの利下げが行われ安心感が出ました。ただ、エヌビディアやメタは下落、グーグルやパランティアは上昇。引け後に決算発表したオラクルは時間外で10%を超える下落。 note.com/mokuseiriki555…
17,633,363がトランプ下落のボトム ファナック、安川を上がる直前で拾えたのが、今年有数のファインプレー。夜にエヌビディアを少し処分したので、セールス・フォース拾うつもり
SOX指数1.29%高。値上がり22・値下がり8 マイクロン 4.02%高 マーベル 4.02%高 クアルコム 3.52%高 アプライド・マテリアルズ 2.99%高 クレド・テクノロジー 7.23%安 アステラ・ラボ 1.69%安 エヌビディア 0.67%安
エヌビディアは下落しておりましたが、発表を受けて戻して来ました pic.x.com/Qd38CXnn2L
まゆさんのおかげでビットコインの3000ドル分の下落捕らえられました。まゆさんの分析とファンダ解説は絶対に参考にすべき ドル円 ゴールド ビットコイン 仮想通貨 投資初心者 暗号資産 米国株 高配当株 日経平均 エヌビディア S&P500 NVIDIA 株 XAUUSD ETH NISA USDJPY BTCUSD FOMC 日本国債 x.com/2axlc_/status/…
まゆさんのおかげでビットコインの3000ドル分の下落捕らえられました。まゆさんの分析とファンダ解説は絶対に参考にすべき ドル円 ゴールド ビットコイン 仮想通貨 投資初心者 暗号資産 米国株 高配当株 日経平均 エヌビディア S&P500 NVIDIA 株 XAUUSD ETH NISA USDJPY BTCUSD FOMC 日本国債 H200 x.com/2axlc_/status/…
12/10 メモ 日経平均は3日ぶり小反落 52.30円安の50602.80円 海外時間での円安進行を受け買いが先行して始まり 前場序盤には452円高の51107円まで上昇した その後「中国当局がエヌビディア製GPUの利用制限検討」 との報道を受け半導体関連株が下落 前場後半には325円安の50329円まで値を下げた
トランプがエヌビディアに「H200」半導体の対中輸出許可 売る方が政府の税収アップに繋がる狙いか 中国にAIチップの独自開発をさせない狙いもあるかも 株価は下落で反応
今日の初見 さえない日。 値下がり銘柄数の方が多く見える。 ヤルデニさんが下りたM7もさえない。 エヌビディアは対中輸出の解禁でも下がっちゃうのね。 グーグルとブロードコム連合はまあまあ強い。 マイクロンはもうすぐ高値更新。 がんばって決算発表を事前に織り込んでほしい。 pic.x.com/E3x52IoPlr
今日の初見 さえない日。 値下がり銘柄数の方が多く見える。 ヤルデニさんが下りたM7もさえない。 エヌビディアは対中輸出の解禁でも下がっちゃうのね。 グーグルとブロードコム連合はまあまあ強い。 マイクロンはもうすぐ高値更新。 がんばって決算発表を事前に織り込んでほしい。 pic.x.com/QaFsH83HyR
エヌビディアの新しい半導体「H200」がトランプ氏の許可で輸出されることに。意外にも株価は下落の反応。投資の動きや背景をじっくり見てみると面白いかも。 #半導体 #エヌビディア #株価 #投資 #トランプ
トランプ氏がエヌビディア「H200」半導体の輸出を許可したけど、株価は下落。投資家たちは何を考えているのかな?市場の反応って本当に読めないですね🌍📉 #半導体 #株価 #投資戦略 #市場分析 #経済ニュース
おはロッケンロール🎸⚡️ 米国市場下げましたね。 P&G、ナイキが下落。 一方でエヌビディア、ブロードコムが上げました。 日本市場、日経先物も下げてます。今日は厳しい展開かなぁ😌 今日は友人が「柿が沢山取れたのでもらって」とメールきたので、名駅までもらいに行ってきます。
買い付けなし PFは昨日の米株エヌビディア、下落⤵️ 中国向けのH200輸出解禁も、以前も輸出制限してたから大して売り上げに影響ないのかな🙄 ブラックウェルならもう少し株価も反応しただろけど、安全保障上厳しいんでしょうね〜🫡 日本株はアステラス製薬が⤴️ 配当性向も二桁になりホッとしてます😅
🃏は全く信用できないので日本は自国の国益に基づいた外交を実行するしかないでしょう‼️あとでハシゴ外されないようにしてくださいね‼️😱😵🤔🧐 "トランプがエヌビディア「H200」半導体の輸出を許可、株価は下落で反応" l.smartnews.com/m-6KdH8lMI/tpU…
トランプがエヌビディア「H200」半導体の輸出を許可、株価は下落で反応(Forbes JAPAN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/16507… なんで下げるのよ、、、
「 日経平均は様子見?FOMC結果待ち!」12月10日朝刊 📊30秒で読める、市場分析3つのポイント👇 1️⃣日経平均は前日終値50,655円を中心に上下300円程度の小動き予想 2️⃣米ダウは179ドル安(0.37%↓)で47,560ドル、利益確定売りが優勢に 3️⃣エヌビディアは下落、中国のAI半導体H200制限検討報道が重荷 pic.x.com/1MVRR2Jx1N
おはようございます。<9日米国マーケット> エヌビディア テスラ 🗽NYダウ⤵️0.38% 📊S&P500⤵️0.09% 💲ナスダック⤴️0.13% ~長期金利(10年国債利回り)4.19% *株価、指数等は終値。(+↑⤴️上昇)(▼↓⤵️下落)は前日比
米国株式市場は様子見姿勢の強い中で小幅下落。グーグル、セールス・フォース、パランティアは堅調ながら、エヌビディア、メタは下落。|mokuseiriki555 note.com/mokuseiriki555…