コナミホールディングス(株)
"コナミホールディングス(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"コナミホールディングス(株)"の現在の状況 6/26 18:46現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
去年あんだけミリシタに金使ったのバンナムは売上振るわなかったんか 最近は自分の逆神ぷりに驚く スクエニとバンナムは分裂してた時代の方が良かった。 作りたいもの作ってた気がする。 コナミは合併しなくてもクソになっちまったし、カプコンと任天堂がゲーム業界の良心
前日比:±0% 船も半導体も持ってないから、温度差すごい。 素直に乗りたかったけど、躊躇しちゃった。 いまは任天堂とコナミを持ちつつ、決算良さそうだったのを拾っていくようにしてるけど、後から買ったものほど資産削ってくる。 買うタイミング、難しい。
@jfk_tigers他1人私達から見ればようやっと黒字化か?感染対策をゆるくしたおかげでしょう。 無駄な3年間の茶番対策のせいで赤字だったのは事実。 コナミも多く閉店した。店舗は戻りません。先ずは激下げした賃金を戻すべき。
スポクラ退会だん。 またあちこちで泳ぐ練習環境に戻ります。 メインはコナミさんになりそう。 法人都度利用は直営店も提携店も使える良さを再認識したところですので、大いに活用しようと思います。 今までいたスポクラも提携店なので都度利用します。月会費払うより安いしね。
東証前場引け 日経37646.95 -317.02 -0.84% 指数寄与度上位10社 1ファストリ 2アドテス 3東エレ 4スクリン 5レーザーテック 6日東電工 7コナミ 8サッポロHD 9シチズンHD 10 7&iHD 225騰落 値上がり25 変らず1 値下がり199
セガサミーを21年保有していますが、ここの経営者は、一族で経営能力ないですね。決算から物凄い下げ!コナミ、SANKYO、カプコンは、上がっているのに一向に上がらない!理由分からないところに無駄な投資してるし。含み損ありすぎて、売りに売れないです。
→続き 今後は個別銘柄が注目される展開になりそうだ。 しかし、決算発表の内容次第で株価に明暗の差が見られる。 業績の上方修正を出した銘柄の株高は今後も続くだろう。 ANA HD、第一三共、コナミG、TDK、トヨタ自動車、横河電機、ソシオネクスト、その他」(林卓郎氏)
@uhyonekoセガやコナミのライバルのバンダイナムコはMリーグのチーム立ち上げないのかな 逆にコナミはセガサミーはバンダイナムコが進出してるバスケのBリーグのチーム買収しないのかなってポストしたこともあるけど
なるほど 「フィットネスクラブ」満足度ランキング! 2位は「コナミスポーツクラブ」、1位は?(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/72f57…
@gincyuやはりコナミの決算が近づいてるから?関係ないか
スクエニ辞めた直後コーエーで一年弱働いた時にお世話になった。当時はデジスケさんが中心となってスクエニ、合併前のコーエーとテクモ、コナミで人材をかなり回してたよね。
『24年1月株価上昇率』トップ5 “半導体銘柄が強い” 1位:コナミグループ(9766) 2位:SCREENホールディングス(7735) 2位:富士電機(6504) 4位:古河電気工業(5801) 5位:アドバンテスト(6857) 2位以下は半導体関連銘柄が続きました。 世界の半導体企業で組織された…
シャインポストの現状の何が悲しいって、供給がほぼゼロなこともそうだけど、コナミの決算でゲームのリリースが未定のままなおかげで、少なくともあと半年はこの供給ゼロの状態が続くことが確定してるところよ。
そろそろA4とかA3PLUSとか考えてるんでしょ? 3月決算控えて、駆け足でホウ緩和して、ゴールデンリーグとめて、なあ、コナミさん トライデント、入れてくんない?TRiDENT。 金筐体で遊びてえなあ
アクワイア子会社化でととものシリーズとオクトラどうなるのか?コナミ、ハドソンみたいな結末にさせるなよ!
RT>CAPCOMさんには頑張ってもらいたいんだ なんせわいが青春送ったゲーム会社で完全にソフト開発に振り切った上で合併してない所ってCAPCOMくらいだぜ あ、コナミあった でもコナミはスポーツクラブ屋さんでしt
東証株価指数(TOPIX)は続伸している。一時は昨年来高値(2556.71)を上回った。 9時に決算を発表したルネサスが急伸。日立や村田製も上昇している。一方、KDDIや花王、コナミGが下落している。
2/7(水) 前日比+0.17% 月初来-0.02% 決算でいくらか取れたけど KDDIとコナミでほぼとんとん 本日もお疲れ様でした
#お前らがもう忘れたもの ファミリーコンピュータ・ディスクシステム 夢工場ドキドキパニック(スーパーマリオUSAの大元ネタ) ファミっ子大集合 Theゲームパワー ハドソンソフト(コナミに吸収合併) 高橋名人
@PenYp104コナミの決算2月だから3月に人事異動あって4月からワンちゃん??
ここまでゲーム関連企業で上方修正を出したのは任天堂とコナミHDだけです。任天堂は第二四半期決算の時に大幅に上方修正を出して、さらに今回も上方修正を出したという形になります。後で詳細書きます。
買 ・6460 セガサミー 買い増し。コナミ、サイバーエージェント、スクエニとゲーム関連株が決算後に買われているため、金曜日の決算までに少しずつ買い集める。
iPhoneでも「彼女」と--コナミ、iPhone向けに「ラブプラス」アプリを配信 - CNET Japan dlvr.it/T2Lv7q
コナミアニメーション、買収でも合弁会社設立でもないならまさか社内にこっそりアニメーター集めてたってこと?と思って映像のスタッフ見たら、J.C.STAFFとかの手がかなり入ってるっぽい。 プロデュース、ディレクションから始めてCG周りから徐々に広げていく感じかなぁ。
【ゲーム株概況(2/5)】国内証券が目標株価を引き上げのコナミグループが続伸 23年12月期業績の赤字幅拡大見通しを開示のenishは3日ぶりに反落 | gamebiz 2767今日もありがとう gamebiz.jp/news/381357
【ゲーム株概況(2/5)】国内証券が目標株価を引き上げのコナミグループが続伸 23年12月期業績の赤字幅拡大見通しを開示のenishは3日ぶりに反落 gamebiz.jp/news/381357
【ゲーム株概況(2/5)】国内証券が目標株価を引き上げのコナミグループが続伸 23年12月期業績の赤字幅拡大見通しを開示のenishは3日ぶりに反落 dlvr.it/T2K8w1
9766 - コナミグループ(株) +296(+3.35%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! dt3.vxhiop.top/5fydf0.html
#任天堂 と #カプコン 結構下げたな。ゲーセク全般弱いのかと思ったら、スクエニ、コナミは強い。 スクエニは予想EPS366.8(PER16.11)。これだけ上がってもまだ高すぎない。信用倍率も2.09。 買いたくなってきたけど、買わない。決算怖いし。 #株
日経平均🚀🚀 先週金曜日の米株高受けて日経平均は上昇🚀🚀 さらに雇用統計を受けて大幅に円安に動いた事も日本株に追い風に 輸出採算の改善期待からホンダやトヨタなど円安恩恵銘柄が買われて上昇🤔 日本長期利回り上昇を受けて銀行株が上昇し、TOPIXを押し上げる🤔 コナミは引き続き好決算で🚀
ボンバーマンは元がハドソンで、吸収合併してからコナミが権利を有している訳でナムコではねえよ。
コナミストップ高??? 悔しい
先日、コナミが自社のアニメショーン制作会社を設立して話題になってたけど25年ぐらい前にアニメーター募集していた事があったな。遊戯王シリーズしか思いつかないがNASだったかASKの系列会社との提携は解除して自社でアニメ作るのかな。新会社のロゴがナムコのロゴ書体に似ているな。
ゴールドマン・サックス証券や、みずほ証券などのレーティングで最上位で、目標株価が上昇した高配当株と有名どころの銘柄✨ ※数字は目標株価・☆は日経225の銘柄です🌞 🟢東レ(3402) 1050円 ☆ 🟢HOYA(7741) 20000円 ☆ 🟢パルHD(2726) 2750円 🟢コナミG(9766) 11300円 ☆ 🟢富士電機(6504) 8600円…
コナミG(9766)が反発。 ・2024年3月期業績予想の上方修正を発表。営業利益を720億円(前年同期比55.9%増)に、純利益を510億円(46.2%増)に修正。 ・国民的人気ゲーム「桃太郎電鉄」の最新作など主力タイトルが計画を上回った。 ・野村證券が目標株価を11300円に引き上げ。
トミーとタカラの合併とかバンナムのサンライズ作品の取得とかで今や版権の扱いすらだいぶカオスになってるのよなぁと…ちなみに爆外伝は今はコナミとADKが持ってる模様(dアニメでのクレジットから推測)
さきほどの件。コナミグループやその傘下の企業では、持ち込み番組として過去に放送番組等の企画製作を行っていたこと自体はある。ゲーム会社が放送番組や配信番組を全く同一の会社で対応するのは合併等によって多くなってきている。
#オールナイト幕府 ハドソンがコナミに合併されてかなりの時間が経ち、 「買わなきゃハドソン」ももはや死語ですね。
なら武田薬品工業を買います。2月1日。コナミHDがピカピカの決算を出してきた。「売上高」「営業利益」「今期の見込利益」正直文句をつけようがない。でも買わない。理由は単純で割高だから。1倍が価値に見合ってる「PBRは約3倍」・昨年度の最低株価からの上昇率は1.5倍以上。昨期が悪すぎただけ。↓
コナミの決算エグ ゲームのラインナップには全然わくわくしないのに経営陣の要領がいいというか商売がうまい
札幌市にもかつて有名なソフト会社はあった ハドソン(コナミに吸収合併された) デービーソフト(経営不振からは不明) 特にこの二社を抜きではゲーム史は語れない程の存在になっている dbさんはいわくつきのソフト作ってるからなぁ… おっと、誰かきたようだ #意外にこれ知られてないんですけど
いい兆候何かなぁ...武装神姫が足引っ張ってる感じが否めんが💦 コナミグループが2024年3月期第3四半期決算発表資料を公開。四半期における売上高、利益は過去最高を記録。『桃鉄ワールド』『プロスピA』などで好調 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com famitsu.com/news/202402/01… @famitsuより
コナミのアニメスタジオ、バンダイナムコフィルムワークスとかニンテンドーピクチャーズみたいにどこかのアニメスタジオを子会社化したのかな
9766 - コナミグループ(株) +296(+3.35%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ xtt4.mmcbuk.space/s0ngjn0.html
famitsu.com/news/202402/01… コナミグループが2024年3月期第3四半期決算発表資料を公開。四半期における売上高、利益は過去最高を記録。『桃鉄ワールド』『プロスピA』などで好調 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
9766 - コナミグループ(株) +296(+3.35%) 来週はストップ高の環境整いましたね。やほー rd42.tokyokabu.info/zxswcmj.html
東京ドーム決闘者伝説の遊戯グッズ転売 コナミが転売できないように高値に設定してるのに買うやつ頭悪いのかな。 キャラ人気とかちゃんと下調べしてから注文しようぜ。 転売屋の方は過剰在庫で暴落必須だから早めに損切りしたほうがいいよ。 遊戯王はコナミの対策が優秀だから転売には向いてない。
コナミHD Q3決算。 ■実績(前年) 売上2,531億円(2,269億) 純利445億円(276億) ■決算要点 ・売上11.6%増、純利61.4%増 ・全事業が増収増益。 ・主力のゲーム事業やゲーミング&システム事業が大幅増で業績牽引。 ・Q4期間に新作タイトル『ときメモGS』『魂斗羅OG』を予定。 ・通期業績予想を上方修正。