ナウティスエコノミー 

コナミホールディングス(株)

"コナミホールディングス(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"コナミホールディングス(株)"の現在の状況 6/26 16:39現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1
24時間以内の情報:買収/出資/提携2ニュース・評判・反応2ストップ安1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

カプコン2 サンリオ3 任天堂5 日経平均2 西武8
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年3月1日 10:24 ルンピニーลุมพินี
@goddragon0227アトラスはブランド力が有るので、大丈夫そうですね、今のところ🤔 ①1998年:北海道拓殖銀行の破綻、資金繰りが困難に ②2001年:コナミがハドソンの筆頭株主に ③2005年:コナミの子会社に ④2011年:完全子会社化 ⑤2012年:コナミ(KDE)に吸収合併 ⑥2013年:ハドソン完全消滅 の流れですね🤔
2024年3月1日 9:05 ダン・ユー
@ab2g2N2GQ13auMhたらればですが、合併の相手がコナミじゃなかったらブランド消滅までは至らなかったかもしれませんね😞
2024年3月1日 3:28 ルンピニーลุมพินี
#3月1日は何の日? ハドソンがコナミに吸収合併された日(2012年) 70年代末からPCソフトを開発・販売し、その後FC初のサードパーティーとしてFCソフトも開発・販売。 ハード開発にも進出し、PCEをNECと共同開発した🤔 北海道拓銀の破綻に伴い、コナミ傘下に入り、2013年末にブランドが完全消滅😭
#NEC  
2024年2月29日 20:25 あさぎ重工
自分達が就職した時期がゲーム氷河期(カプコンが破産してUSAカプコンになって、スクエニに合併して、バンダイナムコになって、SNKとコンパイルとハドソンが倒産して、コナミがスポーツクラブになったあとグリーとかガンホーとかの超低品質ソシャゲメーカーが絵描きを食いつぶしてた)よりも
2024年2月29日 20:02 ふーが@20万欲しい
コナミ決算月に仕掛けてきたな🙃 なかなか熱いよ🙃
2024年2月29日 14:01 かぺーにゃ 次回:レジェンドゲーム
札幌D命名権きょう期限 応募なし news.yahoo.co.jp/pickup/6493161 「札幌ドームは今年度、約3億円の赤字が見込まれています。  その対策の一つとして、新たに年間2億5000万円で命名権を販売」 こういう事態を鑑みると、大大大スポンサーのべるーにゃ様や、コナミ様、近藤建設様などには大感謝ですね。
2024年2月29日 4:36 フォース推奨
【西武】コナミが室内練習場の施設命名権を取得 3月1日から「プロスピ・トレーニングセンター」に(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e04ea…
#西武  
2024年2月28日 22:03 延々パズル
イーロン・マスク コナミ買収しないかな
2024年2月28日 19:58 セケペ
任天堂だけじゃない🎮サンリオ、コナミなどのエンタメ銘柄が止まらな〜い🤪 ポケットモンスターシリーズの新作スマートフォン向けアプリゲームの発表を受けて開発に関わるDeNA株もストップ高‼️ 半導体だけじゃなく、日本のキャラクタービジネスも世界で注目されてるね⚡️世界で戦える分野だよね
2024年2月28日 17:51 株価を急騰
9766 - コナミグループ(株) -75(-0.74%) 大引けはストップ高買い気配レベルまでぶち上げるふみあがって行くのです。 s2ho.nikkkei.online/end2vp.html
2024年2月28日 10:26 みなみけいた
コナミ決算前の怒涛の搾取(2回目)
2024年2月28日 6:12 六花
矛先が向かう一つがエンタメ銘柄だ。この日はサンリオが33年半ぶり、コナミグループが24年ぶりの高値を付けた。 株最高値、エンタメも寄与 知財の競争力評価:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2024年2月28日 2:12 まぐかっぷ≪維新は市民と共に前へ≫✌️?????
日経平均株価上昇、エンタメも寄与 47社PBRが電機・小売り超え - 日本経済新聞 矛先が向かう一つがエンタメ銘柄だ。この日はサンリオが33年半ぶり、コナミグループが24年ぶりの高値を付けた。 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月27日 18:55 蜉蝣丸
@ilovedx3去年3月の決算だと売上高だけなら約450億で業界内でトップでした でも営業利益では大差をつけられて負けていました 売上高2位のセントラルが約18億に対してコナミは約2億 会計方法の違いとかありますが改善が必要な状況
2024年2月27日 18:52 saew
9766 コナミグループ 今期配当予想増額と1対2の株式分割の発表を材料視 明日はS高行くのかい? mjazf.mkoghzd.xyz/k2024/ruq/kabu…
2024年2月27日 0:39 投資家FUKU?
『中長期投資銘柄』💹 ①コナミグループ<9766.T> 9894円 +249 「桃太郎電鉄」クロスプラットフォーム展開を 新たに織り込むシティグループが「買い」継続 ターゲットプライス 9600円→11000円 ②THK<6481.T> 3184.0円 +63.0 受注は回復局面入り25年12月期に大幅増益へ 野村が「Buy」継続 目標株価…
2024年2月26日 23:59 ライオンズ情報発信チャンネル
西武の室内練習場が「プロスピ トレーニングセンター」に変更 3月1日コナミ社が命名権取得 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
#西武  
2024年2月26日 20:47 スポニチ西武担当
西武の室内練習場が「プロスピ トレーニングセンター」に変更 3月1日コナミ社が命名権取得 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
#西武  
2024年2月26日 20:47 スポニチ記者ツイート 野球
西武の室内練習場が「プロスピ トレーニングセンター」に変更 3月1日コナミ社が命名権取得 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
#西武  
2024年2月26日 17:57 Daniel1985さん
【西武】コナミが室内練習場の施設命名権を取得 3月1日から「プロスピ・トレーニングセンター」に|東スポWEB #コナミ #KONAMI #プロスピ #野球 #プロ野球 #埼玉 #西武 #ライオンズ #seibulions #seibu #lions #所沢 tokyo-sports.co.jp/articles/-/293…
#西武  
2024年2月26日 17:20 マグマ・ザ・グレート
【西武】コナミが室内練習場の施設命名権を取得 3月1日から「プロスピ・トレーニングセンター」に(東スポWEB) news.yahoo.co.jp/articles/e04ea…
#西武  
2024年2月26日 17:16 ガシャドクロ
【西武】コナミが室内練習場の施設命名権を取得 3月1日から「プロスピ・トレーニングセンター」に(東スポWEB) ift.tt/CUeZJKM
#西武  
2024年2月26日 16:26 みなみけいた
コナミ怒涛の決算前搾取
2024年2月26日 14:32 ぽけぽけ
西武の室内練習場が「プロスピ トレーニングセンター」に変更 3月1日コナミ社が命名権取得 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/… 室内練習場にネーミングライツ?そして球団要素がないのでどの球団のものか困惑しそうな
#西武  
2024年2月26日 14:32 ジンベイ
ベネワン(2412)から「公開買付関係書類」が郵送されてきました。第一生命が子会社化するらしいですが、かなり"渋ちん"の買い取り価格です。権利侵害だ!💢 ベネワンの株主資格で、コナミ、セントラル、ルネサンス、ティップネスの法人会員になっているのですが、全て使用できなくなります。(T.T)
2024年2月26日 12:52 Ryuryu。
@inu__botふとこの仇はボンバーマン一家に弟子入りをし、仇を討つしかないと思い任天堂に連絡をしたが、ハード会社でなくソフト会社に確認をしてくれとのことで、よくよく考えてみると当時のハドソンはその後コナミに買収されて今はなく、たらい回しにされていることがわかり困っている犬
2024年2月26日 12:07 fghhggt
9766 - コナミグループ(株) +249(+2.58%) 大引けはストップ高買い気配レベルまでぶち上げるふみあがって行くのです。 ght5.jplx.online/hn2gow.html
2024年2月25日 14:51 なるべく小さな幸せと
アメリカとかと提携して、一定の成績収めたら、海外FA権の行使なんかも視野に入れて欲しい。別にチーム名とか偽名でいいから(マイライフ)。 コナミが本気出せば余裕でしょ
2024年2月25日 11:47 halcionbirdᔦꙬᔨ
@duestaR_daiもう信用ないもん。 コナミに買収されろぐらい思ってるw
2024年2月25日 4:42 征士
が桃鉄ではなくなってしまうという懸念がありました コナミのやり方に反発していたさくまさんが「もう桃鉄を作らない」と不満を露になされたといった風聞を耳にもしました 2010年東日本大震災 この年にも制作中の桃鉄は何作かは出ましたが、以降2012年まではアプリがちょこちょこと出るくらい→
2024年2月25日 4:26 征士
しかしプレイステーション2からプレイステーション3辺りの時期だったか コナミがハドソンを完全子会社化 コナミのマーケティングが桃鉄をSNゲームで出したいといった発言ちさくまさんが強い難色を示したかと コナミ商法とも呼ばれ、課金ありきのやり方はゲームのシステムを歪め破壊し、桃鉄→
2024年2月24日 17:15 濃縮還元
桐生ちゃんの人生総決算で薫、社長、古牧のじいさんが出てきて草。 あまりにも丁寧にエンドロールに向かっている。 こんなんコナミやバンナムとか別会社がやったら別ゲーや大型DLCでがっぽがっぽとるやろ。 やるやん。(龍が如く8
2024年2月23日 13:59 pana
ペガサスと業務提携しているコナミから遊戯王カード25th side:UNITYが2BOX届いたぜ。
2024年2月22日 20:35 saew
9766 コナミグループ SMBC日興証券が投資判断を「買い」で継続した上で、 目標株価は12860円に設定した。明日ストップ高になる可能性高い viced.kabudata.asia/mubiao/0222/97…
2024年2月22日 9:35 naoto♪
サイバートラスト君 またも暴落・・・・決算は予想より多少低めだったが、借金減少 現金増量 収支の赤字ではないのに この大暴落。。。明らかにおかしい。まさに天中殺年だ。。。ああ 当初のようにビジョナルとコナミを購入しておくべきだった。。人が買わないと上がる。。天中殺年
2024年2月21日 20:51
私のニンダイ予測なんですが、最近コナミ(吸収合併されたバンダイ含む)では懐かしいソフトである桃鉄、ボンバーマン、幻水が販売、発表されてるのでこのニンダイタイミングでがんばれゴエモンシリーズが出…て欲しいという妄想です
2024年2月21日 15:32 NEWS DATA
半導体関連に売りが出る一方、割安セクターとされる商社などは堅調に推移し、循環物色の動きも見られた。バンナムHD、任天堂といったゲーム株の一角も買われた。コナミGも上昇した。
2024年2月21日 13:35 ?たぬきけまり?。
試合観れてないけど 西巻さんの株上昇でポジポジ。 牧さん? あれくらいやるだろ。 (コナミ観てるか?)
2024年2月21日 8:15 レント
日経平均のウエートが1%超で流通株式数が1億株未満の銘柄はレーザーテック、日東電工、コナミ、キッコーマンがある。ファストリも含め、市場全体が下落する中においてこれらだけが上昇するような場面みられたら、指数を押し上げる力が働いている可能性があると判断でき、バブルの兆候を警戒する必要
2024年2月21日 3:44 ぷーか
@mixberry3939今はコナミに合併されましたがハドソンから発売されていました
2024年2月19日 9:02 深月?
こんな悪徳企業じゃなくてコナミと合併してれば幸せだったろうなぁ
2024年2月19日 7:20 alnc
大手ゲームメーカー7社で分かれた明暗。『桃鉄』コナミは過去最高、『FF』頼みのスクエニetc. news.yahoo.co.jp/articles/14897… 任天堂の第3四半期は、経常利益が前年同期比17.6%増の5673億円。上方修正と増配も発表。 カプコンの第3四半期決算は経常利益47%増の494億円。『スト6』好調。
2024年2月18日 19:36 ニコニコニュース
大手ゲームメーカー7社で分かれた明暗。『桃鉄』コナミは過去最高、『FF』頼みのスクエニetc. news.nicovideo.jp/watch/nw143748… 1月末~2月中旬にかけて、大手ゲーム会社の第3四半期決算が続々と発表されています。任天堂の売上高2倍になった部門とは? さすがはコーエーと絶賛の声が上がった理由とは?
2024年2月18日 13:51 SF Gilles 27
大手ゲームメーカー7社で分かれた明暗。『桃鉄』コナミは過去最高、『FF』頼みのスクエニetc.(週刊SPA!) news.yahoo.co.jp/articles/14897… 合併して その社名になったけど、そのうちゲーム会社も一時期の銀行みたいに合併→更に合併してまた 違う社名の会社とかになるかもな。
2024年2月18日 12:18 おかぴ
スクエニ(タイトー)、バンナム、セガサミー、タカラトミー、コナミ(ハドソン)、コーエーテクモ、日本の大手ゲーム会社大概合併(吸収)してる。どっちの名前も残してるのが多い印象。 そしてもう元は別会社だったことを知らない人も多い。
2024年2月18日 0:48 龍陽⛵海容
「スポーツ報知」の記者で大谷翔太さんと仰るのか。すごいだろうなプレッシャー。俺なら我慢できずに、最後が「太」なんですよ一字違いでとか自虐に走ってしまいそう。すみません。読売新聞に吉田健一さんて方がいらしてそれもたいへんと思ったのです。コナミでの平井・深沢両選手取材、いい感じです。
2024年2月17日 18:46 果汁
や〜まじでコナミのお陰で暴落したサイゲの株がリリンクとブレイバーンのお陰でめちゃ上がったから買っとけばよかったわ……これでコナミと戦おうな…………ブレイバーンはわからんけど………なんか今とても上がっている…………
2024年2月17日 17:39 songbean2020??L&P
@kyon_kyon_ky特に感じないですし、やはりカウンターが強い環境だとそのうち飽きられるのかなあと思います😅 ガチャも多すぎて廃課金もどこまで付き合えるかですよね💦 コナミさん自体、イーフトの損失を課金で補おうとしてるの見え見えです💦 来シーズンのパートナー契約で大きな外しがあるとヤバいかもですね🤔
2024年2月16日 19:39 遊戯王デュエル大好き&ポケモンレトゲ愛好家
遊戯王は箱のシュリンクにダサいコナミロゴ入れ始めた時点で未開封BOXのコレクション需要は無くなり未開封コレクターは激減。 強いカードはすぐ禁止にしてBOX価格を暴落させるテロ行為もプレイヤー、コレクター、販売店に迷惑かけてる もう不特定多数の目に入るTVアニメぐらいしか復活の道はない
2024年2月16日 19:37 浜本 一志
ただ、やっぱファミコンからPCエンジン、もしくはスーファミまでだったのよねハドソンの天下は。 以降のハードの新作もチェックはしてたけども、これやりたい!ってのはなく「また桃鉄(あるいは桃伝リメイク)とボンバーマンかよ」だったし・・・。 コナミに買収後吸収されたのは今でもあまり
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応