(株)カプコン 決算/業績
"(株)カプコン 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)カプコン"の現在の状況 6/22 19:44現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
📈資金が集中してる分野🎌 . 今日の注目銘柄7選 リクルート / エムスリー / ネクソン 任天堂 / バンダイナムコ / カプコン . + もう1つは低位株 (ヒント:85円) . エンタメ株に短期資金。 . 詳細⬇️ line-e.com/QLR90sq . #日本株 #ゲーム株 #成長株 #株トレンド /サプライズ決算💹
約1カ月ぶりに新しい動画を投稿しました 新年度からはカプコン以外の企業の話題も取り扱っていこうと思います 今回はセガサミーについてです ぜひご視聴ください 【ずんだもん解説】セガは何故赤字になったのか/のれんの減損って何?【セガサミー決算】 youtu.be/M9sefxJ6MEY pic.x.com/4B7H7G6XGa
今日はこんなものかな セブンは昨日200株だけ久々に買ったら痛い目にあった。でも今日の5倍難平で救った セブンイレブン普段から使ってるからそんなに酷い決算じゃないだろうと思ったのに、決算前のロイター記事のせいで酷い目に。 カプコン、コナミはハードモードゲームです、、 pic.x.com/NPN5N1AQOc
◼️4月7日(火)開示から ※備忘 ⚫︎ユナイテッドスーパー〈3222〉 →今期経常95%増益 ⚫︎テクミナ〈3627〉 →前期経常3.1倍上方修正 ◼️動意株から ⚫︎カプコン〈9697〉 →サウジ投資会社大量保有上乗せ ⚫︎エスクリプトエナジー →東ガスとアグリゲーター契約発表 pic.x.com/Yj2Ta5MFKz
@Dolphin_ring777売らないと株主の信頼更に落ちるし、カジノの赤字補填しないといけないので正念場ですね(カプコンはコスト&リスク負いたくないから販売委せるだけでしょうし ・ω・)
今日のトレード マルマエ、カプコン利確☺️ マルマエの決算跨ぎは勇気なし😢 月曜日がどうか穏やかでありますように🙏 #デイトレ #スイング pic.x.com/IxlSLxWvAT
サンブレほぼワンコインか🤔 ロックマンXからX4も1000円 カプコンさん決算終わってますよ? pic.x.com/WcZedUMSiW
カプコンは 一回ぐらいスト高レベルしても良いぐらいだが ロックマン 人気で パッケージ不足 steamで 旧作 バイオとか一気に4作品発売 もし上方もしでても 今後1年 原油高とか色々で減益はありえるから そこが各社 怖いよな 直近は原油被害前の出るから マヂで次回以降予想は下げるから怖い
@HansZ4225他1人そんなことを言って申し訳ないが、エイダを含めないことはカプコンにとって大きな損失となるだろう。 彼女はとても親切なので、誰もが彼女をこのゲームに登場させたがっている。
@marutoma2508ほんとですか〜笑 カプコンは5月決算期待していいと思います☺️ 新作ソフト発売も控えてますし!
不思議なレビューだなあ 通期計画(年間-11億)から逆算して4Q -8億という"大幅な赤字"を大胆に仮定してカプコンeスポ厳しい!って結論?? 業績としてeスポ事業と映像事業がくっついてるのしれっと無視してるし 結論ありきの資料に見えちゃう x.com/toriyama_1995/…
カプコンカップ赤字なの 物販とかは…?
『バイオハザード レクイエム』が販売本数600万本を突破!~ 追加コンテンツの投入も予定 ~ カプコンは、2026年2月27日に発売した『バイオハザード レクイエム』の全世界販売本数が、シリーズ史上最速で600万本を突破 予想以上に売れてるから次の決算普通にいいだろ😎 capcom.co.jp/ir/news/html/2…
体で利益を得ようとするのは極めてむずくて、別にカプコンや格ゲーだからのことではない。 eスポーツはずっと「広告」とされてきた、LoL最高峰の韓国リーグでさえも2022年から2024年がずっと赤字だが、本社のRiot Koreaは黒字という点ではスト6のeスポ部門と似てるかもしれない(個人的憶測です)。「映
スト6、ゲームはめちゃくちゃ売れてると思うけど、カプコンカップというかeスポーツ事業はちゃんと黒字転換出来るように頑張って欲しい。 チケットや配信が有料でブーブー文句言われるのはわかる面もあるがちょっと悲しい。マネタイズうまいことやってほしい
ロックマン11の発売日が10/2でボス2体が公開されたのは大体5月末?だったはず でロックマン DOの発売日が2027予定 カプコンショーケースが6月に大体開催される&1Q決算月だからそこで初公開される可能性大かな
未だにスト6のブースティング配信腹立ってる 真剣勝負の場なのにチート使われるような感覚だろうよ相手は リーガーなのとアンバサダーなのもカプコンに損失与えそうでやばい FPSの無名元プロの現ゲーム会社員はそう思うアルヨ
明日からカプコンカップ!(2025総決算の世界大会)楽しみである。
カプコン決算、新作なしでも利益倍増?リピートタイトル3,339万本が示すロングテール戦略 inside-games.jp/article/2026/0… 強いね
ピエールエルメ😭 カプコン売ったと思ったら売れておらず、損失が膨らんでいた… 損切りライン割ってるから切らないとだけど、今日は上がってるみたいだから保留🙄 pic.x.com/9xFCWj2SlI x.com/marubatsu_kabu…
そういや、数日前にカプコン決算の質疑応答みたいなのXで流れてきたけど 後5年はモンハンの新作出すつもりもないって事なの? 次の携帯機向けモンハン待ってんだけど、そもそも次が携帯機向けかもわからんのよなぁ 私にとってライズが最初で最後のモンハンになるかもしれんのか
画像はエニカラ、カバー、参考までにカプコン 見て欲しいのは下の出来高。決算発表直後に多いのは共通として、カバーなら1月上旬のホロドリ、カプコンなら2月下旬のバイオとコンテンツの動きに市場が反応してるのが分かる エニカラ株は決算以外で出来高が変わらんのよね pic.x.com/kSK6P1esqB
大型タイトルの発売日前倒しとか初めて見た。決算にも関係なさそうなのにカプコン気合い入ってんな。 x.com/PRAGMATA_JP/st…
@kabu_kabuu自分も去年から参戦したのでまだまだです。妻が4年くらいやってるので先生してもらってます。カプコンは1/27の良決算後上がったのですが、すぐにかなり下げてきて痛い目にあいましたので、材料出尽くしの判断がシビアな印象でした。中長期で見ればまだこれから良くなっていくと思います!
昨日買っていた株が全部上がってくれたので寄り天だと思って大体手仕舞い。 ・JX金属 ・メタウォーター ・ミライトワン ・デンソー(ここはナンピンして微益逃げ) 3Dマトはちょっと様子見ようと思って結局下げたところで半分手仕舞い。あとは決算跨ぐ! デイトレはカプコンのショート乗れました✨ pic.x.com/tIKWSorHDI
@vei05066そう。Switch2では全くその気配もなく。(Switch2じゃなくてもいいけど) コナミやカプコン、ジャレコとかは続々とレトロ復刻をやってますが、セガは(今の経営方針は)やらない主義と言うことになっているので それで赤字と言われてももどかしい…(AGESが利益が出ていたのかは判りませんが💦)
◼️3月4日(水)開示から ※備忘 ⚫︎カプコン〈9697〉 →2/27発売のバイオハザード500万本突破 ⚫︎内田洋行〈8057〉 →上期経常49%増益&6円増配 ◼️動意株から ⚫︎ニデック〈6594〉 →第三者委結果から悪材料明確化 ⚫︎野村総研〈4307〉 →アンソロピック日本市場販売整備 pic.x.com/Ks9yvpls9p
ワイルズの将来なんざどうでもよくなった 売上100億達成した事例あるなら映画化も悪くないもんなのかね 【カスハラずんだもん解説】モンハンワイルズさん、シリーズ過去実績を上回る販売本数を目指すらしい/実写映画への投資がハンパなかった【カプコン決算】 youtu.be/mrQSU6jlou0?si… @YouTubeより
【カスハラずんだもん解説】モンハンワイルズさん、シリーズ過去実績を上回る販売本数を目指すらしい/実写映画への投資がハンパなかった【カプコン決算】 youtu.be/mrQSU6jlou0?si… @YouTubeより
【カスハラずんだもん解説】モンハンワイルズさん、シリーズ過去実績を上回る販売本数を目指すらしい/実写映画への投資がハンパなかった【カプコン決算】 youtu.be/mrQSU6jlou0?si… @YouTubeより
【カスハラずんだもん解説】モンハンワイルズさん、シリーズ過去実績を上回る販売本数を目指すらしい/実写映画への投資がハンパなかった【カプコン決算】 youtu.be/mrQSU6jlou0?si… @YouTubeより #モンハンワイルズ #モンハン #ストリートファイター映画化 #ストリートファイター #カプコン
家庭用ゲーム大手、第3四半期決算まとめ リピート好調のカプコンが力強い伸び Rovio減損で損失計上のセガサミー戦略転換 光るバンナムHDのIP戦略 gamebiz.jp/news/421438
家庭用ゲーム大手、第3四半期決算まとめ リピート好調のカプコンが力強い伸び Rovio減損で損失計上のセガサミー戦略転換 光るバンナムHDのIP戦略 gamebiz.jp/news/421438
カプコン第3四半期決算の質疑応答なかなか面白い笑 新作の年間目標がバイオありきになってるのもおもろいが、ワイルズでモンハン史上最多販売本数目指してるのが1番笑った
カプコンの業績がバクアゲなのは確定なので、今買うか決算前に買うか迷うのだが
コレさ、ユーザー完全に馬鹿にしてんだよな。何故最初からその状態で売らねーの?もうクリアしたしPS5PRO持ってる意味ねーし。決算間に合わせの為ですか?モンハンワイルズでアレだけ叩かれた部分なんも共有されて無いんすかね?カプコンさん、完成品売りましょうよ #バイオレクイエム x.com/denfaminicogam…
今回のバイオめっちゃ売れてる気がする。次回決算に向けてカプコン株買っておこうかな。 x.com/Okami13_/statu…
@usagi_zakiしかもカプコンのeスポーツ事業は赤字 会社としては、いつ切ってもおかしくない部門 ってことを知ってるんですかね
カプコンは相変わらずamiibo出すな(笑) どれくらい利益出てるんだろ。まさか赤字なのに出してるわけじゃないよね?…え? x.com/BIO_OFFICIAL/s…
カプコンちゃんさぁ、決算直前にゲーム出すのやめない?
バイオハザード9の感想。決算前のカプコン作品は地雷。
とりあえずバイオ9は決算過ぎるまでは絶対に買わない!去年カプコンには痛い目にあわされたからな!ヽ(`Д´)ノ
@en_grbl最初カプコンの決算の時発表なかったのでMRなしだな〜って思ってたんですけど 最近わりと否定的な意見聞かなくなったので楽しみます!(モッサリ感は我慢)
炎上どころか袋叩きにされるの確定なのによく配信できるなぁ😳やばすぎる。。 メーカーからしても損失だよねぇ🙄ネタバレ食らって萎える人もいれば物語を知って満足して買わない人も出て来る。 カプコンさんここは訴えてみたらいかがでしょうか(゚∀゚)←悪魔 #バイオハザード9 x.com/BIO_OFFICIAL/s…
やっぱ5DSとOSSのアーカイブも出そう!!!!カプコン!!!!!!!!出そう!!!!!5DSの機能モリモリを実機じゃないと味わえないのって機会の損失じゃないですか!?!?!?流星のコレクション化もいけたしなんとかできませんかなんとかしてくれ頼む5DSのPETとセーブ画面が大好き(早口オタク)
モンスターハンターは 拡張されてからが本番みたいなところあるよなぁ〜 そもそも決算とかなんとかでスケジュール間に合わせなきゃいけない縛りの元で出してるっぽいし ちょっとカプコンさんが不憫
『任天堂など大手ゲーム会社 好決算なのに株価低下』 2月13日終値と半年前の株価を比較すると、 任天堂は40%以上減で、スクウェア・エニックス ・ホールディングスは30%以上減、コナミグループと バンダイナムコホールディングス、カプコンは それぞれ27%前後減、ソニーグループは約14%減。 pic.x.com/bhFKTicAHZ
あのさ、カスタマに送ってもおま環されたり碌な対応されなかった結果が「SNSでの炎上」を招いてんだよ。 カプコンの杜撰な対応は決算でも問題視されてたしあのT🤓すらも謝罪レター出してるくらいだからな?
@shimaguni_STR他2人カプコン決算的に成功したっていう