(株)カプコン 決算/業績
"(株)カプコン 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)カプコン"の現在の状況 6/22 18:02現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
KLAB なぞの爆上げ20万以上で動いたやつ ぜんもw 任天堂少しリバも突き抜けないね カプコンは強い KONAMIはバケモン10%超え ガンホーも決算後 レットイットダイだけ終わってるが ラグナロクは毎度新規出すとアジアでは貢献 コンソールでまともなの作ったら日本でもうれるんじゃね?
明日からの決算、持ち株100ぐらいあるともはや追い切れないけど、ほぼガチホ銘柄しかないから、自社株買いか増配か株主優待拡充のサプライズがあればいいかな 決算上げ期待はINPEXとカプコンかな
@Xtahua後は明日見るならKONAMIの決算後反応ぐらいか カプコンと連動性ありそうな奴だと
引け後に決算発表予定。経常+23.6%増益見通し、スイッチ2需要に期待🎮 🎮 任天堂<7974> 🎮 コーエーテクモ<3635> 🎮 カプコン<9697> 🎮 スクウェニ<9684> 🎮 コナミG<9766> もっと無料情報が知りたい方は、「88」の合言葉でDMくださいね。 #任天堂 #決算
引け後に決算発表予定。経常+13.7%増益見通し、ゲーム・スポーツ事業に期待🎮 🎮 コナミG<9766> 🎮 バンナム<7832> 🎮 セガサミー<6460> 🎮 スクウェニ<9684> 🎮 カプコン<9697> もっと無料情報が知りたい方は、「88」の合言葉でDMくださいね。 #コナミ #決算
決算発表予定日 2026/05/13 JPX日経400採用 9697 : コンテンツ制作・配信プライム 【ゲームソフト大手】新製品開発力に定評。格闘ゲームに強み。 カプコン nikkei.com/nkd/company/?s… #日経会社情報
なんかなぁって感じ 今日決算な任天堂が上がってるけど焼け石 内容はどうかな バンナムも今日 いつもは昼決算だけど今回は違う? ハピネットを引っ張れる内容を期待 銀行がアホみたいに下がる なにこれ カプコンどうしよ キッコーマンもほしいかも どうしよ
スト6が格ゲーの中で人口多くて、他ゲープレイヤーから羨望の目で見られてるけど 胴元のカプコンさんはeスポーツ事業に関しては3年連続の10億↑の赤字なんよな 俺も応援はしてるけどeスポーツの収益化はまだまだ難しいよねって感想 自社IPのグローバル認知度の向上が今のところ目的だよね
カプコンが頭を悩ませているリーグ、大会の運営黒字化は一体どう解決するのだろうか。コンテンツを享受してる側がお金を払うのを嫌がるのが問題なのか。お金を落とす仕組みが作れないままだと最終的に行きつく先はリーグや大会の終了に繋がる。サウジはこれを解決するのだろうか。
主催側としては大会自体は赤字でも盛り上がりを通してゲーム本体とか追加コンテンツの売り上げを上げてるんですよという理屈なんだろうけど、カプコンの場合色んなタイトルを売って収益出してるわけで、それを特定タイトルの大会に溶かすのはどうなんだみたいな話になったんだろうなーとは感じられ
⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ガンガン金注ぎ込んでるカプコンが赤字のeスポーツ界隈 ガンガン金注ぎ込んでるメタ社が赤字のVR界隈
任天堂やカプコンなら技術的には可能そうだけど、そんなん作るくらいならゼルダ、モンハン作ってくれって思うしね 任天堂は近いところでゼノブレがあるけど、モノリスに任せてるし あとお金厳しいのは事実 GTAですらあんなに売れてても販売利益だけだと赤字でオンラインで利益出してるって話だし x.com/Ray_Mii_/statu…
モンハンの発売感覚どんどん伸びてる気がしたけどそうでもない? でもモンハンワイルズGは2027年2月〜3月よね 最近カプコンの決算予測見てないから分からんけど2026年度内に入れてるのでは pic.x.com/di5pwEwJor
カプコンの仏神商売上手増収増益上方修正 pic.x.com/MgapzXTwzv
もうちょいしたら決算やが多少順調て発表されても大して上がらん気がするなこれ 逆にカプコンはプラグマタもバイオ9もクソ売れたしモンハンがどうなるか次第で上がる可能性あるし切り替えるのも手だなぁ
カプコン大幅下げ、いつもの材料出尽くしか。 決算は悪くなさそうだし来季の見通しとか株主還元があれば跳ねそうなんだけど。 もし3000割ったら考えよう。 #日本株 #カプコン pic.x.com/IdcP38vBNz
@kei_toshi__カプコン、バイオの売れ行きと上方修正から決算発表まで上げもありえると見てます。
カプコンのeスポーツ事業が赤字続きで狂ってしまったのは理解できるけど、今まで村を支えていた個人勢で大会を運営して頂いてた方々をのじゃのじゃぶん殴りに行くのはどうかと思う。
カプコンのeスポーツ事業が赤字続きで狂ってしまったのは理解できるけど、今まで村を支えていた個人税で大会を運営して頂いてた方々をのじゃのじゃぶん殴りに行くのはどうかと思う。
【TDnet決算速報】2026/04/28 🚨特別注記あり企業 ▶ 株式会社カプコン (9697) 💰 ▶ フタバ産業株式会社 (7241) 💰 ▶ 日産自動車株式会社 (7201) ⚠️ ▶ 株式会社フジ・メディア… (4676) 💰 ▶ enish (3667) ⚠️ #決算 #株式投資 #TDnet
となるとカプコンあれだな、 海外だと コミュニティ大会を行いレギュレーションに沿ったところ、赤字が20万出たのはカプコンのせい!精神的な負担から仕事に行けなくなりました!裁判! て出てきそうやなwww アメリカの弁護士の新たなスキームがww
なすCUPは大丈夫そう?🤔 ・最大16人 ・景品はお菓子 ・赤字開催 ・スポンサーなし ※サブスクを大会費用に回しているけど、サブスクはカプコンがOKしている 必須じゃないけど、公式とは関係ないって表記をしておくことにしようかな🍆✨️ x.com/CAPCOM_eSports…
カプコン、26年3月期決算は売上高1953億円、営業利益752億円と最高業績へ…『バイオレクイエム』シリーズ最速ペースで販売拡大 gamebiz.jp/news/425105
PS3のゲームアーカイブスが終わったらジョジョゲー最高傑作のこれ(HDバージョンはダウンロード版しか存在しない)が二度と買えなくなる恐ろしい文化的損失が到来するので、カプコンさんは早急にこれを現行機に移植するなりパッケージ版出すなりしてください pic.x.com/S94hcE4JFK
カプコンタウンで名作レトロゲームがブラウザから遊べるけど、いつかプレステとかも遊べるようになるのかな? 流石に赤字すぎるのかな? カプコンって堅実に名作を重ねてる気がするな
おいおい 中外 13%落ちで −1000超えてるぞ バイオ お薬まぢで地獄の相場 日経6万いって 大暴落 第一三共 全然下げ止まらねーし これ任天堂とか決算で 好調じゃないだした瞬間大暴落するな カプコンぐらいじゃね? ぽこあの2倍売れてるバイオ プラグマタ予想より多い100万
レクイエムの売上本数が700万本突破! 5月に追加予定と言及のあるサブコンテンツは、700万本突破のプレスリリースと一緒に発表とかだと嬉しいですね〜 5月13日にカプコンの決算発表があるので、その前に配信される...? SGFを盛り上げる形で、その前週で5月末の可能性も? #バイオレクイエム #REBHFun
4/27(月) コーエーテクモHD 5/8(金) 任天堂 5/12(火) DeNA DeNAのあの決算からもう1年か 【決算カレンダー】ゲーム・エンタメ関連企業の1~3月決算はGW後に発表が集中 今期業績の好転に期待がかかるKLab 新作ヒット連発のカプコンの今期展望は gamebiz.jp/news/424877
任天堂は3月までにSwitch2や専用ソフトが順調に売れており、5月の決算で、会社計画を上回る見通しが濃厚 問題はメモリ価格高騰が業績にどれだけ影響するかと、Switch2のハードの値上げが告知されるか カプコンもバイオ9が3月末までに順調に売れていて約2週間強で全世界600万本を突破し、シリーズ最速 pic.x.com/VHUKAoKyVY x.com/nrm_710/status…
最近はカプコンの株価を毎日チェックしてる(株は買っていない)。月曜の昼休みに見たとき売りたい人のほうが倍近くいて株価は下がるだろうと思っていたが、やはり月曜以降は下げ続けている。その一方、X上のPRAGMATAの評判の良さ、特に外国人からの賞賛の多さには驚いた 引き続き、決算まで見続ける
カプコンとしては各IPが等しく稼いでくれればと考えて各コンテンツを運営してDLC販売で本体販売に加えての副収入を狙っている訳だけど、セールの結果、いまはワールドの方がワイルズの同接を上回っている。これはワイルズチームに所属するスタッフにとってはDLC販売機会損失となるので具合が悪い
@konan999ねー、プレイヤーにとって一番大事なのはそこよね。 (一応杉森の認識的には、 黒人の方を「入れないといけないルール」によって、 白人の方が機会損失(枠が無くなる)を受けている、 という論調らしい。 そのルールがカプコン内で働いたとは思えないけどw)
@geek_gato他3人それはカプコンがヒスパニックを顧客として見てるから 現状漫画業界からは顧客として見られてない。投資してもどうせ海賊版使うから赤字になると思われている 啓蒙して海賊版を使う人が減り、利益の見通しがたてば公式の質も上がる 自分たちが自ら投資しないと供給されない
KLAB どっちいく? この値段ならデイ狙いで万株ーっていけそうだが カプコンは低いな スクエニも低いな KLAB 330前後気配 決算の数値書いてる人いたんで ふむぶむ それまでに株価落ちたら買うのありでしょうな 今期はないけど来期予想とか通期上方はありえそうだが。
9697 (株)カプコン 3,574 明日は爆騰しますよ。来期はすごい決算が見れますよ。PTSで買えた方良かったですね。 kabu.skoolbuzz.net/8n4a6g7rzs.html
カプコン△4% 200日MAと25日MAで揉合っている 新作プラグマタは好評だけど、ブレイクできるか?は決算次第か🤔 x.com/GON64481051/st…
コーテクHD<3635>前期経常を50%上方修正!一転11%増益で2期連続過去最高益更新へ🎮 🎮 コーテクHD<3635> 🎮 任天堂<7974> 🎮 カプコン<9697> 🎮 スクウェニ<9684> 🎮 バンナムHD<7832> 【LINEで暗号【66】と送ってくださいline.me/ti/p/3fRwYaXYs5】 #コーテクHD #ゲーム株
@nakaido_Fカプコンの決算きちゃうから楽しみだお〜。 (*^ω^*) レクイエムとプラグマタ爆売れしたぜドヤあ!てアピールするだろうけど、ワイルズ目標未達継続でカプコン売れ筋トップ10圏外に消えたんだけどどうすんの?と株主たちに詰められて、辻本社長がえー、えー、する未来しかねえ!
バイオレクイエムとプラグマタの売上乗る4月末の決算に賭けてるのでカプコン頼むで。1500株持ったまま決算跨ぐからな。 x.com/automatonjapan…
【2026/04/20 株市トピックス】📊 🚀 好材料 コーテク(3635):最高益。 カプコン(9697):新作100万本突破。 タイミー(215A):医療HR提携。 jig.jp(5244):大型買収。 ⚠️ 悪材料 アイザワ証(8708):74%減益。 ヤマザワ(9993):35%減益。 📌 視点:AI・Web3の提携活発化。 #日本株 pic.x.com/UNKtPGu8rb
@famitsu他1人カプコンさんクラファンして! 元々、過去に発売した時に利益率の低い赤字コンテンツだったってのは理解してるけど、今の時代クラファンやれば元は取れると思うんだよ 生活費に余裕あるわけじゃないけど10万までなら出せるから頼むよ!
@habatan1234516月後半にカプコンの株主総会がありそうだから、その前にMRの発表来る説もありますよ。下期の決算情報でモンハン出るかどうかでバレるからです。
リメイク、リマスター、シリーズ続編、新規IPの全てを卒なくこなすカプコンまじ油乗ってね⁉️バイオとモンハンさえ作ってりゃ黒字確実なのに挑戦的でまじリスペクトすぎ😂
サンリオ+6% カプコン+4% エニカラ+3% ソニー、任天堂、スクエニ+2% 決算が近づいて来て、IPやゲーセクにも物色買いが起きている。GCを形成して200日MAを目指す銘柄も増えてきた👀
カプコン 決算の忌み子 醜悪なスタートのMHWs ならびにコンテンツ不足のBHrequiem 延期をした事で初手から良作足りえるのか!? pragmata!!
【ゲームエンタメ株概況(4/14)】野村カバレッジのカプコン・セガサミー高い SKジャパンと松竹、ワンプラ、シリコンなど決算発表で明暗【チャート掲載】 gamebiz.jp/news/424363
📈📈📈 4月 注目株【短期勝負】 ★6098 リクルートHD ★2413 エムスリー ★3659 ネクソン ★7974 任天堂 ★7832 バンダイナムコ ★9697 カプコン ★3769 GMO-PG ★4324 電通G その他注目銘柄はLINEで配信中👇 line.me/ti/p/JLe3b2VfNF #日本株 #注目株 #短期投資 /サプライズ決算
📈📈📈 4月 注目株【短期勝負】 ★6098 リクルートHD ★2413 エムスリー ★3659 ネクソン ★7974 任天堂 ★7832 バンダイナムコ ★9697 カプコン ★3769 GMO-PG ★4324 電通G その他注目銘柄はLINEで配信中👇 line-e.com/W1nNgyj #日本株 #注目株 #短期投資 /サプライズ決算