(株)カプコン 下落
"(株)カプコン 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)カプコン"の現在の状況 6/23 11:47現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
#日本株 下落率 銘柄 1 -16.51% 小林製薬 2 -5.75% カプコン 3 -5.24% セコム 4 -4.84% 日本オラクル 5 -4.76% ダブル・スコープ 6 -4.67% Abalance 7 -4.58% Appier Group 8 -4.24% ウェルスナビ 9 -4.12% ネクソン 10 -3.8% コーセー
カプコンは今日大幅下落か。 ドラゴンズドグマ2がクソゲーだったのかね?
カプコンの株5%強下落してるけどもしかしてドグマ2相当不評なのか? 発売日には結構上がってたのにw
@FP_fumoffuむしろカプコンはよくセールやってるので値下がりとかもやるのでガッツリ遊べますかね?もうアプデ追加の全モンスターと戦えますしイベントクエストも常設してますからフルで楽しめます
【今日のニュース】 円高も内需株が上がり日経平均は小幅安 ビットコインなど仮想通貨は下落 【今日の銘柄】 ツムラ →薬価引上げ 三井E&S →レーザーテックを抜き売買代金トップ 三井ハイテック →上方修正 住石 【明日の銘柄】 カプコン →株式分割 免疫生物研究所 【明日の決算】 積水ハウス
#日本株 下落率 銘柄 1 -5.84% 任天堂 2 -4.2% 弁護士ドットコム 3 -3.86% ウェルスナビ 4 -3.25% リクルート ホールディングス 5 -3.19% アドバンテスト 6 -2.83% ニューラルグループ 7 -2.51% カプコン 8 -2.46% アシックス 9 -2.29% SCREEN 10 -2.12% 中外製薬
プライム‐1.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 東亜道/Lドリンク/山パン/ワコールHD/メック/大阪ソーダ/参天薬/日東紡/RSテクノ/野村マイクロ/TOWA/日本CMK/芝浦/NOK/コニカミノル/広済堂HD/キヤノンMJ/ネクステージ/パーク24/NXHD/ギフティ/JBCCHD/任天堂/カプコン nikkei.com/markets/rankin…
@SpringSnowBowerそうなんですよね。 カプコンも不正したわけでもないのにネクステージと同じくらいの下落したりと「なんでこんなに下がんの?」というのは常にありますよね。
@tomo2011_08ゲーム業界はドバイのカプコン買いが有名ですが、もうすぐFF7リメイクの続編が出るので昨年から仕込んでいます。 10パーセント以上の下落もありましたが、冷静に買い増し、新作の出来にも期待しています。
[相場分析]2/1 日本 引け後 カプコンまさかの↓ですか。 それ以外は当たり。 電力は東電、沖縄電とピンポイントに弱いところだけ持ってました笑。 これは長期保有前提。 九州電力は短期、長期的にも良さそうです。 サイバーエージェントは2年以上の下落トレンドから反転期待。
今日は大勝ち🥰カプコン、決算良くて期待したけどまさかの大下落😨、これだけの決算で落ちるはずないとナンピンやって利益確定できました🥹
@u9n_kon仲間ですね😂一瞬でした😭 過去の下落を見てるとカプコン4000円も充分あり得る流れでしたよね😳 恐縮です🙇♂️ こんさんにそういう風におっしゃって頂けると嬉しいです☺️ ツイート拝見していますが、手術なさったんですよね😳お大事になさってください🙇♂️
自分が見てる上手い人は注目株が下落して少しだけ見向きをされなくなった時に買って、上がるのを1、2週間待ってる。 AIメカ、カバー、エニカラ、カプコン、TOWAなど。 そういうトレードしなきゃダメだ。
京王がとにかく下げ待ち、もう数%下げていただきたい 近鉄はたかくなりすぎてイヤな状態 カプコンもリクもアイネットももう奇跡の下落でも無い限り自分的には買えん Jフロも三越もきつくなった
1/16 -9.4万円 保有は上下半々。上昇は全て小幅。下落はABCマート、旭有機材。カプコン、ENEOSを利食い TOPIX今年初のマイナス。押したら買いたい人は多そうですが私もたぶん買うと思います 売り手不在と言われてますが、日経レバの空売り比率も今年に入って30%近辺が続いてました(今日は45%)
1/13 -0.7万円 上昇はソニー、カプコン、ダイフク。下落は旭有機材、銀行。三井住友、ソシオネクスト、デンソー利食い。KDDI半分利食い 下値切り下げ型のレンジに慣れていて上がったらマイルール通り機械的に売ってしまう 最近はそれで上昇を取りこぼす幅が増えていて手法迷子です。良い週末を!
カプコン イン 1月初めから大きい出来高を伴い、ブレイクアウト。ポリジャーハンド3αタッチでボラも十分。 信用倍率は13倍前後、回転日数は3.8。売りサインである2.5まで縮むまでは、下落は押し目と考えて買っても良い。 #カプコン
今日も日経爆上げとりあえず流石に過熱感あるのでまた下落して泣きたくないので半分くらい利確した、とりあえずやっとトントンくらいなのでいくらか含み損のは持ちつつ利確していきたいなー、三菱商事がやっと回復してきたけど手放す目標にはまだ届かず カプコンはまだ含みぞーーん!
1/10 +17.5万円 上昇はソニー、カプコン、ABCマートなど。下落はHIS、ENEOS。売買なし コーテクの思惑なのか不明ですがゲームセクターの上げ方がすごい。去年売り込まれていたのでマークしてましたが、、イケイケの任天堂は既に利食っていて涙 食料品も強い印章です。確かに買いやすいセクター
カプコンちゃん回復早すぎて 化け物かな?下落怖い……
@yuzz__カプコンはやっと下落止まった感ありますよね☺️ 注視しています。
@sobashi995831カプコン4500で待ってたんですけどね 昨日4510からボーンでもうムリですよ あと京王電鉄と近鉄グループホールディングスが下落すれば今年のトレンドようやく買えます 今の価格じゃまだですね でも上がってしまいそうで気をもむ
1/4 +16.8万円 保有は8割方プラス。上昇はソシオネクスト、ENEOS、カプコン。下落はソニー、ダイフク。売買なし 朝方ほぼ全面安からの大きくリバ。下げた所はNISA期待の買いが入った?ドル円も日本株にはいい水準か グロースよりバリューが強い1日でした