(株)カプコン 反発
"(株)カプコン 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)カプコン"の現在の状況 6/23 20:22現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
吐くことはなかったが、投信は3桁マン円の下落。米株は小幅反発。日本株はTOPIXに劣後して微減となった。円ドルが少し戻したのが唯一の救い。オリエンタルランドとカプコンは相変わらず調子悪く含み損拡大。上げ上げで浮かれていると、やっぱりガツンとやられるんだな。 #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/jNovISMpvV
日本株が暴落して今年最大の下げとなった。銀行、金融株の下落が特に大きく資産減に貢献。こんな中カプコンが反発して上げトップだが焼け石に水状態。問題は下げがこれで終わっていないこと。4円以上円高に動いたことで今夜の投信は吐きそうな下落だろう。月曜から憂鬱。 #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/7Gjctf2BHZ
今日のS株 ✅️東京センチュリー 1 ✅️キリン 1 ✅️ソニーFG 10 せっかく任天堂、カプコン、バンナムは反発したのに、ソニーは下値更新🥲 今週もお疲れ様でした🍺 明日は氷見に行きます🧊
📘【ゲーム・IP関連銘柄まとめ📊】1/23 Switch2の米国での好調な販売やポケモンなど新作ゲームが好評で、任天堂が大幅反発📈 ⇒ ゲーム関連株が買いが波及 🟢任天堂:+5.9% 🟢コナミG:+5.3% 🟢KLab:+4.4% 🟢カプコン:+4.2% 日本の大手IPやプラットフォーマなどゲーム関連銘柄を整理👇 🎮 pic.x.com/BU1NEoVvHa x.com/toushi_kenshou…
カプコン毎日下がる 反発はいつや
モンハンワイルズ、理想の護石や巨戟アーティアが出やすくなる有料アイテムとか売れば(反発はすごいだろうけど)大儲けできるのは目に見えてる でも、カプコンはそれをやってないわけで、その点は応援すべきなのかなと思う
ちょっと低めに買い注文出してたカプコンも午後どかんと下がったらしく、買えたけどさっそく含み損だ。 サンリオともども、月曜の反発に期待するよ。 ここまで株高が続くと、もう競馬やってる気持ちで買うしかないね。
SBIの方の資産額がめっちゃ増えてるのは、単に入金しただけなのでまぁね 任天堂欲しかったから追い入金してたかったけど年明けてから見事に下がっていて草です。同時にカプコンも買ってたけど、そっちは調子よく反発してるのになー
今日のトレード カプコン利確☺️のみ メタプラはどこまで上がるかな? 下がった持ち株をナンピンしたから反発祈願🙏 #デイトレ #スイング
カプコンが生成AI使ってるって公言した後もスト6やモンハンは売れまくり、任天堂のSwitch2も誰も文句言わなくなって久しいけど Cygamesが自分も!ってやったら反発が多かったところみるに結局ユーザーの多さって感じする
カプコン(9697)買い時🎮 モンハンの低迷により決算後下落していましたが、先日反発し25日線を超えた。 来年はバイオハザードの新作発売予定で人気タイトルなのでかなり売れるでしょう! #日本株 #NISA pic.x.com/DO2KyKq0to
さて、大納会の本日に、前々から紹介しておいたカプコンを利確した。私の逆張りの読みは正しくて、今日くらいにいったん、株価が下がる感触があったので、寄り付きのまあまあな位置で利食っておいた。ただし、来年以降、ゲーム株は反発すると思うので、これで終わりではない。また確実に買いにいく。
“生成AI活用”を明らかにし始めたゲーム企業たち セガ、コロプラ、カプコン……各社の現在地は itmedia.co.jp/aiplus/article… 「安心安全に生成AIを使おう!」 セガ、ゲーム開発者会議「CEDEC」で講演 社内の知見シェア itmedia.co.jp/aiplus/article… 画像生成ではなく、プログラミングなら反発も少ない?
📘【ゲーム・IP関連銘柄まとめ📊】12/26前場 欧米市場が休場で材料がない中、ゲーム関連株が続伸📈 🟢ワンダープラネット +21.8% 🟢任天堂 +3.5% 🟢カプコン +1.7% 🟢コナミ +1.5% 底値から反発が続くか? 日本の大手IPやプラットフォーマなどゲーム関連銘柄を整理👇 🎮 pic.x.com/b08cNqMggL x.com/toushi_kenshou…
霞ヶ関キャピタル、窓埋めたけど… 反発見てからで良さげ カプコンにしても、ベイカレントにしても再浮上する気配感じないし pic.x.com/YdbuOKwXDT
11月の大損を本日、とうとう取り戻した。12月は順調に勝てているね。私の狙いどおり、ゲーム株がそろそろ底をつけて反発し始めている。ファンダメンタルズ的にまるで問題ないので、あとはモメンタムがつけば、確実に儲かる。言ったでしょ、今がカプコンの買い時だよ、と。任天堂でもいいけどね。
おぉ!カプコン(9697)がやっと反発して来たようだ👏最近ウォッチリストに入れてる銘柄👀
カプコン 月足はMA2で反発 週足はMA5で反発 2、4年前の年末前後と同じチャート? 需給が悪いのが少し心配 明日の動きを見て明日買うか判断 pic.x.com/dVFv3ew6Az
今日のトレード 高値で掴んでたカプコンとオキサイドが反発したので損切り😮💨 含み損が少し減少し資金ができたのでまた良さげな銘柄買います #デイトレ #スイング
円安に振れたこともあり投信が大きく続伸。かと思えば今日は1円近くの円高。日本株はTOPIXを少し上回って上昇しMHを僅かに更新した。カプコンが格付けが上がったとかで、やっと反発らしい反発。含み損2桁を脱出した。これくらい下がった時こそナンピン買いしなくちゃ。 #日本株 #米国株 #MH #TradeNote pic.x.com/TsrYO9aacV
カプコンまたエグい反発しとる
宮浦健人選手おめでとうございます🥰 仕事柄抱えられてるカプコン賞金のパネルがどうしても気になってしまう...(笑) 🤣カプコン3日ぶりに反発 東海東京証券が投資判断を「ニュートラル」から「アウトパフォーム」に格上げ🤣 カプコンはインドで強いですね~ x.com/ymyu_vol/statu…
損益通算投げ売りからの反発がいくつかの銘柄で発生してますね 刺さらず上がったのはシフト、ラウンドワン等 現在持っている銘柄で信用期日6ヶ月損益通算投げ売り期待はカプコン、henge、kadokawa、mixi、阪急、ユニチャーム 下値指してるのはオリラン、unext、タカラトミー、共立 来週からスパート
カプコンも反発しないか。 中期目線で測っても厳しい下げ🙃 Switch2で新作モンハン!!とかの発表があれば別だけど、来期販売はなさそうかなぁ x.com/GON64481051/st…
今回 事前にカプコンカップ 有料とか色々 燃えたから ここで調整したら反発の方が多いんじゃない?格闘ゲームって ジャンルにしては人口 めちゃいるから
カプコン 株が酷いことになってきたなぁ 株価対策なし? 3500円で反発なのか、最悪の3000円か 少し前にレーティングで5000円超えの証券会社は何だったのか、、 pic.x.com/6Xyb9sopjo
カプコンを除いて反発。 TOPIXが強過ぎてバックミラーから消されました。 引き続き月初来はマイナス圏。信用倍率も見ずに逆張りし過ぎたことを反省中。 pic.x.com/m4YuTWNrEM
保有株全体は前日比+1.46%で2日ぶりに反発。 個別では住友金属鉱山(+9.13%)からカプコン(-4.23%)の値幅。銘柄数比率は-9:±2:+90。 業種別では非鉄金属製品(+4.34%)から鉱業(-0.65%)の値幅。 pic.x.com/j0mXb5NfRQ
今日はゲームだけ! ファルコムニキは今日はガッツリ下げてきましたねw 週間では+だけど上げてても買いが集まるというか支えられてる感じが強かったのではたして!? 任天堂は今日は反発、カプコンは今週強めに動いてたのに全戻しで瀕死ですね← pic.x.com/YulqYBmIn1
利確 −11000 売 エニカラデイトレ− 持越 def9700 アシックス600 阪急阪神400 カプコン600 dena900 野村マイクロ1200買600 TDK1900買1100 kadokawa200買200 急落😨 ハイテクのみ大幅下落、指値刺さりまくり エニカラ窓埋め反発期待デイトレも失敗😔 そういう日もある
昨日Geminiに任天堂はいつくらいに反発しそう?って聞いたら、来月末くらいまで厳しそうって言われ、替わりに短期反発期待を聞いたら意外にカプコンの名前が出てきたので、久々追加しました。 あとサンリオも買いました、5100円で😭
@mamam322651カプコンは4日に反発してくれたので、打診の100株だけ残してすべて利確しちゃいました
【モンハンワイルズ】カプコン・辻本氏「まだまだシリーズを続けていきたい」。PSアワードインタビュー - GAME Watch game.watch.impress.co.jp/docs/news/2068… 開発系譜とか知らないと確かにコレは反発起きるわ…。 知識前提発言となればあらゆる意味で擁護する気も起きないが、言い方変えてればまだ救いはあった…。
投信は小幅反発したが、米株は円高進行もありマイナス。日本株はTOPIXの4割も上がらずいつもの調子。オリエンタルランドとカプコンが少し反発したが、含み損解消はいつのことやら。金利が上がるんなら銀行株を買っておけばいいんじゃないかと思うが、そんな単純なものじゃないらしい。 #日本株 #米国株 pic.x.com/c8eDUf1rXg
カプコン 23/12/14~25/7/1 フィボ0.5(3,621)刺さって反発 予測まであと100円くらいだな📉💗
週末の監視銘柄チェック終わり。4週連続下げは、SUMCO、安川、オムロン。気にしていた三菱倉庫は反発。カプコンもRSIが30近辺での大幅反発。買うか悩む。
SBI早速信用買い増えてるな〜また下げても次は5700前後で反発すると予想〜 カプコンは信用買い減ってる〜需給改善、株価ちょい割安、円安恩恵銘柄だから買いたいけどできれば一旦円高になって下げてたら買いたい〜
来週はまた反発すると勘ピュータが言ってるので持ち株で上がったカプコンを利確、エービーシーマートとセガサミーを損切り 下がった半導体をいくつか買い 今月は今のところマイナスなのでなんとか来週挽回したい🙏 #デイトレ #スイング
最近カプコンもやってちょっと進んでる公式による二次創作のガイドライン設定 これ自分からすれば二次創作はお前らに許可されてやるもんじゃねえよおまえらのもんじゃねえよ って反発になるけどほとんどの人には認められた!と喜ぶものだろう でもそれ進んでほしい どうなるのかけっこう興味ある
カプコン(9697)早速反発しましたね🎮 寄り天後、買いが弱かったので4,081円で利確しました😋 また4000切ったら入ります! #モンハン #バイオ #日本株 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/xy7BDJ7qoG x.com/shishamo_kabu/…
【株式】カプコンが4日ぶりに反発 岩井コスモ証券が目標株価を4800円から5000円に引き上げ gamebiz.jp/news/415267
カプコンの株価。 反発したってニュースもあったけど、今見たらまた落ちそう。 pic.x.com/ukWUyeW4HY
【ゲームエンタメ株概況(10/30)】意欲的な中期経営計画を発表の東映アニメが反発 2Q好決算を発表も通期計画を据え置きのカプコンが下げ幅を拡大して3日続落 gamebiz.jp/news/415223
保有株全体は前日比+0.84%で3日ぶりに反発。 個別では小野薬品工業(+5.47%)からカプコン(-7.51%)の値幅。銘柄数比率は-17:±1:+82。 業種別ではガス(+4.31%)から鉄道・バス(-0.72%)の値幅。 pic.x.com/3CkIsEryjf
【ゲームエンタメ株概況(10/30)】意欲的な中期経営計画を発表の東映アニメが反発 2Q好決算を発表も通期計画を据え置きのカプコンが下げ幅を拡大して3日続落 gamebiz.jp/news/415223
カプコン、スト6世界大会の配信を有料化へ。 2026年3月のCAPCOM CUP12から、これまで無料だったライブ視聴を4000円で有料化すると発表。反発を受け、価格再検討を表明。背景にはeスポーツの持続的成長と再投資の方針。。。皆さんはどう思いますか?!itmedia.co.jp/news/articles/…
スクエニのFF新作ソシャゲ、発表前から叩かれる…?カプコン炎上の理由と今売れてる3本のゲーム【10月のニュース】 youtu.be/9dX2VWGVxqI?si… それまで無料だったコンテンツを有料化するのはどの業界でも反発なのよ、大会の後に出た人で作る新たなコンテンツを有料かならよかったんかもしれない
これも人種差別傾向の強いカプコンと似た構造.... 私の13年来のアンチは UBI 信者が多いですね。 旧Twitter時代でもResidentEvil Gamesに携わったVoiceActorのKieth氏やAndrew kishino氏の界隈でも黒人差別ヘイトに対して反発していたのを見かけたことがあります。 x.com/Ch_RimeGreen/s…