(株)カプコン 反発
"(株)カプコン 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)カプコン"の現在の状況 6/23 22:06現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@rorogokosoxo他2人カプコンカップの有料化はコミュニティで賛否両論を呼んでいます。反発が多く、視聴者減や新規ファン離れのリスクが高い一方、収益化の試みとして成功の可能性もあります。過去事例では無料に戻ったケースあり。カプコンは価格見直し中ですが、結果はまだ不確定です。
カプコンカップ有料、金額知らんかったけど実質2日で6000円ってそりゃ反発食らうわなと
ゴールド続伸でなんとかTOPIXに対抗。日経には完敗。 カプコンの強めの下げが痛いが、KDDIは反発。ソニーFGも反発で一安心。 pic.x.com/3ASkozNcND
カプコンは200日SMAでちゃんと反発するけど、6陰線で雲は抜けないというハラハラする状態だな。 頑張れ!!(笑) pic.x.com/D3nRGhVQz5 x.com/GON64481051/st…
利上げ延期リスクをみて銀行は低調。カプコン、KDDIもイマイチでした。 共立メンテは後場のTOPIX一段上げに釣られてやや上昇。 ダイナミックマップは黒字化見えてませんが長期投資のつもりで少額IN。 ソニーFGがようやく反発。 今日は利確も損切りも無しで明日以降が気になります。 pic.x.com/CAgpBmZmU6
@otya1178それにしてもカプコンカップはオリンピックを有料にするみたいなもんなのでいかがなものかなぁと。有料は仮にいいとして、せめて最初は値段を控えめにして徐々に上げていくとかしないと、反発が生まれるのは当然だと思います🥲
今日は小幅プラス、指数に対してはもの足りないところ。 カプコンが大きめの反発、その他はTOPIXと同程度の銘柄が半分、矢作建設やソニーFGが足を引っ張った形。 根拠もなくソニーFG買い込んだのが運の尽きか。矢作も含み損ですが次回決算見てから判断します。 pic.x.com/HjYChkFoUw
youtu.be/N3MT2eu5QCs 19:55 近鉄グループ優待つなぎ需給改善反発 22:14 三井化学テクニカル調整局面入り 21:54 ソシオネクスト上昇の順番待ち? 21:20 カプコンゲームショーへ値動き限定的 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/7WXYtp9llo
配信チケットが6000円もするんだから流石にカプコンもこの反発を予想してないわけないし、想定購入数は少ないのでは? そうすると、その想定購入数を超えればもう成功といえて、そういう意味で、今年のカプコンカップ配信有料化は成功すると思っている。
@Nieca_MoEジュリのコラボコスチュームはよかったですね。しかし今、コスチューム1着にかかる手間暇が大きすぎてたいへんそう…。 豪鬼の背中の広告は実施済みですが、そりゃもう非難轟々でした。 ◆ファンの反発を招いたゲーム内広告が姿を消す。カプコンは広告機能の改善を約束 ➡automaton-media.com/articles/newsj… pic.x.com/UNdcT4beIw
⚡【デイトレ目線・注目株】 8035 東京エレクトロン — 半導体装置反発狙い 6146 ディスコ — 出来高急増期待 3436 SUMCO — 出遅れ銘柄狙い 9697 カプコン — 材料出現で飛びそう 7832 バンダイナムコ — IP波に乗れる余地 👉短期の動きに鋭敏に反応を。利確・逆張りも視野に。
元カプコン岡本が語る『パルワールド』への反発の理由とは? gametopic-ch.com/archives/12014… #パルワールド #訴訟 #ゲーム業界
@hishou10ただコミュニティ側が反発する前に何でこうなったかを考えてほしい 毎年赤字10億はヤバい カプコンカップ無くなってもおかしくない
今日は調子こいてソニーFGを200株から4千株に買い増したせいで想定外のマイナス。 カプコン、UFJは反発でちょっと救われてます。 pic.x.com/xysg7u9Hyl
もう1つ、カプコンカップはSFLと違って各地域のコミュニティのもと成り立ってる部分が大きい 予選の直接的な資金援助は行ってないっていうのも見たし、 反発招いて然るべき、と私は思う。
カプコンカップ全部見るのに課金必須になったんね~ 私は課金してまで見たいと思わないから良いけど遅延とか機材トラブルとかしないなら良いね。 急な発表なんだしカプコンカップ運営の偉い人が出てきて説明すべきだとは思ったね。一方的に金だしてね!だと反発されるだけなのにね~
あー、確かにそうよなぁ… CPT全て全部カプコンが人員から全て負担してるならともかく、それは反発招くわーな 世界各地の格ゲーマー集めて団体作って少額でもいいから一人一人お金集めて、カプコンの大株主になれば少しは変わるのかな? x.com/MollyAmberBee/…
本日のデイトレ‼️ +28583円✨️ デイトレは川崎重工で+2000円のみ 🪴スイングで仕込んだカプコンと秋田銀行が大きく上昇したので利確💰共立メンテナンスと小田急電鉄の下落が続いてしまったので損切り✂️ 🎯逆張りでエントリーする時は、値頃感でエントリーしない、下げ止まりと反発を確認する事✍️ pic.x.com/xwI4oHCNGg
カプコンカップ有料の件、重大発表としてTGSで発表するくらいズレた運営ということは有料に対してもそんなに反発くるとは思ってなかった可能性
カプコンカップ有料化怒ってる人多いんだなあ。応援してるコンテンツなら課金した方がいいのに でも格ゲー以外でもゲームの大会やイベントはみんな無料配信が当たり前みたいに思ってる人多いから反発されるんだろうなー
【国内】カプコン-反発 4作品が日本ゲーム大賞2025の「フューチャー部門賞」受賞 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
カプコンではなくコーエーテクモを買い増したけど、両銘柄反発して嬉しい ここから移動平均線で頭を抑え付けられて下落する形になるのか、上抜けできるのか見たい pic.x.com/1G4wawy8w0 x.com/waaaaahr/statu…
このポストはすごい納得した CC予選は各地域のコミュニティの努力で成り立っているのに、決勝だけ有料化するのはそりゃ反発を招くよなぁ それに対してSFLはカプコンによるプロリーグだから有料化も納得 x.com/MollyAmberBee/…
カプコンとコーエーテクモ反発 任天堂は上げ幅がちょっと弱い印象だけど、こっちは今週末に任天堂ライブがあるからね pic.x.com/ihAmo0aOXQ x.com/waaaaahr/statu…
考えすぎたぁ~ ぐあ~ 普通にカプコン反発しとるやん
それはそれとして、カプコンがFGCの反発とやらに配慮して、やっぱりPPVやめますって撤回をしたいのならすればいいと思います
カプコンカップの有料化の件、そりゃ会社が潤ってくれるならお金出すよ~ってファンはいっぱいいると思うんだけど、確かに今まで無料だったものが有料になると反発は起きるよね~ 配信が有料化するくらいならゲーム内課金をもっとさせてくれよって声もあるけどそれじゃあ回収できないって判断なのかな
カプコンカップ有料化?へぇ~反発はありそうだけど新たな試みやね 価格は?えっと…“6000円”…… もしかして下手打ったか、カプンコ?
「日本発のグローバル産業」という共通項のあるVTubingにおいても起きうる未来なので、日本の大企業(カプコン)がこの反発を予想して防ぐことをしなかった事実は他山の石として受け止めるべきだろう
カプコンカップはいきなり有料なったのに加えて、値段設定がかなり強気だったのも反発招いた原因やろなー あと発表の場にカプコン関係者がいなかったのもかなり印象悪い 今週行われるSFL・WWのどっちかで、なにかしらの説明が欲しいところではある(実況の人に代弁させるんじゃなくてね)
@09yスト6のファン層である格ゲー勢やストリーマー勢から見たら有料配信は馴染みの無いものなので、そこから反発の声が大きくなってるのかも。 逆風ですけどコンテンツ大きくするには有料化は避けられないと思うのでカプコンには頑張って欲しい所です。
カプコンはここから下値を切り上げる形で反発できるのか、それともトリプルボトムを付けに行くのか、どちらにしろ超注目だと思ってる
今まで赤字について何もしてなかったわけじゃなく赤字と叩かれながらもずっと耐えてきた。有料配信に反発が多くてマネタイズができないって事ならカプコンはeスポーツを続ける手段を一つ諦めるだけ。それ以外に何が出来るのかを考えるかカプコン抜きでeスポーツをするかを考えるフェーズになってきた
海外ではまあ反発あるのは確かだし、だからこそせめて一週間後にYouTubeに無料で配信しますよ。という落とし所を設けているんだと思う。 けど、カプコンのeスポーツ事業は毎年赤字で、株主総会では毎年eスポーツ事業をやめろと株主から声があがっている。 それらに対抗するには仕方ない事なのよね。 x.com/_menard__/stat…
カプコンカップ、top16から有料か〜なかなか挑戦してきたなぁ。日本のコミュニティは払う人多いだろうけど海外はどうなんだろ。最初から有料ならわかるけど無料→有料は反発が大きいイメージだ
カプコンが消費者に対して行っていることは、大きな侮辱です。西側ではカプコンに対する爆発的な反発と革命が起こっています。カプコンカップをペイウォールの背後に置くなんて、ばかげています。このエリート主義的な姿勢を変えなければ、ゲームは失敗するでしょう。 #CAPCOMCUP12 #CapcomProTour x.com/_MenaRD__/stat…
カプコンは100株買い増して続落。 KDDIはそろそろ反発期待をかけて400株イン。 日本株高値圏なのにキャッシュ比率を下げ過ぎたので何処かで調整しようと思います。 pic.x.com/QODWGnwseW
今日はソニー、トリプラが続伸。 前場の寄り成りで買ったカプコンが寄り天でいきなり3万円近い含み損が発生。明日以降の反発をお祈り中🙏 会社四季報は捨てるのが大変なので今期からは厳選500社的な簡易版を買うことに。 pic.x.com/A5enBhKDb3
📈9/18振り返り 前日比-0.5% 年初比+3.9% FOMCは市場予想どおりの0.25下げ、年内後2回 米株は事実売りがあったものの、日本市場は半導体株が大幅反発 持株は東電・任天堂不動産など下がった株の方が多かった 日銀会合前に三菱UFJを利確 ソニー・スクリーン・カプコンを買い #カビュウ pic.x.com/rlKvhsZwsj
引け乙です 今日はよかった 昨日買ったDMG森精機 朝一ナンピンした安川電機 昨日売り残したカプコン 3銘柄利確👍 メタプラまたナンピンしてしまった😅 反発なければ長期戦かな😴 #デイトレ #スイング
9697 (株)カプコン 明日大幅反発、 自社株買い発表で需給下支え期待 bgfzs.fangp.top/posts/07/07171…
こんな記事出てたらワイルズユーザーは今以上に反発しないか? 事実ではあるのかもだけど、売れたからこそ、現状はより厳しい評価をすると出さざるを得ない 『モンスターハンターワイルズ』が好発進 カプコン、次なる目標(日経クロストレンド) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8b578…
引け乙です カプコン反発で2コ利確できた👍 更に上がることを期待したい メタプラ朝一下がったとこでナンピン🤔 こちらも大きな反発を期待したい #デイトレ #スイング
引け乙です 安川電機を1コ利確😮💨 オロをナンピン、テルモ買い カプコンもメタプラも大きな反発はなかった😢 明日以降に期待🙏 #デイトレ #スイング
無線でランクくんなって意見に反発してるやつって文字読めてないよな対戦すんなとは言ってないしカスタムなりハブなりカジュアルなりやるなら無線のやつが無線とだけ対戦して優先弾けって言ってんのに カプコンがーとか言い訳するけどカプコンは確かに許してるけど大会参加できないなら答えは出てんね
9697 (株)カプコン 25年11月末株主から株主優待制度を導入へ 明日大幅反発 bgfzs.fangp.top/posts/07/07171…
引け乙です 半導体2銘柄(ハーモニックドライブとトリケミカル、セガサミーを利確😮💨 安川電機1コ損切り😢 カプコン大きな反発欲しいなあ🙏 (メタプラ2コ試しに購入したけどさあどうなる🤔 1週間お疲れ様でした #デイトレ #スイング
50チャレだと厳選しないといけないから逆にぽちぽちしなくてすむ 現物はカプコンの4000割れを1枚 200ma反発 ゲームはこれから注目されるでせう コンヴァノを183円で1枚 以前1230円で持ってたのにな 信用はフジクラと古野電気 持ち越し厳禁ルールなのでしっかり利確 お疲れ様でした♪