(株)カプコン 株価
"(株)カプコン 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)カプコン"の現在の状況 6/25 05:52現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| うかい3 オリエンタルランド2 コナミ2 サンリオ6 セガサミー3 ソニー3 タカラトミー3 ディスコ2 トーソー2 バルミューダ3 ビットコイン3 ヤマハ2 任天堂10 加地テック2 名古屋鉄道2 日本電波工業3 日経平均5 武蔵精密工業3 西武3 HOYA3 SBI3 TOPIX2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
昨日のLIVE 売られ過ぎ銘柄一部除外 ※需給を考慮忘れ 3064 MONOTARO 8136 サンリオ 4661 オリエンタルランド 7832 バンダイナムコHD 2267 ヤクルト本社 8113 ユニ・チャーム 4543 テルモ 9697 カプコン 2802 味の素 7974 任天堂 6594 ニデック 3銘柄以上上昇で🐔⇒🍗 ※投資は自己責任
任天堂が暴落してるにあたり半導体の高騰による利益圧迫がありハードメーカーには痛いところ 任天堂ほしいけど怖いという場合は、2640アニメゲームETFなどいかがでしょうか? 任天堂は10%ほど占めていますが、ネクソン、カプコン、コナミ、ソニー、スクエニ、コーテク、セガサミーなど一度に買える❣ pic.x.com/DwzpVsscS8
謎のポーズ( ˘ω˘)スヤァ 今日のゲーム関連株も売りにおされる展開が… 最近硬く動いてたスクエニが特に弱く任天堂の下落も止まらない感じですねぇ 何故かカプコンは強めに動いてますね( ゚Д゚) ファルコムは…また引けまでわからないw 話題のサンリオも強めに落ちてるしIP厳しいすね #AIイラスト pic.x.com/wgkuTRpTqC
昨日Geminiに任天堂はいつくらいに反発しそう?って聞いたら、来月末くらいまで厳しそうって言われ、替わりに短期反発期待を聞いたら意外にカプコンの名前が出てきたので、久々追加しました。 あとサンリオも買いました、5100円で😭
バンナムキツイのは 全て チャートが下落になってるんで 200円300円あげないと戻らないよね カプコンはこの辺りでたえてれば 底入れの形だが 3600いくと終わるギリギリ バンナム4255 また安値更新
あかん…何買っても含み損モード突入だ😢 とりあえずクオリプス同値撤退できたがリミポとハートシードJC失敗 ククレブ、タカラトミー続落 エスサイエンス、モンスターラボナンピン カプコン IN 2週間で含み損とパチンコで資産の10%が溶けた🤪 オワタ\(^ω^)/
🎮️ゲーム、エンタメ関連👾 上昇📈28銘柄 下落📉65銘柄 ソニー、セガサミーが耐えて他の任天堂、バンナム、カプコンなどの大型は大惨事😭 DeNAなどモバゲーも基本下げ… タカラトミー、サンリオ、東宝、KADOKAWAのコンテンツも下げ… クリスマス商戦くらい盛り上がってほしい🥺🎅 pic.x.com/0h7tWXlL3p
カプコンとdenaは年末投げられ銘柄選定して買ったので、ファンダ的な暴落さえなければ1月利確に向けてスムーズなのですが損益通算まだ期間あるのでどこまで買い下がるか、月足レジスタンスに指値置いてロット増やしていくか あと狙うは投げ売り2銘柄、そして1月高配当1銘柄 頑張りましょう
@mamam322651カプコンは4日に反発してくれたので、打診の100株だけ残してすべて利確しちゃいました
今は謎に叩かれてるモンハンだけど、2025年は9月までは全てのPCパーツが安かったしモンハンのおかげで自作PC買った、作った奴らは今のPCパーツの急騰を回避出来てるわけだからむしろモンハン様ありがとう状態なんだよな 今年安くでメモリ買えてた奴らは遠回しにカプコンに感謝しろよ
カプコン自体をディスる流れ冷笑中毒のドーパミン中毒でもうこの人達も駄目なのかな🥲 と思ったところにカプコン株価急落のお知らせが来てもっと泣いてる😭
【モンハンワイルズ】カプコン・辻本氏「まだまだシリーズを続けていきたい」。PSアワードインタビュー - GAME Watch game.watch.impress.co.jp/docs/news/2068… 開発系譜とか知らないと確かにコレは反発起きるわ…。 知識前提発言となればあらゆる意味で擁護する気も起きないが、言い方変えてればまだ救いはあった…。
@SUKIYA81592936先月5万円超えて高市のお陰なんて騒いでる時に全て売りました… 買いはトランプ関税の時暴落時に欲しい株を買ったりしましたね… 政治関連に左右されるので短期はそう云うタイミングを狙うしか… 今はカプコンが暴落したのでその株と任天堂株位ですかね…
フィジカルAI関連ロボット銘柄が爆上げで市場を牽引!🔥つられて商社・銀行・リース株も幅広く上昇し、持ち株ポートフォリオも好調に推移しました。 ✨🌱今日も種まき🥜 💹ヤマハ発 1株 💹トーエネック 1株 💹井村屋 1株 💹セレス 1株 💹カプコン 1株 💹ウェルネオシュガー 1株
投信は小幅反発したが、米株は円高進行もありマイナス。日本株はTOPIXの4割も上がらずいつもの調子。オリエンタルランドとカプコンが少し反発したが、含み損解消はいつのことやら。金利が上がるんなら銀行株を買っておけばいいんじゃないかと思うが、そんな単純なものじゃないらしい。 #日本株 #米国株 pic.x.com/c8eDUf1rXg
カプコン 23/12/14~25/7/1 フィボ0.5(3,621)刺さって反発 予測まであと100円くらいだな📉💗
今日の相場! 今週はゲームかなり弱いですねぇ利上げ気配の影響強いのか? 目立って弱いのはカプコンすねぇ 決算からの下落が止まってない感じ 大看板のモンハンの名前にケチがついたのが痛そう ファルコムはガガーブが材料になったかは知らんが開幕からいいオチw pic.x.com/ROZgaW2hiD
IGポート。1303円まで下落。 東映アニメ、サンリオ、カプコン、バンナム等、エンタメが引き続き弱い。 空売りだけでなく、カントリーリスクを不安視してやむを得ず、売りも出てると思う。下値が見えない。 半導体株は米国にならって上下してるが、まだこちらの方がわかりやすい動きだ。
カプコンチャート急落してるけど、ここら辺から買いたいわなー...
来るよ!大急騰! 配当利回り3%超えの高配当株は あの銘柄だけでした。 ベイカレント 1.46% 東海旅客鉄道 0.75% カプコン 1.05% ディスコ - 中外製薬 2.99% レーザーテック 1.17% キーエンス 1.04% 日本取引所G 2.79% INPEX 3.00% オービック 1.47% 私は最優良株のみを推薦しています!
日経平均-950円📉 日経暴落につられて日清も普通に下げ カプコンと任天堂買って損失拡大 ビットコインジャパン予定通りS安 今月も厳しいスタート pic.x.com/GewgVSuZVY
週末の監視銘柄チェック終わり。週間で値下がり少ない。4週連続下げは、ディスコ、川重、郵船、川崎汽船。海運はレンジで動いている感じか?郵船、4600あたりで検討もあり?あと気になるのは、東京海上、カプコン。さて。
紹介コード【WMB4】 #カビュウ 昨日利確したアールプランナー5%も上がってる💦 同じく損切りしたグリーンビーも6%上昇 返して! その株昨日まで私のだったんです。 嘘じゃないんです! 頼むから返して下さい!🙇♂️ ほんと任天堂とかカプコンとかやってる場合じゃ無かった😢 売買 地銀を買い pic.x.com/WOHjVJynLc
カプコン 直近高値から-25.1%、148日目👀 8/1安値更新中✨🤤 ☝️半値押しで切り返すか❓それとも… 予測下落率 ≒ -29.65%🤔
14時ぐらいに見たときは真っ青だったけど引けに戻したんですねぇ ファルコムは終値で1400を抜けてしまったので決算戻しに入る可能性が微レ存w まぁ1300前半は買いだと熱く語りまくったので買ってると思いますがw カプコンはやっと強い買いが入ったと思ったら全戻ししてさらに下落とヤバイ流れですね pic.x.com/OG7NU1uzPB
日経平均+33円📈 日清が暴落・・任天堂もカプコンもダメ 朝爆上げしてたビットコインジャパン S高狙ってたら急落してS安 諸々最悪でとなりさん大損 pic.x.com/1usOixVytJ
おいおい カプコンだけ暴落継続 前の安値が3760なんで 3768 2日間の上げ全て消して安値 ヒデーな 誰が売ってる 個人ではなさそうだな?
カプコンが謎の暴落しててワロタ何もニュースないのになぜ....
値上がり予想銘柄-売上高(不定期)(2025,11,21) 3672オルトプラス 8136サンリオ 9166GENDA 9697カプコン 9766コナミグループ 投資は自己判断で! #株 #株投資 #有望銘柄 #トレード
週末の監視銘柄チェック終わり。4週連続下げは、SUMCO、安川、オムロン。気にしていた三菱倉庫は反発。カプコンもRSIが30近辺での大幅反発。買うか悩む。
@pontaman777おはようございます☀ 良くも悪くもカプコンは値引きセールが頻繁にありますもんね😅 私は逆転検事1&2 御剣セレクションを底値で買いたくて値下がりを経過観察してます笑
米株は全下げだったが、投信と日本株が大きく上昇した。日経平均は2.4%以上の下落の中で自分の保有株は上昇。たまにはこういうことがあってもいい。カプコンはやっと反発らしい反発で久しぶりのプラ転。明日の投信はまた大きく下げるだろうから、束の間の上昇だろう。 #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/SAZWdicWGN
米株は全下げだったが、投信と日本株が大きく上昇した。日経平均は2.4%以上の下落の中で自分の保有株は上昇。たまにはこういうことがあってもいい。カプコンはやっと反発らしい反発で久しぶりのプラ転。明日の投信はまた大きく下げるだろうから、束の間の上昇だろう。 #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/9DcR6ibqpM
SBI早速信用買い増えてるな〜また下げても次は5700前後で反発すると予想〜 カプコンは信用買い減ってる〜需給改善、株価ちょい割安、円安恩恵銘柄だから買いたいけどできれば一旦円高になって下げてたら買いたい〜
来週はまた反発すると勘ピュータが言ってるので持ち株で上がったカプコンを利確、エービーシーマートとセガサミーを損切り 下がった半導体をいくつか買い 今月は今のところマイナスなのでなんとか来週挽回したい🙏 #デイトレ #スイング
株式投資開示 私の取得株価よりも、安価で買えていたらいい感じで買えていると思う。 オリオン、阪急、カプコン、浜松ホトニクスの取得株価吟味中。 武田薬品、東レ、日本情報クリエイト、小田急を精算。 高市首相の国会答弁による株式暴落に備えられず。 #株式投資 pic.x.com/yAblLbnV1F
日経平均-165円📉 Wインバと日清でトータルギリプラス 最近買ったカバーカプコンは続落 冷やかしで買ったビットコインジャパンは-4万 任天堂今日も下落して含み益15万が0へ 任天堂の好決算はなかったことにされました pic.x.com/bcGzn3D4zd
上昇しトレンド持ちこたえた、と思ったら最終的に持ち株はマイナス。仕込み時銘柄の準備します。 ✨🌱今日も種まき🥜 💹ヤマハ発 1株 💹DMG森精機 1株 💹中部電力 1株 💹神戸製鋼 1株 💹明治HD 5株 💹井村屋 3株 💹エアウォーター 2株 💹商船三井 1株 💹カプコン 1株 💹コンフィデンス 1株
連続下落日数 11日 184A学びエイド 10日 7220武蔵精密工業 9024西武HD 9日 211AカドスC 6612バルミューダ 7621うかい 7741HOYA 8日 6779日本電波工業 9369キユソ流通 9697カプコン 7日 1717明豊ファシリ 352ALOIVE 2437シンワワイズ 4477BASE 他13銘柄
投信が続落、米株が引き続き3指数共下落。日本株はTOPIXに勝って小幅プラスだったがトータルはマイナス。投信が思った程下がっていないのは円安進行のせいで、米株が不調だと円ドルが反転したらえらいことになるな。カプコンは下げ止まらないなぁ。3,500円でナンピン買いかな? #日本株 #米国株 pic.x.com/bN8bTw0XeE
カプコン同値で撤退〜 SBIはあまりにも割安なのでデイトレで少しだけ買って即利確〜 今日明日が買い時な気がしてるけど含み益の無い今うっかり暴落を喰らうと間違いなく損切りできずに毎日気分悪くなるので様子見〜
エニカラ6000超え 5970で悩んだわ 40円取れたなーw 日経またスコン カプコン 2回プラ転 跳ねるか? 8日続落回避か? まだ日経怪しいか。
カプコン これで8日続落 バンナムは昨日ぐらいか 酷いねー エニカラ −210円 酷いねー
カプコンかなり自信があったらつい買っちゃったけどやっぱ明日手放す予定で考えとこう…わざわざ暴落きそうな時に買う必要無かったな〜
連続下落日数 11日 9048名古屋鉄道 10日 184A学びエイド 9日 4444インフォネ 7220武蔵精密工業 9024西武HD 8日 211AカドスC 3628データHR 6391加地テック 6612バルミューダ 7621うかい 7741HOYA 7日 5956トーソー 6779日本電波工業 9023東京地下鉄 9369キユソ流通 9697カプコン
連続下落日数 10日 184A学びエイド 9048名古屋鉄道 8日 4444インフォネ 7220武蔵精密工業 9024西武HD 7日 211AカドスC 3628データHR 6391加地テック 6612バルミューダ 7621うかい 7741HOYA 6日 5956トーソー 6779日本電波工業 9023東京地下鉄 9369キユソ流通 9697カプコン
カプコン 買いたいけど 6日続落中です 日足も5日線が見事に下向いてるので 5日線触れるぐらいの上げでたらの方が安全かなー
今週のトレード 株とか悪だよ カプコンがやばいけどほんと追加したい 損切りしてから買い直すかなぁ バンナムも追加していいでしょ しょ? タカラトミー…ミスった バンナムを柱にすべきだったゴフッ セブン&アイがなんか安定 キッコーマンちゃんなんとかなって? うーん、暴落きたら終わるぞ pic.x.com/Y4ZogVcL1v