ソフトバンク(株) 決算/業績
"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/22 22:10現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携3件、急落・暴落1件、上昇1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携52件、ニュース・評判・反応36件、急騰11件、上昇10件、今後の予想/見通し5件、ストップ高5件、決算/業績4件、反発2件、ゴールデンクロス1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携52件、ニュース・評判・反応36件、急騰11件、上昇10件、今後の予想/見通し5件、ストップ高5件、決算/業績4件、反発2件、ゴールデンクロス1件、急落・暴落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
日経平均95円安の38,142円で引けた。始値とほぼ同値。エヌビデアの決算発表待ちか。そんな日にソフトバンクGを仕込んだ (^◇^;) 日経レンジ底とみて、いろいろ仕込んだらキャッシュが1.0%にまで減った (´ー`) しばらく放置するか入金か。配当も欲しいから手放したくないな。 トヨタで微益。 pic.x.com/GxNQadJrh4
本日は3452ビーロット100株と9434ソフトバンク200株買いました🙆♂️ 26日の引け後にNVIDIAの決算らしく日経下げてましたね😅 いまが我慢のタイミングで、また日経が4万円超える頃に花開いて欲しいです☀️ pic.x.com/RhuNzWZOuS
ソフトバンクGが安い! そして明日はエヌビデアの決算!! これはチャンスなのでは✊✨ pic.x.com/UKp5PHrpzz
@R_M_G_2024なるほど、絡んでよかったんだ。それなら、安心。ソフトバンクの大株主として、株主訴訟でも起こしたらいかがですか、笑 赤字が28億ですよ。ソフトバンクグループの株価の価値を毀損してる、笑
昨日に引き続き、今日もしっかり下がっているソフトバンクG を1枚購入。 さて、NVIDIA の決算によっては大変なことが起こりそうだが・・しかし昔の人も言っている。 私は一度だけ、悪夢を見ましょう by クローソー SBG だけの悪夢ではすみそうにないが、そうなりゃそうなったときよ!
ソフトバンクGは下値模索、エヌビディア決算前で買い手控えも9000円割れ水準は強弱観対立 | 個別株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew… 現地時間26日に発表予定の米半導体大手エヌビディアの決算を目前に控え、9000円を割り込んだ水準は強弱観が対立している。
@Ra_Cailum80間違ってたよね。勉強になりました! それでソフトバンクホークスは何でこんなに単独赤字で自前経営出来てると自負してるの?他は黒字経営してるのに、ソフトバンクは何で?利益剰余金が何で大きなマイナスなの?
@Ra_Cailum80答えられないの? ソフトバンクホークスは自立できない赤字経営だよね🤣
@Ra_Cailum80はい、利益余剰金を充分確保してるので多少の赤字でも耐えれるトヨタやパナソニックは自立した企業でありまーーーす🙌 それでソフトバンクホークスの利益余剰金はどうなってます? pic.x.com/kLORGmiyXz
@Ra_Cailum80要するにソフトバンクの赤字をちゃんと理解してなかったんだな。 哀れ
【BB】ソフトバンクG、回収見込み1割未満-イーフィッシャリーの状況悪化 bloomberg.co.jp/news/articles/… インドネシアの水産テクノロジー新興企業。 2018年から24年に数億ドル規模の損失を出し、不正確な会計報告を繰り返していた。 出資企業にはテマセクが含まれる。 2023年には14億ドル(約2100億円)と評価
ソフトバンクのようにどんだけ赤字でもキャッシュがあれば会社は潰れないが、どんだけ黒字でもキャッシュがなければ会社は潰れる。黒字倒産というやつだ。当然のことだが分かっていないサラリーマンが意外と多い。
ソフトバンク赤字なんですね。 x.com/R_M_G_2024/sta…
@aresu2222当時のソフトバンクはまだ赤字企業でしたしね😲
@K_ura_ero何の決算書なのか、よく考えた方がいい。 球団ソフトバンクホークスとしては赤字であり、ソフトバンクの広告費としての赤字はまた別の話だよね。 ソフトバンクが居なければ、ホークスとして自立できるのかい? 他の一部球団は黒字にしてるけど、そこの違いは?
@R_M_G_2024自前で経営できてるかを基準にしてるのは元のポストなのでそこは自分は基準としてないです ソフトバンクはソフトバンクの自前の球団なので赤字を出してもプロ野球という一大コンテンツを利用して名前を売ることができることなど広告塔としての意義があるが、 Jリーグはそこのところどうなんですかね?
サムアルトマンが収益化を目指すエージェント機能が実装される前に、イーロンが先に価格破壊してしまった感はあるか。ソフトバンクの損失にもなり得そうだけど、日本の政府も企業もイーロンを避けるから政治的な意向でアルトマンは安心か。 x.com/kimmonismus/st…
@yasutodenソフトバンクは時間かかりますね。インドネシアの水産事業もコケましたし。しっかり目に下げてくれれば買い増したいですね。アドバンテストは強いんですけどNVIDIAの決算日に潮目変わらないか注意ですね
@yasutodenやはりNVIDIA決算ですかね?自分も明日残った余力買って後は祈るだけです。ソフトバンク古河電工アドバンテストのどれかがホームラン打ってくれれば(笑)本命は古河電工ですけど
これよく言われるけど、 NPBとJリーグの違うところはNPBのチームは企業が経営してるから赤字であろうがそれが広告費となってソフトバンクの企業としての名を広めることができる。 Jリーグは企業ではなくてスポンサーからの収入での経営やから赤字ならそこで終わりなんよな。 x.com/r_m_g_2024/sta…
OpenAIなんて、莫大な赤字を負っている上に、営利組織化が難航してますからね。もし、2年以内に営利組織に転身できなければ巨額投資を返還する義務を負う事になるとも聞きます。 ソフトバンクは、わざわざ沈みかけの泥舟に乗り込んだようなものでしょう。 x.com/c4dbeginner/st…
eFishery(インドネシアの魚やエビの養殖業者に自動給餌器を提供するスタートアップ)の財務不正が発覚。投資家は投資額の10%未満しか回収できない可能性。ソフトバンクやテマセクも大損失の危機に。スタートアップ業界に波紋が広がる。#eFishery #投資リスク #財務不正 bloomberg.com/news/articles/…
寒い日が続いています。明日からは寒さが減るとか。 ソフトバンクGが赤字を計上したと聞いて、赤ずきんちゃん様を考えていました。経営不振ではなく系列会社の何かの問題で一過性の会計処理のようでした。 では、お大事に。 x.com/akagetto/statu…
調査しに行きました。昨日の今日ですからD払いau払いソフトバンク払いpay pay払いpay払い全てのスマホ決算キャリア決算保険金はなってませんでした。病院患者さんに看護師さんに医師にスタッフに施設のスタッフにメンバーに遣り取り聞きます。紹介料儲かります。
コミファ光もDOCOMOとauとソフトバンクスマホ携帯連携してインターネット使ってますよねD払い決算au払い決算ソフトバンク払い決算pay pay払い決算pay払い決算全て行ってください⭕
incテレビ東京電波料金スマホ携帯ドコモですよねーauもソフトバンク扱ってください⭕それでD払い決算au払い決算ソフトバンク払い決算行ってください⭕
zmedia.twitren.com/anime/154646/ ディズニー旅行は高すぎる 米来園客が離反(WSJ日本版) – 毎日新聞 ソフトバンクG「3691億円の赤字」の理由 • ディープシークがエヌビディアに与えた恩恵(WSJ日本版) • …
楽天Gとかいう企業、モバイル黒字化して野球チームが優勝争いしたら絶対跳ねるから9万で株主になれるうちになっておきたい ソフトバンクGはトランプとズブズブだし野球強いし、DeNAは日シリ優勝してポケポケ大人気で株価爆上がりだしで、どうにか追い付きたいぜ
ソフトバンクG「3691億円の赤字」の理由 mainichi.jp/premier/busine…
@Bf3b5Pe10k50370なんさん〜😢😢😢ありがとうございます😭 球界にとっての大損失ですよね😭 ソフトバンクとの交流戦もおもしろかったですよね😢お寂し山〜〜〜
ソフトバンク→上沢炎上 日ハム→上沢問題で選手会逆切れ 西武→源田不倫 オリックス→山岡オンラインカジノ 楽天→球界の損失 これもうロッテは清田育弘監督就任即不倫くらいしないと割に合わないだろ…
iPhone16e Y!mobile 66024円 要MNP UQも値段下げた。 ドコモ 69850円 au ソフトバンクも 発売前にiPhone16eを値下げ。 楽天モバイルは価格競争から脱落な感。 ドコモ 収益の柱は ・スマートライフ事業(増収増益) ・モバイル(悲惨) ・法人(減収減益) と3本柱。… pic.x.com/zdSOMtFpM3
日本株まちまち 中外製薬東京エレクソニーが日経を70円押し↗️ ファストリ リクルートソフトバンクが日経を81円押し↘️ +日経銘柄130 −日経銘柄93 +業種上位 医薬品 ゴム 保険等 −業種上位 非鉄 海運 精密機器等 金利の影響‥ 今回の決算良かったのに‥ 今週も皆さんお疲れ様です✨ #日本株 pic.x.com/w3Zkd1Q7oe
楽天宗山が球界の損失というのは全く逆だと思うんだよな。優秀な若い選手は、なるべく強くないチームに行って輝いたほうがリーグが盛り上がって球界にとってプラス。初手ソフトバンクに行っても球界は無風でソフトバンクのプラスにしかならんからな
まあ上沢に関してはソフトバンク悪くないのは間違いねえ ただ宗山の件に関してはソフトバンクファンが球界の損失とかどの口が言ってんだって感じ 千賀を日本に幽閉して育成乱獲して大量戦力外してFAで戦力賄ってんのは何処のどいつだ ドラ1育成できてないとかそう言う次元じゃなく 宗山頑張ってくれよ
農林中金、1.9兆円の赤字 奥理事長が辞任、後任北林氏(共同通信) えーっと よりそうやその他の高齢者、葬儀ビジネスへの出資してる所。 ソフトバンク系とかも出資大手に news.yahoo.co.jp/articles/6bfb8…
財政赤字解消のための関税か。 こりゃダメだ、日本の米投資で名前あげられたの ソフトバンクだけじゃん...
テンパスAIなんてのも、26年以降黒字化できるかどうか。売り上げは化け物。ペロシとキャシーとソフトバンクとGoogleだけで、投機マネーが流れ込んでる。自分ならまだガチホ枠ではないかな。あくまでも投資することを前提に戦略を立てたい。
ソフトバンクG「3691億円の赤字」の理由 | 経済プレミア・トピックス | 山口敦雄 | 毎日新聞「経済プレミア」 mainichi.jp/premier/busine…
@nakedboss1964西武は人件費かなり削ったため経営は安定したがチームは弱くなった ソフトバンクは決算公告みると現金が異常に少ないのでちょっと心配になるんですよね「高額な選手年俸」影響していて固定負債が膨らんでるあと自己資本比率もあまり高くない… pic.x.com/BBRCUv6exc
ソフトバンクさんの赤字と同様に⚠️ オープンAIさんのサタンの狼⚠️ アルトマンさんの加害⚠️ お金欲しさが目当て⚠️ 性病⚠️ 騙し⚠️ 1番取りのインサイダー取引⚠️ A級戦犯⚠️ マネーロンダリング⚠️ 犯罪心理⚠️ 汚職⚠️ 自由の女神🗽 世界平和🕊
宗山指名したのは楽天、日本ハム、西武、広島、ソフトバンクだろ? 日本ハムはともかく現時点の打線がグロすぎる西武と広島、ここ10年ドラフト1位が1軍で結果残してないか移籍してるソフトバンクが競合相手の時点で球界の損失になる可能性が高いことに変わらないかわいそうな選手やな宗山
@mmo_5828他3人ソフトバンクは大概だけど、かと言って楽天も野手の育成上手いイメージ無いんだよな。銀次と島内くらいかな?チームは実力も人気も無いしね。損失とかまでは思わないけど。
宗山が一生優勝できなくてもそれは宗山自身の損失であって球界の損失ではなくね? どっちかというと巨人とかソフトバンクに入団させられてポスティング拒否られる可能性を上げるほうがよっぽど日本野球にとっての損失だと思うけどな。
🗣️「球界の損失って言うな‼️ソフトバンク行った方が球界の損失だ‼️」 あほやろ x.com/oresamanohkin6…
ソフトバンクは好決算のおかげで嬉しみ🫡