ソフトバンク(株) 決算/業績
"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/22 23:38現在
60分以内の情報 :上昇1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携47件、ニュース・評判・反応36件、上昇12件、急騰10件、ストップ高5件、今後の予想/見通し4件、決算/業績3件、反発2件、ゴールデンクロス1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携47件、ニュース・評判・反応36件、上昇12件、急騰10件、ストップ高5件、今後の予想/見通し4件、決算/業績3件、反発2件、ゴールデンクロス1件、急落・暴落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
先月ソフトバンク光💡ワンコイン終わってキャッシュバックもらったので解約の電話した💨1年間2000円値引します→解約💨エアー月2800円でキャッシュバック2万→即契約 💨楽天4回線ポイント取りきったのでYMに乗りかえ→3.5マン×4🥳 おうち割組めば余裕で黒字😙 乗り換えはYM単独店舗がオススメです😊
ソフトバンクさんさぁ、増収増益なのに値上げとかいい出すと、こういうのとの比較になっているって分かっている?? x.com/iijmio/status/…
@yamatogokorous日本で独占利潤を獲得し、稼いだ分だけ外国で赤字&投資損失を出して、日本の富を外国資本にどんどん移転して、日本を貧しくするのが、孫=ソフトバンクのミッションだろ。
ソフトバンクG「3691億円の赤字」の理由 - 毎日新聞 mainichi.jp/premier/busine…
はい。 三菱商事の洋上風力発電の損失が一兆円超えかーの記事がありましたね。 再エネはコスパが悪すぎますね。 自民党 石破茂 高市早苗 日本保守党 立憲民主党 菅直人 国民民主党 ソフトバンク 孫正義 日本維新の会 再エネ賦課金 脱炭素 @Go_TosuStadium x.com/mi2_yes/status…
@JJPublishing69トヨタやソフトバンクなど日本のトップ企業がCMを次々取り下げたのは根拠が無いだろ、ということであってますか? テレビCMを取り下げるだけと違ってソフトバンクは大きな看板も撤去する羽目になり、多額の損失を出しているんだよ いつまでも憶測憶測言ってんなよ 中居がだんまりしてるのが証拠だろ
ソフトバンクG「3691億円の赤字」の理由 - 毎日新聞 mainichi.jp/premier/busine… 円安に伴う為替差損は5409億円に上った。7~9月期の為替差益7329億円から大幅に悪化した。ドル円相場は昨年9月末の1ドル約142円から12月末は158円と円安に大幅に振れた。円安は損益にマイナスに働くことになる。
ソフトバンクは巨額の利益と言った直後には巨額の赤字、これの繰り返しで経営の持続性に疑問しかない。意図してやってるなら税金逃れでしかない。 こういう不埒な行為を繰り返し取るソフトバンクのような実質反社には、外形標準課税を適用して税金を漏れなく徴収すべきだろ。 x.com/Closet_Closet/…
仮に宗山がソフトバンク行ってたら、パリーグ10年終わってたよね NPBの収入下手すりゃ兆単位の損失してたぞ
#登山 #ハイキング #トレッキング ニュース ソフトバンクG「3691億円の赤字」の理由 | 経済プレミア・トピックス | 山口敦雄 - 毎日新聞 buff.ly/3CVJPAl
@miki04200ソフトバンク(9434)です! 僕は前々からこの企業すごく強気だと思ってたんですが、案の定、3Q決算もすごく強気で株価は上がり配当利回りは下がりましたがまだ4%あります。 NTTはビジネスでソフトバンクとKDDIに負けてるのであまりお勧めできません。そのKDDIは利回り自体が低いですね。 pic.x.com/8ShCFKg0Ow
ソフトバンクGの決算見ると、なんか営業利益無いし、NAVとかいう謎の指標出てくるし面食らってたんだけど、 要は投資会社であり普通の企業じゃあないから営業利益載せなくなって、NAVで算定せえってことね。 PBRでええやんと思ったけど、NAVは時価ベースだからNAVじゃないと価値算定できないわな。 pic.x.com/idy030M8zR
ソフトバンクG「3691億円の赤字」の理由 buff.ly/3CVJPAl ソフトバンクグループが2月12日に発表した2024年10~12月期連結決算は3691億円の最終赤字。24年7~9月期の1兆1796億円の黒字から大幅に業績悪化した。通期で21年3月期以来の黒字は達成できるのか。
楽天モバイルの基地局施工費が下がり過ぎて二次請以降の会社がみんな断ってきた。 忙しいソフトバンク工事に集中するとのこと。単価も悪くないしね。 仕方ないので出来の悪い、使わなくなった協力会社へ打診しました笑。 まじでやる会社は赤字だろうな。 と酒場で隣のおじさんが言ってました。
決算:ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に 24年10〜12月 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
たまには株のネタも✋ 配当狙いでアツく買ったソフトバンク株が決算後から上がってる👍 今日は大井で雲取賞🐴 ルメール、戸崎が人気だが地方騎手の吉原、矢野で勝負👊 pic.x.com/0C6psXiTLn
ソフトバンクG「3691億円の赤字」の理由 mainichi.jp/premier/busine… 2月12日に発表した2024年10~12月期連結決算は3691億円の最終赤字となった。24年7~9月期の1兆1796億円の黒字から一転して大幅に業績悪化した――。連載「ソフトバンクグループ経営の実態」です。
SamsungのGalaxyが本気でアップル抜かしに来てるやん?😅 S25は価格も少ししかあげず、今ならソフトバンクで購入すれば最低でもに万円引きで10万円やで?😂 時代が変わってきつつある。 、とはいえ、巨大なエコシステムによる課金があるから潰れはしないけど ハードで黒字を出しづらくなっ
✅三菱UFJ FG 53株 ✅ソフトバンク 320株 ✅INPEX 72株(+5) ✅電源開発 3株 ✅ヒューリック 9株(+2) ✅ブリヂストン 8株 🆕トヨタ自動車 102株 🆕ゆうちょ銀行 100株 🆕豊田通商 50株 ・税引後配当金合計 83,964円 (-52,564円)年3.52% JTの大半を決算前に利確して、 だいぶ下がりました😭
3連休あけの米国市場、爆上げかな🤗 RXRXがプレで爆上げしてます 前日+24%で今日はプレで+15%! ソフトバンクとNVDA関連株なので上げてるのかな? 私はポジション5%のみだけどもう少しで決算なので楽しみです♪ 欲しい銘柄多すぎて大変…売って買おうとすると売ろうとした銘柄が上げて売れなくなるw pic.x.com/VS0xso9U1F
大手MNO(4キャリア)の時価総額 NTT 約13兆円 KDDI 約10兆円 ソフトバンク 約10兆円 (SBグループ 約14兆円) 楽天グループ 約2兆円 と考えれば楽天はもしもいつか完全な黒字化が達成できれば時価総額最低でも約8兆円くらいまではいけるはず
#みるく速報 ソフトバンク 決算後、窓を空けたまま 24年7月の高値へ pic.x.com/Vr6a3weuHf
#426 ソフトバンク株式会社の最新決算詳細分析と今後の展望 - kigyoubunseki2024’s diary nikkei225nisa.com/entry/20250218…
と、企業献金もくれる お金持ちの企業の経営者たちが言ってたのですね。 都合の良いことだけ聞こえて、 都合の良いことだけ発信してるのかな。 じゃー法人税を上げたら いいんじゃないの。 赤字でも徴収するようにしたらいいんじゃないの。 ソフトバンクなどから 赤字でも法人税徴収したら大きい。 x.com/HirokoKado/sta…
わっはっは。 お金ってのは、こういう風に使えば、 ほとんど税金を払わずに 使いたい放題なんだよ〜。 みんな、楽天やソフトバンクを見習って、 副業とかと合わせて、赤字になろう〜。 てか、ChatGPTさんによれば、 上場廃止基準には引っかからないようにもできるそうな。 てか上場廃止でお金を自由に pic.x.com/CoRMTFLIAf
@tweetsoku1アメリカって、消費税いくらだよ。 まあ、でも、貿易赤字相手だけに対する、 嫌がらせなんだろうから。 もとより、社会福祉に一切使われない、 消費税は、止めるべきよ、いずれにせよ。 その分、トヨタ、ソフトバンク等、 マトモに、納税してない企業から集金すれば良い。
ひどい 決算:ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に 24年10〜12月 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
日産自、マイナス引け。ソフトバンク通、プラス引け。Gと通信どっちも上げか。どっちもしょっぱいが。 JT、マイナス引け。3800割れたのか。決算今日も引きずってたのか?木金の爆損が無ければ買ってたかも。
2月以前の決算では、決算後に下げる銘柄が多かったんですよね。 今回は、決算前に急激に下げて、決算後にバーンと上げる銘柄が多かった。 このパターン見越して、BASEからソフトバンクに乗り換えだけど、逃がした魚は大きかった。
@NOSUKE0607みんなわかってなく、赤字やん!っていってるけど、この会社の生業みていわないと。 ソフトバンクも前すごい減損だしたけど、いま見てみそ。
前日に比べ為替相場が円安ドル高に推移したことを受けて、輸出関連株に買いが入りった。その後も株価指数先物に断続的な買いが入ったことで、日経平均も上げ幅を拡大した。 ソフトバンクGは12日に第3四半期決算を発表し、10-12月期の最終損益が3,691億円の赤字となり、前年同期から赤字転落となった
【プレミア配信】トランプ関税その後!?ソフトバンクが最終赤字?どうする日産!、他 2025/2/7 20:00〜│ジョネトラダムスFRIDAY youtu.be/C0eKeV_7nWA?si… @YouTubeより
...赤字個人事業主(サラリーマン+副業)...。 ...違法コンサルと、資格持ち税理士...。 ...楽天の5年ぶりの黒字決算、ソフトバンク...。
SBIの日本高配当年4回決算の投資信託も少しだけど積立中。トップ10を保有の高配当軍と比較すると意外とかぶっておらずソフトバンクだけ重複。 pic.x.com/CNNWJjjHe1
今週、 2月10から14日までに SBI証券で4銘柄を購入😊 ⭕️西華産業 5株 ⭕️ENEOS 10株 ⭕️ソフトバンク 100株 ⭕️SOMPO 5株 今週、持ち株の決算が終了 概ね順調に推移しています
決算情報 通信大手 第3クオーターの純利益と進捗率 ✅NTT 8506億円、77.3% ✅KDDI 5365億円 77.8% ✅ソフトバンク4366億円 85.6% PayPayを含むファイナンス事業が業績を押し上げた pic.x.com/7HO8mswxOr
ソフトバンクの24年4~12月期決算は増収増益、PayPay証券はPayPay子会社に xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/…
ソフトバンクもあったね。決算跨いでロスカット ソニーは決算跨いで現在+40万位の含み益、 フリー毎日買っては手放し繰り返し、チャート見て悔しい思い・・・
ソフトバンクG 9か月間決算 最終利益6361億円 3年ぶり黒字に ソフトバンクグループの去年4月から12月までの9か月間の決算は、最終的な利益が6361億円となりました。 この時期として黒字となるのは3年ぶりで、主力の投資事業で業績が回復したことが主な要因... www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
第4のMNOとしての新規参入した楽天モバイルが多額の赤字を垂れ流して足を引っ張っていましたが、ようやくグループ全体が黒字になったようですね。実質的にドコモ・au・ソフトバンクによる談合だった通信料金を値下げさせた事は、もっと高く評価されても良いと思っています。 www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
日本経済に対してクソみたいな評論しかできないやつに、日産をクソ会社扱いされて結構ムカついたわ 【プレミア配信】トランプ関税その後!?ソフトバンクが最終赤字?どうする日産!、他 2025/2/7 20:00〜│ジョネトラダムスFRIDAY youtu.be/C0eKeV_7nWA?si… @YouTubeより
【ソフトバンク最新決算まとめ】 2025年3月期第3四半期: ✅ 売上高 6兆2,907億円(+3.5%) ✅ 営業利益 1兆432億円(+4.2%) ✅ 当期純利益 5,124億円(+6.8%) 配当:年間86円を維持(配当性向83.4%) 安定した成長と高配当を継続。 #株式投資 #ソフトバンク #配当金 #決算分析
【プレミア配信】トランプ関税その後!?ソフトバンクが最終赤字?どうする日産!、他 2025/2/7 20:00〜│ジョネトラダムスFRIDAY youtu.be/C0eKeV_7nWA?si… @YouTubeより
最初はpaypayアプリに立ち上げとチャージの手間が面倒くさくて馬鹿にしてたんだけど paypayカードの登場で一変したなぁ タッチ決算も行けるし個人店とかのバーコードもいける 通信系をソフトバンク系に統一してる自分としてはポイント還元率も高い
スミマセン!!昨日配信予定だったジョネトラダムスFridayですが、設定ミスで今日の20時配信です。お詫びして訂正します。 【プレミア配信】トランプ関税その後!?ソフトバンクが最終赤字?どうする日産!、他 2025/2/15 20:00〜│ジョネトラダムスFRIDAY youtu.be/C0eKeV_7nWA?si…
スミマセン!!昨日配信予定だったジョネトラダムスFridayですが、設定ミスで今日の20時配信です。お詫びして訂正します。 【プレミア配信】トランプ関税その後!?ソフトバンクが最終赤字?どうする日産!、他 2025/2/16 20:00〜│ジョネトラダムスFRIDAY youtu.be/C0eKeV_7nWA?si…
今回決算跨ぎ⭕️❌ ⭕️ 商船三井 日本郵船 フジクラ ソニー 楽天銀行 DeNA サイボウズ ライオン 日本製鉄 神戸製鋼 トヨタ アシックス ❌ カバー ニトリ 東京エレクトロン TOWA セガサミー I-ne ソフトバンクG ビジョン 住友林業 JT ❓❓❓↗️↗️ 資生堂 任天堂
業績差が浮き彫りに 携帯大手3社4~12月期、低料金プランの競争過熱 ソフトバンクは好調な業績を受け営業利益が2桁成長。KDDIも増収営業増益を確保した一方、NTTドコモは通信サービス収入の落ち込みに加え顧客基盤強化と通信品質向上に向けたコスト増により増収営業減益。 dempa-digital.com/article/637145 pic.x.com/PAtF5b4vBu
順調に業績改善していると思う。 このままいけば第二のソフトバンクになれるだろう。 しかも、楽天の場合は本業とフィンテックは元々強いのでますます強大になりそう 楽天グループ、5年ぶり営業黒字 24年12月期連結決算(毎日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ee4d6…