ナウティスエコノミー 

ソフトバンク(株) 決算/業績

"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/22 23:38現在

60分以内の情報 :上昇1ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:買収/出資/提携47ニュース・評判・反応36上昇12急騰10ストップ高5今後の予想/見通し4決算/業績3反発2ゴールデンクロス1急落・暴落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キャリア2 ソニー2 ソフトバンクグループ3 トヨタ3 ドコモ2 日産6 楽天7 JT3 KDDI4 NTT3 SBI2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月20日 10:58 みのむし6.0ポイ活
先月ソフトバンク光💡ワンコイン終わってキャッシュバックもらったので解約の電話した💨1年間2000円値引します→解約💨エアー月2800円でキャッシュバック2万→即契約 💨楽天4回線ポイント取りきったのでYMに乗りかえ→3.5マン×4🥳 おうち割組めば余裕で黒字😙 乗り換えはYM単独店舗がオススメです😊
#楽天  
2025年2月20日 8:55 でぶぬる
ソフトバンクさんさぁ、増収増益なのに値上げとかいい出すと、こういうのとの比較になっているって分かっている?? x.com/iijmio/status/…
2025年2月20日 3:25 サンゴの海
@yamatogokorous日本で独占利潤を獲得し、稼いだ分だけ外国で赤字&投資損失を出して、日本の富を外国資本にどんどん移転して、日本を貧しくするのが、孫=ソフトバンクのミッションだろ。
2025年2月20日 1:45 Takanori Nodagashira
ソフトバンクG「3691億円の赤字」の理由 - 毎日新聞 mainichi.jp/premier/busine…
2025年2月20日 0:40 九州電力 電力消費率(5分毎) 非公式 武藤容治 青木美希 経済産業省 @target_eco
はい。 三菱商事の洋上風力発電の損失が一兆円超えかーの記事がありましたね。 再エネはコスパが悪すぎますね。 自民党 石破茂 高市早苗 日本保守党 立憲民主党 菅直人 国民民主党 ソフトバンク 孫正義 日本維新の会 再エネ賦課金 脱炭素 @Go_TosuStadium x.com/mi2_yes/status…
2025年2月19日 21:16 mangetsu
@JJPublishing69トヨタやソフトバンクなど日本のトップ企業がCMを次々取り下げたのは根拠が無いだろ、ということであってますか? テレビCMを取り下げるだけと違ってソフトバンクは大きな看板も撤去する羽目になり、多額の損失を出しているんだよ いつまでも憶測憶測言ってんなよ 中居がだんまりしてるのが証拠だろ
2025年2月19日 19:32 Five Arrows Club
ソフトバンクG「3691億円の赤字」の理由 - 毎日新聞 mainichi.jp/premier/busine…  円安に伴う為替差損は5409億円に上った。7~9月期の為替差益7329億円から大幅に悪化した。ドル円相場は昨年9月末の1ドル約142円から12月末は158円と円安に大幅に振れた。円安は損益にマイナスに働くことになる。
2025年2月19日 15:22 WGFCはいご
ソフトバンクは巨額の利益と言った直後には巨額の赤字、これの繰り返しで経営の持続性に疑問しかない。意図してやってるなら税金逃れでしかない。 こういう不埒な行為を繰り返し取るソフトバンクのような実質反社には、外形標準課税を適用して税金を漏れなく徴収すべきだろ。 x.com/Closet_Closet/…
2025年2月19日 15:02 蛇口
仮に宗山がソフトバンク行ってたら、パリーグ10年終わってたよね NPBの収入下手すりゃ兆単位の損失してたぞ
2025年2月19日 14:56 日本の名山 1日1山の旅
#登山 #ハイキング #トレッキング ニュース ソフトバンクG「3691億円の赤字」の理由 | 経済プレミア・トピックス | 山口敦雄 - 毎日新聞 buff.ly/3CVJPAl
2025年2月19日 13:58 タケ????日本を護る者、人権犯罪サバイバー、米民主党支持???
@miki04200ソフトバンク(9434)です! 僕は前々からこの企業すごく強気だと思ってたんですが、案の定、3Q決算もすごく強気で株価は上がり配当利回りは下がりましたがまだ4%あります。 NTTはビジネスでソフトバンクとKDDIに負けてるのであまりお勧めできません。そのKDDIは利回り自体が低いですね。 pic.x.com/8ShCFKg0Ow
#KDDI  #NTT  
2025年2月19日 12:40 やわっこ
ソフトバンクGの決算見ると、なんか営業利益無いし、NAVとかいう謎の指標出てくるし面食らってたんだけど、 要は投資会社であり普通の企業じゃあないから営業利益載せなくなって、NAVで算定せえってことね。 PBRでええやんと思ったけど、NAVは時価ベースだからNAVじゃないと価値算定できないわな。 pic.x.com/idy030M8zR
2025年2月19日 12:10 毎日新聞 経済プレミア編集部
ソフトバンクG「3691億円の赤字」の理由 buff.ly/3CVJPAl ソフトバンクグループが2月12日に発表した2024年10~12月期連結決算は3691億円の最終赤字。24年7~9月期の1兆1796億円の黒字から大幅に業績悪化した。通期で21年3月期以来の黒字は達成できるのか。
2025年2月19日 10:56 FUN沢直樹
楽天モバイルの基地局施工費が下がり過ぎて二次請以降の会社がみんな断ってきた。 忙しいソフトバンク工事に集中するとのこと。単価も悪くないしね。 仕方ないので出来の悪い、使わなくなった協力会社へ打診しました笑。 まじでやる会社は赤字だろうな。 と酒場で隣のおじさんが言ってました。
#楽天  
2025年2月19日 10:44 ベンハーメモリアル
決算:ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に 24年10〜12月 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月19日 8:25 かみかみ
たまには株のネタも✋ 配当狙いでアツく買ったソフトバンク株が決算後から上がってる👍 今日は大井で雲取賞🐴 ルメール、戸崎が人気だが地方騎手の吉原、矢野で勝負👊 pic.x.com/0C6psXiTLn
2025年2月19日 6:00 毎日新聞
ソフトバンクG「3691億円の赤字」の理由 mainichi.jp/premier/busine… 2月12日に発表した2024年10~12月期連結決算は3691億円の最終赤字となった。24年7~9月期の1兆1796億円の黒字から一転して大幅に業績悪化した――。連載「ソフトバンクグループ経営の実態」です。
2025年2月19日 1:46 たもようぶん?
SamsungのGalaxyが本気でアップル抜かしに来てるやん?😅 S25は価格も少ししかあげず、今ならソフトバンクで購入すれば最低でもに万円引きで10万円やで?😂 時代が変わってきつつある。 、とはいえ、巨大なエコシステムによる課金があるから潰れはしないけど ハードで黒字を出しづらくなっ
2025年2月18日 18:46 しー@S&P500&高配当株
✅三菱UFJ FG 53株 ✅ソフトバンク 320株 ✅INPEX 72株(+5) ✅電源開発 3株 ✅ヒューリック 9株(+2) ✅ブリヂストン 8株 🆕トヨタ自動車 102株 🆕ゆうちょ銀行 100株 🆕豊田通商 50株 ・税引後配当金合計 83,964円 (-52,564円)年3.52% JTの大半を決算前に利確して、 だいぶ下がりました😭
2025年2月18日 18:21 ゆうひ@姫咲家当主
3連休あけの米国市場、爆上げかな🤗 RXRXがプレで爆上げしてます 前日+24%で今日はプレで+15%! ソフトバンクとNVDA関連株なので上げてるのかな? 私はポジション5%のみだけどもう少しで決算なので楽しみです♪ 欲しい銘柄多すぎて大変…売って買おうとすると売ろうとした銘柄が上げて売れなくなるw pic.x.com/VS0xso9U1F
2025年2月18日 9:40 こぽこた?
大手MNO(4キャリア)の時価総額 NTT 約13兆円 KDDI 約10兆円 ソフトバンク 約10兆円 (SBグループ 約14兆円) 楽天グループ 約2兆円 と考えれば楽天はもしもいつか完全な黒字化が達成できれば時価総額最低でも約8兆円くらいまではいけるはず
2025年2月18日 9:17 ?ᗰIᒪK?~利確は正義~ /•᷅‎‎•᷄\୭
#みるく速報 ソフトバンク 決算後、窓を空けたまま 24年7月の高値へ pic.x.com/Vr6a3weuHf
2025年2月18日 6:27 nikkei225nisa
#426 ソフトバンク株式会社の最新決算詳細分析と今後の展望 - kigyoubunseki2024’s diary nikkei225nisa.com/entry/20250218…
2025年2月17日 22:56 らび zipang?
と、企業献金もくれる お金持ちの企業の経営者たちが言ってたのですね。 都合の良いことだけ聞こえて、 都合の良いことだけ発信してるのかな。 じゃー法人税を上げたら いいんじゃないの。 赤字でも徴収するようにしたらいいんじゃないの。 ソフトバンクなどから 赤字でも法人税徴収したら大きい。 x.com/HirokoKado/sta…
2025年2月17日 19:45 銀砂塵
わっはっは。 お金ってのは、こういう風に使えば、 ほとんど税金を払わずに 使いたい放題なんだよ〜。 みんな、楽天やソフトバンクを見習って、 副業とかと合わせて、赤字になろう〜。 てか、ChatGPTさんによれば、 上場廃止基準には引っかからないようにもできるそうな。 てか上場廃止でお金を自由に pic.x.com/CoRMTFLIAf
#楽天  
2025年2月17日 18:32 MWGA, PhD. ????
@tweetsoku1アメリカって、消費税いくらだよ。 まあ、でも、貿易赤字相手だけに対する、 嫌がらせなんだろうから。 もとより、社会福祉に一切使われない、 消費税は、止めるべきよ、いずれにせよ。 その分、トヨタ、ソフトバンク等、 マトモに、納税してない企業から集金すれば良い。
2025年2月17日 18:27 ??HIDEKI KANEKO??
ひどい 決算:ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に 24年10〜12月 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月17日 16:15 けんたろう@株
日産自、マイナス引け。ソフトバンク通、プラス引け。Gと通信どっちも上げか。どっちもしょっぱいが。 JT、マイナス引け。3800割れたのか。決算今日も引きずってたのか?木金の爆損が無ければ買ってたかも。
#日産  #JT  
2025年2月17日 11:42 らららこあら
2月以前の決算では、決算後に下げる銘柄が多かったんですよね。 今回は、決算前に急激に下げて、決算後にバーンと上げる銘柄が多かった。 このパターン見越して、BASEからソフトバンクに乗り換えだけど、逃がした魚は大きかった。
#BASE  
2025年2月16日 22:39 skatenote
@NOSUKE0607みんなわかってなく、赤字やん!っていってるけど、この会社の生業みていわないと。 ソフトバンクも前すごい減損だしたけど、いま見てみそ。
2025年2月16日 20:26 悪運
前日に比べ為替相場が円安ドル高に推移したことを受けて、輸出関連株に買いが入りった。その後も株価指数先物に断続的な買いが入ったことで、日経平均も上げ幅を拡大した。 ソフトバンクGは12日に第3四半期決算を発表し、10-12月期の最終損益が3,691億円の赤字となり、前年同期から赤字転落となった
2025年2月16日 17:42 佐渡暇人放送
【プレミア配信】トランプ関税その後!?ソフトバンクが最終赤字?どうする日産!、他 2025/2/7 20:00〜│ジョネトラダムスFRIDAY youtu.be/C0eKeV_7nWA?si… @YouTubeより
#日産  
2025年2月16日 17:12 銀砂塵
...赤字個人事業主(サラリーマン+副業)...。 ...違法コンサルと、資格持ち税理士...。 ...楽天の5年ぶりの黒字決算、ソフトバンク...。
#楽天  
2025年2月16日 15:42 まめ
SBIの日本高配当年4回決算の投資信託も少しだけど積立中。トップ10を保有の高配当軍と比較すると意外とかぶっておらずソフトバンクだけ重複。 pic.x.com/CNNWJjjHe1
#SBI  
2025年2月16日 14:41 定年親父
今週、 2月10から14日までに SBI証券で4銘柄を購入😊 ⭕️西華産業 5株 ⭕️ENEOS 10株 ⭕️ソフトバンク 100株 ⭕️SOMPO 5株 今週、持ち株の決算が終了 概ね順調に推移しています
2025年2月16日 14:24 ライオンハート@高配当株投資&企業分析
決算情報 通信大手 第3クオーターの純利益と進捗率 ✅NTT 8506億円、77.3% ✅KDDI 5365億円 77.8% ✅ソフトバンク4366億円 85.6% PayPayを含むファイナンス事業が業績を押し上げた pic.x.com/7HO8mswxOr
#KDDI  #NTT  
2025年2月16日 14:04 たびい
ソフトバンクの24年4~12月期決算は増収増益、PayPay証券はPayPay子会社に xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/…
2025年2月16日 10:02 さかん@投資家
ソフトバンクもあったね。決算跨いでロスカット ソニーは決算跨いで現在+40万位の含み益、 フリー毎日買っては手放し繰り返し、チャート見て悔しい思い・・・
2025年2月16日 4:57 【公式】eyeあ〜る / IR情報を最速配信
ソフトバンクG 9か月間決算 最終利益6361億円 3年ぶり黒字に ソフトバンクグループの去年4月から12月までの9か月間の決算は、最終的な利益が6361億円となりました。 この時期として黒字となるのは3年ぶりで、主力の投資事業で業績が回復したことが主な要因... www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
2025年2月16日 0:10 近藤 顕彦【⋈??】ミクさん大好き
第4のMNOとしての新規参入した楽天モバイルが多額の赤字を垂れ流して足を引っ張っていましたが、ようやくグループ全体が黒字になったようですね。実質的にドコモ・au・ソフトバンクによる談合だった通信料金を値下げさせた事は、もっと高く評価されても良いと思っています。 www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
2025年2月15日 20:52 圭太武士
スマホ決算キャリア決算保険金は ソフトバンク au ドコモ のスマホにあります。
2025年2月15日 20:47 SaiSama
日本経済に対してクソみたいな評論しかできないやつに、日産をクソ会社扱いされて結構ムカついたわ 【プレミア配信】トランプ関税その後!?ソフトバンクが最終赤字?どうする日産!、他 2025/2/7 20:00〜│ジョネトラダムスFRIDAY youtu.be/C0eKeV_7nWA?si… @YouTubeより
#日産  
2025年2月15日 20:11 かわちゃん|AI投資戦略家
【ソフトバンク最新決算まとめ】 2025年3月期第3四半期: ✅ 売上高 6兆2,907億円(+3.5%) ✅ 営業利益 1兆432億円(+4.2%) ✅ 当期純利益 5,124億円(+6.8%) 配当:年間86円を維持(配当性向83.4%) 安定した成長と高配当を継続。 #株式投資 #ソフトバンク #配当金 #決算分析
2025年2月15日 20:01 矢野二郎
【プレミア配信】トランプ関税その後!?ソフトバンクが最終赤字?どうする日産!、他 2025/2/7 20:00〜│ジョネトラダムスFRIDAY youtu.be/C0eKeV_7nWA?si… @YouTubeより
#日産  
2025年2月15日 12:29 青空
最初はpaypayアプリに立ち上げとチャージの手間が面倒くさくて馬鹿にしてたんだけど paypayカードの登場で一変したなぁ タッチ決算も行けるし個人店とかのバーコードもいける 通信系をソフトバンク系に統一してる自分としてはポイント還元率も高い
2025年2月15日 7:23 上念 司
スミマセン!!昨日配信予定だったジョネトラダムスFridayですが、設定ミスで今日の20時配信です。お詫びして訂正します。 【プレミア配信】トランプ関税その後!?ソフトバンクが最終赤字?どうする日産!、他 2025/2/15 20:00〜│ジョネトラダムスFRIDAY youtu.be/C0eKeV_7nWA?si…
#日産  
2025年2月15日 7:22 上念 司
スミマセン!!昨日配信予定だったジョネトラダムスFridayですが、設定ミスで今日の20時配信です。お詫びして訂正します。 【プレミア配信】トランプ関税その後!?ソフトバンクが最終赤字?どうする日産!、他 2025/2/16 20:00〜│ジョネトラダムスFRIDAY youtu.be/C0eKeV_7nWA?si…
#日産  
2025年2月15日 6:52 すっちー
今回決算跨ぎ⭕️❌ ⭕️ 商船三井 日本郵船 フジクラ ソニー 楽天銀行 DeNA サイボウズ ライオン 日本製鉄 神戸製鋼 トヨタ アシックス ❌ カバー ニトリ  東京エレクトロン TOWA セガサミー I-ne ソフトバンクG ビジョン 住友林業 JT ❓❓❓↗️↗️ 資生堂 任天堂
2025年2月15日 5:47 ヒデ
業績差が浮き彫りに 携帯大手3社4~12月期、低料金プランの競争過熱 ソフトバンクは好調な業績を受け営業利益が2桁成長。KDDIも増収営業増益を確保した一方、NTTドコモは通信サービス収入の落ち込みに加え顧客基盤強化と通信品質向上に向けたコスト増により増収営業減益。 dempa-digital.com/article/637145 pic.x.com/PAtF5b4vBu
2025年2月15日 1:08 岡田伊蔵?
順調に業績改善していると思う。 このままいけば第二のソフトバンクになれるだろう。 しかも、楽天の場合は本業とフィンテックは元々強いのでますます強大になりそう  楽天グループ、5年ぶり営業黒字 24年12月期連結決算(毎日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ee4d6…
#楽天  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応