ソフトバンク(株) 決算/業績
"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/26 13:43現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応7件、下落4件、急落・暴落4件、買収/出資/提携2件、急騰1件
24時間以内の情報:急落・暴落64件、買収/出資/提携40件、下落30件、上昇26件、ニュース・評判・反応41件、決算/業績15件、急騰12件、反発11件、ストップ高9件、ストップ安6件、今後の予想/見通し6件、続落2件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:急落・暴落64件、買収/出資/提携40件、下落30件、上昇26件、ニュース・評判・反応41件、決算/業績15件、急騰12件、反発11件、ストップ高9件、ストップ安6件、今後の予想/見通し6件、続落2件、デッドクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
下がってた株も戻ってきましたね。 後は8〜9月の中期決算前後に何を残して何を手放すか… ギフト系の優待株は持っておきたいから、手放すなら分割後のソフトバンクとSBIとUFJかな。 pic.x.com/fi9dcidbso
@mnp_panna端末代:29,000円-14,400円=14,600円の利益ですね! ソフトバンク契約後1年間は2,288円/月が適応されるので7ヶ月間契約すると赤字になるかと思うのですが、どうやって利益を出すのかおしえてください!
ソフトバンクの決算短信をMarpifyに投げてMarkダウン形式にして、v0に投げてはい完成!44ページの決算短信がとてもわかりやすくなる! pic.x.com/ybuswsbcor
@umatanboxソフトバンク決算跨ぎが怖いイメージある! 少額で少しずつなら個別株いいと思うよ!!
孫正義・ソフトバンクが5兆円の大損失から一転! 人工超知能ASIに全財産と魂を捧げる l.smartnews.com/p-DaaYF/1lIrkx #スマートニュース
シャープ上げ ソフトバンクの出資で業績好転する思惑か? シャープ、4-6月期(1Q)最終は赤字転落で着地 s.kabutan.jp/stocks/6753/ne… pic.x.com/b1bnpjgkdq x.com/kyodo_official…
@osanpochuudayo他2人そもそも国内の貢献度を純利益で計算してるのがわけわからん。あんたアホかい?海外売り上げ-海外生産費で計算するもんやろ。そのぶん国内の雇用になっとるんやから。逆にソフトバンクの黒字5兆円は帳簿上で国内の雇用には繋がってないやんか。海外に再投資する分差し引いたらプラマイ0じゃんか。
"孫正義・ソフトバンクが5兆円の大損失から一転! 人工超知能ASIに全財産と魂を捧げる" → 手振りが統一協会教祖さまに似て来てない? l.smartnews.com/p-umz1v/O5KSZh
"孫正義・ソフトバンクが5兆円の大損失から一転! 人工超知能ASIに全財産と魂を捧げる" → AIってのも聞こえは良いが、所詮はインチキの闇が深い事を我々は認識しているべきです l.smartnews.com/p-umz1v/KaKB6b
機会損失って、リスクとして過小評価されすぎだと思う。 ソフトバンクがVodafoneを2兆円で買収する時の議論も「買収しなかった時のリスクを考えるべき」と唯一主張した柳井さん以外は、買収した後のリスクばかり考えていた📝
ディーコープ株式会社 第25期決算公告 東京都中央区 ソフトバンク(証券コード: 9434) ソフトバンクグループ(証券コード: 9984) の関連会社 純利益:△1億500万円 利益剰余金:21億7,000万円(前期比△4.62%) 総資産:27億100万円(前期比△4.05%) catr.jp/settlements/87…
業績ランキング2024 11社が増収増益予想 xtech.nikkei.com/atcl/nxt/mag/n… 2023年度の業績から見ていくと、売上高ランキングは通信系が上位を占めた。1位はNTTの13.4兆円。唯一、10兆円を上回った。 以下、2位はソフトバンクグループの6.8兆円、3位はソフトバンクの6.8兆円、4位はKDDIの5.6兆円と続く。
株主優待を加えた総合利回りは9.3%に。個人株主の買いで株価は上がるのか? #ソフトバンク ソフトバンクの決算分析!1Q営業利益23.4%増の増益!株主優待を新設!わずか2万円で1000円分PayPay貰える!配当利回り4.3%で買い?... youtu.be/aXucXkBNMQY?si… @YouTubeより
更に各国の補助金込みだからね。 でも、おじさんはソフトバンク先輩のADSLモデムを思い出してしまう。 当時としては赤字と言われながらばら撒いて、最後は立派に黒字化したからね。 x.com/ing_gurimore/s…
ソフトバンク売らなきゃ利益出てたなぁとか思ったりもするけど、今は疲労困憊で仕事で手一杯。 元気出るまでは今の感じで良さげ。 成長枠NTTの含み損は凄いけど、特定分はまだ黒字だしと。レバfangの方は赤字やけど、これはしばらく放置案件だしと。 落ち着くまではこれで行こかなと😮💨
ソフトバンクそんなに黒字だっけか・・・? x.com/nikkei/status/…
年間収益 約1000億円! 「精密医療データサイエンスの米Tempus社、第2四半期の収益は243億円」 ・ 4月1日から6月30日までの第2四半期の決算 ・ 事業収益は1億6600万ドル(約243億円) ・ 心房細動リスクの検出デバイスのFDA認可など ・ ソフトバンクとの合弁会社を設立 bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/2… pic.x.com/g0mj6vvzwi
今更だけどソフトバンクの株価チェックしたら良い感じかもしれん 値段的にはギリギリ許容範囲 後は細かい決算とかみてからだなー 雇用統計ちょっと怪しいし、ジャクソンホール終わるまでは様子見かな? もうちょい安い銘柄ならつまんでもいいんじゃが pic.x.com/klesx6idql
9434 ソフトバンク(株) +22.5(+1.16%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ nefrtdwrry3.dataxs.xyz/807cjx/3zt9jy.…
東京メトロ10月末にも上場✅ 時価総額7000億円👍今年最大‼️ 流通額☀️ 50%総額3500億円 2018年の携帯通信大手ソフトバンクのIPO以来の規模‼️ 24年4ー6月期決算🤲 営業収益 前年同期比6.4%増の1019億円 純利益 同37.8%増の180億円 純資産 約6674億円 x.com/newspicks_news…
@mofumofu_LIONソフトバンク頑張れって思ったけれどやっぱり赤字だし 楽天はまだまだグローバルというには小さいし 日本は弱いですねー pic.x.com/kjbjwkxwh7
業績ランキング2024 11社が増収増益予想 xtech.nikkei.com/atcl/nxt/mag/n… 2023年度の業績から見ていくと、売上高ランキングは通信系が上位を占めた。1位はNTTの13.4兆円。唯一、10兆円を上回った。以下、2位はソフトバンクグループの6.8兆円、3位はソフトバンクの6.8兆円、4位はKDDIの5.6兆円と続く。
ソフトバンク赤字だろ?
@0rupeppita他1人NVIDIAの決算までもつきだったけど まあのんびりんゴ 10万いったら切るかな。というかソフトバンクがマジできれそう。自分にね。 週末レーザーテックでお小遣い稼いでたんだけど あー、安定は東エレかなって感じでそっちいった。 ディスコとレーザーテックと東エレで迷ったんだけどね
@misakism13会社の資本を株式運用しただけで、個人で消費したわけではないので、横領ではないということですね。 含み益では運用を失敗したので、経営者として失格ということを言っているのでは。 有名どころだと、ソフトバンクなどが運用益で黒字や赤字と、度々ニュースになっていますね。
上場企業は赤字が続いたぐらいですぐに倒産にならない 債務超過やグレイステクノロジーのように会長が自死で原因が追えない、帳簿を数年に渡りごまかしていて粉飾決算であり、現金が全くないといった場合、監査人変更などは危ないサインである。 ソフトバンクも社債株を証券会社経由で売出している
東京メトロが10月下旬にも上場か! 仮に東京メトロの上場時の時価総額が6000億円超となれば 23年最大の新規株式公開だった KOKUSAI ELECTRICの4200億円を上回り 18年のソフトバンク(7兆1800億円)以来の大型案件になる可能性も ◆直近24年4〜6月期連結決算 売上高にあたる営業収益が前年同期比6%増…
@snowapple222あえてと言うより、ソフトバンクGが7500円くらいだったんでほぼ残金なく、MSの方は決算いいだろう 確実に上がる株にのみ投資しました😊
NTT,KDDI,ソフトバンクの株価チャートの比較.決算を見ても3社とも期待できる.配当利回りは,NTT3.44%,KDDI3.11%,ソフトバンク4.46%.IoTやビッグデータ,AI関連で情報通信網を駆使して将来本領発揮しそうと思っている.KDDI100株利確してしまったのでどこかで買い戻したい. pic.x.com/cyujivxztj
【決算最新情報】 ソフトバンク 2025年3月第1四半期決算 <業績> 当第1四半期累計期間(前年同期比) 売上高1,535,722百万円(+7.4%) 営業利益303,927百万円(+23.4%) 純利益162,510百万円(+10.8%) pic.x.com/yi4ymoqvuj
「2011年ソフトバンク決算」 未来を読んでいる、、 pic.x.com/vjurhxqy1g
ソフトバンクグループにインド株式市場から熱い追い風が吹いている。4-6月期(第1四半期)決算が失望を誘ったことなどで自社の株価はさえないが、ムンバイ市場ではソフトバンクGが支援する3社が過去1週間で相次ぎ力強いデビューを飾った
@mattariver1孫正義の手法と同じ。ソフトバンクは儲けても赤字にして税金逃れする。
ソフトバンクG巨額赤字、孫正義さん個人の含み損6700億円は大丈夫か? 孫さんの含み損からしたら 大物投資家は常にメンタル、己とのたたかいである。 pic.x.com/esvuafek1q
ソフトバンクGの含み益はAIブームで約24兆円まで膨らむ…税引前利益はついに黒字化、何がソフトバンクGを復活させたのか l.smartnews.com/p-Mtm9n/llyMnT 博打屋又々成功?糞塵新興で損も出すが アリババ全株売り抜けた? アー厶売り損ねて値上り👀🧐😵💫でも含み益なんで決済して無い!🇨🇳様々から次何処に?
日産自、ソフトバンク通、プラス引け。Gと通信どっちも上げか。地合い良かったからなぁ。 JT、完全に決算前水準越えたのか。見るたびに悔しくなる。
本日デイトレ収支 ディスコ レーザーテック 東京エレクトロン メドレー ソフトバンク OCL ソシオネクスト コクサイ ZOZO モダリス ソレイジア 野村マイクロ enish キーエンス 霞が関 収支+417 全部ドン・キホーテ決算にぶち込み🧐 さぁどうなる
孫正義・ソフトバンクが5兆円の大損失から一転! 人工超知能ASIに全財産と魂を捧げる l.smartnews.com/p-DaaYF/ekNtMh #スマートニュース
@hawkhawk20_70他2人ソフトバンクが投資以外で赤字だったらほぼ全ての企業が倒産します
今日の1株✨ 小松製作所 1株(計38) 三井化学 1株(計32) ソフトバンク 1株(計19) INPEX 1株(計38) AGC 1株(計41) 三井化学は順調に上がっています😄 問題はAGCですね。次の決算まで難しいかな🤔 #S株 #NISA #高配当株 #長期投資 #国内株 pic.x.com/btvf9nhssa
携帯4社の業績を見ると、ソフトバンクは有限実行で、通信料金の減益の底を過ぎて、他事業の頑張りもあり増益 NTTドコモ、KDDIはまだ下げ基調 中長期的にはソフトバンクが圧倒する予想 news.yahoo.co.jp/articles/f50f7…
ソフトバンクG 4〜6月期赤字1742億円 [194767121] ift.tt/4S6jc2b
しくじった。 今月はお金が足りない(涙) ちょっと赤字になること決定。 ソフトバンクが 締め日変更のために 携帯代とWi-Fi機器の料金2ヶ月分を請求してきたことが原因だ。 仕方ない。 物価高騰の為に 国が非課税世帯に1万円分の商品券を支給? してくれるので…
日産自、ソフトバンク通、プラス引け。Gと通信どっちも上げか。通信、ピーク時1900台だったのになぁ。 JT、決算前水準まで戻ってるジャン。あぁ悔しい。
@ayachan_xNISA枠なら、決算で30%以上狙える銘柄探します🙋♂️ 決算4回で、286万まで増やせる計算🧮 3年あれば、1,500万くらいになる✨ 今ならソフトバンクかHONDAくらいかな🤔
半導体に寄せてた分、ブラックマンデーまで壊滅的打撃を受けた それから10日後の8月15日 岸田総理退陣で底打ち反転か 思い経済的停滞感→新政策次第で日経も期待感で高値抜けてくるハズ レーザーテック ソシオネクスト ローツェ TOWA ソフトバンクGが堅調 三井E&S 名村造船 も決算良好 pic.x.com/rwruycucfa
9434 ソフトバンク -2.5(-0.13%) 決算も配当がよいから、黙って持っていれば? 値上がり益の欲があるから邪念に惑わされると思います。 zfvlu.balakabu.xyz/post/07/07312/…
こんばんは🌃 今日は1日相場を眺めていました😳 昨日密かに考えていた売買作戦は失敗に終わりました🥲 買えなかったので、金銭的な損失があったわけではないですが、落ち込みますわ🥺 今日はスイングを利確🥰 2013、1489、ソフトバンク(ミニ株)少し買い増し👛 水曜日お疲れ様でした🤗🍀 pic.x.com/r4urg1jtik
引けお疲れ様でした。今日はソフトバンクをしつこく空売りしたのに焼かれました。 そして諦めたら大きく下がって行きました…😩 ダイレクトマーケティングミックスは決算どうかな? pic.x.com/4gwycpy7oq