ソフトバンク(株) 決算/業績
"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/26 11:21現在
60分以内の情報 :急落・暴落14件、上昇3件、下落3件、急騰3件、反発2件、続落1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携38件、急落・暴落30件、上昇25件、ニュース・評判・反応37件、下落19件、反発14件、決算/業績13件、ストップ高10件、急騰9件、今後の予想/見通し7件、ストップ安3件、続落2件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携38件、急落・暴落30件、上昇25件、ニュース・評判・反応37件、下落19件、反発14件、決算/業績13件、ストップ高10件、急騰9件、今後の予想/見通し7件、ストップ安3件、続落2件、デッドクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【業界分析:通信】値下げ競争/伸びるサブブランド/脱・通信加速/金融・決済と通信の融合で4社激突/経済圏が強みの楽天モバイルは黒字化するか?/な... youtu.be/wZGPq2r7NIE?si… @YouTubeより 石野さん、速いのは、ソフトバンク、ドコモ、楽天モバイル、auに納得! @june_ya
🌟業界超分析「通信」 📱NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク、楽天モバイル 値下げ競争/伸びるサブブランド/金融と通信の融合で4社激突/楽天モバイルは黒字化する? ▼出演 石野純也 ケータイジャーナリスト 小栗 伸 NTTドコモ 新規事業プロデューサー 大澤陽樹 OpenWork CEO @ohsawa_tw 佐々木紀彦 pic.x.com/99hffdj7dy
@Neo_0223_引用して晒そうとするくらいなら、しっかり調べて欲しいです 決算報告見るとパリーグでの利益順序は オリックスが1位の西武、日ハム、楽天、ロッテ、ソフトバンクと続きます 情報源は各球団が出している決算公告です あなたの「ホークスがパリーグでダントツ利益出している」というのはどこ情報ですか
@himuro398毎度赤字のソフトバンクも終わりにするのか?
Yフリマで680円の商品に600円で価格相談を送った。 交渉成立したが、その通知を受け取った頃には200円OFFクーポンの期限が切れていた。120円の損失。出品者も80円損しただけ。 私はソフトバンクを許さない。
後場、空売りメインに攻める! 朝一寄り天でソフトバンク中心に損失130,000近く喰らって、買い目線からなかなか切り替えられなかったが、途中とある暴君の経営者からアカンと指摘 空売りに軌道修正 東京エレクトロンに空売りを保持 ここからもっと利益伸ばすぞ!
日本の値嵩株、半導体株 キーエンス、935億円 ファストリテ、8月決算、年間目標3650億円 ディスコ、237億円 レーザーテック、6月決算、年間実績590億円 アドバンテスト、238億円 スクリーン、185億円 おすすめ1Q 通信ソフトバンク、1625億円 丸紅、1426億円 デンソー、944億円 MS&AD、2042億円。
【今日の材料銘柄】 (6752)パナソニック ホールディングス 今期配当5円増 増益予想を考慮、40円に(日経) (9434)ソフトバンク 社債型種類株2000億円発行(日経) (5923)高田機工 9月末時点の1株を3株に分割(NQN) (8119)三栄コーポレーション 9月末時点の1株を4株に分割(NQN)
ソフトバンクとかの決算みてきてほしい。そして孫さんに噛みついて欲しい。おもしろそう。
ソフトバンクの決算見たら失神するぞ。 x.com/sakkurusan/sta…
📖2024年9月🌕🐰 決算月で特典良いけど 10月には急に消えることもあるもある時期🏢 ✅NTTフレッツ光コラボ系おすすめ net-erabi.net/erebikata/ntth… 注目度順だと 🔹ソフトバンク光 新規で高額なのは当然として 転用・事業者変更でキャッシュバック45,000円が絶賛好評中!… pic.x.com/fd5o7thyjg
@jimenshi8801まだソフトバンク単体じゃ赤字やな。
@toyo1126Q17②アメリカのNYウォール街からも農林中央金庫はゴミ箱と呼ばれていた。 何でリスクを背負ってまで投資をするのか? 次は2019年11月のソフトバンク巨額赤字かも?
@kan9t26ソフトバンクみたいに、税金ごまかすために無理やり見た目だけ赤字にしてるとこもあるからな
楽天イーグルス 「資金難だから投手陣整備出来ない!」 ソフトバンクホークス 「特に金使うこともなく投手陣整備もの凄く進んだぞ。」 そもそもコーチ陣の資質違いすぎて額面以上の損失なのでは。
@La_Pla純損失で213億円ってどんな企業や。20年も赤字決算て他の事業でもやっとるんか?ソフトバンクやあるまいし。
ソフトバンクGのファンドが出資する赤字のアメ株に、7600万円も投資するワケ s.kabutan.jp/news/n20240830… #kabutan #株探
アメブロを投稿しました。 『ソフトバンクGが赤字1742億円 投資損益改善も円安響く―4~6月期』 #アメブロ ameblo.jp/kanasaki44/ent…
@haruakikatou_PN他1人本来株式投資は長く持つ事で配当なり株価なりの還元を狙うのが基本。 だから赤字企業であってもNTTとかソフトバンク(電話会社の方)とかを買って長く持てばある程度配当で元金回収出来てくるから、キャッシュカウとして使うのがベター。
ソフトバンクが特別損失を出したら「孫氏、損を発表」くらいやってくれるんですかね、ライブドアニュースの名字いじりだと。 x.com/livedoornews/s…
"孫正義・ソフトバンクが5兆円の大損失から一転! 人工超知能ASIに全財産と魂を捧げる" #SmartNews 本当なのならやめた方がいい クローン技術などでも見た、ニーズを超えたオーバースペックな技術は人の革新スピードを置き去りにする ま、お手並み拝見だけど… l.smartnews.com/p-umz1v/7nO65n
@hyakutanaokiどんなからくりで、赤字決算に持っていったんでしょうか? ソフトバンクもよくやりますよね。
ソフトバンクGのファンドが出資する赤字のアメ株に、 7600万円も投資するワケ kabutan.jp/news/marketnew… すご腕投資家さんに聞く 「銘柄選び」の技 志水雅己さんの場合-最終回 は『株探プレミアム』で公開中です! #株探プレミアム #株探 #すご腕投資家 #億り人 #ソフトバンクG #量子コンピューター
ソフトバンクGのファンドが出資する赤字のアメ株に、 7600万円も投資するワケ kabutan.jp/news/marketnew… すご腕投資家さんに聞く 「銘柄選び」の技 志水雅己さんの場合-最終回 は『株探プレミアム』で公開中です! #株探プレミアム #株探 #すご腕投資家 #億り人 #ソフトバンクG #量子コンピューター
ソフトバンクGのファンドが出資する赤字のアメ株に、 7600万円も投資するワケ kabutan.jp/news/marketnew… すご腕投資家さんに聞く 「銘柄選び」の技 志水雅己さんの場合-最終回 は『株探プレミアム』で公開しました! #株探プレミアム #株探 #すご腕投資家 #億り人 #ソフトバンクG #量子コンピューター
ソフトバンクGのファンドが出資する赤字のアメ株に、 7600万円も投資するワケ kabutan.jp/news/marketnew… すご腕投資家さんに聞く 「銘柄選び」の技 志水雅己さんの場合-最終回 は『株探プレミアム』で公開しました! #株探プレミアム #株探 #すご腕投資家 #億り人 #ソフトバンクG #量子コンピューター
まもなく公開! ソフトバンクGのファンドが出資する赤字のアメ株に、 7600万円も投資するワケ すご腕投資家さんに聞く 「銘柄選び」の技 志水雅己さんの場合 記事一覧→bit.ly/2Mb9us5 #株探プレミアム #株探 #すご腕投資家 #億り人 #ソフトバンクG #量子コンピューター #アメ株 #自分ルール
まもなく公開! ソフトバンクGのファンドが出資する赤字のアメ株に、 7600万円も投資するワケ すご腕投資家さんに聞く 「銘柄選び」の技 記事一覧→bit.ly/2Mb9us5 #株探プレミアム #株探 #すご腕投資家 #億り人 #ソフトバンクG #量子コンピューター #アメ株 #自分ルール
ソフトバンクが法人税0ってありえるの?黒字にしないと莫大な借金返せないじゃん
ソフトバンクG、過去最大の赤字3.1兆円 孫氏は「反省」繰り返す:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASQ88… #
ソフトバンクでやられて損切したけど、 デイトレでアドバンテスト取っていってこい。 うーん。難しい。 円高関連銘柄と三菱重工・IHIが頑張ってくれたので 何とかダメージ回避。 エヌビディア決算良かったけど、あんまり株は上がらず。今日の米国伸びれば上に行くかな。
午前のお仕事お疲れ様です😄 本日の1株積立ては ✅三菱UFJ 1株 ✅ソフトバンク 1株 ✅ヤマハ発動機 1株 ✅NTT 2株 nvidia決算からの米国株下げを受けてか日本株も軟調ですね ただ下げも限定的で戻してきてる状況でしょうか 今日は2000円以下の銘柄を購入しました 午後からもお仕事頑張りましょう pic.x.com/viavpalqfg
@BloombergJapanこの会社 昔ソフトバンクが決算赤字に なりかけて信用のうりで 利鞘稼がせてもらった会社って 知ってるやつ何人いるの?
これで祝の祭りになりそうですね◯ さぁ、今日の東証の半導体が久しぶりに↑↑しまくるか?! 楽しみな展開になりそうです♪ エヌビディアとかテスラとかソフトバンクとか、本当に決算前が楽しみ◖⚆ᴥ⚆◗ x.com/Ryo_Ponta01/st…
【2025年3月期第1四半期 決算説明会ハイライト "ビジョン・ファンド"】 ソフトバンク・ビジョン・ファンド(SVF)の四半期の投資損益は、1200万ドルとプラスに転換。SVF1については、28億ドル超の増加となりました。… pic.x.com/q8qpnzmzjg
8月28日の日経平均は、83円高の38,371円で続伸。朝方は弱含みでしたが、後場に主力株が買い戻されてプラス圏に。エヌビディアの決算を控え様子見ムードが強く、売買代金は低調。レーザーテックやトヨタが堅調、一方でソフトバンクやファーストリテは軟調でした。#日経平均 #株式市場
コーテクはソフトバンクや光通信なんかと同じで、もはや投資会社・資産運用会社なのよ。 相変わらず嫁の資産運用で巨額の利益(受取利息49億円・デリバティブ58億円、など)を稼いでるが、本業たるゲーム事業は減益だw x.com/aryarya/status…
吉田計画では、明日ソフトバンクグループがエヌビディア決算の影響で爆下げすると思うんで、フルレバで難平買いしようと思ってます エヌビディアは割高だけど、ソフトバンクGは別に割高じゃないんで、下げるとまたPBR1切るでしょ。 それくらいしないと含み損300万は救われない
今年初ブログの1つ前がこの昨年10月12日のこれというから自分でも呆れる さすがに放置しすぎ よく読者が177人残ってんな 無題という名のブログ『楽天の赤字3700億円ってソフトバンクG連結の21兆4574億円の有利子負債より大きな問題なの』絶倫堕 ameblo.jp/tawada8607/ent… #アメブロ @ameba_official
ソフトバンクのPAYPAYも黒字化しているので、DX化はここを奔流にして電子マネーが金融業界の変革を促すことになるだろう。
・ソフトバンクGは強弱観対立で一進一退、エヌビディアに対抗したAIチップで思惑も ・東エレクなど半導体関連は売り買い交錯、エヌビディア決算前で方向感見えず
おはようございます 明日早朝発表されるエヌビディアの決算次第で相場が大きく動く可能性が有ります上がればいいのですがダメだった時の用心に配当安い銘柄は逆指値注文だしとこうと思います候補はソフトバンクとりそなですか?りそなは株価倍に成りましたが配当はあまり上がってません
おはようございます 日経先物は-59円 為替は143円台 エヌビディアの決算待ちですが ユ―チュブに出ていた 9月の株式分割は55銘柄 その中からバランスのいい3銘柄を ✔️日東電工→5分割 ✔️三井住友FG→3分割 ✔️ソフトバンク→10分割 どうでしょうか❓ ソフトバンクはNTTを意識してますね😍 ワォウ~😱
エヌビディアの決算でどう動くかね? てか一時期エヌビディア持ってたソフトバンクって凄いよな。 いまはアーム持ってるし。 孫さんの投資能力半端ないよな。 逆に孫さんいなくなったらどうなるのかね…
今日もソフトバンクをデイトレするお仕事。 思った以上に株価戻ってたけど、プラスなら問題なし。 米国市場はエヌビディアの決算明けるまで動かないかな。 期待値高いから、安牌で決算跨ぎしたくないから、下がり目にはなるとは思う。 紹介コード【j3Xz】 #カビュウ pic.x.com/ijwhemrd5u
ちなみに、 ファーストリ、8月決算、年間目標3650億 キーエンス、1Q純利益実績935億 ソフトバンクG、1Qマイナス1743億 参考 丸紅、1Q純利益実績1426億 住商、1263億 SOMPO、1200億 郵船、1102億 デンソー、944億 SUBARU、840億 オリックス、867億 株価と純利益は連動しない?
下がってた株も戻ってきましたね。 後は8〜9月の中期決算前後に何を残して何を手放すか… ギフト系の優待株は持っておきたいから、手放すなら分割後のソフトバンクとSBIとUFJかな。 pic.x.com/fi9dcidbso
@mnp_panna端末代:29,000円-14,400円=14,600円の利益ですね! ソフトバンク契約後1年間は2,288円/月が適応されるので7ヶ月間契約すると赤字になるかと思うのですが、どうやって利益を出すのかおしえてください!