日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい
"日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/25 01:48現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰58件、上昇29件、ニュース・評判・反応30件、下落18件、今後の予想/見通し16件、急落・暴落14件、買収/出資/提携9件、決算/業績6件、続落2件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:急騰58件、上昇29件、ニュース・評判・反応30件、下落18件、今後の予想/見通し16件、急落・暴落14件、買収/出資/提携9件、決算/業績6件、続落2件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アーク2 オリックス2 ニホンフラッシュ2 ヒューリック2 ホンダ3 三菱商事3 信越ポリマー2 双日2 日本製鉄2 日経平均8 東京海上4 楽天2 藤倉コンポジット2 JT2 KDDI4 SBI3 TOKAIホールディングス2 TOPIX3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
今日のS株 NTT 20株 日経平均+0.78% TOPIX+0.73% ポートフォリオは+1.06% 保有銘柄では2.5%以上が三井住友+3.21%、三菱UFJ+3.12%、双日+2.73%でした。結果論ですが暴落日に双日もう少し買っておけば良かった(・・;)
今日の #S株 #高配当株 NTT 20 ホンダ 2 東ソー 2 MS&AD 1 TOYO TIRE 5 お疲れ様です♪ 続伸でだいぶ買い辛くなって きましたね〜 今回の暴落で欲しい銘柄をある程度 集められたんで、この先を考えると まあまあ満足☺️
段々暴落前に戻ってきた٩( 'ω' )وヤッタネ 地所ちゃん頼みも終盤✨ だけど 東急さんだけ戻りが遅くてですね… 何でだろ?南海トラフかな? すっごい迷って迷って 暴落時の底値でNTTさん買い増したんですが 野村さんor東京海上さんのが戻り早かったな🥹 これも学び📖 お疲れ様でした🍨オヤツタイム
8月初めの暴落では久しぶりにオールマイナスの含み損でしたが 本日の日本株は NTTを除いて全てプラ転できましたわ😮💨 『NTTを除いて』 あとずっと調子の良かったインド株含む全投資信託がマイナスなの解せない😞
✅NTT 10株1,497円 利回り3.47% ✅KDDI 1株4,599円 利回り3.15% 計17株17,464円のお買い物 17,000円の予算を464円の完璧オーバー 皆さん、きな臭い匂いがしませんか このように徐々に上げて、ドカーンと暴落させるのが闇の世界の人間の常套手段です コツコツ1株投資が一番🥰
「近所にNTTババアってのがいて、NTT株で儲けてさらにNTT株をかったら暴落して大損こいたんだって」 という必勝株リッチ大作戦(木村 佳子/永野 のりこ 著)のセリフを思い出す
NTT以外の全保有株式安定的にプラスになってきた。暴落の影響終了や。 NTTに関してはプラスになられるとNTT法改正に不利に働くから現状維持でも良いから勝ち。
真夏の白昼夢かも知れんが NTTの含み損抱えながら 先の暴落の時に買ったSMBC、重工が大貢献!!
火曜日の一株投資 nmsHD 全保連 丸紅リース NTT 水曜日の一株投資 nmsHD 全保連 イー・ギャランティ NTT もう暴落分はほとんど戻した。今回の暴落で好決算だったものをいくつか買った。様子見。 大塚製薬は二倍になったのでお別れした。S株だったけど、少しだけ恩株として放置する。ジャックスは…
【暴落中に買ってる!日本株トップ❿】 今がチャンスかもしれない 1位 ???? 2位 NTT 3位 三菱UFJ FG 4位 日本たばこ 5位 三菱商事 6位 みずほFG 7位 武田製薬工業 8位 三井住友FG 9位 三菱重工 10位 ソフトバンク 私もチェックしている 気になる1位は…
ガースーが総理になったらNTTとKDDIは急落👇️🤯 x.com/YahooNewsTopic…
✅三菱HCC 1株 ✅NTT 10株 なんだか買いづらいですね😇 じゃ暴落の時には嬉々として買ったんかというと…😇 そういえば我が家にも定額減税補足給付金確認書が来たんですが、これ二重取りみたいな感じですよね…後で返せとか言われない?大丈夫?と戦々恐々です(´・ω・`)
◎投資歴1年1ヶ月で学んだ暴落 「NTT株」 これをもろに保持したまま食らう。含み損は現在、100万円を超えている。今にして思えば、いったん、損切りして、140円代に落ちた底で買い直すべきだった。NTT自体は時価総額もあり、事業も保守的で、配当金をずっともらえる存在だ。ただし、買い方を誤った。
NTTの塩漬け。なかなか美味ちゅううわさがあるとかないとか💦しかし、銀行株は暴落で拾ってだいぶ回復しましたわ。ここからどうなるかは、長期金利次第やな💦
【2024年更新】 もし暴落がきたら多めに買いたい株 (:目標の株価、利回り) ※コロナ時の利回り等より算出 ①三菱商事:1815円、5.5% ②NTT:130円、4.0% ③KDDI:3625円、4.0% ④三菱UFJ:905円、5.5% ⑤三井住友FG:5500円、6.0% ⑥東京海上HD:3530円、5.5% 暴落は突然くるので備えが大切。…
今日のS株 SBI証券♻️特定口座 買い💹サニーサイドアップ 今日のかぶミニ 楽天証券♻️新NISA 買い💹NTT 💹セブン銀行 💹GMOFHD 💹東レ 取得額 1,355,666円 評価額 1,738,555円 配当金 45,830円 岸田首相退任の様ですが岸田さんの方が良かったってなって株価暴落しないでね! pic.x.com/xjy55ezwcu
どれにしようかな 新規開拓はじめました 本田技研工業と日本電信電話を参考に投資先を検討 暴落後は、この会社に投資してみる noneedbuy.blog.fc2.com/blog-entry-158… #BPS #ROE #PER #PBR #成長投資枠 #NISA #日経先物 pic.x.com/yt18k4cihc
今日のNTTは1.4円安の147.5円でした。 日経が200円以上上げてるのにマイナス・・・ マジでこういう所だよNTT⤵️ 他の銘柄は暴落から戻してるのにまだ底周辺😅⤵️
また暴落しないかなぁって指を咥えて見てる NTTも買いたいけど、夢がなさすぎる
@financial1111暴落中、底値を拾ったと思ったNTTが約定の翌日に底抜けして戻っていません。トホホ と、ダークサイドで鬱屈してたところ、配当太郎さんのpostで思い出しました NTT拾ったんで、今年(捕らぬ狸)の日本株PFの配当金が目標の20万を超えてた。 気づけて、地味に嬉しいです x.com/financial1111/…
今日は日経上がるけど自分のPF上がらない日ですね🥸 先日の暴落でナンピンしたものが徐々にプラ転でめでたい👏👏 7銘柄中4つはプラ転、3つはあと5%前後🐵 辛抱強くいくで。 NTT100株だけ買い増し💪
おはようございます☀ 昨日の日経平均は5日の急落分を回復したみたいですね! 本日も日経先物が上がってるので少し期待してます😉 【本日の推し活】 アークランズ100株 ニホンフラッシュ1株 信越ポリマー1株 藤倉コンポジット1株 TOKAIホールディングス1株 ヒューリック1株 NTT6株 #交流GOGO pic.x.com/nr7c6b9amk
おはようございます☀ 昨日の日経平均は5日の急落分を回復したみたいですね! 本日も日経先物が上がってるので少し期待してます😉 【本日の推し活】 アークランズ100株 ニホンフラッシュ1株 信越ポリマー1株 藤倉コンポジット1株 TOKAIホールディングス1株 ヒューリック1株 NTT1株 #交流GOGO pic.x.com/9wfvigpmbx
8月4日まで日本株はNTT一択だったが、8月5日の暴落日に1銘柄→44銘柄まで増えたぜ…。しかし、日中は仕事してるからザラ場が見れないのがネック。
✅今日のトレード ✅JT1株 ✅NTT10株 日経平均終値¥36,232 (➕¥1,207 ➕3.45%) 保有株は前日比➕¥17,1000 直近の暴落は下記が要因みたい ①進みすぎた、円キャリートレードの巻き戻し ②日銀利上げ ③🇺🇸不景気ニュース ②、③が引きがねになり、①に🤔 #日経平均 #長期投資 #資産形成
日経平均株価爆上げだが、移動平均下降トレンドでの戻りは売りパターンだ!戻り天井となり後はまたまた暴落の始まりだ!NTTも然り、150円抜けずに下落に転じるだろう!空売りあるのみだ!今週来週にかけて急落必至!逃げるが勝ち!
今回の暴落回復早すぎ😱 もっと買い足したいからもう少し待って欲しかった😭 皆さんは狙ってたやつとか思うように買えました? 僕はNTTを10株くらいしか買えてないです😩 #交流GOGO #投資家さんとつながりたい #投資初心者
オンリーS株 🔸NTT×100 🔸ホンダ×1 🔸日本製鉄×1 嫁さんミニ株 🔸NTT×100 🔸JT×1 暴落時−20万だったスイング玉をなんとか返済売😮💨ホッ 相場は怖いが面白い pic.x.com/zjnsu4mbub
なんとか+にもってけたのは、暴落の真ん中くらいで買った楽天と、IDOM(再度買戻し)のおかげ。 NTTは同値だけど今後に期待。 業績、未来性いいのに下がる高配当株は今からホールドよ。銀行株もほぼ戻したし、やばい株は一旦決済できてるし、今後10年放置させておくれ。
#NTT1日1株 128日目! ようやく持ち株は先日の暴落から年初来プラスに戻って来れました…!暴落前のプラスに戻って欲しいところですが日経平均やTOPIXも流石にそこまで戻してないので一旦良いでしょう!NTT株が戻すのはいつになるでしょうね🤔 本日の約定単価:147.5円 本日の評価損益:−2189円 pic.x.com/lbdhuv0kgi
@ShinHori1堀先生、さすがです 僕は、暴落3日めに底値だぜと思って仕込んだ株が、底抜けしたまま戻ってきません NTT頑張れ! x.com/ShinHori1/stat…
この暴落でとても迷いましたが、結局チャンスと捉えてヤマハ発動機100株、NTT600株を特定口座で買い増しました! ヤマハ発動機の優待が増える300株目指して買い集めます!
日経平均も「半値戻し」になったのでNISAの残り成長枠を使い切りました。実際にはまだ、8000円ほどに残ってますが… 三菱HCC 100株 NTT 200株 折角、日経平均が急落したのにNISA枠が残り少なくてあまり購入できなかったのが少し残念です。
暴落時後に下記の銘柄を購入 ・4503 アステラス製薬 ・9432 日本電信電話 ・8113 ユニ・チャーム ・8766 東京海上ホールディングス ・EC エコペトロール ADR
日経36000で+1%まで。 株始めたのが38300の時だから、大分ましなところにいるのかな。 ここから円安、株高進み始めると結構つよそうだけどなー。NTTそろそろ戻し開始してくれると嬉しいな。 受給も多少改善しててほしいのう。 しかしあの暴落はまじでNISA民殺しだったね・・・ 恐ろし。
8/13 今日のS株 ❎売り 9432 NTT 600 1475 iSTOPIX 400 投資信託225 180,000円 日経が暴落から半分くらい戻ったので余分に買った分の半分を処分しました。 他の個別株も微調整しました 全部で50万くらい売りの方が今日は多かったです。
暴落前に売ったものの買い戻しも含めて S株&単元織り交ぜて長期分を購入 双日✕100 日本製鉄✕100 全国保証✕100 三菱商事✕100 SBIHD✕100 NTT✕500 阪和興業✕10 住友商事✕10 稲畑産業✕10 KDDI✕5 東京海上✕10 伊藤忠✕6 クボタ✕10 三菱重工✕4 夏枯れみつつちょこちょこ買っていきます😄
寄りでNTT買ったわ 明日の引けで売る でアルマードは例年通り決算暴落すると思うので明後日拾う 今週はそれだけかな 今日はお墓参りー pic.x.com/gkgbbydl4s
NTTに関しては今回の暴落が無ければもう少しで一目の雲を上抜けて上昇トレンドに転換していきそうな状態ではあったから元々そろそろ買おうか迷ってた😶 元々買おうと思ってた地点より安く買えた事を祈ってこのままホールドしときます
先週の暴落時はTOPIX 1306拾えば良かったのかもしれないな。2244円で拾えば分配金利回2.58%。キーエンスとNTTに目を取られていてETFの頭は全く無かった。 pic.x.com/8c5vp6dby7
みなさんおはようさんです🐥 株価暴落後何かトレンドが変わるのか?と、ボーっとしながら銘柄検討🤔 で、チャート見ていたらやっぱり赤字知らずのオリックスは暴落後の回復早い😊 そして、しばらく低調のNTTは暴落後ヒラメ状態😣 どうしたNTT、頑張れNTT! pic.x.com/ywzw2xcyse
みなさんおはようさんです🐥 株価暴落後何かトレンドが変わるのか?と、ボーっとしながら銘柄検討🤔 で、チャート見ていたらやっぱり赤字知らずのオリックスは暴落後の回復早い😊 そして、しばらく低調のNTTは暴落後ヒラメ状態😣 どうしたNTT、頑張れNTT!
既に安くなっているが、2番底が来れば必ず押さえておきたい厳選優待10銘柄 ✅コシダカHD ✅セブン&アイHD ✅DDHD ✅SBIHD ✅第四北越FG ✅NTT ✅第一興商 ✅TOKAIHD ✅オートバックスセブン ✅日本管財HD →いざ暴落が来ると冷静な判断が出来なくなるので今からしっかりと見ておきましょう!
この前の暴落で九州fg、INESTは損切り。 その金額でNTTを145で少しずつ買い増し中。 投資のセンスはないから安定を目指すことにしました(笑)
今週の暴落でこっそり買ったもの 米国株:コインベース、アーム 日本株:サムティ、ポーラ、NTT $NVDA $ARM $TSM $COIN $BTC pic.x.com/ip6tt8jeym
パパファンドジュニアニーサ👨 3人分の運用状況 最近の暴落もあり減りましたねー🤔 長男のNTT😓 #ジュニアニーサ pic.x.com/50wczzoovz x.com/sk8er_investor…
8月5日(暴落時の動き) ①寄り付きでダブルインバースや含み益利確&損出し…引け前に損出しした銘柄を信用買い ②長期優待銘柄以外は8月2日に続いて積極的売却→8月6日にはアイナボや中央倉庫の買い直し ③重工のマイナスはデイトレ、結局2000円ぐらいのマイナス ④引け直前NTT空売り、なお翌日 pic.x.com/kz1joofnqi