日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい
"日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/26 06:30現在
60分以内の情報 :上昇2件、決算/業績1件
24時間以内の情報:上昇59件、下落29件、今後の予想/見通し23件、急騰16件、急落・暴落10件、ニュース・評判・反応15件、ストップ高7件、決算/業績6件、反発6件、買収/出資/提携4件
24時間以内の情報:上昇59件、下落29件、今後の予想/見通し23件、急騰16件、急落・暴落10件、ニュース・評判・反応15件、ストップ高7件、決算/業績6件、反発6件、買収/出資/提携4件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
寄りでNTT買ったわ 明日の引けで売る でアルマードは例年通り決算暴落すると思うので明後日拾う 今週はそれだけかな 今日はお墓参りー pic.x.com/gkgbbydl4s
NTTに関しては今回の暴落が無ければもう少しで一目の雲を上抜けて上昇トレンドに転換していきそうな状態ではあったから元々そろそろ買おうか迷ってた😶 元々買おうと思ってた地点より安く買えた事を祈ってこのままホールドしときます
先週の暴落時はTOPIX 1306拾えば良かったのかもしれないな。2244円で拾えば分配金利回2.58%。キーエンスとNTTに目を取られていてETFの頭は全く無かった。 pic.x.com/8c5vp6dby7
みなさんおはようさんです🐥 株価暴落後何かトレンドが変わるのか?と、ボーっとしながら銘柄検討🤔 で、チャート見ていたらやっぱり赤字知らずのオリックスは暴落後の回復早い😊 そして、しばらく低調のNTTは暴落後ヒラメ状態😣 どうしたNTT、頑張れNTT! pic.x.com/ywzw2xcyse
みなさんおはようさんです🐥 株価暴落後何かトレンドが変わるのか?と、ボーっとしながら銘柄検討🤔 で、チャート見ていたらやっぱり赤字知らずのオリックスは暴落後の回復早い😊 そして、しばらく低調のNTTは暴落後ヒラメ状態😣 どうしたNTT、頑張れNTT!
既に安くなっているが、2番底が来れば必ず押さえておきたい厳選優待10銘柄 ✅コシダカHD ✅セブン&アイHD ✅DDHD ✅SBIHD ✅第四北越FG ✅NTT ✅第一興商 ✅TOKAIHD ✅オートバックスセブン ✅日本管財HD →いざ暴落が来ると冷静な判断が出来なくなるので今からしっかりと見ておきましょう!
この前の暴落で九州fg、INESTは損切り。 その金額でNTTを145で少しずつ買い増し中。 投資のセンスはないから安定を目指すことにしました(笑)
今週の暴落でこっそり買ったもの 米国株:コインベース、アーム 日本株:サムティ、ポーラ、NTT $NVDA $ARM $TSM $COIN $BTC pic.x.com/ip6tt8jeym
パパファンドジュニアニーサ👨 3人分の運用状況 最近の暴落もあり減りましたねー🤔 長男のNTT😓 #ジュニアニーサ pic.x.com/50wczzoovz x.com/sk8er_investor…
8月5日(暴落時の動き) ①寄り付きでダブルインバースや含み益利確&損出し…引け前に損出しした銘柄を信用買い ②長期優待銘柄以外は8月2日に続いて積極的売却→8月6日にはアイナボや中央倉庫の買い直し ③重工のマイナスはデイトレ、結局2000円ぐらいのマイナス ④引け直前NTT空売り、なお翌日 pic.x.com/kz1joofnqi
📊三菱UFJが首位 日経平均株価暴落・歴史的乱高下の先週、おおく買われたSBI証券の新NISAランキングトップ10です😀✨ 1位 8306 三菱UFJ 2位 9432 NTT 3位 7203 トヨタ 4位 2914 JT 5位 8058 三菱商事 6位 8316 三井住友FG 🆕 7位 4661 オリエンタルランド 8位 8593… pic.x.com/mu3sjq25fd x.com/miraietj/statu…
やっぱりさ、新NISAの一番人気のNTTが暴落して、その数ヶ月後に、日本株全体が大暴落を起こしたのって、とてもよくないよね。国が旗振ってやっている事業なんだから、投資で日本国民全員が儲からないといけない。国を挙げて、日本株を盛り上げていきたいよ。その点、NTTの今後は超超超、重要だよ。
NTTホルダーが全員、思ったことだろうが、この大暴落に紛れてNTTの暴落があったことをみんな忘れてくれないかな、と。そして、すました顔で、このまま日本株の復調とともに上がってくれないかな、と。何とか、ごまかせないかな、と思った。もちろん、結局は業績次第なんだよね。期待しているぜNTTよ。
10年に1回の大暴落を食らったのに含み損が140万円程度で済んでいる。どうしてかというと、すでに数年に1回あるかないかという確率でNTT株の暴落を食らっていて、その下げ幅が小さく納まったからだ。始めから下げている株は、それ以上、下がりようがないからね。ある意味、助かった?いや助かってない…
【ネタです】 この質問 流行っているみたいなので🤣 今回の暴落で 皆さんが一番多く買った銘柄は なんですか? わたしはNTT株☎
土曜乙です 今週は暴落に地震に子どもの前で平静を装うのが大変でした‥皆さまいかがお過ごしでしょうか🌱😨 暴落では倒れそうになっただけで何も動けずでしたので 様子見てなんぴんしていきたい😅 やらなきゃと思ってた「大阪万博」の抽選申し込み👌 9月末までなのでNTTの株主の皆さまお忘れなく〜 pic.x.com/tzd7rnqufq
📗【暴落的中】アップル株を大量売却したバフェット、次に狙いそうな日本株はコレ! | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒日本電信電話/NTT(9432) 元証券マン【日本株投資】 📒あす上がる株 2024年8月13日(火)に上がる銘柄。MS&AD、楽... @LqcaXd stockjp.sumry.org/archives/12928
今回の暴落で買った銘柄 ・三井物産 2710円 100株 ・三菱UFJ 1390.5円 100株 楽天ポイントで買うNTT以外で久しぶりの日本株購入! 暴落で買えなきゃ儲けられませんよ。
@1116donpishariNTTの割合が ぶっ飛びNo.1だったから月曜の暴落で他の銘柄をやんちゃ買いしたの🤭 それでもまだNTTの割合が1番多い🤣 どんだけ買ってたんだよってね😂シモシモ-オッケーバブリ-
@sonosan_junそれこそドルコスト平均法で、ワシは3日ほどNTTを100株づつ買い足しただけですが。資金の中で無理ない範囲で増せればいいかなって思います。どうせ売るのは30年後とかだし、自分の取得単価より安い時、ちょっとずつ買い足せばその後の更なる暴落とかあまり気にしないスタンスですw
✅日本株年間配当金 164,899円🎉🎉 暴落時に仕込んだ成果もあり164,000円台突破です🥷 今年の目標の170,000円台まで残り5200円となりました☺️ 上方修正しても良さそうです!! 今週は 🌻三菱商事 🌻三菱HCC 🌻NTT 🌻三菱UFJ FG 🌻三井住友FG 🌻1489 とたくさん買い増しできたので大満足でした🥷… pic.x.com/uhzlwhhr8x
日本は駄目だ。円高に触れたらよくないし。植田と黒田の差が酷い。黒田だからここまで上がってきた。 円高リスク、地震リスク 新NISA組の鼻を折る 暴落による新規参入減 暴落による不景気と借金 新NISA埋めたいけど無理する必要ないね NTTも微妙だし。考えさせられる。
@kabu_care介護士マンさん、おはようございます。NTTとKDDI、私はKDDIが少なめですが、どちらの企業に対しても介護士マンさんと同じ長期スタンスで特に心配していないですね。 株価暴落に対するテンションも当然同じです🍀(介護士マンさんほど人間離れはしていないつもりですが、笑)…
おはようございます! 今回の暴落で何か買いましたか? 私は王道ですが、NTTと三菱UFJを買い増ししました👍 今日も運の良い一日を!
\”今”購入すべきかを利回りで簡単分析/ 優先して購入したい銘柄の「過去の平均」と「目標の利回り(暴落時の利回りに近い)」をグラフで表現 【過去平均を超える銘柄】 ・野村不動産HD ・日本電信電話 ・電源開発 目標まではどれも到達していない感じです。 焦って購入しないでもう少し様子見! pic.x.com/5o0vsaydyr x.com/sudamaru_toush…
一連の暴落騒ぎ、攻めに転じて買い増し良い思いをしてる人もいるようだが、自分は成長投資枠を使い144円台でNTTを500株買っただけ。 長期保有してる他の銘柄はまだまだ割高だし新しい銘柄にチャレンジする勇気もないしこんなもんだ🙃
暴落時買い付け銘柄 三菱商事 4% 三井物産 4% NTT 3.5% KDDI 3.5% 東京海上 4% 三菱UFJ 4% 三井住友 4% JT 5% 三菱HCキャピキャピ 4.5% さらに利回り上がったら爆買い🥰
#NTT1日1株 127日目です! ようやく一週間が終わりましたね。暴落に始まり激動の一週間でしたが刺激的でもありましたね。NTT株もだいぶ下がってしまいましたが、下値も限定的かとは思うので個人的にはこの水準がしばらく続いてほしいです 笑 本日の約定単価:145円 本日の評価損益:−2579円 pic.x.com/sehwnjvken
NTT→NISA枠で買い増し暴落時の底値142円は割らないと判断。
下落⤵️ 空運株がいつまで経ってもダメだなぁ😵方針としては構成比率を下げていく方向だから買い増しもできないしどうしようもない。一方でこの暴落で買った新しい持ち株は全部プラスに。でもまあNTTみたいに良いタイミングに買ったなと思ってても…こんなこともあるからね😮💨 #日本株 #TradeNote pic.x.com/fcb8g3ya26
テスタさ〜ん💞💞 6月に148円で買った唯一の保有株だったNTTが地味に足を引っ張ってきて、勉強になってます。 この暴落でガッツリ(初心者🔰として)他の銘柄を仕込めてラッキー🍀でした🥰 やっぱり私は運だけで生きていると実感できるワクワクした一週間でした〜📈✨ 株投資ってた〜の〜し〜〜💞 x.com/tesuta001/stat…
今日のS株 🔸NTT×10 🔸安藤ハザマ×3 🔸ヤマハ発動機×1 🔸MS&AD×1 嫁NISA👩⚕️ 🔸NTT×100 🔸JT×8 【今週の相場で学んだこと】 暴落は逆の意味で3日待て✋ 余力管理は大事だよ💴 時には利確を✨ ホントにお疲れさまでした🍻 オンリー↓ 嫁さん↓ pic.x.com/8jmeefmhcc
暴落時に300だけ買ったメタプラネットがもう50%以上上がってる。もっと買えば良かったー。まあ全体としてはまだまだ含み損…トヨタ、NTT、日金銭あたりの含み損でかいなぁ…。
今日8/9の取引 ✅NTT500株買増し 保有銘柄の中で急落した8584ジャックスをどうしようか悩み中です(-ω-;)ウーン 損切りしよう→少し待てば上がるかも→損切りしよう→少し待てば上がるかも・・・の無限ループ 待てば上がるかもという期待こそが損切りの最大の敵… pic.x.com/vosavctep0
今日のS株 NTT ×3 三菱HCC ×1 ヤマハ発動機 ×1 1週間お疲れ様でした! 暴落もありましたが乗り越えました😊 #投資家さんと繋がりたい #S株
今日の一株投資はNTT×10、昭和システム×1でした。 月曜日の暴落後はとくにイベントもなく大きく買い増しはできず。 今週もお疲れ様でした🍀
今日の1株投資 NTT1株 日経平均42000円の時にも株を購入していたのだから、 現在の株価で十分安いと思えるはずなのに、暴落時の株価を知ってしまうと もう少し安くなるタイミングがあるかもと思って手が出にくくなってます😅 株数増やす事が1番大切だと言い聞かせて来週も頑張ります😊 pic.x.com/dibt2btpkr
暴落時に現物購入したクロスマーケティングが好決算。 もともとナンピン購入のNTTとセブンアイはまだマイナス域来週がんばれ。 pic.x.com/yj6fysl1jl
今日のS株 ソフトバンク✖️1 NTT ✖️30 三菱HCC ✖️10 三菱UFJ ✖️1 三菱商事✖️1 ヤマハ発動機✖️10 トヨタ✖️1 王子HD ✖️10 JT ✖️3 ブリヂストン✖️1 東京海上✖️1 今週は暴落等もありいつも以上に株数を増やせました! #株価 #株クラの輪を拡げよう
日経平均株価ザラバ高値で萎んだ!早くもマイナス!NTT株価もザラバ高値で引値安は確実、やはり空売り大正解!今日も空売りとすべき!最早150円戻り高値月末にかけて130円を目指す展開か!空売りで大儲けだ!売るべしNTT! 来週からまたまた暴落の始まりだ!
暴落時の水準に近づいてきたのでNTTもこうた こっちは配当と長期保有の株主優待目的だからNISA枠でな
✅NTT 10株1,460円 利回り3.56% ✅KDDI 1株4,535円 利回り3.20% 計17株16,857円のお買い物でした 17,000円の予算内に収まりました🥰 ポストしている通り、米国の景気悪化による米国株の大暴落による日本株の暴落は9月には来るでしょう しかし先は読めません だから余力を
@1192matusitaきつい洗礼でしたよね! 個別株の新NISAランキング一位のトヨタなんて30%以上暴落してますからね😱NTTとかランキング銘柄は要注意ですよね!
日本電信電話 (9432) 弱いな 暴落から戻らん。
まだ油断できないけど 今回の暴落で良かったこと ①NTT平均取得が¥150切ったこと ②ソフバン、紡織等の大型銘柄を安く買えたこと ③順調にいけば年内で100万に届くこと これから入金は控えめにして、整理をしつつこの中でやりくりします。(決意) #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/l9wbn8if3t
8/9のひとかぶ☀️ - NTT 2株 セブン銀 1株 - 日本個別株のマイPFはようやくプラ転しました。 +10%くらいの含み益から急落後-10%程度まで凹みましたが、ちょうど半値戻しぐらいになりました。マイルールに忠実に買付してますので、大底でさほど積めませんでしたが、またチャンスは何度も来るでしょう😅
NTTに指値して終わり。 やる事🍆 ポートフォリオも随分復活してきたけどまだ暴落前に戻ってないポンコツポート