日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい
"日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/24 23:18現在
60分以内の情報 :下落3件、今後の予想/見通し2件、急騰2件、ニュース・評判・反応1件、急落・暴落1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:急騰57件、上昇31件、ニュース・評判・反応26件、下落22件、急落・暴落16件、今後の予想/見通し16件、買収/出資/提携7件、決算/業績6件、続落2件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:急騰57件、上昇31件、ニュース・評判・反応26件、下落22件、急落・暴落16件、今後の予想/見通し16件、買収/出資/提携7件、決算/業績6件、続落2件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
8月の急落以降の売買 売 ANA,あおぞら銀行,ヴィレッジヴァンガード,信越化学 買 日本取引所,NTT,JT(6株),トヨタ自動車,JFEホールディングス,三菱重工業,NF日経レバ(精算済) ヴィレヴァンと信越化学は売らなくてよかった。 底で買ったのはNF日経レバだけだったけど中長期で見れば良かったかな
この前の暴落で三菱HCC100とNTT100かと思ってたけど、三菱HCC100とNTT1000だった(笑)暑さはいかんですね〜年間配当金9000円くらい増えたのか👏おけーおけえー! ついでに先ほどマクロミル換金額の500円到達☺ さいこうな夜!👻 マルエフどーんしよー🍺
暴落してからの戻しの勢いが早い日本株ですが、今週は2銘柄購入しました。 三井住友トラスト100 NTT 100 配当金を着実に増やしていきますが、今後2番底はないのでしょうか🤔 攻めより退場しないリスク管理も👍 #投資家さんと繋がりたい #交流GOGO #株クラ #日本株 #配当
【妻のS株投資】 投資デビューから1年3ヶ月ほど✨10銘柄に絞って日々評価額の低い銘柄を軸にコツコツ積み上げる投資法💰つまり次の買付銘柄はNTT📞先般の暴落もありましたが配当額は着実に育ってます🌱 ✅投資額 1,096,094円 ✅評価額 1,251,616円 ✅含み益 155,522円(+14.18%) ✅年間配当 42,406円 pic.x.com/w9wrscbcxb
@azul42752837他1人制限思い出して売り止まれば暴落だよ😭その日に売ればプラスオケだったのに‼️😭だから岡三証券はマイナス捕まってるのでトレードはNTTしかできない資金残り🤣
🐾ソフトバンク 💹株価 1927円 💹PER 18.18倍 💹PBR 4.02倍 💹ROE 21.0 💹ROA 5.3 💹配当利回り 4.46% 高配当だけど、NTTやKDDI程の安定感は無いので積極的に買い増しはしていません。 暴落時に仕込みたいが、暴落の中買える人はなかなかいないですね🥺 pic.x.com/y5rkcdeckq
日経平均株価9月アメリカ金利低下→円高→株安の構図が見えて来た! 先の暴落は大暴落が始まる予兆だ!アメリカは景気悪化し始めている、日本への影響は甚大だ。来週から株は空売りあるのみだ!NTT株も150円超え待ったナシの空売り好機、仮に160円まで行けば尚更だ!空売りで大儲け好機だ!
始めたばかりで含み益がそんなになかった積立投資枠 暴落に巻き込まれてマイナスだった積立投資枠が昨夜やっとプラスに戻った 国内個別株は暴落時に少し買ってみたら今は上がってきてる NTTだけは高値掴みしたのでマイナスのままだけど 個別株はそろそろ買えないかなぁ
現在のモニタ銘柄。日本株の次の暴落では1306を買う。1655はだいぶ戻した。NTTとKDDIはスイング。 pic.x.com/kcet77sryh
『 #株クラの輪を拡げよう 』 《今週のテーマ》 暴落時みんなはどう動いた? 2日と5日は手が出せず 6日になってからNTTと三菱商事を買増しました 現物取引だけなので、心は穏やかでした
@raiden41509814他2人その資料細井日達がフラフラしてた時に創価が訂正した一瞬の話だよ、その後にまたすぐに違背があったの!ちゃんと試練と忍従の歴史全部読んでね!経済崩壊はもう始まってるの!チャイナとアメリカに種も水道もメトロもNTTも取られちゃったの、円の価値も暴落で知らぬは愚人だけ。もうアホとは話さない
#名刺代わりの持ち株10選 ・日本電信電話 ・住友商事 ・シチズン時計 ・サンフロンティア不動産 ・旭化成 ・東急 ・三菱UFJFG ・明治HD ・セイノーHD ・ダスキン 最近暴落分も戻ってきたし長い目で保持
株価が暴落前に戻らない株もあるのか? 損切りのラインを考えるべき? でもまぁ損失あるの三菱商事と三井住友FGとNTTだけだから、ただ持っているだけで大丈夫なのか?
ももんが単元未満株で取引きしない主義だけど、大和コネクト証券には1円も入金してないので、S株での売買になるのだ ✅モダリス:6株売却(164.18円) ✅NTT:7株購入(147.4円) 暴落した日に招待報酬1,000円もらったから、三菱HCキャピタルを1株買ったよ 0円投資したい人は、引用ポストを見てね🐹 pic.x.com/u8dg9kep9w x.com/momonga_Lv10/s…
ミラースHD8株(35 NTT1株(1013 もっと安く買える期間が長いと思いきや わずか1週間足らずで38000円に戻ってくるとは… 次の暴落時に備えます
✨今週の S株買付✨ 🌠NTTx100 🌠ブリヂストンx1 🌠三菱商事x2 🌠三菱HCCx2 米国の指数の影響もあり、日経相場は今週4000円程度戻し、日経VI指数も26まで低下。2週前の暴落相場から徐々に戻してきた感じになってきましたね。 では良い週末をお過ごしください〜👍
#NTT1日1株 131日目です〜 NTT株はわりとあっさり150円超えましたね!日経平均も38,000円台まで戻ってきたので引っ張り上げられた感じでしょうか?暴落の二番底は来なそうですが全員が楽観視し始めた時こそ気を引き締めたいと思っています! 本日の約定単価:151.1円 本日の評価損益:−1834円 pic.x.com/jsiuzydpue
職場でパチンコ負け続けてるやつがNTT買いました。暴落は近いのかもしれません #株
🐟今日の取引 🍑NTT4株 🍑キリン1株 日経さんは今日も⤴️暴落?前の38,000円を少し超えたところまで、ほぼ1週間で戻ってきた😳まだ、上がるのかと少し焦る💦 それでも少しずつ積み上げ🤏今日でNTTは1000株突破✨分割前で40株まだまだ欲しい💥 #高配当株式投資
S株 3861 王子HD 10 5105 TOYOTIRE 10 6965 浜松ホト 2 8410 セブン銀行 5 9385 ショーエイ 5 9432 NTT 10 めっちゃ上がりましたね❣️ 王子HDとTOYOTIREは暴落からかなり上がってますが10株ずつ買ってみました ほとんどプラ転したけど浜ホト大幅マイナスとNTTとセブン銀行も少しだけマイナスです😇
今日のS株。 NTT10株。 上がりましたね。 って言うか、以前の状況に戻りつつありますね。 極端な円高にもならず、企業業績も悪くない。 暴落から一気に戻しましたが、含み益が減った時に、ただ回復を待つのでなく、小さくですが買い増しの判断をした経験は大きい😄
本日のS株 ウエルシア 日本製紙 NTT 日経平均は5日続伸 今年2番目の上げ幅(1336円03銭) 保有株は+2.24%🥰 今月5日の暴落以降 だいぶと戻してきましたね いつも豚骨ラーメンばかり選ぶのですが 今日は塩ラーメンを頂きました 澄んだスープが新鮮でした😋 一週間お疲れ様でした 皆様素敵な週末を pic.x.com/cdmqiicbrv
【本日のS株投資など】 iS米$IG社債ヘジ 2 One Jリート iS米国債二十ヘジ 6 三菱総研 ダイキン工業 NTT 10 日経平均株価は前日比1,336円高で38,000円台を回復❤️🩹あっという間に暴落前の株価水準に戻してきましたね😅さて、ここからは上目線?それとも下目線?よく分からないので引き続きコツコツ🌱✨ pic.x.com/kbncffj9y6
今週でNISAがプラ転🙌 あの暴落の際に、もっと買えれてれば大金持ちになれたぜ‥ また下がったら買い増そうと思っていたら、いつまでも上がり続ける〜 無くなってもいい金額と思って海帆200株と、NTTは毎日100株積立!NTT マイナスの間は買い増そう 昨日の夜出発で、北海道旅行〜でっかいどう〜 pic.x.com/khpuvyyhvv
1343 NFJ-REIT70株 1808 長谷工100株 2503 キリンHD25株 2621 米国債80株 4503 アステラス 25株 4528 小野薬 50株 6750 エレコム 90株 7164 全国保証 73株 8591 オリックス 100株 9007 小田急 25株 9284カナディアンソーラー1株 9432NTT 200株 9434 SB 100株 エレコムさんが単独暴落してました😠
今日のS株 オークワ×5 NTT×5 皆さんお疲れ様です😙 大阪は曇でエアコン無しで過ごせました 含み益も暴落前の70%まで回復しました 動きが激しいので入りづらいですね😑 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/xwlkuhrae4
今日のS株 ✅TOYO TIRE 1株(4.93%)🆕 ✅アジアパイルHD 1株(5.46%) ✅シライ電子 1株(5.01%) ✅青山財産ネットワークス 1株(3.37%) ✅NTT 1株(3.44%) 約半月で暴落分取り戻しましたね。 戻るのも早くついていけません😅 少し戻りが早すぎるかなと思い、注意してます
8/16(金)後場S株 🌙セブン銀行 🌙日本製鉄 🌙三菱HCキャピタル 🌙NTT 今日の上げも大きかったですね。 このままのペースだと、今月中には暴落前まで戻しますかね。
今週もお疲れ様でした☺️ S株投資 ✅三菱UFJ 1* ✅三菱商事 201* ✅伊藤忠 1 ✅NTT 29* ✅三菱HCC 3 ✅MS&AD 1 ✅JT 1 ✅INPEX 3 日経5連騰🎉暴落以降に買い進めてPF-21%→-1%迄回復🥳*等の低取得単価の玉を拾えたのが嬉しすぎるー🤣 #S株 #投資家さんと繋がりたい
台風と同様、荒れ狂う日経平均の只中でコツコツ積む単元未満株😌 5388 クニミネ工業1株 9432 NTT30株 躁鬱のような日経平均。11日前があの暴落なのが嘘のよう。短期で入りたい思いましたが、不勉強を痛感したので保留😌 デイトレの良い書籍ないかなぁ。
✅NTT 10株1,503円 利回り3.46% ✅KDDI 1株4,624円 利回り3.14% 計17株17,791円のお買い物 暴落時に17,000円以下で買えた銘柄が、791円も余分にお金を出せないと買えないのですよ 円安による株高はやがて貴方が株も買えない事態になることを意味します
NTTで捕まるなど、今年散々な目に遭っている自分ですが 結局先日の大暴落で今年の利益のほとんどがぶっとんでしまい。 なんか、日経が2万円挟んでウロウロしてた頃とそう変わらない収支になってしまったな。 暴落で持ち株調整してしまい、安く仕込んだ株を手放す羽目になってしまったのが痛恨。 pic.x.com/wxkddflqvj
定額減税調整給付金はえー でもさあ、暴落した日に貰えるのがベストだったな まあ、マクニカ、NTT以外は全部プラスになったからいいけど マクニカ暴落前の高値で掴んだのが痛い pic.x.com/fcdbhb1g8q
8月5日以降、三菱ufjを買い増しした人は決して少なくないと思うが、わっしょいわっしょい という感じか🫠 今回の暴落で今のところNTTとここしか買ってないが、自分のチキン度にちょっと嫌気がさしてる😿 x.com/kuroneko10mie/…
@sesaaka6toushi8暴落時でも余り下がらなかったNTTですかね
NTT株が急落した背景事情 株価急落を招いた減益予想の中身 個人が買い、海外投資家が売り続け 具体的な成長戦略が見えづらい shikiho.toyokeizai.net/news/0/767399
今日のS株(特定口座) ✅ホンダ ✅NTT ×10 成長投資枠を使いきったので今日から特定口座での買い付けです。値上がり益と配当金に20%の税金が課されるのってやっぱり大きいですよね😂投資ペースを落としつつコツコツ継続します✊そして暴落を待ちます(笑) #高配当株 #配当金
@mochan8931暴落直前に買った株は含み益1と含み損1です 他はほとんど含み益なのにみなさん大好きなNTTだけは絶賛含み損維持です😤
8月15日(木) 資産前日比+814,273円 MS&ADさんは50%戻しくらいで苦しそう(´・ω・`) JTは含み益600万復帰!感謝🙌 気になるのはNTT…今回の暴落関係なしに下げまくってたんだからもうちょい頑張ってほしい! ちなみに買ったのは2年前 新NISAうひょー!NTT最高!って思ってた時が株価のピーク🥲 pic.x.com/6q6ithawat
今回の暴落では欲しい株が買えたり買えなかったり。 まぁだいたい狙ってたのは買えたから概ね満足、かな。 次の暴落の時にはMUFG取りたいです。です。 それまでは145〜150で推移するならNTTを回収していって、あとは様子見の予定。 もち、下がれば予定変更で食いつくけど。
暴落時に何もできなかったので NTTを毎日ちょこっとずつ買増しています。
資産は4/23時点まで回復。 早く戻ってくれ❗ 暴落を利用して買ったのはNTT,J-POWER,日経高配当ETF。 手持ちが少なかったので効果は小さいけど早くもとに戻したい。
『素人投資家の戯言』9432NTT 一見暴落前まで戻ったかの様だが? そもそも、世に言う「8/5の暴落」があったのか? 6/18にほぼ同じ株価になり160円まで回復し、決算で下がっただけではないのか? 利回りと、配当金額を取り違える投資家がいるのかもしれない 投資判断は自己責任 笑って頂けたら 幸いです
@financial1111まだ激減した含み益が回復してないんですよ...(涙) ...と思ったら、8/5の暴落とは無関係なNTTのジリジリ下げに巻き込まれてるだけでした。
【本日のS株投資など】 One Jリート iS米国債二十ヘジ 3 三菱総研 NTT 10 2番底に備えつつも来ないかもしれないし、買わなきゃ機会の損失だし、買い過ぎて暴落があるとダメージあるので、日々コツコツ買って、下落に合わせて多めに買い増すのがメンタルに優しい気がしますね🥹 pic.x.com/fx72rz7gsg
昨日 +72,852円 今日 +752,832円(+1.42%) 買:無し 売:無し 8割くらい戻ってきたか あの暴落でNTTとUFJしか買えなかったのが悔やまれる そんな事言っててもしょうがないのでビールを飲む🍺 夏休み最高 そして何よりこの成城石井のドレッシングが神 美味すぎて酒のつまみになるレベル うまうま pic.x.com/8ek2vibplj