ヤマトホールディングス(株) 株価
"ヤマトホールディングス(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ヤマトホールディングス(株)"の現在の状況 6/25 23:12現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
まぁ当人たちは仰らないと思うけど、78年以前、ゴジラとかウルトラマンとか(ヤマトでもいいけど)が素直に好きだと言えない空気への反発が、ロマンアルバムやファンコレによって一気に解放されるわけで、その頃の雰囲気を感じる意味では石上三登志さんの文章に触れていただくのも良いかと‥
【鉄人少年壱鉄】・鋼波 海華〈イルカ〉 鉄海隊と呼ばれる海洋警察所属の少年隊員。規律に厳しく熱血な性格。イルカのように海を高速で走れる。 ヤマトとは同期で過去に縁があるため異様に優しく接するが、ドライで不愛想な壱鉄とはどうも反発する。 pic.x.com/P0Fk31ckQR
健一のアニメレビュー♪ 『宇宙戦艦ヤマト』第1話。子供の頃は反発した沖田艦長の「今日の屈辱に耐えろ」という言葉。61歳の今なら、その決断の重さが痛いほど分かります。元技術者が綴る、絶望と希望の物語。 ameblo.jp/kenanime2026/e… #宇宙戦艦ヤマト #ブログ仲間と繋がりたい
9064 ヤマトホールディングス(株) +5.5(+0.25%) ストップ高 買います 買わせてください kabu.vslui.net/t20jv718be.html
反発することにヤマトはショックを受けて中々自分の感情を受け入れられなくて孤立してしまうのがも〜堪らなく好き
何か “赤いギャバン” が古参世代の顰蹙を買ってるらしい…でもそれほど反発して騒ぐことか? 自分もリアルタイム世代だがそうは思わない。 でも「昔と同じ “伝統” そのままでなきゃダメだ」と必死な人はいるもので、『宇宙戦艦ヤマト2199』の頃にも似たツイートしたら「反日サヨク」とクソリプが来た。 x.com/ProjectRED_Toe…
【12月25日の株価材料(3)】 ▼ヤマトHD<9064>傘下のヤマト運輸 宅配1.9%減 11月、個人消費鈍く(日経) ▼TOBなら1株4000円 フジHD<4676>、村上氏側計画を開示(日経) ▼経産省、原発新設費の上昇転嫁 新制度で投資促進(日刊工) ▼日本ガイシ<5333> CO2センサー30年量産
🏗 ヤマト工業(5444) 景気が悪くても インフラは止まらない。 暴落時に 真っ先に“価値”が残るのは 🎣 グローブライド(7990) ブランド×実需×配当。 投資で迷ったら 「自分が使う会社」を見ろ。 チャートより 生活を見た方が、勝率は高い。
@AugustusFelix他3人ヤマト王権の勢力に従わない豪族も地方には大勢いた事は、当然ご存じですよね❓️ 雄略が討伐したと報告してるのは、そいつらの事です。 卑弥呼の時代には既に合議制が確立されてる畿内周辺で、何の為にわざわざ力でねじ伏せる必要があるわけ? それこそ反発を生むだけです。 #愛子天皇
シンフォギアって代を重ねるごとにつまらなくなったけど、藤商事には敵わないよなと最近思う。 地獄少女もアリアも。戦国恋姫もそうか。古くは鬼太郎にヤマト。リングだけはメガヒットした2代目が最強なれど、その後は急落。 とあるシリーズは語れるほど打ってないな。あれは初代を超えてる?
@9uattroformaggi既に短距離の外人のドライバーなんていっぱいいますよ。ヤマトは少ないかもですが。 長距離に限っていえば、高速の自動運転が控えてますので、それまでの繋ぎでしょうし、その頃には日本円の価値が下落して出稼ぎの外人も減少すると思いますよ
先週上昇 MDV TOB 誠建設 材料なし急騰株 Sサイエンス 新株予約権 TORICO 暗号資産事業 AppBank 2WINSとのAIソリュ Aiロボ 日経新聞記事から? JMACS フィジカルAI monoAI 材料なし急騰株 シンワワイズ CAI大量保有 グローバルウェイ ? ヤマトインター ?
値上がり予想銘柄2(API_Rank1)(2025,12,18) 1967ヤマト 3697SHIFT 3712情報企画 5994ファインシンター 6347プラコー 投資は自己判断で! #株 #株投資 #有望銘柄 #トレード
字ばっかりの本を読んだのは宇宙戦艦ヤマトが初めてで、ヤマト大好きなのに自己犠牲を美化する思想に反発して、何が何でも生き抜く思想.. togetter.com/li/2637398#c15… 「「人生に現在進行形で影響を与えている本を選ぶとダントツで『タタール人の砂漠』..」togetter.com/li/2637398 にコメントしました。
今日のおやつは午前が両親の国鉄時代のお仲間との懇親会で頂いた次郎柿、ゴールデンキウイ、午後がミニデニッシュのブルーベリージャム、チョコ棒。日本株式は小幅下落。三菱マテリアル、ヤマト、パーソル、三菱製鋼の配当の支払。引続きの小金貯金。韓国株式のサムソン電子は久しぶりに見たらプラ転。
今日のデイトレでは大栄環境、ホーチキ、ヤマトHD、スターツ、宮崎銀行あたりが狙い目ですかね。ちなみに日経平均先物はフラットでダウ先物が下落トレンド転換しました。VIX指数が10営業日ぶりに上昇トレンド転換しましたので一応今週の株式は突然の急落には十分警戒しておきたい展開ではあります。 x.com/extrail24/stat…
率直に話す 日本株の本格上昇トレンドが始まった 今見る10銘柄👇 6758 ソニーG → 買い控え 7735 パナソニック 6902 ローソン 5401 新日鐵住金 7012 川崎重工業 9503 関西電力 4519 中外製薬 7911 ヤマトHD 4503 大塚HD 6645 ファナック 1月は「次世代水素燃料電池セル」を握る 1社が最大ターゲット。
キラ・ヤマト[C.E.75] 最安値更新⭕ 8円値下がり📉 ✨ 80円 ✨ 購入するなら今がチャンス⁉ toreca.net/bs/card/125930 #バトスピ #バトルスピリッツ 2024-02-03 発売「コラボブースターEX ガンダム 運命と自由 ブースターパック」に収録 pic.x.com/tPpT15eWdH
ヤマトインターナショナルを売却(+12万円)。 急落したので様子見。 pic.x.com/y12QesefXq
クロネコヤマト質落ちすぎじゃない…?忙しいのは分かるけど急落してる…。時間内に荷物届かないのに電話の一つもなし。(うちそういうサービスしてないんで、言われた)。私が取りに行ったから良かったけど、じゃあ取りに行ってなかったら宛先不明でずっと営業所に置きっぱなしにしておくつもり?
ヤマトさんや佐川さんの荷物が遅延していて3日以上の遅れもあるとのこと 配送業も人手不足なのに荷物量は増加する一方なので、反発する人もいますが外国人労働者を雇っていくしかないでしょうね。 日本人=大和民族という時代は、今後長い時間を掛けて変化して行くのだと思います。
何も買ってないのに自分宛てにゆうパック届いて何だろうと思ったら ヤマトインターの優待が届いたぁぁ🐻めっちゃ嬉しい ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ ヤマトインターはNISA枠だけど、例のアレとかアレが暴落したので一部利確移動しちゃった。 NISA枠が戻ったら必ず買い戻すので~。゚(゚இωஇ゚)゚。 pic.x.com/zNTBmq5QlA
iPhone17無印爆下げの件で、ヤマトの発送が遅延し、輸送ドナ分が爆下げをもろくらうと半分諦めていました。 ですが、今見たら日曜夕方ぎりぎりに配達完了していたようなので暴落前の買取価格を何とか死守し一安心しました。
値上がり予想銘柄2(API_Rank1)(2025,11,28) 2134燦キャピタル 4564オンコセラピーサイエンス 6027弁護士ドットコム 6840AKIBA 7721東京計器 7777スリーディーマトリ 7886ヤマト 146Aコロンビアワークス 244Aグロースエクス 投資は自己判断で! #株 #株投資 #有望銘柄 #トレード
6世紀前半(継体天皇の時代)に、九州北部を支配していた強大な勢力である筑紫磐井が、ヤマト王権の朝鮮半島への出兵(軍事負担)に反発して兵を挙げた。『日本書紀』では、ヤマト王権の物部麁鹿火(もののベのあらかひ)によって磐井は討ち取られたと記されている。 ja.wikipedia.org/wiki/%e7%89%a9…
@yamato_19191129ヤマトは、配送拠点が多く感じます。有料ってなると反発が多いですが、配送拠点に取りに行くとポイントが貰える等にする手法も皆で出し合って検討して欲しい。コンビニの方が近いと言う意見も多いですが、やはり、専門店の配送拠点に取りに行くと対応が良いので
225銘柄は、ソフトバンクG、アドテス、ファストリ、リクルート、ソニー、フジクラ、信越化、中外薬、ファナック、KDDIが上昇 一方、イビデン、キッコーマン、コナミ、キーエンス、トレンドマイクロ、ベイカレント、日本郵船、住友電工、ヤマトHD、電通ほか16銘柄が下げた
@umebosiPlants他2人マジですか💦 それって無償で1年半教育するって事ですかね😅 (国から補助金出るのかもしれませんが😒) ますます、ヤマトが終わりを迎える気がします。株も暴落しそうな気が、、、、、。
@sorapiyo1111111ヤマトホールディングス株価暴落か‼️
@Z1kSfYOGbftuYOK他1人それヤマトで解決できる内容ではなくて、日本の国がどうの話ですよ。ヤマトだけの話でいうと運賃大幅アップは反発が多すぎる。佐川や、郵政も巻き込まないと無理ですし。Xではこの話題でみんなヤマト叩いてますがリアルの世界では特に話題になっていないそうです。Xは、特殊な人多いですからね。
@livedoornews暴落した円稼ぎに来て真面目に肉体労働が務まる訳無いんだよ。ハブ🐍喰わす為にマングース入れたのと一緒、もっと簡単で弱い🐇狩るよ。 ヤマト辞めたらスリや空き巣で女や年寄りが被害に必ず遭うよ、あと畑から盗むよ。
ヤマトインターナショナルから配当金が入っていた🙌✨ 急騰で手放しちゃったので、最後の配当&優待🥲
@livedoornewsヤマトは今後使わないようにするそれだけです バドワイザーは国民の意思に反してLBGTに傾き アメリカ国民の反発を買って売上がた落ち30%株価が下がりました 現在も回復はしてないようです 誰のための企業か考えて事業展開することですね 日本の企業なら日本の社会に貢献するような企業になるべき
ジークヤマトのシク、売ってもよかったけど買取1枚出すだけで時間取られるのが嫌だったのと面倒だったので一旦スルーした 値下がりだけはせんでくれよ(・ω・`)
他が思ってたより安いからジークヤマト買ってもいいけど値下がりするか分からん
ヤマトフリード予想どうり値下がりし始めてるね……
【やさしめブレイク候補🌱】 【6071】北恵 +6.06% 【4935】SOLIZE HD +4.85% 【7868】ヤマトMfg +5.16% どれも短期線をじわっと上抜き。急騰というより“安定して続く上昇”の形で、初心者でも追いやすいタイプだよ✨
<本日のストップ高> ↓“またストップ高か…”で終わらせてた頃の自分に読ませたいnote👇 note.com/izanami_k/n/nb… 8105Bitcoin Japan 7886ヤマト モビリティ & Mfg. 303Avisumo 4579ラクオリア創薬 4424Amazia 4570免疫生物研究所 <本日のストップ安>
S高 275A ハンワホームズ 425 23.19% 303A visumo 972 -1.82% 4424 Amazia 425 23.19% 4570 免疫生物研究所 1,436 10.38% 4579 ラクオリア創薬 720 16.13% . 7886 ヤマト モビリティ & Mfg. 814 4.36% 8105 Bitcoin Japan 470 20.51% .
@max358japanヤマトは使わないようにします 西濃もそうでしたね 本当の意味で消費者が企業を選択する時代になりました LGBT を押したバドワイザーはアメリカ国民の反発で30% 株価 下落 現在も復活していないそうです 日本もこういうことをしないといけません
全然値下がりしないな。 大好きだけど流石に高い😵💫 宇宙戦艦ヤマト 劇場版 4Kリマスター (4K ULTRA HD Blu-ray & Blu-ray Disc) 【特別限定版】 | 映像・本・書籍 | アニメグッズ ・おもちゃならプレミアムバンダイ|バンダイナムコグループの公式通販サイト share.google/GPGs7XxRIjC83p…
@Crow2tea他2人まあヤマトも値上げしようとしたら消費者に反発されたからこのザマなんだけどな
@Sankei_news他1人みんな嫌がってるけど、、、これは仕方ないとこあると思う。日本人だけで回せれば一番いいと思うけど、とにかく人手不足が厳しい。 ヤマトは大量解雇の過去があるから当然反発くらうのはわかるけどね。
ヤマトの株、暴落だろうな
@IssekiNagaeざっくり調べるとヤマトの総費用の半分が人件費。運賃を1.5倍にして給与を倍にしたら理論上は黒字。運賃アップにより売上数は減るからその辺は考えなきゃですが。。。団塊の世代の反発を抑え、労働者を取られているインバウンド受入れを抑えれば、現役世代は手取り増えて支持できるはず。
@yasuT20他2人ほんとに情弱がSNSやると駄目ね ヤマトがこうなることなんて三年前から余裕で予想できたのに(そのための暴落が今回の原因でもあるが) そもそも民営化する前から郵便局でも人手不足だったのに「人手不足はうそ。ジミンガー」なんて通るわけないのにね
コモンズが撤退したのは流石。 今後、ヤマトの株が暴落するだろうからその時に買い叩いて株主総会に乗り込むか。 というか今の株主さん、経営陣にキレて! x.com/jiro_0026/stat…
@jiro_0026コモンズ投信が撤退しただけあるわ…。 今後、ヤマトの株が暴落するだろうから安値で買い叩いて株主総会に乗り込みますか。
@nihonpatriotヤマトは利権に沈んだ。 株価下落する前にみんな売れ売れ
これ元社員からも反発出てんだよ 「3万人解雇しておいてベトナム人500人長距離ドライバーで雇うとかお前ら経営陣気が狂ったか?」って言ってんだよ マジでこのままヤマトが無くなるかもな って言うやつら増えつつあるんだが? 阿波さんよ 正直失望したよ