ヤマトホールディングス(株) 株価
"ヤマトホールディングス(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ヤマトホールディングス(株)"の現在の状況 6/26 00:47現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@hokkori_nekko社名から「ヤマト」を外させたいね。 「反日運輸の宅急便♫」でいいわ。 本日より利用するのを止めます。 通販もヤマトを使っている会社を避けます。 反日売国企業には徹底的に反発抵抗する😤🇯🇵
ヤマトなんでやねん 脅迫でもされてんのか? 交通事故も 配達事故も 強盗も 窃盗も 爆増するぞ? 嫌になった日本人社員が 事務方ふくめ次々辞めて 立ち行かなくなり 株価も暴落すんぞ?
ほー経済界の人間が考えそうなことだな🙄🙄🙄 「賃金の高い日本人切って賃金の安い外国人雇えば配送料安くできて他社に勝つる!あったまいー!💡☝️」 ⬆️ほんとバカで愚かで浅慮で草も生えん。日本人の賃金は上がらないままだし事故も絶対増える。で株価暴落。ヤマトはこれから地獄を見る。 x.com/i3xv3t4me68445…
ヤマトはもうダメだね。経営陣がダメなんだろうな。 ベトナム人なんかまともに働く奴はいない。 車ごと荷物掻っ攫って消えるよ。事故もとんでもなく起こすし、社会に迷惑かけてヤマトの株価暴落するだろう。 x.com/shop_kakiko/st…
長瀬産業から株主優待で選んだ王子サーモンの詰合せが届きました(100株3年ヤマト) 発送元が北海道苫小牧で、もうこれだけで美味しい感じがしますねスモークサーモンは楽しみ 今月は決算で持ち株が連日ストップ安(ソシオ·太陽誘電·味の素·三菱ガス化学)となり不調ですが本日ようやくプラ転しました😊 pic.x.com/h3H48bOfsy
ヤマト新本社かっこよすぎる... 銀座にこんなの建てられるほど体力あるんですね 今日もみんなに報告に来ました」🔥 来るよ。大急騰… 一度だけ言うぞ。 悪いことは言わない。 迷わず全額売却しました! そして今——また見つけました。 あの時の(9984)にそっくりな超低位株です。 現在株価:268円 pic.x.com/24EJJ2ZMWn
おそらく材料出尽くし売りで急落しているヤマトにちょっかい出しでinしてみる 優待は保有1年以上だけど、すぐよすぐ 大成ラミックもなんだかんだあと約半年待てばくるし他の優待あるし🙂 pic.x.com/cW9BZGDywg
「さっさと寺を継げ」と口やかましく言うようになった。その反発もあったのだろう。 そしてまさかのヤマトの帰還、しかも嫁と跡継ぎまで連れて。顔には出さねど一徹さんは喜んだに違いない。しかしガトラン戦役で・・・という妄想。
……とか思いながら見て、当時Z以降に馴染めなかった自分の心理を分析してみたw 今になって思えば、「人類全滅エンド」をアニメで作り出した富野さんは、『宇宙戦艦ヤマト』等に反発して作ったと言えそうだけど、同様に悲劇傾向の強い『魔法少女まどかマギカ』とは立ち位置が違いそう^^
ヤマトから来る商品が送られてこなくて、連絡なかったからクレーム入れたんだけど、「SNSに書き込んでいいですか?」って聞いたら「良いです」と言われた… ヤマト運輸さん、電話対応はバイトの人かもしれないけど、SNSに書き込んでいいですは流石にやばいやろ… 炎上したら株価暴落するよ
ヤマトから来る商品が表札が違って送られてこなくて、連絡なかったからクレーム入れたんだけど、「SNSに書き込んでいいですか?」って聞いたら「良いです」と言われた… ヤマト運輸さん、電話対応はバイトの人かもしれないけど、SNSに書き込んでいいですは流石にやばいやろ… 炎上したら株価暴落するよ
ECブームで配当金増加!日本の「物流株」 2年前、ヤマトホールディングス(9064)を2,800円で購入したフォロワーは、今では株価4,100円に上昇し、年間98円の配当金も受け取り 20年連続の配当金増加実績で安定性が証明されています。 pic.x.com/Tr0uzYfNq5
📊主要3社の現状ん 上位:日本郵船 下降中、75日線に接近中。反発条件:25日線回復 中位:SBSホールディングス 25日線近辺で粘り。物流回復+燃料安が追い風 下位:ヤマトホールディングス 25日線を下回り。25日線突破で短期反発の可能性 👉 いずれも「25日線を明確に上抜けるか」が鍵 ↓
🚚9064 ヤマトHDが上昇。物流需要の回復と原油価格落ち着きで業績見通し改善🚛ノゾミは朝から「ヤマトの株も動いてる📦💨」って嬉しそう✨ pic.x.com/AHNF94kqaZ
📦9064 ヤマトHDが75日線を明確に超過。 物流株がじわり上昇トレンド🚚 ノゾミは午後の紅茶片手にチャートを見上げる☕
【東証STD 下落銘柄TOP10(前日比)】2025/11/04 1.日本創発グループ(7814)⬇️-17.36% 2.トーシンホールディングス(9444)⬇️-13.73% 3.メディシノバ(4875)⬇️-11.89% 4.鈴茂器工(6405)⬇️-11.87% 5.ファイズホールディングス(9325)⬇️-11.07% 6.岡本硝子(7746)⬇️-10.00% 7.ヤマト(1967)⬇️-8.90%
セラムン界隈で水野亜美はオレの嫁って言ったら反発くらいそうだけど、ヤマト界隈で新見薫はオレの嫁って言っても反発なさそう
ヤマトは場中決算で急落。 7月末に上期を上方修正した予想をさらに上回って着地も、通期据え置き・増配なしで失望売り。 通期はおそらく上方修正するだろうけど、他の含めて今の地合いでは決算跨ぎ怖い。
【本日の1株投資】 ◾️NTT1株 ◾️平和不動産100株 日経平均株価は914円の下落⬇️ 本日は端株保有の商船三井が増配🌱ヤマトは今後の見直し還元に期待🍀 ヤクルトと悩みながらも平和不動産を100株購入しバーターとしてアルコニックスを1株残して売却。基本売らないので売る時は悩ましい(("Q(・ω・*)🍀 pic.x.com/wyI4MmIFt6
今夜(4日)のNEXTは…【80兆円対米投資の恩恵銘柄は?中小型株にも波及するか】 ▼高市&トランプ合意…80兆円を狙え!? ▼成長戦略本部始動…新たな重点分野も? ▼日経平均が大幅下落…2社で引き下げ? ▼ヤマトが運ぶのは…荷物だけでなく人? nikkei.com/article/DGXZQO…
脳死で真似はするな 伝説の投資家の清原達郎でもサブコンは儲からないって去年〜今年あたりに言ってた 脳死でレジェンドの話を鵜呑みにするのは良くない レジェンドでも外すときは外す 仕事上、労務単価の上昇を肌で感じ、下記の銘柄へ投資した 新日本空調、日本空調サービス、ヤマトなど
Amazonが急騰 52週高値を更新👏 JR東海とヤマトHDで傷んだ私の心には非常にありがたい💕 分割前から持ってるから、これだけ上がってくれるとパンチあるよね💕 ハッピーハロウィン🎃 #Amazon #米国株 #ありがとう pic.x.com/h15eXHmn2W
→ヤマトⅢ、デスラーが味方側って事しか皆さん憶えてないのかもですが。古代進はめっっっっっちゃ塩対応なんですよデスラーに。 デスラーの良かれと思った提案や行動に、一々一々反発してダメ出しする。 デスラーも流石にムッとした顔はするんだけど、すぐ「じゃあどうすれば喜んでくれるかな」って→
🦕ノ NK+2.12 ,MyPF0.45% →日立 今期純利益22%増 上方修正 →富士通 4-9月期 純利益7.4倍最高 →日産自 今期営業赤字2750億 →鉱工業生産指数9月は2.2%上昇 →有効求人倍率9月は1.20倍 前月から横ばい →東京都区部の消費者物価10月2.8%上昇 →ヤマトHD株 一時9%安 4-9月2期連続赤字
『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』(石原慎太郎・原案)はかつてのファンやおたく層からかなり反発を受けた。 出来の悪さもあったが、「思想性の強さ」もあった。しかし反発したおたくの多くは安倍&高市&トランプが好きな「右」ぽい人たち。右は右でも現状体制肯定で、右翼・アジア主義は嫌悪、なのだろう。 x.com/arai_hiroyuki/…
一方、 京セラ<6971>、 デンソー<6902>、OLC<4661>、 ファナック<6954>、 トヨタ<7203>、 キーエンス<6861>、 ホンダ<7267>、 ニデック<6594>、 レーザーテク<6920>、 ヤマトHD<9064>、 パナHD<6752>、 日立建機<6305>、NEC<6701>、 武田<4502>、 スズキ<7269> などの銘柄が下落
📰 ヤマトHD【9064】が上昇中🚚 ネット通販の荷物増加と値上げ効果で収益改善見込み。昨日Amazonで爆買いしたけど、それがこの銘柄にプラスになるのってちょっと不思議😅 pic.x.com/lCIilnoA8W
ヤマトサビが馬鹿発見機になってる。。 奄美徳之島のお気持ち表明が原因か?ヤマトサビって徳之島ではもっと前から採集禁止されてたんだけどなぁ。 それとも、和歌山でそれっぽいのが見つかったのがスイッチになったのか?何にしても簡単に増えるって話だから、すぐ暴落するだろうに…。
@goeppelsですなあ。けど、個人的には複雑な心境があります。「ヤマト」のプロデューサーの豪勢は、それはそれで反発を覚えまして。富野御大、それを意識して貧乏くさい話をしてるんじゃないかと――そこにシビれる、憧れる――勝手な想像をしてます。
@1stchinupro姑息ですね。米業者。そのうち大幅下落するでしょう。今は新米 カリフォルニア米分けて食べてます。麺類も増えました。腹が立つので皆が米をボイコットすべき。だけどヤマトライスの年明けの米よりカリフォルニア米の方がマシだと思いますが。ヤマトライスは酷かった。糠臭くて食べれなかったです
キラ・ヤマト[C.E.75] 最安値更新⭕ 2円値下がり📉 ✨ 88円 ✨ 購入するなら今がチャンス⁉ toreca.net/bs/card/125930 #バトスピ #バトルスピリッツ 2024-02-03 発売「コラボブースターEX ガンダム 運命と自由 ブースターパック」に収録 pic.x.com/NKdwNnApau
@kazu_080725ヤマトやるって言ってましたもんね!! 明日には若干の値下がりしてるといいんですが...
ちょっと一旦政治関係は休息しよ… なんか政局政局で疲れた(勝手に) 私は狙う株を探したかっただけだし…ヤマトHD下落止まらないな…なんでや
今日強かったですね😳 デイはSBG、アドバンテストなどで大きく取れましたが午後の半導体急騰局面でうまく噛み合わず、利益減らしました💦 スイングは昨日仕込んだ日立、トヨタ、第四北越、三菱商事は素直に上がってくれました。ヤマトHDを追加。 明日以降戻り売りある場合は同値撤退視野に入れて👀 pic.x.com/sUpZyntlpR
今日の注目3銘柄 ヤマトHD(9064) : 3,920円付近で必買い SGホールディングス(9143) : 2,720円付近で必買い 日本通運(9062) : 8,920円付近で必買い 物流株が急騰トレンド入り!
【東証STD 上昇銘柄TOP10(前月比)】2025/10/05 1.大和自動車交通(9082)⬆️+90.12% 2.AIストーム(3719)⬆️+79.84% 3.テノ.ホールディングス(7037)⬆️+68.48% 4.アールビバン(7523)⬆️+59.47% 5.セイファート(9213)⬆️+54.47% 6.ホーブ(1382)⬆️+51.21% 7.栗林商船(9171)⬆️+50.31% 8.ヤマト
急げ反NISA団体よ。年内に日経平均を2000円に暴落させるには、あと90日、あと90日しか残っていないのだっ(宇宙戦艦ヤマト風にしてみたw)
アントキノ猪木 ぢゃ無えが ヤマトや佐川じゃ月100万稼ぐ 話に皆、夢を持ったよね 小泉純一郎はソレをぶっ壊して 夢を壊した暴落総理で有って 後に米国を日本のヒモにした インバイ野郎ですから 俺たちは、またソノトキノ危機にさらされて居る事はとても 歓迎しては為らないので 小泉と高市だけは❌
本日のiPhone 17相場、日曜日のためお休みの買取屋が多くモバステ価格を参考に。 前日大量リストックで暴落するかと思われたプロマ256まさかの1000円➕でした。 じゃあなんすか? 深夜に往復3時間もかけて24時間営業のヤマトに郵送買取持ち込まなくても今日店頭買取すれば良かったて事スか? pic.x.com/UWAqRDALlM x.com/sedorineko_202…
本日のiPhone 17相場、日曜日のためお休みの買取屋が多く値動きの少ない展開に。 前日大量リストックで暴落するかと思われたプロマも大きな値動きありませんでした。 じゃあなんすか? 深夜に往復3時間もかけて24時間営業のヤマトに郵送買取持ち込まなくても今日店頭買取すれば良かったて事スか? pic.x.com/4rbDcDgRPM x.com/sedorineko_202…
キラ・ヤマト[C.E.75] 最安値更新⭕ 30円値下がり📉 ✨ 50円 ✨ 購入するなら今がチャンス⁉ toreca.net/bs/card/125930 #バトスピ #バトルスピリッツ 2024-02-03 発売「コラボブースターEX ガンダム 運命と自由 ブースターパック」に収録 pic.x.com/OW8vLFb5lV
【🟦10営業日で15.8%下落】2025年09月09日に1194円をつけた[7886]ヤマト モビリティ & Mfg.(株)は現在1005円です
📰 ヤマトHD【9064】注目の動き 東京市場に影響及ぶ可能性7203・6501・4348など主要株も連動した値動きに注視。機関投資家の資金シフトを受けて市場全体のボラティリティ上昇が見込まれる展開。 pic.x.com/OV0V6283OB
【急上昇】 以前紹介した 「ヤマトインターナショナル8127 」が再上昇📈 [紹介時:411円]→[現在:597円] 紹介した時に2,000株だけでも 買っていたフォロワーさんは 《+372,000円の利益》取れてます 私は10,000株仕込んでたので「186万円」の含み益です 通知オンで利益取り逃がさないように
例えば富野はヤマト的な戦争賛辞に反発してガンダムを作った訳だけど、それで今までの戦記ものはぶっ壊されちゃったからね。 フェミ思想に関しては、ジャンル以前の話として「女性キャラを消費すると言う文脈で成り立った現代深夜アニメ」そのものを壊しかねない。
急騰予想。上がる日本株 ヤマトインターナショナル <8127> [東証S] 株価600円 投資運用会社のシルバーケイプ・インベストメンツが16日付で変更報告書を提出。シルバーケイプのヤマトインタ株式保有比率は6.76%→8.22%に増加した。 #株式市場 #投資
急騰予想。上がる日本株 ヤマトインターナショナル <8127> [東証S] 株価600円 投資運用会社のシルバーケイプ・インベストメンツが16日付で変更報告書を提出。シルバーケイプのヤマトインタ株式保有比率は6.76%→8.22%に増加した。 #株式市場 #投資
急騰予想。上がる日本株 ヤマトインターナショナル <8127> [東証S] 株価600円 投資運用会社のシルバーケイプ・インベストメンツが16日付で変更報告書を提出。シルバーケイプのヤマトインタ株式保有比率は6.76%→8.22%に増加した。 #株式市場 #投資
📊急騰予想。上がる日本株 📈ヤマトインターナショナル <8127> [東証S] 📈 株価:600円 投資運用会社のシルバーケイプ・インベストメンツが16日付で変更報告書を提出。シルバーケイプのヤマトインタ株式保有比率は6.76%→8.22%に増加した。 私をフォローして参考にし #株式市場 #投資
💹9月17日 S高投資法 銘柄予想 ◎なし ○PSS 材料+サル痘 ▲三桜工業 コンテナ型データセンター用水冷モジュールを新規開発 △IGS、ヤマトインター、ナイガイ、JMACS ※たかやまの独断と偏見での予想なので当たりません。 投資は自己責任で。