イオン(株) 下落
"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/24 14:10現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携5件、下落5件、上昇4件、ストップ高3件、反発3件、急騰3件、急落・暴落3件、ニュース・評判・反応2件、決算/業績1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携5件、下落5件、上昇4件、ストップ高3件、反発3件、急騰3件、急落・暴落3件、ニュース・評判・反応2件、決算/業績1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| いつも2 アステリア2 コメダ2 サンリオ2 ソニー3 ソフトバンク2 ファナック2 ミニストップ2 メルカリ2 リクルート2 前田工繊2 日経平均9 松屋フーズ2 楽天2 第一三共2 良品計画8 KDDI2 TOPIX4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
連続下落日数 10日 4784GMOインタ 8日 3495香陵住販 9722藤田観光 9887松屋フーズ 7日 3470マリモリート 3962チェンジHD 4343イオンファン 6092エンバイオH 9218MHT 6日 1446キャンディル 1965テクノ菱和 2872セイヒョー 3661エムアップ 3989シェアテク 4449ギフティ
値下がりランキングからこの世の正常化の兆しを感じる 自分が爆益の時より嬉しい🥹 画面からマイナスイオン出てるやろコレ!!
@tacotaco8ta時々寄るミニストップにもイオンにもまだあって毎回誘惑されちゃうww 値下がりしないかな?っていつもパトロールしちゃう🚨笑
日本には中々先のあるグロースも無いというのも事実 テック系でなんか出てきて欲しい あってもユーグレナみたいな夢見すぎな早過ぎるのが多い もう少し現実味が想像できる企業があればいいのに 量子もまだ夢見すぎだな イオンQなんかは絶対下落する
@kkouheii安っ 待てばそれくらい値下がりするのかな イオン行ったんですけど米の値段確認して気絶してました
こないだ中古トライオン3を買ったばっかりだからHGギャンギャギャンは買ったらアカンって言われた🥲 値札剥がしたら一年で1600円安くなってるからギャンギャギャンもそのうち値下がりかワンチャン再発売するかなぁ (今の相場だと3850円くらい?) でもバンダイのガンプラに金落とすの嫌だなあ… pic.x.com/Ll7i3YLqGI
イオンカードが欲しくて分割前の一番高い時に100株買ってそのまま持ってます。 普段イオンで買い物しなくて、イオンシネマの割引目的なので一旦全部損切りして値下がり落ち着いてから100株買おうと思います。だいぶ損した😅 売っても次の権利確定日までカード利用できますよね? pic.x.com/mNOkbXGP8e
イオン、優待落ち、分割に加えて連日十字線 下落トレンド開始か
2日のS株💹 ✅大豊建設 x5 ✅ニッタゼラチン x1 ✅カシオ計算機 x1 ✅共同印刷 x2 ✅良品計画 x5 ✅イオン x5 ✅共和電業 x3 日経平均は上げましたが米国3指数下げましたね😅トランプ関税に裁判所が大半を違法としたので今後の行方を見極めての下落との事。9月は荒れそうですね😩
お疲れ様でした。 今日の日経平均株価 42310.49円 前日比+121.70円(+0.29%) 日経平均は111円高で寄り付き後場は一時マイナス圏まで下落、引けはプラス121円。 マイPF イオン↘️ 1326↗️でした。 #日本株 #米国株 #FX #MH #TradeNote pic.x.com/PPOeP9e9ao
一方、ソフトバンクG<9984>、アドバンテス<6857>、ファナック<6954>、良品計画<7453>、バンナムHD<7832>、中外薬<4519>、ダイキン<6367>、メルカリ<4385>、イオン<8267>、KDDI<9433>、ソニーG<6758>、OLC<4661>、リクルートHD<6098>、第一三共<4568>などの銘柄が下落。
一方、 ソフトバンクG<9984>、アドバンテス<6857>、 ファナック<6954>、 良品計画<7453>、 バンナムHD<7832>、 中外薬<4519>、 ダイキン<6367>、 メルカリ<4385>、 イオン<8267>、KDDI<9433>、 ソニーG<6758>、OLC<4661>、 リクルートHD<6098>、 第一三共<4568> などの銘柄が下落
イオンエントリーしたけど株価下落が止まらない💦 ここから助かる保険ありますか?
アイカツのイオンのクッキー、流石にあそこまで値下がりしてたから買いだったけど元の値段考えると缶バッジ考慮してもちょーっと強気商売じゃない?とは思ってしまうね… 中のクッキーもそんなに入ってないし(味は悪くなかった)
9月月初めからアリババショックとかで荒れた日経指数でしたが、TOPIXはそれ程の下落でもなく、投信が動かない今日は配当の入金等もありプラスの証券口座は+5,507円。 s株は先週末売却した分で下げた銘柄を買い戻しをメインにして2千円程の買越し。 イオンの分割でクロスの現物売漏れが助かりました😅 pic.x.com/Yw7JlWf2cG
2025年8月損益メモ(単月増減率) ☆全体 +5.6% ○プラス 楽天G +19% イオン+11% FOOD&LIFECOMPANS+12% △マイナス 10%以上下落した銘柄は無し 出前館 △6%
ミニストップ、イオン明日、下落確定(笑) 総合的利回りは現在2%ぐらいだと想定したら、1200円なら、3%ぐらいになるので購入したい (ソフトクリーム200円想定) #ミニストップ #イオン #小売株 期限偽装 ミニストップ社長が謝罪 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6551066
今週は2,000円ちょいとはいえ、競馬で勝ちの経験もして良い1週間だった! とはいえ、NTTの株は値下がりし続け、購入予定だったイオン株は分割され…なかなか予定通りにも行ってないが😣
サンリオ<8136>や良品計画<7453>、イオン<8267>、ソニー<6758>が軟調。アドバンスクリエイト<8798>やgumi<3903>は大幅下落、宝HD<2531>やテルモ<4543>も値を下げた。SGHD<9143>やバンダイナムコ<7832>、東洋エンジニアリング<6330>も安値推移。
今週のNISAランキング👑 8月25日〜8月29日までの📝 今週は分割したイオンがランキング1位に また同じく分割した良品計画も買われて3位にランクイン また最近調子良く上がってるJX金属もランキングに ちなみにJX金属は9月にロックアップ解除がある 買収頓挫で下落が止まらないセブン&アイも9位に pic.x.com/ulrCbI7mg9
@Invesdoctor優待目的の方の利確売りかと 同じくイオンも下がってますが この2柄は優待あるので そのうち ある程度までは戻ると思ってます さすがにDeNAのような下落まではないだろうと信じています
本日の米国株メモ さぁ今日も行くぞ!と意気込んだものの無難に $PFE 、 $BBY を 購入して終了🙇♂ 中々全力で買増ができない時が続いてますが今は風待ち🍃…と思っておきます 日本株ひと言 権利落ち下落後は当然の如くイオンを買いました🫡
プライム-3%超の主な銘柄と値下がり率ランキング アステリア/吉野屋HD/T-BASE/MDV/ACCESS/松竹/ナガイレーベ/ファーマF/コジマ/ハイデ日高/コシダカHD/DMG森精機/ライフネット/電算システム/マークライン/ラウンドワン/イオンファン/クリレスHD/イズミ/日東紡/松屋フーズ nikkei.com/marketdata/ran…
原因がわかりました。 本日、イオンの株式分割があり、100株が300株に増えたのですが、アプリの方はそのまま100株で、株価が1/3になったため、大幅下落判定になってました。 良かった、本日はプラスだったよ! あと、株数の入力ミスも発覚したので、それも直しておこう。 x.com/Kagami_Shusets…
8/28 日本株 +32181円 アステリア 〇 ↳ロングを持ち越した 時間外も下落してる、、、 サンリオ 〇 ↳流れが変わったかな ジーエヌアイ 〇 ↳明日 説明会がある。1時間しか開催しない姿勢が好きじゃない イオン 〇 ↳株式分割初日 ショートあるのみ pic.x.com/gpjjZcUMeu
📈今日(2025/8/28)の日本株ポートフォリオまとめ 日経平均は +308円(+0.73%)、TOPIX +0.65%、日経400 +0.58%。 グロース250は -0.34%と逆行しました。 🔻 下落銘柄 ・良品計画(7453) -2.43% ・コメダHD(3543) -1.27% ・セブン&アイHD(3382) -1.94% ・イオン(8267) -0.47% ・前田工繊(7821) -0.99%
今日(2025/8/28)の日本株ポートフォリオまとめ 日経平均は +308円(+0.73%)、TOPIX +0.65%、日経400 +0.58%。 グロース250は -0.34%と逆行しました。 🔻 下落銘柄 ・良品計画(7453) -2.43% ・コメダHD(3543) -1.27% ・セブン&アイHD(3382) -1.94% ・イオン(8267) -0.47% ・前田工繊(7821) -0.99%
イオンは今日1日で3400えん含み益。 100株だけだけど。 やっぱ権利落後の下落で買うのは楽しい。
イオン株の下落率すげーな!! (ネタなので間に受けずに) #株式投資 pic.x.com/aJv8F8o0m4
前場の日経平均211円高↗️ ダイドーGがプライム市場No.2の下落🥹 この暑さでも飲料はダメなのか 原料や容器が高くなっている🤔 含み損へ一気に転落😑 優待目的なので許容🤪 イオン取得単価573.83円へ🙌 ざっと株価3倍、持ち株3倍🥰
SOMPOホールディングスは米アスペン・インシュアランス・ホールディングスを買 収すると発表したことで買われた。 不二製油(2607)は中期経営計画を発表したことで上昇した。 ニコンは反落し、NECと富士通が安い。 イオンやセブン&アイといった小売も下落した。
日経平均は212円安でスタート、古河電工やイオンなどが下落/寄り付き概況 s.kabutan.jp/news/n20250828… #kabutan #株探
日経平均は212円安でスタート、古河電工やイオンなどが下落 <ドル円 / ユーロドル / FX> web.fisco.jp/platform/marke… <PR>今だけ口座開設ボーナス13,000円 海外FX始めるならXMTrading is.gd/XFlRFK
ウエルシアが中間配当の2倍以上の下落で2540円台。 ウエルシアはツルハと株式交換後、ツルハはイオンにTOBされるので、計算すると、その価格は2622円と決まっております。 どう考えても買いだと思うんだけど、なぜ下がるか?
おはよう御座います♪この前旭川イオンで買ったウイスキー🥃2500円くらいの物が何故か1980円で売っていたのですが値下がりしたのかな?!と言う疑問🧐安いが1番☝🏻と買ってしまうwちゃんと嫁にも相談しましたw では今日も1日ご安全に❗️ pic.x.com/bjIcku5Ygu
イオンが1→3に株式分割した結果、株価が前日比 1/3 に下落したように見えるため、分割前の株価×増えた株数(分割前の2倍)が、「評価額前日比」欄に幻の損失として出てきた。なんじやこりゃ。 pic.x.com/iIvICHr3at
🌸本日のS株 タスキHD ヤクルト 明治HD パラマウントベッド ユニチャーム イオンFS(一部売) イオンFSは配当権利付き日でしたが、配当落ち下落が勝るという賭けで売り‼️ pic.x.com/hFimdB5eUJ
@kumina3ETF8267 イオン下落の主要要因をいくつか整理しました。詳しくは私のプロフィールページをご覧ください。
【8267 イオン下落要因まとめ】 ① 業績・ガイダンスの下方修正(核心) 2025/4、会社は2025年2月期の営業利益予想を2,700億円から2,370億円へ下方修正。 理由は「物価高による消費抑制」。直後に株価は評価替えされました。 x.com/kumina3ETF/sta…
イオン株 一体全体どないなってんねん‼️ 本日、8/27、権利付取引最終日に、0.88%も下落するとは⁉️ 株主優待の為に買付する方、いなかったの 明日以降、更に、下落が続くと思うと、気が重い 9/1 から、株式分割(1株を3株)で、最低投資金額が、18万円弱になる 買付する方が増えるかな⁉️
イオン。 PTSが、66.77%下落💹 3分割なんですね👍 買おうかな pic.x.com/ZWSAYqof84
イオンが下落しました。まだ集計ソフトの集計ミスが続いているので正しく収支計算できません。 ひけお疲れ様でした✨ #TradeNote pic.x.com/b1cEAqUcI1
今日の日経平均は +125円(+0.30%)と続伸。 TOPIXは小幅安(-0.07%)、グロース250は-0.92%と下落し、主力と新興で明暗が分かれた一日でした📉📈 🔻下落銘柄 ・ホクリヨウ(1384) -2.61% ・良品計画(7453) -0.72% ・イオン(8267) -0.88% ・楽天グループ(4755) -3.84% ・パンパシHD(7532) -0.58% pic.x.com/tyOw2INAz5
いつももの静かな友人、ランチ帰りに2人でイオンのスーパーぶらぶらしてた時、鼻をヒクヒクさせて「どこかにドリアンがある‼︎」と大興奮。しかも1個7980円が3980円に値下がりしてて、テンションぶち上がってた😆 めっさ重いのにぶら下げてバス乗って帰ってったけど、家に無事たどり着けたかしら? pic.x.com/OdZee3FEbt
27日0時スタート、オンクレ戦わなきゃなのですが、もう眠すぎて明日早朝残ってて入れたら頑張りたい‥リアル店舗は県内なくて週末残ってそうな隣県イオン店舗に行く所存。リアル店舗で得たいオタク。第1弾はめ◯⚫️りで、今や価格下落してるので、じっとがまんする方が賢い?微妙である
イオンが権利前に下落しているのがなんとも気持ち悪い。一旦権利前に売ったほうがいいかなぁと1時間くらい考えてる
今日の日経平均は -413.42円(-0.97%)と大幅反落。 指数はマイナスでしたが、個別では明暗が分かれる一日📉📈 🔻下落銘柄 ・ジャパンエレベーターSHD(6544) -1.71% ・帝国電機(6333) -1.63% ・いちごホテルリート(3463) -0.92% ・松田産業(7456) -1.16% ・イオン(8267) -0.80% pic.x.com/wNB5eQQTLt
第一工業製薬は下落⤵️ 自己株式の処分など ✅100万株の公募による自己株式の処分 ✅金融機関6社が計33万7,400株の売り出し ✅需要によって月枠上限20万600株の売り出しも 第一工業製薬、リチウムイオン電池向け接着剤の製造設備を四日市に新設|kikai-news.net 産機通信
イオンの株 8/21、8/22、8/25、木、金、月、と三日連続陰線 8/27(水)権利付取引最終日に向かって、下落が続くとは 本日、8/25は、大きく2%近く下落も 8月末に、株式分割(一株を三株に分割)も発表されているのに この三日の下落は、本当によく分からない 何方か、この下落理由お教え下さい❗️
千葉県に本社があるイオン 株価が下落中 スラム街になるので当たり前か・・・ #石破茂 って日本経済を壊すだけの才能はあるよなー x.com/kohakuototo/st…