イオン(株) 下落
"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/24 11:38現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落6件、買収/出資/提携5件、反発4件、上昇4件、ストップ高3件、急騰3件、急落・暴落3件、ニュース・評判・反応2件、決算/業績1件
24時間以内の情報:下落6件、買収/出資/提携5件、反発4件、上昇4件、ストップ高3件、急騰3件、急落・暴落3件、ニュース・評判・反応2件、決算/業績1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
📉 今日(10/2)の日経平均は 44,936円 (+385円, +0.87%)。TOPIXは -0.24%、グロース250は -0.69%と小幅安。 🔻下落銘柄 ・パンパシフィックHD(7532) -2.10% ・イオン(8267) -1.48% ・NCD(4783) -2.85% ・楽天・米国成長株式F(投信) -0.28% ・ホクリヨウ(1384) -1.81% ・楽天グループ(4755) -3.02% pic.x.com/tgoEH3F1kO
本日の持ち株推移 前日比−12310円 昨日に引き続き下落 マツダ1.98%イオンが1.5% 米国利下げ関連か住友林業だけは上昇 まだ数日は下がるかねこりゃ ひたすらホールド
イオン下落中 pic.x.com/5tzCDI0X3r
貨幣価値下落の影響が大きい。円安が止まらないと値上がり継続。生活は苦しくなる。 「率直に困る」10月値上げラッシュ3024品目…光熱費値上がりに「どこの飲食店も限界」一方で東武ストアやイオンなど値下げの動きも(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/39644…
昨日今日、Gエタの46連ガチャはURが最低保証の2体とSSRが1体のみ、せっかく3分割したイオンの株価はダダ下がり(通常の3倍下落)と運の巡りの悪さ でも、いいんだ。出先の格安スマホ回線&入力ミス3回でもたついたものの、来年の正月キャンプ、キャンプアンドキャビンズ山中湖希望のサイトとれたから
@momoiro_hibinoいま18万ギリいかないくらいだけど日経平均が下落トレンドになればもう少し下がると思うよ。 映画好きでイオンシネマが近くにあるなら安くなったタイミングで買うのはアリアリだと思う👍
権利前、当日に買った銘柄の下落が☺︎ 東邦システムサイエンス、キッコーマン。 力の源は、➖7%と、大きめの権利落ち🙂↕️ やっぱり、日経下がってる時➕権利ギリギリじゃない方が… 今月はイオンラウンジの回数マックスで利用してみました! お出かけ帰りに寄るスタンス🫚 pic.x.com/JJdODNKRCx
イオンで80円まで値下がりしてたから買い占めたらこれよ……残り物には福がある🥹 pic.x.com/asrnidbU5E
イオンのクーポンで味の素の冷凍ギョーザが安かったので6個も買いだめしちゃった(*´ω`*) ここまで値下がりするの相当久しぶりな気がする(^∀^)ノ 他の冷凍ギョーザはしょっちゅうセールになってるのに味の素の冷凍ギョーザはたまにしか安くならんのよね(´・_・`) pic.x.com/XcHVaKp004
👋こんにちは👋 岐阜店のアッキーです〜 最近は涼しくなってきて秋を感じますね!🌰🌰 実は先日から、イオン商品券500が値下がりしております💰💰 現在販売中のイオン商品券1000に比べてもよりお得に購入することができます❗❗ 枚数に限りがありますので、お早めにご来店くださいませ〜❗❗ pic.x.com/dTa05AhtUo
今日行ったイオンでは、備蓄米が山積み。そろそろ新米出るから、お米値下がりする筈と思っていたので、いつものを5キロ購入。少し安かったので、1ランク上げた。 モーニングショーでは都会では値上がり中だとか😓😓 なんで都会では米高いんだろう😢
【マーケットアップデート】日経平均株価は212円安で寄り付き、古河電工やイオンなどの銘柄が下落しました。/ マーケット概況 28日の日経平均株価は、212.13円安の42,308.14円で寄り付きました。米国株は27日に続伸しました。
イオンシネマで映画観た帰りにおもちゃコーナー行ったら、抽選満口にならなかったとかで、インフェルノXがバチクソ余ってた。 1人10口までで、箱全部開けられてたの勿体ないなぁと思ったけど、これが健全な形よね。 新レアリティ追加で盛り上がるのかと思ったけど、意外と値下がり早いかもなぁ。
@tamayorozu他1人了解。挙げた銘柄のうち、最近のパフォーマンスで出遅れ気味なのはDCMホールディングス(3050)。9/25に-1.21%下落し、年高値から調整中。値上げ時の園芸需要でポテンシャルあり。 他候補: ホーマック系関連やイオングループの小型株だが、市場全体で内需出遅れとしてサンクゼール(2937)を挙げる。理由:
📉 今日(9/25)の日経平均は 45,754円 (+124円, +0.27%) と続伸。 TOPIXも+0.47%と堅調でしたが、個別では明暗が分かれました。 🔻下落銘柄 ・良品計画(7453) -1.72% ・イオン(8267) -1.38% ・SANKYO(6417) -2.76% ・IS米国債20年ヘッジ(2621) -0.44% ・ホクリヨウ(1384) -0.81% ・ニレコ(6863) -0.75% pic.x.com/idBwVmjHlE
お疲れ様でした。 今日の日経平均株価 45754.93円 前日比+124.62円(+0.27%) 日経平均は寄り付き後45500円近くまで下落、その後一時45800円超え プラス124円引け。 マイPF イオン↘️ ソフトバンクG↗️でした。 #日本株 #米国株 #FX #MH #TradeNote pic.x.com/yMc750Hovl
おはようニャン😽😺😸🤗 下町の天気は晴れのち曇り🌥️ 27℃! 台風20号比へ🌀 仕事の方に感謝と幸運を🤗 ドル円148円! NYダウ下落日経平均は? 株ちゃんは任天堂倍で利確🤗 イオンちゃん高騰⤴️ 競馬ちゃんはスプリンターズS🐴 勝負は平場🏇🎯 うちの猫ちゃんは 日向ぼっこの3ニャン😻 pic.x.com/TlvhOQJGJD x.com/matsukaze_cat/…
5032 ANYCOLOR ‐1.62% 特に無し。思いっきり下髭。 6200 インソース ‐3.79% 特に無し。寄ってから大きく下落。 8058 三菱商事 ‐1.83% 特に無し。 8267 イオン +3.71% 特に見当たらんが、何か出た?
お疲れ様でした 前日比-0.06% 現物の上昇7、下落10、変わらず1 イオン+3.71% 売買はなし 今日は大幅に寝過ごしました ボーっとしている間に一日過ぎてしまいました
イオン株は株主優待の人気が非常に高く、PER(株価収益率)は123倍とかなり割高水準にあります。 そのため「下落局面では怖い」という投資心理も働きやすい状況です。PERが高い銘柄はリターンが大きい一方で、リスクも大きくなりやすいため、株価下落はある意味自然な流れともいえます。 pic.x.com/IzrSuCAxsC
イオンキュー(IONQ)は、80~90ドルあたりまでは上がる可能性があるが、その価格帯に到達してからの動きには要注意。週足の実体で80ドルを超えられない場合は、50~60ドルあたりまで下落する可能性がある。
イオンのウールTシャツが値下がりしてたので確保。4000円なら候補にすら入らずにモンベルでも買うわって感じだけど2000円なら適正価格。 金があるならブラックダイヤモンドとかを買うが。 pic.x.com/HAto4DeM8E
イオンでリュックが半額に値下がり、結構良かったので買っちゃった。鞄のACEの物だから定価もそれなりなので悪くないでしょう、中が素敵〜(笑)
何気なく証券会社のサイトにアクセスして、イオンが株式分割したのを初めて知った 死ぬほど値下がりしてて何だこりゃと最初思ったw
EVのリチウムイオンバッテリー製造に欠かせないリチウムの価格が下落している。 EVメタル、見えぬ出口 供給過剰で価格低迷続く:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
イオン系スーパー経由だったのでちょっと価格みてたがカルローズが備蓄米と似たようなところまで下落してた。確かに食べた感じ備蓄米の方がマシじゃないかと個人的には思っているのでさもありなんと思う。あと,BPの酎ハイで2%ってあるのね。微アルとも書いてない
前日比−81万 9月3日よりマイナス額が多く今月ワースト 値下がりランキング50位の中に保有株が4銘柄も入ってしまいました (東京電力、菱化工、中国塗料、ダイダン) 今日は非常に厳しい日でしたね 気晴らしにイオンラウンジに来ています pic.x.com/lpv3nDz9mL
@yahatanishiminn黒崎が下落した理由としては、井筒屋の撤退と商店街の出店数の低下、さらにスペースワールド駅にできた八幡イオンがあると思います。おまけに黒崎のイオンタウンも少し駅から離れているのもネックかな?
⚠️注目テーマ 👉AIと半导体セクターが上升を牵引する一方、高値圏での利益确定売りも顕在化 👉FOMC(9月16-17日)の利下げ决定が次なる相场动向を左右 夸はつきません。これらの铭柄が下落したら必ず买いましょう: 🏅铭柄:イオン(株価:约5,6) 00円) 🏅铭柄:吉野家(株価:约3,500円)
证券会社で15年间勤务、株式资产10亿円を保有 注目テーマ AIと半导体セクターが上升を牵引する一方、高値圏での利益确定売りも顕在化 FOMC(9月16-17日)の利下げ决定が次なる相场动向を左右 夸はつきません。これらの铭柄が下落したら必ず买いましょう: 铭柄:イオン(株価:约5,6) 00円)
⚠️注目テーマ 👉AIと半导体セクターが上升を牵引する一方、高値圏での利益确定売りも顕在化 👉FOMC(9月16-17日)の利下げ决定が次なる相场动向を左右 夸はつきません。これらの铭柄が下落したら必ず买いましょう: 🏅铭柄:イオン(株価:约5,6) 00円) 🏅铭柄:吉野家(株価:约3,500円) 🏅 x.com/spacy1109/stat…
【葬儀業界の変革】 高齢化で需要は拡大。しかし家族葬・直葬の普及で単価下落と競争激化。 注目銘柄は ・燦HD(9628):大手で淘汰局面に強み ・イオン(8267):定額プラン「イオンのお葬式」でシェア拡大狙う 小規模は淘汰、大手はシェア拡大の流れ。 x.com/nahaurara/stat…
@ich83150565イオンキュー(IONQ)のテクニカル分析では、RSIが80超えで過熱感があり、KDJデスクロスも示唆する短期下落の可能性が高い。一方、移動平均線は全て買いシグナルで全体は強気。アナリスト目標は53ドル(現在58ドル超)と下方修正余地あり。短期的に下げやすいが、トレンドは上向き。投資は自己責任で。
⚠️【日本株】今だけの注意喚起 — 必ずご自身で確認してください。 9月初旬、市場の急変によって「下落=押し目買い」の好機が生まれる可能性があります。 以下は私が注目している銘柄です(下落時に押し目買いを検討する候補として挙げています)。 ・イオン(約 1,798 円) ・任天堂(約 13,720 円)
イオンキューは上がるのがわかっていながら結局買えず。次の下落次第ではエヌビディア・テスラあたりを利確して、イオンキュー・アーキットクアンタムにしようか悩み中。
@sigemon3303コメントありがとうございます。イオンは綺麗な右肩上がりのチャートですし、ご自宅の近くにイオンがあれば優待目的の保有もいいですね!トライアルは強烈に下落方向へのバンドウォーク形成中ですが、売られすぎて少し上昇の兆しありです。また需給が引き締まり、信用倍率1.41倍まで来ましたよ🥰
イオングループのお店にポツポツ通っていて思う。明らかに弁当などの提供金額が下がっている(中身を変えてる結果) 物価は上がり続けているのに、既存店売上が下がるということは顧客単価下落だよね。日本経済の落ち込みは来年一気に露呈するな。 ssl4.eir-parts.net/doc/8267/ir_ma…
山本さんの声が、 響いて来ますね。 隣の市にイオンタウンが出来て、 農業の土地が、どんどん宅地になっている。 シャインマスカット値下がりしたら、 ぶどうの農地も宅地になるのではないか? お金稼げるから、🍎を切って、 ぶどうの棚をどんどん作ったところです。 お金の価値観で、生きると…… x.com/tenkataihei369…
🇯🇵日本株:推奨&非推奨銘柄まとめ 株主優待・業績・需給の観点から整理しました。. ⚠️ 非推奨銘柄 イオン <8267>:赤字拡大。小売競争とEC遅れで収益改善困難。 東京電力 <9501>:再稼働遅延+下落シグナル。調整リスク高い。 ウエスコHD <6091>:株主優待廃止で投資魅力低下。 ソフトバンクG x.com/JStock_X/statu…
8267 イオン イオンシネマのオーナーズカード特典、ドリンクorポプコーン10月から復活なのかな? 株式分割で今なら約1/3に値下がりしてるし、分割後の100でも3%バックだし、映画好きでイオン系ヘビロテする人の優待目的ならお買い時じゃない aeoncinema.com/cinema/info/l3…
日本国内のDCでは鉛蓄電池が主流 リチウムイオン電池は消防法の対象となるため 最近は規制緩和の動きも出てきている LIBの価格も下落 DCで使われる電池全体の市場に占めるLIBの割合は、23年には2割程度だが、30年には4割に、35年には過半数に達すると見込まれている nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/7xdJd2f0K7
ドンキでケーキの剣が2999円でした。天使の羽系やお菓子コラボのゴチゾウも値下がり見かけましたこれガヴですかね?(見てなくてあまり知らない) 写真は今日のイオンモールです(写真) これガヴです(thumbs up) お写真ありがとうございます! またイオン行ってみます(bow)
仮面ライダーガヴの おもちゃについてですが、 先週イオン ヤマダ ドンキで見たときはどれもそこまで値下がりしていなくて、最近見た方いらっしゃいましたら教えてほしいです!ドンキでケーキの剣が2999円でした。天使の羽系やお菓子コラボのゴチゾウも値下がり見かけました
📉 今日(9/9)の日経平均は 43,459円 (-184円, -0.42%) と反落。TOPIXや日経400も下げ、保有銘柄も明暗が分かれました。 🔻下落銘柄 ・パンパシフィックHD(7532) -3.40% ・イオン(8267) -1.69% ・近鉄百貨店(8244) -2.21% ・ホクリヨウ(1384) -1.15% ・帝国電機製作所(6333) -0.77% pic.x.com/qNwjjX3iKP
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+53.74%。 NISA+41.47%。 保有株達はほぼ下落。 INPEX、浅沼組、JT、武田、アステラス製薬、ENEOS、日本製鉄、神戸製鋼所、キヤノン、シチズン、イオン、三井住友FG等に被弾。 IHIが何とか上げてくれて、まだ救いでした。 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/StVpHv8FrA
本日の持ち株推移 前日比−12840円 ほぼイオンの下落。他は+−0.5%。 ヤマハ発動機がこの状態で+で終わったのいいね!中々強くなった感ある イオンはとりあえず優待の必要数がふわっとしてるからそこ確定してからかね まあ年内には落ち着くやろ
炎上覚悟で言います。 もし 9月初に下落 するようであれば―― この日本株を 全力で買ってください! 銘柄:イオン(株価:約5,600円) 銘柄:吉野家(株価:約3,500円) 銘柄:ドトール(株価:約2,600円) 銘柄:日本航空(株価:約3,100円) 銘柄:オリックス(株価:約3,800円)
@tws_42_yj531やっぱりイオン系にはあるんだね! 値下がりしないかなって思うよね! 私がTWSのウエハース買った時隣のILLITが80円で売ってたから pic.x.com/SmVcZULvnZ