(株)サンリオ 下落
"(株)サンリオ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンリオ"の現在の状況 6/22 11:10現在
60分以内の情報 :決算/業績1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:決算/業績26件、ストップ高3件、下落1件、ニュース・評判・反応1件、急騰1件、ゴールデンクロス1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:決算/業績26件、ストップ高3件、下落1件、ニュース・評判・反応1件、急騰1件、ゴールデンクロス1件、急落・暴落1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト3 オリエンタルランド4 キオクシア3 ソフトバンクグループ3 ディスコ2 ニトリ2 フジクラ3 リクルート3 レック2 レーザーテック4 任天堂2 川崎重工業3 日経平均5 積水ハウス2 良品計画2 IHI4 NEC2 SHIFT3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
今日の購入株 🍄積水ハウス 🍄住友林業 🍄サンリオ 今日は商船三井の決算でした。 来期の予想がかなり悪く、株価も下落しました。 村田製作所は増配発表🎉 住友林業は予想通りイマイチな感じでしたね。 フジ日本は好調なようです😆 今日も1株買いました! お疲れ様です
ハァ~💦サンリオさんとSHIFTさんにやられ本日もマイナスで終了⤵️何となくトランプ関税前の株価に戻っていってる感じがする💹元々下落してたのは上がった分落ちていくかもしれないので監視せねば💹今月は何とかプラスで終了😄来月はもう少しプラスになるよう頑張ります🙌 pic.x.com/Vnf6onS3ow
本日のデイトレ結果は、➕950円、3勝1敗でした。サンリオ、フジクラ、キオクシア、ディー・エヌ・エーで4回取引。自信のある場面で利益を上げられたのが収穫です。1敗は値上がりが得られず、早期撤退。値下がりが進んだため、良い判断でした。明日も精進します。引け乙です。 pic.x.com/RjSpScb8KH
引け乙です。ソシオと良品計画でデイトレ。ランチ代になりました。良品計画はレーティング出るとなぜか下がる印象。また200円くらい下がるのかな。サンリオもう底だよね?下がっても5500だと思いたい。この下落で買っとけば良かったNo.1は三井海洋開発です。あーーーもーーー
4/30(水) +7,000 9時から10分位で利確! サンリオでやらかしたので実質マイナス😭 寄り付きで下落してたのにそこに乗るとかいう愚かな行動したわ🥲 pic.x.com/OjwU5bVRmT
一方、OLC<4661>、日立<6501>、サンリオ<8136>、ルネサス<6723>、ファーストリテ<9983>、ファナック<6954>、川崎重<7012>、ニデック<6594>、トヨタ<7203>、IHI<7013>が下落している。 《CS》
前乙です。にぎにぎストレス解消。 オリエンタルランドはサービス業なのにサンリオは卸売業なんですね。 ディズニーは夫と一度も行ってないから年内に行けたから良いなーなんて下落の株価を見ながら思う…🐟 pic.x.com/vxq5OV8BIh
東京地下鉄が窓開けて下落している。サンリオは株価のピークを打ったか。NECの株価が上がってきた。2/3売却してしまった。上昇しているのにトレなかった。
決算受けてOLC5%下げ サンリオキティ姉さん4.5%下落 連れ安なの?これ
サンリオでショート狙えそう ・4/23に出来高を伴う陰線をつけている ・25日線に抑えられるように垂れ始めている ・ダウ理論的にも7315の高値を越えられず下落トレンドに転換している 狙いは6200~6400でショート 損切り6620 pic.x.com/y7bkVFY9qq
一方、 ディスコ<6146>やアドバンテスト<6857>が軟調に推移 また、 レーザーテック<6920>、 フジクラ<5803>、 ソフトバンクグループ<9984>、 リクルートHD<6098>、 サンリオ<8136>が下落 日東電工<6988>が大幅安、 三菱鉛筆<7976>、 AREホールディングス<5857>、 柿安本店<2294>などが値下がり率上位
サンリオ(8136 JP):5月のグローバル指数組み入れ "サンリオの株価は、売出し発表後に下落しましたが、その後上昇しています。浮動株の増加により、5月に指数に組み入れられる見込みです。売出し解消後、ポジションは低いようです。"
日経平均は大幅続伸、一時3万5800円台。米中貿易摩擦緩和期待や前日のNYダウ高に加え、中国の米製品関税除外検討報道が追い風。円安もハイテク株を押し上げた。一方、ディーエヌエやサンリオなどは下落。
サンリオ株値下がりした時に通知入れてマジ1桁だけ買ってたけど そのときあんま現金なかったとはいえ逆に悔しいくらい上がってる
@kaikai2120621下落途中のサンリオをロングで拾えるの流石すぎます…!
-31400円 朝一サンリオの下落時に損切できなかった 自分の中でルールを定めてのに守ることができずにいた結果がこれ 損切ライン設定してエントリーしなさい ‐2000円とー30000円どっちがいいか判断しなさい もっとチャートの形を勉強しなさい pic.x.com/Vx5GRFd60P
一方、サンリオや中外薬は下落した。 pic.x.com/1XDUQjiLyp
今日の購入株 🍙三菱UFJ 🍙積水ハウス 徐々に株価が上がってしまっていますが、プラ転して一安心したのもあります☺️ 今日の持ち株で下落したのはサンリオと良品計画でした!
朝のサンリオいいところでポジってたんだけどなぁ、、この数秒後一気に下落したんよね。 これだから辞められないデイトレ🤣 pic.x.com/uX0CG7hlzb
今日は久しぶりに、IP(知的財産)銘柄【サンリオ】で100株だけど高値掴みの大失敗をしてしまった^^; 日経平均が600円以上も上がってるのに、特に何の材料もなしで値下がり率第3位というw サンリオは、機関投資家の売りがすさまじかったので、こういう時には手を出したらダメだと思いました・・・ pic.x.com/LZNP7NR7d0
今日は久しぶりに、IP(知的財産)銘柄【サンリオ】で100株だけど高値掴みの大失敗をしてしまった^^; 日経平均が600円以上も上がってるのに、特に何の材料もなしで値下がり率第3位というw サンリオは、機関投資家の売りがすさまじかったので、こういう銘柄には手を出したらダメだと思いました・・・ pic.x.com/O01CVH1HQC
半面、 ディスコ<6146>が朝高後に軟化、 サンリオ<8136>が大きく水準を切り下げた 中外製薬<4519>、 ニトリ<9843>なども利益確定の動きが優勢 オービックビジネス<4733>が値下がり率トップに売り込まれ、 ブロンコビリー<3091>も大幅安 SHIFT<3697>、 レック<7874>なども利食われた
プライム‐1.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング OBC/ブロンコB/サンリオ/SHIFT/レック/セルシス/オークワ/森永乳/日鉄鉱/大阪ソーダ/ボードルア/GMOインタ/ライフコーポ/ニトリHD/テレ朝HD/yマパン/MTI/DIT/ミダックHD/キユーピー/インフォMT/エラン/テクマト nikkei.com/marketdata/ran…
デイトレ練習🔰225日目(4/23) やりました! 久しぶりの1万円代…😅 三菱重工で根拠のない 必殺無限ナンピンで何とか勝ち逃げ! 内容的には最悪ですけど😁 あと25MAにタッチしてから下落しているサンリオを持ち越し覚悟で購入したが少しリバったところでチキン利確😓 pic.x.com/k9E6dZcTwi
サンリオどうしたんだろ 午後からやばい下落
サンリオ(8136) 大幅下落 昨日の上昇の反動が大きい pic.x.com/SxAk20SUDc
紹介コード【WMB4】 #カビュウ 全体的には下落が多かった。 しかし、ハビックスとサンリオの謎アゲのおかげでプラス⤴️ ハビックスは円高で製紙銘柄全体的には買われたからかな ようやくかよ! サンリオはマジ謎。 誰か教えて! 引けで日経ヘッジ売り追加。 上がるなら更にもう1回追加するつもり pic.x.com/XYJ7LybEm0
他人のいなごトレードでした 普段やらないIPOとか サンリオは下落耐えて助かったから同値したらめっちゃ上がってました( ・᷄ὢ・᷅ )そんなんばっか pic.x.com/Nffeh9BiUw
4月22日はトランプ大統領がパウエルFRB議長に再び利下げを要求したことで、中央銀行の独立性が揺らぐとの懸念から、円が対ドルで一時139円台に上昇。米国債券が売られたことが波及し、国内債券は中長期債の利回りが上昇。日経平均株価は小幅下落。内需株が堅調でサンリオが6%超高、大王製紙が9%高 pic.x.com/pwGR41zoji
サンリオ 上昇すごいね 月足で見ると下落するとは思えない pic.x.com/49dScZ02EA
ズルズル値下がりしてたサンリオ株が突如火を吹いたな! キティちゃんやる(๑•̀ㅂ•́)و✧
@SERIKURAおつかれさまです サンリオを6649でそのうち上がると思って損切りせずに掴んだままなのですが、このまま下落していくのでしょうか?
半面、 川崎重工業<7012>やIHI<7013>が安く、 アドバンテスト<6857>や東京エレクトロン<8035>、レーザーテック<6920>が下落。SCREENホールディングス<7735>やルネサスエレクトロニクス<6723>も値を下げた。 サンリオ<8136>や リクルートホールディングス<6098>、 SMC<6273>も軟調
一方、東エレク<8035>やアドバンテ<6857>、レーザーテック<6920>、 ソフトバンクグループ<9984>、 リクルートHD<6098>、 川崎重工業<7012>、IHI<7013>、 サンリオ<8136>が軟調に推移 また、 ミスミグループ本社<9962>が大幅安、 イビデン<4062>、 スクリン<7735>、 キオクシア<285A>などが下落
ドル円142.30台(09:34) 日経平均は23円安でスタート、リクルートHDやサンリオなどが下落/寄り付き概況 m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/3f…
木曜日妄想デイトレ銘柄最安値(元帥) 三菱重工業2580 川崎重工業7630 IHI10150 NEC3081 三菱電機2506 防衛は↑か🤔 ソシオネクスト1411 キオクシア1772 コクサイ2079 アドバンテスト5388 スクリーン8928 ※サンリオ5866 トランプ会談で防衛強化か🤔 個人的に下落して欲しいです🥲 日経先物+240😭
4/16(水)3%以上⇩下落 古河電(5801)-131 -3.04% フジクラ(5803)-144 -3.06% サンリオ(8136)-307 -4.98%
サンリオ株が10年超ぶり下落率、1500億円売り出しで需給悪懸念強まる サンリオ株に売り注文が殺到し、10年超ぶりの下落率を記録した。 主要取引銀行や経営陣が保有する株式の売り出しを発表し、市場流通株式の増加による需給悪化を懸念する動きが一気に強まった。
今日はまあまあ上げ相場。 任天堂株と万博で世界から注目のバンダイ株をデイトレして6700円のもうけ。 信越化学工業とサンリオ株は購入後下落してるのでスイングの方向で😓
半導体関連は中国依存少なめな日本マイクロもってる エネオスは損切りしたけど判断よかったのか悪かったのか今でも分からん サンリオは寄りで売って+20取れた後今回の下落で買うか悩んで結局買わなかった ゆうちょは下がり過ぎかと思って買ったけど怪しい🤨
引け乙です。今日はDNA3305でイン、その後下落して午後なんとか3310利確したら3400オーバーしたっていう…DNAとソニー(価格的にちょうどいい)で悩んだのでそれを考えると+で終われたしいいや。来週サンリオ5800台で必ず買います。あー自分にいらつく。
サンリオ、pts結構上げたなぁって思ったけど、まぁ上髭つけますよね、、、 このタイミングで買う人はリバ狙いの人がほとんどだもんね、、 下落相場ってこうやって作られるのかー
ひょえー今日の株価下落っぷりが恐ろしや。 こんな中何を買うか悩んでいるんだけど私が狙っているのは タカラトミー、サンリオ、オリエンタルランドです。
しかしサンリオの下落やばいな こんなに下がってるの初めてじゃない? つい2週間前まで7000円だったのに一気に5300円だし前日比マイナス12%って もう潰れるしかないな(そんなわけないw) いつかまた株価が落ち着いてこの地獄の先にある楽園まで辿りついたらサンリオファンのみんなと再び笑いあおう pic.x.com/Mc2sWNDQE4