(株)サンリオ 下落
"(株)サンリオ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンリオ"の現在の状況 6/22 13:03現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:決算/業績31件、ストップ高2件、下落1件、ニュース・評判・反応1件、急騰1件、ゴールデンクロス1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:決算/業績31件、ストップ高2件、下落1件、ニュース・評判・反応1件、急騰1件、ゴールデンクロス1件、急落・暴落1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@fire_mezasu_サンリオは確かに過小評価されてるね。私は2019年に「キャラクター株は次の10年で再評価される」と予想してたが、まさにその通りになった。今の下落は短期のノイズ。長期で見れば配当利回り5%超えの隠れ玉だ。😏
@fire_mezasu_サンリオは確かに過剰反応だね。私も2018年に同じシチュエーションで買い漁ったら3年で3倍になった経験がある。今の下落は次のチャンスかも?😏
あれっ、東エレもサンリオも思ったほどの下落しなさそうだな…
明日のワクワク下落イベントに備えて入金完了! うえの子は任天堂かフジクラ チビからはサンリオを買い増せ! の指令を頂きましたw わいなんにしようかな? 有給取っとけばよかったw
離婚の時がリーマンショックで、何だか分からないけど慰謝料で株主優待で欲しいの買っとけって始めた🙌 子供達の学費の為に今となっては1番売ったらダメだったサンリオを売却☠️ でも、役立って良かった😇 そんな感じんでやってたから、新NISAの最近の下落にプルプルしてる🥺
4/4 3%以上、下落した個別銘柄 シチズン(7762)-37 -4.42% 三菱電(6503)-120.5 -4.55% 日立(6501)-189.0 -5.83% サンリオ(8136)-437 -6.68% アシックス(7936)151.5 -5.18% 大紀ア(5702)-73 -7.57% 日軽金HD(5703)-70 -4.81% リョービ(5851)-194 -9.22% アーレスティ(5852)-52 -8.50%
8136 サンリオ 2本上髭からの下落 この先想像できますか? pic.x.com/Xbgd2ZIqT2
【日経平均大暴落! 下落はまだ続くのか? 指数&個別株チャート分析】 メタプラネット・フジクラ・サンリオ ドル円,NYダウ,ナスダック100,... youtu.be/hlc27H4V4QY?si… @YouTubeより
昨日は三菱重工とs&p500を5万円 今日はサンリオ、オリエンタルランド、三越伊勢丹、FANG+を預金金利分。 生活コスト削って積極投資してるけど、下落相場で全然資産増えん😗
@yumi_syufutoshiオリエンタルランドの売りタイミング、見事でしたね!😉 私は2019年に「ディズニー優待はバブルだ」と警告してましたが、まさかここまで調整が来るとは...次はサンリオに注目してます。優待投資の真価は下落相場でこそ試されるんですよ!🐭
流れに乗ってフジメディアHDを午後に中途半端な価格でインしてしまい、その後ジェットコースター的に下落→上昇。ハラハラしておりました。が、取得価格を上回ることはなく…。 そしてサンリオもここ数日お世話になっておりましたが午後にインして以降奮わず。 明日どうなることやら〜
サンリオ 前場に見て買い戻したので、利益がほぼなし。 上昇率は高かったので、下落を見越して保有してれば良かったです。
サンリオが窓埋め下落途中。ここが天井圏内か。ダブルトップ。 pic.x.com/dC8I1qokAM
4/1 3%以上、下落した個別銘柄 サンリオ(8136) フジクラ(5803) キオクシア(285A) 千葉銀(8331) 楽天銀(5838)
日経平均35617 ▲1503(-4.03%) 先週末の米国株安を受け下落。 下げ過ぎ感が否めなかったので 信越化学4株(平均取得4408円)買い増し サンリオ13株(平均取得6928円)購入 仕事繁忙により殆ど考えられず直感で買ってしまったのは反省…
明日の相場について考える!どの程度下落から始ますか。リバ狙い、しかし貫通がお怖い。だったら川重で勝負! アドバン下げ止まる気は起きない。IHIは底値キープクオリプスで追うラスが欲しい。 カバーは厳しいか。サンリオのきちいちゃんにかけるか!
スタバ。入社2年目の後輩が抹茶ラテ飲みながら「タイの地震が心配。日経先物、S&P500、ダウ平均が下落で苦しいです。権利確定日で配当金・株主優待を狙ったので油断していました。Apple、NVIDIA、Tesla、サンリオ、任天堂を売るか迷っています」と相談された。わたしは「短期的な株価で迷わない方が良 pic.x.com/7OQfsXxSBK
3/27.28トレード戦績☆ 資産前日比 +110,000円〔2日間連結〕 昨日の報告忘れてたので連結。 昨日は−25万の今日+36万。 昨日でだいぶポジション手仕舞ってたので今日の下落ほぼくらわず、かつ今日のデイトレで上手く稼げた形。 サンリオ粘着でいいなしばらく🎀 いつもありがとうキティちゃん。
サンリオが約定すると同時に数分間回線が死亡。そんの感に2000円くらいプラスだったみたいだけど回線が復活した時には-200円だったのですぐ損切り。その後ダラダラ下落🥶
サンリオ7100タッチせず下落🥺 飛び乗らなかったケド入ったら激落だったなぁ😭 もう一回山作ってほしいなぁ⛰️✨🧐
2020年7月に私はサンリオ株を1689円にて買ったけどこの後2020年後半には1300円台にまで下落して株主優待もメルカリで1枚300円位で投げ売られてYouTubeでもサンリオはクソ株みたいな動画が出されてそんな下火の時代を超えて今の人気と株価ということを思い出すと本当に信じて応援し続けて良かったと思う
本日の株取引 【購入】 日本M&A 5株 【デイトレ】 タイミー +23,404円 サンリオ -51,770円 トータル -28,366円 前場タイミーで下げの流れで利益取れ、サンリオでも7,000円ほど利確した後に再度買いで入って前場終了。 後場寄りで大口の売りが入って急下落に巻き込まれました… 難しい😓 pic.x.com/TqccGas9hW
明日の胸熱銘柄 【7011 三菱重工】 【3350 メタプラネット】 【8136 サンリオ】 【285A キオクシア】 【277A グロービング】 【5246 ELEMENTS】 【3197 すかあらーく】 【7453 良品計画】 【8341 七十七銀行】 【5016 JX金属】 3月も残りわずか。 日経は下落局面で、上値が重い状況ですが
今日は下がる日だった。明日からも下がるんか?株分からん。サンリオ下落狙ってます。メタプラネットはいまの価格で分割なるとリミポとほぼ同じ。ふーん…ビットコイン上がってて嬉しいけど複雑だ。
上昇 防衛関連 メタプラ サンリオ JX金属 下落 アドバンテスト クオリプス キオクシア このあたりで悩んでるが。 私が考えた逆を行くだ。
《明日の胸熱銘柄🐞》 【7011 三菱重工】 【3350 メタプラネット】 【8136 サンリオ】 【285A キオクシア】 【277A グロービング】 【5246 ELEMENTS】 【3197 すかあらーく】 【7453 良品計画】 【8341 七十七銀行】 【5016 JX金属】 3月も残りわずか。 日経は下落局面で、上値が重い状況ですが
現時点で前月比+4.8%、年初来+5.4%、ネットロング117.1% 今月は3/11に年初来-1.7%まで下げてからここまで回復 サンリオは今月の下落に耐えて下で少し買い増し 1000円台から保有してた住信SBIを月初に4000円以下で売ってしまって銀行株上昇の恩恵無し
昨日は忙しくい中、朝イチサンリオで焼かれ…後場また強いサンリオだろ…と思ったら下落の往復ビンタくらって撃沈… ホント世の中うまくいきませんわ…🥹🤷♂️ くやちぃです… 昨日の朝イチはPCはりつかないと無理なヤツでした…携帯でポチポチは無謀でした…ましてややりにくい松井さんでは特に🤮 pic.x.com/nQnl2GW8fX
下落相場からの切り返し上手に取れたね!飛べ飛べ☝️サンリオが本当強くておいしい pic.x.com/LrJwcYQCaJ
サンリオ強いなー💦 下落の時に売っちゃったのカエシテ
このサンリオの写真入れるやつ可愛い💕 1000円が300円に値下がりしててあざます🙏って思った☺️ ブルーと迷った pic.x.com/842CiV3Efx
イオンで米5㎏が4500円でびびった。ちょっと前まで4000円位だったのに。 値下がりどころか上がってんじゃん。 我慢してたら下がるかなって思ってたら・・・押し目ないやつじゃん。 イナゴタワーみたいになるクライマックスの最中なのか、永遠に上がっていくサンリオみたいなやつなのか。
サンリオ先週の下落中に理由あり的な感じでポストしてた人たくさん見たんですが…
youtube.com/watch?v=7U1lwv… 特に勉強になるとかじゃなけど、隙だからってのを理由に見てたら、サンリオの株価が下落してたことを教えてくれた。 なお、現在は上がってる模様 買えた人強い
東電力HD<9501>、サンリオ<8136>、三菱電<6503>、三菱重<7011>が高い。一方、ANYCOLOR<5032>、リクルートHD<6098>、7&iHD<3382>、ダイキン<6367>、信越化<4063>、ゆうちょ銀行<7182>、NTT<9432>、デンソー<6902>が下落している。
3/13 デイトレは前場と後場1時間ずつ フジクラ、ソシオ、サンリオなど 花粉のせいか目が疲れたので15時で終了。 そのあと、下落したんですねー💦 やめておいて良かった😅 pic.x.com/riG0Wcsmu5
日経はマイナスになるし、明日のMSQ怖すぎるから、この下落で仕込んだサンリオと含み損になってた分を確定した。 トライアル。調べるとITに強い社長がやられてみたいで、それを西友に充てたらいいシナジーになるのでは?ということで、仕込んだわけだけど、明日平気かな🌀
サンリオの統計データです ダウントレンドでも下落率が低く、アップトレンドでの上昇率の比率が高いのが特徴 ロングがいいって事です #投資家さんと繋がりたい #積み立てNISA #NISA #新NISA #株クラの輪を広げよう #投資家さんとつながりたい #投資初心者と繋がりたい #株友 #株クラの輪を広げよう pic.x.com/KjENurSR5n
サンリオ後場で下落してきた。捕まったかな...。
サンリオ利確✊ 次に下落時に狙いたい銘柄📈 4114 日本触媒 8020 兼松 1802 大林組 8306 三菱UFJ 8707 岩井コスモ
しまむら行ったらしまみさサンリオのパンプス約半額値下がり来てたのでウキウキ😃🎶とレジまで持っていっちゃった。 ずっと、値下がり狙ってたので嬉しい😂 ニナスのパンプスとスニーカーも値下がりし始めてました!買い時かもです✨️✨️✨️ pic.x.com/d2GIDbmkwY
【日立株安・リスクオフ心理】 - 日立、半年ぶり安値で2割下落 - サンリオなど人気銘柄にも売り - 日経平均1000円超下落、大荒れ - みずほFG、7%下落、1カ月半ぶり安値 - 投資家、利食い進めてディフェンシブ銘柄買い
#Investment 「堅調銘柄」も下落 日立、半年ぶり安値:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… :“11日の東京株式市場ではこれまで値動きが堅調だった銘柄に売りが目立った。日立製作所がおよそ半年ぶりの安値水準をつけたほか、サンリオなど人気を集めていたコンテンツ銘柄にも売りが波及した。”
おやじ高配当株ファンド(仮) 日経1000円下落から戻しましたな📉下ヒゲ陽線で底と信じたいわ😓 🇺🇸が弱いと投資信託下落でお金が逃げるにげる💸 S株 ✅ MS&AD 1株 ✅ 積水ハウス 1株 💰 サンリオ 信買返売700株 💰 キオクシア 信買返売100株 💀 MS&AD 信返売100株 💀 オリックス 信返売100株 pic.x.com/LFm7wXROpN
昨日持ち越したサンリオ朝損切りして、フジクラとサンリオである程度取り返した 下落相場どうせまだ終わりじゃないんでしょ?? pic.x.com/3HDAyPigDC
@exo_ichizoku8月の下落時よりも大分余裕あります。サンリオ資金をマイルドな銘柄に移しました。ありがとうございます!
今週の日経平均AIの予想は下げなんだけど 僕の予想は、ギリ上げですね!どっちを信じるかは貴方次第です✨買い増し 大幅下落 緊急地震速報NISA S&P500 サンリオ 綺麗すぎる pic.x.com/KOsXeYc8jI
スタバ。入社2年目の後輩が抹茶ラテ飲みながら「日経、ダウが下落相場で苦しいです。Apple、NVIDIA、Tesla、サンリオ、任天堂を売るか迷っています」と相談された。わたしは「短期的な株価で迷わない方が良い」とアドバイス。①最高益②増配③連続増配④自社株買いなら買い増しチャンスです。だけど、… pic.x.com/cWxNYmYZms