(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/22 13:27現在
最新の口コミ・ツイッター情報
おはようございます☀️ 皐月賞に出資馬キングスコール出走。クロワデュノールの強さに敬意を表しつつも…予想は二桁人気を絡めて真っ向勝負です💣️ x.com/mkbloodmemo/st…
おはようございます 日曜日 出資馬のキングスコールが皐月賞を走る朝、ベルウェザー、オンサイト、エレガンシア、エスペシャリー、オブシディアーナも走る アイスタでエスパルスを応援、福岡は好調だが勝てる相手 タイガースは広島戦、伊原で連敗を止めて欲しい 今日も良い一日になりますように!
@KC7Rn7N7rRP07PQ他1人キングスコールは印回してないけど後輩の出資馬なんで単複買います!! その展開でいきましょ🤭
いよいよ皐月賞 POG馬が3頭走るという事態になりましたが 1番は多くのフォロワーさんが出資してるキングスコールを応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 出遅れなければやれる力あるはず٩( 🔥ω🔥 )و pic.x.com/r9bWAZiPRD
クラシック三冠競走の第一弾 第85回皐月賞(G1) DMMから非出資ですがキングスコール、地元オーナーのピコチャンブラック、無敗のホープフル覇者クロワデュノールなどなど🏇 まずは全人馬無事に... pic.x.com/C6L05WocQa
非出資ですがキングスコールに頑張ってもらって、来月のパーティーで盛り上がりたいです🍻
いつもただ推しの馬を純粋に推してきたけど、推し馬グランプリで出資馬を推せる日がくるとは😭頑張れキングスコール!人馬共に無事に🙏 pic.x.com/Ri4oYQHFB8
おはようございます✨ 皐月賞はキングスコール◎。出資者の方、盛り上がってますね!!私は出資してませんが、一緒に喜べたら嬉しいです😊 今日の馬券🐴🎫 #福島牝馬S ⑤#フェアエールング x.com/K5_papa_keiba/… #皐月賞 ③#キングスコール x.com/K5_papa_keiba/… #K5競馬予想 #競馬予想 pic.x.com/gaqBcIXetz
皐月賞の朝 今日は出資馬のマリブオレンジ、オブシディアーナが出走 その他にもdnnバヌーシーはベルウェザー、レイデアンジェロそしてG1皐月賞にキングスコールが出走 オブシは未勝利戦勝ち、マリブは芝でもやれるんだって見せて欲しいな。キングはダービー権利取ってまた夢を見せて欲しい。
おはようございます☺️ 今日は出資馬レイデアンジェロが出走🏇 無事に勝ち上がってほしいところ🙇♂️ 非出資ですがキングスコールも頑張ってほしいです🏇
おはようございます❗️🌞 今日は、G1・皐月賞がありますね😃 キングスコール、出資馬で初の出走🤗 紆余曲折あったけど、何とかこの舞台に☺️ 無事完走を祈りつつ、良い走りを期待😊 あと、福島で1頭出資馬が。入着祈念🥺 皆さん、1日楽しみましょう❗️😆👍 #日曜日
皐月賞 GⅠ ここは出資馬 キングスコール!!! なぜかって キングスコールだから🏇 リアタイするといつもいいことないから もう応援するときはリアタイしないって去年決めた だから薄目でちょっとも見ない チラッとだけも観ない なんもみない みないかつみ pic.x.com/VNJzruN7xq
おはようこざいます 多摩境曇り、気温15℃です 今日は 穀雨 優勢記念日 イースター です 昨日の競馬の中山グランドジャンプ(J-G1)で昨年自分の出資馬での落馬で大ケガをさせた草野騎手が完全復活勝利 今日の皐月賞でのエリキング号の復活もあるでしょうか 良い一日となりますように pic.x.com/1M29IJWg1B
【皐月賞】 馬単 3-4 3-9 単勝 3 複勝 3 3連複 3-10-13 出資してませんが、DMMバヌーシー民なので、キングスコール👑 #キングスコール #皐月賞 #JRA #DMMバヌーシー
#皐月賞 ⭐︎キングスコール ◎ジョバンニ ◯クロワデュノール 出資馬も応援するけど、馬券は◎◯で手堅いかな。松山勝ちに行くかだね。キングスコールは出資馬補正かかってますが、掲示板確保の競馬をしそうですからね〜 キングスコールの息子につけたい名前 ブラックサンダーw pic.x.com/DB2bJLGWmm
【出資馬】キングスコール 4/20 中山11R 皐月賞(GⅠ)出走!!|ともひろ #キングスコール #藤岡佑介 #皐月賞 #競馬 #中山競馬 #DMMバヌーシー #DMMドリームクラブ #バヌーシー note.com/junglepocketai… pic.x.com/sLvkMvwbRJ
おはようございます! 今日はついに皐月賞ですね✨ もちろん本命は出資馬キングスコール! 今の中山は超がつくほどの高速馬場なので、この馬は本質的に合うはず! と信じて応援したいと思います😂 それでは皆さん、本日も張り切っていきましょーう!!
◎クロワデュノール(出資馬) ◯マスカレードボール(出資馬) ▲エリキング △マジックサンズ(出資馬) ×カラマティアノス ドイツに滞在しているため、レース映像を視聴できないのは残念ですが、予想を共有すること自体が楽しみであり、その過程に大きな意義を感じています。
出資馬キングスコール あとは信じて応援するだけ、ゴール前で待ってる pic.x.com/FXNmSrO8IK
今日は皐月賞に出資馬キングスコールでるから全力応援📣
日付が変わってついに皐月賞デー 始めた時は出資馬がG1に出走するなんてだいぶ先の話かななんて思っていたら、3世代目にしてキングスコールが叶えてくれることに 何度も聞いたこのファンファーレで出資馬が出走するなんて感慨深い… もちろん期待もあるけど、まずは無事に完走してきて帰ってきてね! pic.x.com/lIHbrHUkdW
皐月賞 uma-x.jp/article/620250… 牡馬クラシック第一戦!! 出資馬キングスコールも無事に参戦出来そうです! 当然単勝シコタマ買いますとも! 今年は初めてCコースで開催になるのですが、土曜日のレースのタイムがクッソ速い
リュキアと非出資ながらフォロワーさんの出資馬キングスコールの応援馬券を購入📣 2頭ともライブで見られるかは?ですが、頑張って走りきって欲しいですね👍
明日は旦那出資馬のキングスコール走ります🐎馬券はもう少し悩みます🌀
キングスコールの皐月賞出走で、出資馬2頭目のクラシック参戦へ😆🐴(1頭目はバスラットレオンの日本ダービー🇯🇵) 2回目やのにともに、矢作厩舎✕藤岡佑介騎手のコンビなのは、運命的なものを感じる😊 #キングスコール #バスラットレオン #クラシック #皐月賞
キングスコールの皐月賞ミニゼッケン予約完了🐴💚🖤 出資馬がG1に出てくれたら一番欲しいグッズ😳何度でも買いたいっすね☺️ コロナ禍前は現地数量限定で即完売やったはずやから、通販でゆっくり買えるの助かる💡
いよいよ明日‼️出資馬初GI &クラシック参戦‼️キングスコール‼️👑戴冠して💚 pic.x.com/3AWMPsKtCI
千葉県の船橋市のビジネスホテルに到着しました!明日のキングスコール応援の為前乗りしました!出資馬のG1出走は、緊張感が違いますなー!今日は寝れないかも!最低でも5着以内で!まぁ私は勝ってくれると信じています! #キングスコール
3 キングスコール - 期間限定 ゼッケン販売 saddlecloth.shop-pro.jp/?pid=186144700 GⅠ出走馬のミニゼッケンはグランベルナデットの秋華賞以来の2枚目。出資馬の記念品がこのような形で残るのは嬉しいですね
出資馬がGI走るのなんて滅多にないことだろうしキングスコール頑張れ👑 俺は仕事で見れんが…😭
キングスコール、DMMだからか出資してる人がフォローに多い
出資馬が皐月賞に出走するのは2回目 最初の皐月賞出走キタノコマンドールは ハナ差で5着に入着してダービーの権利をとってくれた☺️ あの日、朝は雨で足がぐしょぐしょになって 帰りに靴下買った 明日は雨の心配はなさそうかな 良馬場の皐月賞 がんばれ‼️キングスコール pic.x.com/PjWFsr1i6Q
明日は福島でストラスブール、阪神でベルウェザー、中山でキングスコールと3場全てで出資馬が出走予定🐴 仕事で現地には行けないので職場から全頭好レースできるよう祈ってます💪
キングスコールはDMMバヌーシーってこともあって出資してる人たくさん見るね、2000口で一口2.5万ってすごいよね本当に、やっぱ初めて一口馬主に手出すって人に1番オススメよ
出資馬として初めてのG1クラシック出走予定です。 一生に一度のクラシック、この舞台で夢を見させてもらえるなんて一口冥利に尽きます。 明日は中山で、キングスコールの走りを目に焼き付けます!まずは無事に完走を、その上で権利と1番良い結果を得られますように。 pic.x.com/w1yCSCd7Z7
出資馬として初めてのG1クラシック出走予定です。 一生に一度のクラシック、この舞台で夢を見させてもらえるなんて一口冥利に尽きます。 明日は中山で、キングスコールの走りを目に焼き付けます!まずは無事に完走を、その上で権利と1番良い結果を得られますように。
明日は出資馬初のG1挑戦✨キングスコール🐴を全力応援📣
皐月賞 ◎クロワデュノール ◯サトノシャイニング ▲キングスコール △ジョバンニ △マスカレードボール △ヴィンセンシオ 出資馬キングスコールは、未知の魅力を最大限に評価して、一発あるかもの単穴で。 クロワが馬券外に飛ぶのは想像できないので、三連単マルチにしようと思います。
キングスコール👑☔️くんの前走スプリングSから毎日貯金した500円玉貯金。 明日のキングスコール👑☔️くん応援旅行の資金とします! 35日×500円(+500円)で18,000円! 前回の応援旅行の残りを合わせて、明日は出資馬のクラシック参戦(皐月賞)というお祭りを全力で楽しんできます(*≧▽≦)ノシ)) pic.x.com/XTrNjCgePg
@melo1224melo明日まさにキングスコールで経験します。重賞はスプリングSで経験しましたがG1はその比ではないかなあと。 そして出資馬同日被りも経験(笑) ひとまず中山に向けて出発です!
明日は皐月賞🐴 出資馬でもあるキングスコールと藤岡騎手を応援します #UMA馬 #キングスコール pic.x.com/hzDrAphRyX
明日はいよいよ皐月賞🐎 キングスコール🐴 ヴィンセンシオ🐴 GⅠに2頭も出資馬が😂✨ ラヴズオンリーユー以来の出資馬の GⅠ挑戦💪 また、こういう舞台に出走してくれる馬に出会えて本当に感謝😂 相手が強過ぎて厳しいのはわかっているけど、何とか掲示板までに入って夢の続きを見せて欲しい🙏🙏
去年のダービー的中の立役者ともいえるウマウマ馬券師の出資馬ということでキングスコールくんの応援馬券とPOG馬唯一の活躍(?)馬ミュージアムマイルくんの応援馬券だよーぃ がんばれなー pic.x.com/sihYj8WCuj
いよいよ明日… 最近仕事が大変でメンタル死にそうになってるけど、キングスコールの皐月賞を楽しみに頑張ってきた笑 出資馬初のG1、しかもクラシック! 本当にありがとうしかないよ🥺 明日は現地で勇姿をしっかり見届けます!
明日はキングスコールが出資馬として初めてG1クラシックに出走予定です。 クラシックの切符をかけた前走よりは比較的落ち着いた前日を過ごしています笑 これまでと気持ちは変わらないのですが、この子は来年も再来年も夢を見たいのでとりあえず無事に帰ってきてほしい思いが一番です。 がんばれ。 pic.x.com/qQdpIviYQL
明日はいよいよ出資馬キングスコールが皐月賞に挑戦‼️ 視聴者アンケートで出資を決めた馬が、まさかここまで来るとは… あとはとにかく信じて祈るのみ。ダービーへ行こう。
弥永さん、キングスコールについて久しぶりにコメント出してくれましたね🙌 スタート次第で、3コーナからどう展開するか?出資馬への期待が膨らみ、クラシック本番が楽しみです👍
キングスコール、スタートぽんと出さえすればめちゃくちゃ面白い1頭なんだけど、勝たれたら嫌な理由が「バヌーシーの馬で一番最初に出資検討して辞めた馬だから」だけ過ぎる
明日はDMM初年度2頭が揃い踏み🎉 オブシディアーナ 1戦毎に成長が感じられて、いよいよ馬券内は期待できるところにきた感 ここで決めても驚かない キングスコール 出資馬初のG1挑戦 世代最上位の素質という声も聞こえてくる程の馬に出資できただけで満足🤗 2頭とも頑張って怪我なく帰ってきて👍✨
@cutman_wb 皐月賞出資馬のキングスコールが走るんですが、AIでもやっぱりクロワデュノールですか