ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/22 15:16現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応6決算/業績3買収/出資/提携2下落1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ゼロ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年4月19日 16:54 モリーさん?
出資馬であることを置いておいてもキングスコールの3連単1同軸マルチでいいんじゃなかろうかと思えてきた
2025年4月19日 15:37 Les physiciens ratés
クロワデュノールの馬体重が2kg減少している点は懸念材料ですが、それでも総合力に優れた能力を評価し、◎に指名しました。 ◎クロワデュノール(出資馬) ◯マスカレードボール(出資馬) ▲エリキング △マジックサンズ(出資馬) ×カラマティアノス
2025年4月19日 13:32 kodiwo
4/20 #中山11R #皐月賞 出資馬では無いのですが、DMMDC繋がりでキモチ程度でキングスコールの単複を購入しておきます。 #競馬 x.com/kodiwo/status/…
2025年4月19日 13:31 ChaRMYGM
TLの知り合いと友人がキングスコールの出資してるので 応援馬券買いに行ってくる 2000口とは言え縁は感じるよね〜
2025年4月19日 13:23 あかぎゆーと
DMMバヌーシーさんにて、あかぎが出資しているキングスコールが皐月賞に出走するので応援漫画を描きました。 藤岡さんと無事に帰って来るんだよ。がんばれ! pic.x.com/aFC2NMmk9T
2025年4月19日 11:23 ノリスケ
今週の出資馬の出走は 日曜日、中山11レース、G1  皐月賞。 キングスコール 新馬勝ち後からのクラシック候補から今は穴馬的な存在になってしまっていますが、それを覆しての歓喜の瞬間を見届けたいです。 桜花賞のエンブロイダリーに続いてクラシック馬となって牡牝制覇を成し遂げられたら最高😇
2025年4月19日 11:14 χ2
DMMのキングスコールの動画見ると、非出資でも応援したくなるな コンテンツの優秀さを感じると高くてもDMM中心になりそう さて40口クラブどうしようか
2025年4月19日 11:09 タケハエル
今日明日と実家に帰るから朝一でWINSに行き応援馬券購入。 今週は楽しみが多いですね。 キングは非出資だけれど私はバヌしかやっていないので、G1出たらバヌの馬を応援したい。 みんな頑張れ!無事に完走を! pic.x.com/BIUqFBS7b2
2025年4月19日 10:19 千寿葉句知
※キングスコールは非出資 ※応援してるだけ
2025年4月19日 10:15 ともひろ
【出資馬】キングスコール 4/20 中山11R 皐月賞(GⅠ)出走!!|ともひろ #キングスコール #藤岡佑介 #皐月賞 #競馬 #中山競馬 #DMMバヌーシー #DMMドリームクラブ #バヌーシー note.com/junglepocketai…
2025年4月19日 10:00 Yorozu-Tei
今週末は出資馬3頭出走! キングスコールがんばれえええええ pic.x.com/TtEgUUaHE4
2025年4月19日 9:43 ぎゅぅ@馬好き 2024/11/5?爆誕
キングスコール……君のおかげで総投資9頭の貧弱一口馬主の自分が牡馬クラシックって言う大舞台経験できるよ……ありがとう…ほんとに……今後こんな馬に出資できることなんてないよ……
2025年4月19日 9:22 YYY
キングスコール(非)のミニゼッケン買おうと思ったけどそれは自分の出資馬が出た時にしよう
2025年4月19日 8:25 ロップイヤー
今週の中央出資馬の出走、今日はゼロ。 明日は皐月賞に出走するキングスコールくん筆頭に5頭出走します。
#ゼロ  
2025年4月19日 8:02 雅洋の父
おはようございます🌅 いよいよ明日だ‼️ 過去経験のない出資馬G1挑戦。 嬉しい疲れではあるが50過ぎの身体には堪える…😓 それでも良い結果を求めて頑張るのだ💪 無事に帰ってこいよ! コルヴィル、ベルウェザー、キングスコール‼️ 皆様もご自愛くださいね🤗 #DMMバヌーシー
2025年4月19日 1:37 SKT
皐月賞 キングスコールはドゥラメンテ産駒ということで出資しようと思ったら満口になっちゃって後悔してるので頑張って欲しい
2025年4月18日 23:09 YYY
キングスコール(非)の勝負服ストラップ買いました。 キングスコール産駒には出資したいと思ってるのでそうなってくれるような活躍を期待。
2025年4月18日 22:35 【公式】血統データ備忘録
土曜日には福島メインにラオラシオン 日曜日には皐月賞にキングスコール 出資馬2頭がメインレースに出走。2頭とも先々に繋がる競馬に期待。
2025年4月18日 22:27 モティオ
今日、会社の知り合いに会った時に、その方が一口出資されているキングスコールについて、「調子良さそうだから、応援馬券買ってね」とお声をいただきました。その話を伺っているうちに、持ち馬がクラシックに出走!本当に素晴らしいことで心から羨ましく感じた✨ いいな〜
2025年4月18日 21:49 2番のエネル…
キングスコール兄貴の出資者ではありませんが、妹ちゃんに出資しているのもあり、またDMMの代表みたいな感じで、ここは応援したくなります🎌藤岡のお兄ちゃんにもぜひクラシックタイトルを🙏✨
2025年4月18日 21:29 まやニキ
出資馬キングスコールの為に中山競馬場へ伺います! #りん競馬in虎ノ門
2025年4月18日 21:04 なりちゃんねる@推し活ゲーム実況&一口馬主
POG遂に40位じゃ!!!! 今週キングスコールが勝ったらかなり上まであるぞ!!!! あと少しのPOG! 最後まで楽しみましょう! 出資馬4頭入れててこの結果は結構満足でありんす!!!! pic.x.com/0jYsYmGO69
2025年4月18日 20:34 かずすけ
こんばんは。一口馬主生活4年目中央未勝利(地方で2勝)キングスコール未出資の自称NG出資者です。
2025年4月18日 20:26 yuya_?
キングスコールのミニゼッケン2枚買ったぞ〜 初出資でクラシック初出走記念や🙌 pic.x.com/mEoKo4So2C
2025年4月18日 20:20 100万回イキった猫
出資馬キングスコールはとりあえず繋ぎが立っているから馬体が完成するまで耐えてほしい
2025年4月18日 20:16 kuro
東スポ(中京スポ)何となく買って読んでたら、爆笑問題田中さんの◎キングスコール✨ 完全に穴!って感じだけど、皐月賞で出資馬に印がつくだけでも十分嬉しい☺️
2025年4月18日 20:11 たぼ
キングスコール、非出資ですが応援させてください📣 『出資者の皆様』ではなく『会員の皆様』てのが優しい🥰 がんばれ👍🐴 x.com/dmm_banusy/sta…
2025年4月18日 19:50 keiタロー@一口馬主?
キングスコールの口取り式は残念ながら落選。 ただ、初めて出資馬がG1レースを走る勇姿を現地で観戦できるのは本当に楽しみ😊
2025年4月18日 19:32 カスミ@一口馬主
福島でラオラシオン、ブライトアゲイン 阪神でベルウェザー 中山G1皐月賞にキングスコール ドキドキしっぱなしの 今週の出資馬出走🐎 pic.x.com/EMExeyHJkB
2025年4月18日 19:24 kotw
超ワールドサッカーとサッカーキングの運営会社が合併してて、でそこの親会社がみんかぶなのか。
2025年4月18日 19:23 ゆの
キングスコールはまだまだ足りてないよ 出資してるからわかる😌
2025年4月18日 19:14 cloud9
【週報】 前週比+2.6% PF ・スターゼン ・ゼロ ・中央自動車工業 ・ソフトバンク ・その他もろもろ 今週日曜は皐月賞 ワクワクがとまらん キングスコール応援📣 勝っても出資配当は株の1日の値動きにも満たないけどこのワクワク感は代え難くたまらんものがある pic.x.com/qYc3vq424r
2025年4月18日 18:28 ふえー
キングスコール、皐月賞かぁ。 出資したかったけどできなかったんだよなぁ。 頑張れー
2025年4月18日 17:41 ぷれすぽびわこ
出資馬の中央G1実績 2023 ホープフルS アンモシエラ 16頭中15着(1等は競争中止) 2025 フェブラリーS アンモシエラ 16頭中16着 今のところすべて最下位か😓 キングスコールよこのジンクスだけでも破って欲しい🥺
2025年4月18日 17:27 三白流星?パン?✨のTシャツ
@nmnm411nmn広尾はもうやらないと思ったんですが出資しました。レイデオロなのもですが2頭いったり。キングエルメスを超えてほしい
#オロ  #レイ  
2025年4月18日 17:04 あかぎゆーと
レイデラルースが京成杯に出てキャッキャしてたのが懐かしい。あれが出資馬初めての重賞出走で、遂にキングスコールで出資馬初のG1出走まで来たのか…
2025年4月18日 14:53 ASI@一口馬主
キングスコール👑☔️くんの口取り式はどうやら外れてしまったようだけど、変に緊張してレースを見るよりも気楽に見れるからこれはこれでOK(*≧▽≦)ノシ))←強がり😅 ゼッケン撮影会に切り替える(^◇^;) 出資馬初のG1だし、矢作厩舎カラーの赤色のダービーネクタイ締めてスーツ着て応援に行こっと🤣
2025年4月18日 12:20 あらあら(@一口馬主)
今週は一口出資馬5頭が出走します🐎 最初は皐月賞に出走することキングスコールです。素質馬今現在は成長途中のためどこまでできるかわからないけど良馬場でできれば5着以内入って日本ダービー出走期待します。 pic.x.com/cCcffFn3D4
2025年4月18日 12:10 苗木
中山遠いなー、でも出資馬初GI出走だしなーって現地行こうか迷ってたら、キングスコールくんの口取り当たってしまったw 覚悟決めて行ってきまーす pic.x.com/oXNqgFu8wJ
2025年4月18日 10:22 SHOW
出資馬が遂にG1に…!🤩 キングスコールには名実共にキング👑になってほしいです! 内枠馬は外枠がよかった、外枠馬は内枠がよかったって真逆な意見が散在してるので、枠は別にどこでもよかったのでは…?(強いて言えば偶数がよかったくらい?)
2025年4月18日 8:27 小西
@cosplay_110おは紅蓮 桜が一面に広がる感じとこれぞ桜撮影といわんばかりの風流な1枚ですね。 昨日はカメラマンデビューお疲れ様でした! ちなみに日曜、出資馬キングスコール2枠3番で皐月賞出走確定&同日阪神7レース(1勝C芝1600)で出資馬マリブオレンジが芝挑戦確定と見事に被りました(笑)
2025年4月18日 8:14 ぺぷし
キングスコール、非出資だけどバヌ民としてがんばってほしい気持ちしかない、応援馬券買うよ🎵
2025年4月18日 7:11 シックス扇子
おはようございます❗️🌞 土日の競馬、出走馬が決まりました😃 皐月賞、一足早く枠順も決定ですね😲 キングスコール、まずは無事にゲートへ☺️ 一方、他の出資馬も土日に出走と😊 楽しみある週末になりそうです🤗 皆さん、今日も頑張りましょう❗️😆👍 #金曜日
2025年4月18日 3:17 雅洋の父
👑☔キングスコールくんは調教でシャドーロールしてるけど本番も装着で登場しないかな〜 出資馬がシャドーロールの怪物と言われたい✨ x.com/ktvkeiba/statu…
2025年4月18日 3:05 紅たん。
出資馬がクラシック競争に挑戦!の実績解除です🐴✨ 2枠3番キングスコールくん対戦宜願です! x.com/JRAVAN_info/st…
2025年4月18日 3:00 ヤンマ@バヌーシー4年目
キングスコールの初G1でもあるし自分の出資馬の初G1 なかなか感慨深いしこの年でこの情緒不安定になるのは競馬くらいなもんだよと
2025年4月18日 1:22 ももたろう
@yuumakeiba楽しみですね! 日曜日は、キングスコール買います! 自分は、去年からバヌーシーに加入したので、出資したお馬さんが走るのを楽しみにしてます(*^^*) まずは、ブルーリュバンかな🐴
2025年4月18日 1:05 ももたろう
@Pikoracingピコチャンブラックも買いますが、DMMバヌーシーに加入してる為、出資はしてませんが、キングスコール- ̗̀👑𓈒🐴も買います
2025年4月18日 0:56 近間かずさ@Vtuber
非出資馬ですがクラブからキングスコール号が皐月賞に出走します 強力なメンツの中バヌーシーに牡馬クラシックの栄誉なるか、ぜひ応援してください!
2025年4月18日 0:01 ミミの劇場(っ ॑꒳ ॑c)//○○Vtuber!!
第1回まりもさんとの桃鉄上手くいったぁ(´。✪ω✪。`) 最速移動手段も確保したしこっからはダビングとバンクを利用してデビルパンデミック起こして牛歩屯田兵からのキングにカードほんで川崎買収にぐへへ(๑ ิټ ิ)
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応