ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/28 07:00現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応4買収/出資/提携2
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

6月28日 0:46 ゥォッヵ
@Notequal_MEキングレコードは資金調達でメンバーを悪者にするから救いが無い
6月27日 15:29 だし??
皆冷静になれ、相手を間違えるな 5年仕事しないキングレコードだぞ? 今更仕事する訳ないだろ。 今回の大元は外資からの資金調達とコンサル会社にある。 経営改革でも突きつけられたんだろう。
6月27日 5:52 ほー?りー??
キングって田村ゆかりさんとか小倉唯ちゃんに移籍されちゃってたりするし内部的な何かはありそう。それに最近経営陣も変わったしその余波がここにもきたか…そのうえ代アニの大口の資金調達…わけわからん
6月26日 16:44 一口馬ぬ〜し〜??
昨日からDMM募集開始されましたね 🙂 今年から抽選が〜言うてますが、実は去年は早押しポチ競争に参加してませんし、一昨年は全然余裕の馬に必死になってたw 過去振り返っても数時間で完売になった馬で出資したのはキングスコールしかいません😅
6月26日 15:44 十段
今日はあいにくの大雨になりましたがノーザンファームしがらきに出資馬キングリアに会って来ました😃 元気いっぱいで順調だとの事😄 担当の方もかなり良いもの持ってるので期待してますと太鼓判😁 デビューが楽しみ過ぎて今からソワソワしてしまいます😆 #キングリア pic.x.com/mEpBj6oorE
#リア  
6月25日 22:48 NY
初代ポケモンさ コイキング地味な高値で売りつけてくるオッサンいたり、普通に犯罪組織いたりして、案外治安悪いよな、あの世界 かといって主人公も、道塞いでる警備員を飲み物で買収して無理やり通過したり、先に化石見つけた人から横取りしたり、大概である
6月25日 21:17 片山幹健(Tomotake Katayama)
SBIホールディングスが、暗号資産取引所のビットバンクを、完全子会社へ。 MIXI・セレスは持分法適用から外れる。取得価格は467億円。 ビットバンクは、ハッキング被害ゼロを強みとする国内有数の取引所。特定の金融グループに属さない独立系で、2021年にはMIXIから約70億円の出資を受けていました。
#セレス  #ゼロ  #SBI  
6月25日 18:37 Tee-Kay
アーモンドアイの産駒は3億円募集か。一口60万円。とはいえ全く驚きもしない。キングオブシルクの夢の配合。 リアリストの自分には手が出せないな。何を何勝すれば回収できるのか…。 そもそもこの世代の出資額トータルで60万円もいくかどうかわからないのに1頭だけで60万円はちょっとね。。。
6月25日 11:23 ?Sakura Yae/八重 さくら?
CATLがヒト型ロボットのGalbotと提携、重量物の運搬に特化したGalbot S1を同社工場の生産ラインで運用開始。 S1は2本の耐荷重50kgアーム、視覚ベースの認知でcm単位の位置合わせ、8時間の連続稼働に対応、人間に代わり移動やピッキング作業をこなすとしています⚡ CATL teams with Galbot to scale pic.x.com/oKBA5mQyyz
6月24日 6:35 うぃず?@?
広尾5年目、バヌーシー3年目。 入会した世代以降で ★重賞馬(JPN1) アンモシエラ ★オープン馬 キングスコール ★3勝馬 カミノレアル ブルータス💫 エスペシャリー💫 (💫は出資馬) こう見ると、共に出資はしやすいけど大当たりを引ける確率は低いクラブですね😅。 もちろん現時点での話ですが。
6月23日 19:00 就活hack
-28卒- 【日清製粉 インターン対策】 締切7/21(事務系も7/24) 年収867万 社宅1.5万、結婚後9万の家賃補助だから 社会人初期にめっちゃ蓄財できるよ 面接まで使える企業研究↓ ・国内製粉の圧倒的キング ・セグメントと子会社の役割 ・国産、米粉にも強い熊本製粉の子会社化 pic.x.com/HY0voBJJa2
6月22日 22:00 あんがす
キングレコードが配給している映画って特に音楽に特化しているわけじゃないけど元々どこかの会社を子会社、買収したのかしら? アル・パチーノのクルージングも調べたらキングレコードだった #キュウオン
6月22日 21:52 オチミズ
ViVid Strike!以外すべて「OP水樹奈々、ED田村ゆかり」でやってきた中で、EDから田村ゆかり降ろしてキングレコード所属でもないブシロ声優に歌わせるんだもん リリカルなのはEXCEEDS、相当ブシロードから出資受けて作ってんだなぁ
6月22日 6:32 シンくま
WFLEとか懐かしい名前がw 全然この記事見てなかった Wright Flyer Live Entertainment、キングレコード株式会社と共同出資によるVTuber特化型の音楽レーベル事業会社「株式会社RK Music(仮)」を設立することで合意 reality.inc/news/000045/
6月22日 3:03 Elise Maria Kikuri
ワールドメイトの深見東洲とグルの佐賀県ワールドメイト。 ここと提携なのかハッキングなのかで畠山大有と言う人物がAismileyと共に暗躍。 これがアメリカを攻撃。 GAFAM+IBM+MIT+空軍+中国+日本の巨大組織を、トランプ大統領を騙して海軍で壊滅。 ネタニエフ+kelaが背後。 詐欺師発言はこれかな。
#山大  #IBM  
6月19日 19:36 ラザロ(Lazarus)
しょーもない🌉の独り言 森永ラブ…ツナマフィン🤤食べたい →バーガーキング→ロッテリアと買収され消えてなくなった幻の🍔チェーン 東京の久米川駅にあった森永ラブ が上京してハマった🍔チェーンでした 🤗知ってる人はみんな友達シリーズ② #森永ラブ復活希望 #森永製菓 pic.x.com/wNIJK3vTFj
6月19日 0:17 みきぴす?エスサイエンス
@mizoguchi_yuji資金調達キング
6月18日 23:15 しゅう@一口馬主2年生
DMMのその他の出資はどうするか… 出資ルール大原則のステゴ血統がDMMでは特に芳しくないんだよね。多分レジェンドシップの1勝だけ? 23だとキングスコールの半妹には大きい期待してたんですけどね…何とか1勝を!!
6月18日 23:07 トリガミチャンネル公式
【出資馬決定アンケート実施中】 バヌーシー第一期募集馬の中から厳選した4頭でアンケート実施中‼️ 最も投票数の多かった馬へ出資申込を行います👍 2023年度は目黒記念5️⃣着のキングスコール 2024年度は先日未勝利圧勝のエースフライトへ出資✨ 回答はコチラから↓ youtube.com/post/Ugkx9fDEK… pic.x.com/HMstkl9KAv
6月18日 22:59 NAVY@一口馬主
ここ最近の出資馬🐎の勝利は… 5人気キングスコール→5人気ジュルナール→3人気エースフライトと決して予想で◎がたくさんつく感じではない中での勝利✨ パドック推奨漏れも…💦 なので現在推定3人気のマーズエクレールはやってくれそうな気がする🤭 根拠うすっ笑
6月18日 19:14 シックス扇子
出資馬、デビュー早い順ランキング 5️⃣マスティカーレ 8/30(●●●←自粛) 4️⃣スウィープフィート 8/13(後にG2勝ち) 3️⃣キングスコール 7/21(現在OP) 2️⃣アロマデローサ 7/10(3勝、2歳OP勝ち) 1️⃣マーズエクレール 6/20 マーズはどんな馬になるかしら😎 x.com/umasuki840112/…
6月16日 15:54 ぷいきゅあがんばえー
ここ1ヶ月ぐらいのXBOXの動きが速すぎて情報を追えてない 1週間ほど前に新作をたくさん発表したのに やっぱりスタジオごと閉鎖しますんでアレは無しで^^ とか言い出すし 歴史あるスタジオ買収しまくって閉鎖閉鎖閉鎖はすごいな 前のフィルはキングオブ無能だったけど
6月15日 17:47 暇人@株と白衣と馬主?
現状の出資馬 現状文句なしの大エース  コンジェスタス 秋に向けて無事に菊花賞へと進めてほしい。  キングスコール についてはアルゼンチン杯とかあってそうだけどね。 とりまクラス昇級に目処が立ったのは  ノビリシマビジョン  モートンアイランド の2頭か。  レジェンドシップ pic.x.com/uYfjMazYos
6月15日 0:57 4everCrazyCats2
僕はMTVで育った世代なのでキング・オブ・ポップのことは大好きだけれど ザ・ビートルズの版権買収問題以来 あれ程仲が良かったポール・マッカートニーとの関係が悪化してしまい 現在もポールはキング・オブ・ポップのことを許していない(今回の映画にも出てこない)のは気になりますね😔
6月15日 0:17 やっさん
やっぱり宝塚記念ファンファーレをバックにゲート入りする出資馬を見てみたい。夢だわ。一口2年目でグレート・エクウス・マーチを経験しちゃうと、欲張りになるな。キングスコール来年よろしく。
6月14日 19:22 yossy????
@kingsbestflash言い方間違えました💦 自分の出資馬であるジェルブロワとウインのエピファ産駒が揃って気性を理由に距離短縮を進言されてるのを見て、なんだかなぁって思ってたんですね。 モートンも気性が中々アレではありますが、キング姐さんとレーン騎手は距離延長でも良いと言ってくれました💦
6月14日 6:19 ?mo×2+ko♍桃?子??
@NPA_KOHOしつこい‼️買収大家管理、303 301 201他、路上車両、近隣、+JR西日本 山陽新幹線‼️ 監視 盗聴盗撮ハッキング不法電波 電磁波攻撃 家電操作‼️ @MPD_cybersec @MPD_tokuryu @MPD_sousa1 pic.x.com/0VXNZGx7Y5
6月13日 12:47 奥州初老カメラ小僧
@kot_sak6昭和30年代後半 ハウス・S&B・グリコ等のカレーに後発商品 「キンケイ」はおでんの素を販売していたが、販売に際して、合併があったのか、明治・キンケイと名称を変更した? 販売されて間もない少年キングで連載された【0戦はやと】、懐かしい
#明治  
6月13日 10:22 けんけん
@FM1117メンタルは大きく影響するようですね。昔、ぱったり走らなくなったローズキングダムに出資していた従兄が、悲しそうにメンタル面だと言っていたことを思い出しました。 走ることが嫌になっちゃうことも、あるんだなぁと。
6月13日 8:26 マサさん
キングスコールを持てた満足感とそれ以外の馬の体たらくがミックスされて、どうも出資意欲が沸かない😑 東サラ エルザとキムテツからお選びください😂私は例によって傍観者 DMM 4口取れるなら欲しいのが1頭 抽選方式が私に合わないので様子見 キャロでは好きな仔取れるのかなぁ🥲
6月13日 8:05 とげあり
個人的に一番思い入れのある出資馬は言うまでもなくキングスコールだけど、当時の満口のスピード感からすると、もし抽選だったらハズレてた可能性も全然あり得た話 抽選になる馬は一握りかも知れないけど、思いとしてはやっぱり複雑なものもあるな…
6月13日 6:55 メルティーローズ
@ritsuppyPS musicのこと言ってるならキングレコードとの提携レーベルやからやはりP缶とは違うよ
6月13日 0:11 LOHAS
バーガーキングに来てほしすぎて 物件情報を送ったんだけど(しかも3つw) なんとその昔バーガーキングがあったんだって 森永ラブは覚えてる バーガーキングが買収したらしいけど全く覚えてない ロッテリアに売却 現在ゼッテリアという流れらしい
6月12日 20:26 セナ
@CCjyosanプリマート ↓ キングストア ↓ クイーンストア になったイメージです そしてプリマートの運営会社はジャスコと合併して今のイオン琉球になったと思われます🤔 なので、そのへんのマックスバリューがキングストア&クイーンストアの転生体みたいな感じですかね😂 pic.x.com/IGQO3UElpn
6月12日 19:34 ペロハチ (ヤンママ)
自分は中々終業時間が安定しない職種だからありがたい面もある。 抽選方式は18時開始に間に合わない人にはいいかもねキングスコールそれで出資できなかったのいまだに悔しいし
6月12日 16:57 まる
@haraguro_walk森永ラブ→バーガーキング(事業の買収)→ロッテリア→ゼッテリアですよね。 森永ラブの鮭ライスバーガーが好きで上大岡に来る楽しみが森永ラブでした
6月12日 8:02 ロジカツ
朝から 問い合わせ対応  ピッキング ラベル発行 ツール作成 同時に進めて 移動して 提携会社に出勤 忙しすぎて やばい おまけに ソネット4.6の世話 帰ったら鉄槌教師観よ
6月11日 14:35 やなぎ
マーズエクレールの更新を読む。 「武器は破天荒さです!」 キングスコール「よろしくニキー」 ウィープディライト「お、大丈夫か大丈夫か?」 ま た こ の 枠 か 逆に言えば性格に難のあ…個性のある出資馬二頭は活躍してるんでそれに続けば… 相手のサンデーのコナがやべーってところか。
6月10日 22:54 プリティーホープたん?
待機🎖 合併して巨大になったキングダムどうなってるか楽しみだ✨ #つかさ国営放送 【 #すぺしゃりてサーバーARK 】うおおおお!!!ARKらしくなってきた!!!#4 【 領国つかさ / すぺしゃりて 】 youtube.com/live/C-w_pxOZX…
6月10日 19:48 えんじゅ
セブンイレブン、値上げしても値下げしても叩かれてて流石に可哀想 バーガーキングと提携しよう
6月10日 14:30 ヴァレーリエ・オスカル(?????オミクロン株対応接種済✌️)
ゴールドマン・サックスが買収したら笑うけど、だからといって、バーガーキングとコラボする事は、無いよなァ(-_-;) x.com/47news_officia…
6月10日 9:02 やきいもや?
今年もっと出資馬が北海道来そうな気配を感じていたのに、現時点ではまだ一頭も来てない プリュイドールが示唆されてるぐらい? キングスコールは次どこ使うかわからんし、チャームドウイングはこのまま北海道で使うのか、スウィッチインラヴやトレジャーストーンもないわけじゃないとは思うけど
6月9日 23:57 天野 邪鬼
新作発表ニンダイになったのかキングダムハーツ……! 出資元がソニーから任天堂に変わった? 3をあんなにソニーから情報出させてもらったのに思いのほか売れず、切られたから任天堂に行ったのか?
6月9日 4:45 宮邑ハル
漆黒のキングダム誕生前夜の合併会談 #切り抜け諸君 #すぺしゃりてサーバーARK pic.x.com/kcd12F3nyQ
6月8日 21:50 ちょこ
一口馬主で、出資馬に武豊さん乗ってG1勝つかの、かなりむずかしいだろうね、そもそも武豊さんがクラブ馬で(JRAの)G1勝ったの、ヴァーミリアン、ローズキングダム、シックスペンス、の3頭だし
6月8日 9:35 ひぐまあきのり
これで不動産仲介とか業者紹介してたらガチで提携不動産業者とキングオブコント出て欲しい。
6月8日 2:43 釣りはむ
@PekeIsPeakおつペケ❌ 今日のARKも楽しかった~ すいれんさんとのLoLトークに夢中で亀倒しに来たの忘れたところと、ロロさんにおじさん初期ボイスバレたところが個人的にツボw 逆にキングダム買収しちゃおうw また朝の配信で👋
6月7日 19:57 ゆーむ
上半期のDMMの勝ち鞍9勝のうち5勝は出資馬らしい、見る目があるか?😏(キングスコール×2、ベルウェザー、ラストレガシー、エースフライト)
6月7日 15:10 ?キャモッ木っ端微塵??
@miko1793008他1人すき家とかのゼンショーだったかな?が買収したんよな んでゼッテリアꉂ🤣w𐤔 ウケるわ🤣 やっぱ🍔はバーガーキングよ☝️デカいし美味い😍 フォロワーさんが北海道で🍔屋さんオープンして大盛況だから是非行きたい😊
6月7日 14:54 たんま・JSSDF ?3済
@RocketNow_JP明石市も、 バーガーキング モスバーガー ケンタッキー ミスタードーナツ 松屋・松のや すき家 かつや を、提携して欲しい
#松屋  
次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応