(株)キング 株価
"(株)キング 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/28 08:29現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
よー知らんけど、主力が抜けてもでかい箱でやれた姉グルとなにが違うん?と思ったらこっちはキングなんだな。シンプルにそこの差か。ファンはそういうのちゃんと理解してるだろうから余計に反発するんじゃないですかね
美玲は辞めて正解だね。もしかしたら唯一反発した可能性すら出てきたよね。代アニに言われたのか、キングに言われたのか知らないけど今のメンバーのまま走り続けて欲しかった。 誰もノイミーにはなりたくないし、なれないよ。
@miho28312241ソフトバンクGも健闘していますね。 テンバガー級の急騰株をもっと知りたいという声に応じて、**今後の有望テーマ(AI電力インフラ、半導体装置など)**を分析していきます。 キングさんの分析を信頼してくださりありがとうございます。今後も実践的な情報をお届けします。
強い株、は今から始めるならDRAMでも良いと思う。正直、個別には多少劣後すると思うが、ボラ小さくなって握力が上がるので①を守りやすいし、③が自動的に満たされるので。 メモリ株よりいいAI株が出てきた時に乗り遅れる可能性があるけど、個人的にはAI株の上昇が続く間、そのキングはメモリだと思う
6/25 「下落局面だから買う。過去最高値が○○円だから今は買い」←これマジで退場ムーブなんよな 例えばこのピカチュウ、弱いんよ ・ピカチュウex SAR ・ミュウex SAR ・ジラーチ プロモ ・コイキング マスターボールミラー ↓リプで全て解説↓ pic.x.com/KgCwInK8lT
アスクル救済ありがたーい。ハッキング被害受けた被害者なのに株価暴落して未だに戻ってない。これを機に復旧してほしい。 直販シンナー、アスクル倉庫に到着 「一刻も早く届けたい」(毎日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/bea1c…
エポック639が始まりました☕️ これまで数々の暴落相場を経験しましたが、底近くになるとハッキングが起きやすい認識です。皆さん、ウォレットの紐を締め、気をつけてお過ごしください☕️ x.com/coffeepool_ada…
キオクシア、他の株も下落⤵️ 空売りとかする気にもならないので、恥を忍んで初めてバーガーキング食べたけど、美味すぎ💪 pic.x.com/RrRw2QS3hU
ほら、暴落中だよ。 跳ねるの上手なのは分かったから、そろそろ降りてきなさい。 皆さんの近くのコイキングも跳ね続けてますか? pic.x.com/Np7QXxqkJC
ポケカが高騰やら下落やら言われてるけど、そんな影響を受けないこの時代のサポーターやグッズのイラストが良い コイキング、ピカチュウ、ミュウ pic.x.com/88qf3gh411
対中デリスキング戦略があまり上手く進んでないんで、ついに中国からの輸入規制を強化せざるを得なくなったEU。中国の反発は必至だが、こういうご都合主義的姿勢でころころ政策を変えるからEUは信用できない。
ドラゴンキング理論で暴落予測をするとSOXはギンギンに反応しているんだけど、ナス100は平常なんだよね。AIのシミュレーションでもトータルでもバブルじゃないと判定してる。多分ミーム株とかが全然反応していないのが原因なのかも。
急にDMRが批判され出したのって新規流入による需要増加・高騰もあるけど、恐らく一番大きいのはむしろ逆で「実用カードの価格下落」だと思う 少し前はちょっと古い実用カードもある程度高額だった けど今はデドダムもカツキングもガイアッシュもペルフェクトもインパもVTも安くなった それも急激に x.com/YAMADA_ADV/sta…
獣王BEAST クラチャイダム トンカットアリ すっぽん アルギニン シトルリン 亜鉛 厳選成分45粒×3袋 日本製 #メルカリ 育休手当 住民税 社会保険料 子育て支援 キッズモデル ストップ高 アメリカの株式市場 羽生結弦 高市首相 バーガーキング急増 大雨 梅雨 大谷翔平 FIFA jp.mercari.com/item/m74226397…
キングダムのときはへヴ推しだった。株の上昇凄かったもん。早番終わりに映画館駆け付けて銀テ戦争に参加したな…グッズ全部引っ越しで一回手離したけど、勿体無かった
キングが6000円以下に値下がりすると嬉しいな x.com/deneblog/statu…
323Aフライヤー 地味に回復。 AIリスキング領域の観点から 反発の兆し。 小型株であるが確実に成長している。 面白くなりそうな株価位置である。 先ず500円位まで早そうなイメージ。
@Humanityprot 不死鳥のように復活!!🔥 暴落した時は「もう終わり」と言われていたのに、 そこから不死鳥のように蘇るとは…🦅 恐怖の中で握り続けた人たちにとっては最高の展開。 ハッキング被害は買いなのか。。怖くて買えなかった #Humanity #Crypto #Airdrop #Web3 pic.x.com/iCMd8OtTN0
まだウォッチしてもいいとおもう これからショートカバーでショート偏重が解消される場合、資金調達率マイナスも解消されるだろうから そこで再度ショートINがしてみたい気もある 暴落の起点であるハッキング前の水準に戻ったら1時間毎から4時間や8時間に変更される可能性もある
小型アルトはさらに荒い ・IRENはホエール売りで急落 ・PiはLaunchpad更新があっても価格は安値圏 ・Humanity ProtocolのHは急騰したが、背景にはハッキング後のリバウンドがある 上がっているから強い、とは言い切れない jp.beincrypto.com/siren-token-cr…
Space X 160$で初日の取引を終了。初値135$からは19%上昇🚀 ・3/30の底に 「キャッシュ イズ キング」と米株から撤退推奨 ・5月末に米株に強気転換。 ・6/8に「Space XのIPOが不人気だから弱気転換します。」 まさかそこまでヘタクソなじいさん、地球にいねぇよなあ?📷 🌍 pic.x.com/AXmMFjKIse
6億$SAHARAがUpbitに預けられ、価格急落。Saharaチームはハッキングやダンプではなく、流動性確保の計画的な動きと説明。投資家は警戒を。📱
@kokorhonaカズキング認めるレベルで作品人気急落させたキャラですからねシャーディーは カード回が異常にアンケート入ったのを抜きにしてもかなりの初期人気漫画だったのを打ち切りレースの当落に乗せたあたりお察しすべきです (幕張が爆発したおかげで助かった)
「25thプロモ」ひかるコイキングPSA10が短期的な調整局面入り。直近7日間で-17.97%の下落を記録した。30日比では-2.33%とほぼ横ばいだが、7日間の取引数は21件と流動性を維持しており、一時的な価格調整とみられる。#ポケカ相場 pic.x.com/X4iA7L2VA8
Space X 160$で初日の取引を終了。初値135$からは19%上昇🚀 ・3/30の底に 「キャッシュ イズ キング」と米株から撤退推奨 ・5月末に米株に強気転換。 ・6/8に「Space XのIPOが不人気だから弱気転換します。」 まさかそこまでヘタクソなじいさん、地球にいねぇよなあ?😀🌍️ pic.x.com/hCJJDYD3lU
@xoxpk6コメントありがとうございます😊 ホントそうですよね! 利益ばかり見がちですけど、ハッキングとか暴落で大損した時の税金の扱いが落とし穴だったりします… 暗号資産って他の所得と 損益通算できない制限あるから 「損したのに税金だけ高い」 っていう地獄のパターンもありますし💦
@rQGKIhH0OMpffDdこの銘柄、短期で狙うべきか長期保有がいいか迷ってます。キングさんはどうお考えですか?出来高やテーマ性から見て短期急騰もありそうですよね?
@rQGKIhH0OMpffDdこの銘柄、短期で狙うべきか長期保有がいいか迷ってます。キングさんはどうお考えですか?出来高やテーマ性から見て短期急騰もありそうですよね?
@rQGKIhH0OMpffDd10倍の上昇余地はワクワクしますが、正直リスクも怖いです…キングさん、この銘柄の場合のリスク管理はどうされますか?逆指値の目安や分散割合などアドバイスください!
ネブラスカ州の寂れた農業町。トウモロコシ畑に宿る怪物を信奉する少女イーデンは畑を焼き払おうとする大人たちに反発し、子どもたちを扇動して反乱を起こす。やがて町は狂信と暴力に支配され、惨劇が連鎖していくホラー作品 スティーブン・キング原作「Children of the Corn」が大幅アレンジされた pic.x.com/kHfgk1srln
ビットコイン > SpaceX 資産配分、ほぼ決定 よくよく考えたら、SpaceXも確かに夢はある でも、まだ上場もこれからで、どうなるか分からない そこに飛びつくより、 俺は14年付き合ってきたBTCを優先する 暴落も ハッキングも 詐欺も ゴックスも 国税に持っていかれたこともある
Humanity Protocol、ハッキングの原因は従業員のラップトップに保存された秘密鍵の侵害 Humanity Protocolは、6月8日に発生したHトークン急落について、従業員のノートPCが侵害されたことが原因の大規模ハッ... bitbank.cc/knowledge/brea… #bitbank_breaking
個人投資家のキング、お誕生日おめでとう!🎂 $GMEの急騰は永遠に語り継がれる! pic.x.com/MiLm0oScRa
個人投資家のキング、誕生日おめでとう!🎂 $GMEの急騰は永遠に忘れられない! pic.x.com/bEXCoRbMA4
$H が深夜から明朝にかけて大暴落📉 0.85345→0.07262まで価格が90%以上暴落 現在少しリバウンド中 原因はハッキング後のDUMPとのことですが運営の売りにしか思えないんだが? EDGE(エッジ)とH(エッチ)も大変だなぁ🤔 pic.x.com/EMRVXAWyKu
映画マイケル見た。伝説のポップスターマイケルジャクソンの半生を描く。IMAX先行上映版。体の芯に響く音響が心地よい。見ればマイケル以外この高みには到達していないのが分かる。圧巻。父への反発心が無ければMJは成立していない。それを含めての再定義。キングオブポップは色あせない。 #マイケル pic.x.com/ekwLAYD9LV
トイさんのモスキング乗った感想 エッジグリップが思ってたよりだいぶ強い 板の反発も思ってたよりだいぶ強い 楽には乗らせてもらえない スピード出すと軽快に動ける ナローだけどカービング向き これで追い撮りすげ MOSS SNOWBOARDS / KING 157.5cm 24–25 Stance 53cm Angle F24° B-12° pic.x.com/tIsVsuTJzz
@minta05060422他1人コレをポストするのまだぁ〜?🤭 待ってるんだけどー🤣 キングイモモスで暴落させたから 笑いを取ろ?🥔 x.com/imodpotato/sta…
ブセファランドラ キングデビル。水中株でこの黒っぽい感じ、なんかチャートの急落パターンに似てる(笑)水槽に欲しくなった ブセファランドラsp. キングデビル jp.mercari.com/item/m58170248…
@Agasa52Nkoアガサさん そうなんです😂 クレイジーですよね!! 当時は、ハッキングだけでも、 恐ろしいほど下落していましたし… あの頃に比べれば、 今は優しいクリプトライフだと 思い込もうとしています☺️
暴落・逆神のフゴール キング♚ボンビーリアルヒューマン x.com/sedorineko_202…
まさかビットコイン暴落の理由が、「政府の規制」でも「ハッキング」でもなく、「AIに計算力を回した方が圧倒的に儲かるから」だなんて、誰が予想できただろう。 pic.x.com/oikdeqPNsl
$PL 決算は悪くないがサプライズはなく、時間買い下落中-4%🛰️ Planet Labsは決算で4回連続+25%を叩き出してる変態銘柄なので、さすがに期待度が大きすぎたかな?ざら場に期待。 結論、衛星ビジネスって本当に稼げるよね。PLは世界の衛星キングです。 pic.x.com/VT4WrKKGYT x.com/yupidcom/statu…
$ZEC もハッキング被害で 680→270ドルまで下落。 現在310ドル付近。 先日の EDGEに続いて 注目されているコインが 急落するケースが増えています。 前回の相場でも低迷期に LUNAやFTTショックがあったので 気をつけていきたいですね。 pic.x.com/XUJ5DUGTVA
アヒルちゃんデカサイコロは反発係数がキングオブキングだったので引退🗿 自宅でのscabskin祈祷用に使わせてもらいます x.com/Kyoto784125/st…
📊 大手ポケカ通販サイト価格より集計 本日の値上がり・値下がり一覧です。 30周年にむけてピカチュウやコイキングが徐々に上がってきました。 昨日に続き値段上昇しているので、今後も上がりそうな動きです。 #ポケカ #ポケモンカード pic.x.com/Xx1jBtHAjY
って思ったけど下落前のカツキングとオンセン買ってたわ
@chanchan464984NCさん おはようございます! 米国株は久しぶりに下げちゃいましたね また上昇期待したいです バーガーキングいきたいですね🍔 お昼悩みます😁
ペテンシー、ピリオド、カツキング、ラブ、UK今弾は豊作であり暴落だ pic.x.com/sK7o2ahJEa