ナウティスエコノミー 

(株)キング 急落・暴落・やばい

"(株)キング 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/28 10:11現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応4買収/出資/提携2
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビットコイン2 日経平均2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月24日 14:59 クマ?熊代書??????
アスクル救済ありがたーい。ハッキング被害受けた被害者なのに株価暴落して未だに戻ってない。これを機に復旧してほしい。 直販シンナー、アスクル倉庫に到着 「一刻も早く届けたい」(毎日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/bea1c…
6月24日 14:26 hix Cardano-SPO |COFFE|(カルダノSPO)
エポック639が始まりました☕️ これまで数々の暴落相場を経験しましたが、底近くになるとハッキングが起きやすい認識です。皆さん、ウォレットの紐を締め、気をつけてお過ごしください☕️ x.com/coffeepool_ada…
6月23日 12:31 シラト
ほら、暴落中だよ。 跳ねるの上手なのは分かったから、そろそろ降りてきなさい。 皆さんの近くのコイキングも跳ね続けてますか? pic.x.com/Np7QXxqkJC
6月19日 11:19 でにろう@VRC
ドラゴンキング理論で暴落予測をするとSOXはギンギンに反応しているんだけど、ナス100は平常なんだよね。AIのシミュレーションでもトータルでもバブルじゃないと判定してる。多分ミーム株とかが全然反応していないのが原因なのかも。
6月15日 12:41 Sumiso
@Humanityprot 不死鳥のように復活!!🔥 暴落した時は「もう終わり」と言われていたのに、 そこから不死鳥のように蘇るとは…🦅 恐怖の中で握り続けた人たちにとっては最高の展開。 ハッキング被害は買いなのか。。怖くて買えなかった #Humanity #Crypto #Airdrop #Web3 pic.x.com/iCMd8OtTN0
6月15日 11:11 鼠道化?
まだウォッチしてもいいとおもう これからショートカバーでショート偏重が解消される場合、資金調達率マイナスも解消されるだろうから そこで再度ショートINがしてみたい気もある 暴落の起点であるハッキング前の水準に戻ったら1時間毎から4時間や8時間に変更される可能性もある
6月14日 15:47 BobVoyage (?,?) | ⛽
6億$SAHARAがUpbitに預けられ、価格急落。Saharaチームはハッキングやダンプではなく、流動性確保の計画的な動きと説明。投資家は警戒を。📱
6月14日 10:17 SAKIMORI【技名未定】
@kokorhonaカズキング認めるレベルで作品人気急落させたキャラですからねシャーディーは カード回が異常にアンケート入ったのを抜きにしてもかなりの初期人気漫画だったのを打ち切りレースの当落に乗せたあたりお察しすべきです (幕張が爆発したおかげで助かった)
6月12日 11:59 さっとん@Web3資産の整え方
@xoxpk6コメントありがとうございます😊 ホントそうですよね! 利益ばかり見がちですけど、ハッキングとか暴落で大損した時の税金の扱いが落とし穴だったりします… 暗号資産って他の所得と 損益通算できない制限あるから 「損したのに税金だけ高い」 っていう地獄のパターンもありますし💦
6月9日 21:56 Grit Hiro ? クリプト×株×海外不動産
ビットコイン > SpaceX 資産配分、ほぼ決定 よくよく考えたら、SpaceXも確かに夢はある でも、まだ上場もこれからで、どうなるか分からない そこに飛びつくより、 俺は14年付き合ってきたBTCを優先する 暴落も ハッキングも 詐欺も ゴックスも 国税に持っていかれたこともある
6月9日 21:09 ビットバンクプラス・マーケット情報
Humanity Protocol、ハッキングの原因は従業員のラップトップに保存された秘密鍵の侵害 Humanity Protocolは、6月8日に発生したHトークン急落について、従業員のノートPCが侵害されたことが原因の大規模ハッ... bitbank.cc/knowledge/brea… #bitbank_breaking
6月9日 13:12 ProducerZ
$H が深夜から明朝にかけて大暴落📉 0.85345→0.07262まで価格が90%以上暴落 現在少しリバウンド中 原因はハッキング後のDUMPとのことですが運営の売りにしか思えないんだが? EDGE(エッジ)とH(エッチ)も大変だなぁ🤔 pic.x.com/EMRVXAWyKu
6月6日 7:56 せれね?投資勉強中
@minta05060422他1人コレをポストするのまだぁ〜?🤭 待ってるんだけどー🤣 キングイモモスで暴落させたから 笑いを取ろ?🥔 x.com/imodpotato/sta…
6月6日 3:07 こーだい
ブセファランドラ キングデビル。水中株でこの黒っぽい感じ、なんかチャートの急落パターンに似てる(笑)水槽に欲しくなった ブセファランドラsp. キングデビル jp.mercari.com/item/m58170248…
6月5日 19:56 ✨フゴール師 逆神✨
暴落・逆神のフゴール キング♚ボンビーリアルヒューマン x.com/sedorineko_202…
6月5日 19:15 ふみ|業務自動化で「手離れ」を作るエンジニア
まさかビットコイン暴落の理由が、「政府の規制」でも「ハッキング」でもなく、「AIに計算力を回した方が圧倒的に儲かるから」だなんて、誰が予想できただろう。 pic.x.com/oikdeqPNsl
6月5日 17:24 Learner
$ZEC もハッキング被害で 680→270ドルまで下落。 現在310ドル付近。 先日の EDGEに続いて 注目されているコインが 急落するケースが増えています。 前回の相場でも低迷期に LUNAやFTTショックがあったので 気をつけていきたいですね。 pic.x.com/XUJ5DUGTVA
#FT  
6月4日 0:33 ネオン
ペテンシー、ピリオド、カツキング、ラブ、UK今弾は豊作であり暴落だ pic.x.com/sK7o2ahJEa
6月2日 8:33 ho_piちゃん | ?rAI ??
@coinlikecoinよく買い向かいましたねw わい暴落指咥えてみてるだけやわ。 ハッキングすかね?? 怖いわ〜
5月27日 10:38 苦行むり
最近トランプや関係者が必死に仮想通貨を宣伝してるが2025年10月のインサイダーall−99%暴落で仮想通貨の信頼は地に落ちるどころか地下貫通してんだよな。企業もBTCを投げ売りしたし、殆どの大口は撤退&自殺、おまけに仮想通貨金融サービスはハッキング祭り(実際は運営の資金持ち逃げ)で誰が買うの?
5月23日 18:02 neetrader007
ハッキングの禊ぎが済んだCETUSの初日は暴落かよ❗️、オモシロイ‼️、やってやろうじゃねーかー😎👍👍 pic.x.com/TZtYQqh6Jx
5月22日 14:31 kiyosaki
@dens_club暴落のCRYPTO:現在の世界的トレンディングウォッチリスト Degens、タイムラインは絶対的な火です。ここに今すぐ支配しているものがあります。 $HYPE(Hyperliquid) - 争われたキング。新しいATH、記録的な永続的なボリューム、巨大な資本のローテーション。永続+ RWAメタが核進化しています。
5月21日 8:40 Take_R|IT音痴じいちゃんのWeb3
はじめに 「仮想通貨って危険なんでしょ?」 ニュースなどで、 ・価格暴落 ・ハッキング被害 ・詐欺事件 を見て、不安に感じる方も多いと思います。 確かに、仮想通貨にはリスクがあります。
5月19日 0:13 ひけおつ
あんだけ暴落の時買われた足あったキングが安値更新w pic.x.com/1nXzIIPQ2p
5月17日 20:45 ROLEXの虜
@investor_8_17いろんなアセットに分散してます✨暴落、ハッキング等あった時に全部失わないように😅
5月17日 20:00 本田内
@FIRE60028219意外と知られてないですけど、バーガーキング好きならQSR気になる人多そうですね🍔👀 ティムホートンズやポパイズも抱えてるので、“世界の外食ブランド詰め合わせ”感あります。 ただ最近は、米国でも外食価格高騰で客離れ警戒もあるので、個人的には「暴落時に拾えるか」がかなり重要だと思ってます
5月14日 20:37 かぶ猫
@meramera325なるほど🧐 あのキーエンスより利益率が高いとされるキオクシアの今期利益コンセンサスは狂気 ですが、達成するならして欲しいですよ。 放置もひとつです。昨年末暴落した良品計画とかほっといても上がってますし、キングダム、ちいかわ、ゴジラと積み上がるにつれて変わってるでしょうね。
5月11日 7:15 マサキ@投資・中・ビットコ・スマホ・AI
本日の練習フレーズ Our research indicates that current market rates are about to plummet. 私たちの調査によれば、現在の市場価格は暴落しようとしています。 リンキング [r] で終わる単語と母音の連結: Our research / market rates are
5月9日 9:44 ありきたりな中年サラリーマン
📊 【最新】市場バブル診断(2026/05/09版) 「ドラゴンキング理論」で、日経平均・S&P500・ダウを分析。 暴落を「ブラックスワン」とせず、数理モデルで「ドラゴンの目覚め」を捉えます。 結果:現在は「✅安定」 詳細はこちら👉 39stocklow2.blog.fc2.com #ドラゴンキング理論 #投資 #日経平均
5月8日 19:30 トレカバのウォルター
なんか黒黄ティーチのせいで値段上がってる?元々結構高かったのに。俺は黒紫キングで試したいだけなの(´;Д;`) まぁでも「やっぱりティーチにはいらねぇや。使うタイミングねぇわ」ってなって暴落に期待(^◇^;) x.com/torekaba_walte…
5月7日 8:00 おーちゃん@FX頑張リーマン
急落目安 “155” の謎🤷‍♂️ 🇺🇸米国側と “値” による合意を疑るレベル 🇺🇸🇯🇵の心地良い水準があるのでしょうか? “為替介入”の警戒は続きます🚨 今週の週末は👑キングオブ経済指標の🇺🇸雇用統計 🇺🇸🇮🇷中東情勢も何やら大きな転換点に差し掛かっている模様 ポジション管理は慎重に過ごすのが吉です😊 pic.x.com/Jzw7k79yrk
5月4日 8:49 W
@Jxbem7mrloRG9M0それ言ったらコイキングARもグラードンARもシャイニートレジャーのミュウSARも暴落してるはずだから的外れだよ
5月3日 11:17 浪漫(ちいかわちいレナーシュ)
@coindeokuretaデメリットが草🌱 これみんな思うやろ 機会損失だって🫩 だから下がってるわけや🫩 機会損失だから買わないは 暴落してるから買えない。と、 同義🫩 本来なら100万儲かったら 嬉しくて利確するくらいの大金 そんなん無視キングで ガチホ、マイコスト半減で 時を駆け抜ける。これを再投資と
4月29日 15:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・SyndicateのCommonsブリッジがハッキング被害、$SYNDは35%急落
4月26日 7:54 ぐれたん
@ikuzi1119先物取引で失敗(ドル円80で暴落) 日本株暴落(40Kが32K) BTCはハッキング(ハッカーにID盗まれる) FXでレバ50賭けて...... リスク資産ってこんなもの
4月24日 23:41 俺@ポケカとFX
カンダシンジさんのコイキングとか以外でARを2万とかで買う時点で養分だろ。 長年その水準で推移してるカードを除いてARにそこまでの値段出せんわ。 FXと一緒で髭で釣られて買って暴落が関の山やろ。 二万出すなら俺ならナガバのブイズ買うわ。
4月23日 21:47 百ピ@投資総利益14億⬅️フォロしてもらえばガチなのわかる
$LEU 昨日13.74%の上げ⤴️ 本日プレ5.47%の上げ⤴️ どうした?キング糞カズ めっちゃ空売りあるもんだから 売り豚チャーシュー丸焦げ祭りでも始めるんか? あの99億円の見せ買い板が どーにも気になるが どーせ引けで暴落やろ? 今年はヨコヨコでいーのよw
4月23日 16:04 ブブリキ
BANANA FISH、あれほんとはアッシュがハッキングで株価を暴落させてディノ・ゴルツィネがヨーロッパに呼び戻されたところで終わるはずだったんじゃね?でも人気がありすぎてやめさせてもらえなかったんじゃないかなあ
4月23日 11:10 世紀末2ch株板古参兵(配当 F I R E おじさん)
毎月恒例の松井バンクから普通預金利息で入金! あざーす! 焼肉キングの一番高いコース3回分くらい入ったわ。 暴落時に追加購入用の待機資金だけど、きっちり利息はいただかないとね😘
4月20日 22:49 綱吉くん
AIからハッキング(もしくはAI制作国から個人情報喰いまくり)されて 個人情報流出&重要機密情報が 漏洩しまくる企業が増えて、 謝罪&株価暴落に、 1万ベトナムドン( ´・ω・)⊃ スッ💴(2026年4月現在価値で)
4月19日 21:44 脳汁かけごはん
ハッキング暴落は買い x.com/Nishi8maru/sta…
4月19日 18:43 天乃聖樹(Amano Seiju)
デジタルゴールドがリアルゴールドになりきれなかった理由は、長年のブランディングの違いとか、ハッキングやレンチアタックへの耐性とかいろいろ考えられるけど、何よりも時価総額がゴールドより小さいのでインサイダーの売りで簡単に暴落してしまったのが信頼性にトドメを刺した感 x.com/Sephirotob/sta…
4月19日 9:45 Menami Ryo_san (女浪 龍_参)
この巧妙な政策によって、ニュージーランド・ファースト党は再びキングメーカーの地位を取り戻すだろう。 なぜなら、物価高騰問題に取り組んでいる姿勢が示されるからだ。 しかし、今年の米国市場は大きく暴落するだろうし、ニュージーランド国民が生き残るためにはこれだけでは不十分だ。 x.com/KimDotcom/stat…
4月18日 20:23 75234
今年29歳のアフリカ人って時点で地雷案件だったろうに。 約107億円で加入も3ゴールのみ…ニューカッスルFWが1年で退団? 評価額も暴落か(サッカーキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0a8fe…
4月18日 14:50 サッカー
約107億円で加入も3ゴールのみ…ニューカッスルFWが1年で退団? 評価額も暴落か(サッカーキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0a8fe… ameblo.jp/tessolesc/
4月17日 1:56 しるばー
$VLN の暴落はハッキングだったのか 既にトークンホルダーや流動性提供者に対する対応がアナウンスされており心配はいらないけど今回EIP-7002の脆弱性を突かれたとのことで新しい技術は利便性とリスクの両刃の剣であることを再認識しました
4月16日 6:14 薬密流
@tukuneko29キングイナゴすぎてマジでおもろいw イオンキュー暴落の合図かな
4月14日 11:13 Michael Tomko
@Drdebunekoハッキング直後の暴落は過剰反応が多く、セキュリティ強化策発表後に実力値に戻るケースが見られます。続きは下のリンクで確認できます 📌 tr.ee/6jS8zK
4月12日 11:59 ひろ?データをストーリーで語るマーケター
バーガーキング、77店。売上85億円。 6年後、ゴールドマン・サックスが約800億円で買収。 2019年の日本、瀕死やった。 何が起きたか。 ❶ コロナで飲食店が次々潰れた2020年。 バーガーキングは逆に攻めた。 賃料が通常の6分の1〜7分の1に暴落してたから、3年間で96店を一気に出店。 ❷
4月10日 17:12 バズくん
NT倍率の罠😊 日経平均すごく上げたね、なのにTOPIXはマイナス🔥 そのうち急落させられる可能性もあるから油断しないでね😉予想がハズレたら良かったで✨ 晩ご飯は、バーガーキング😋 チーズワッパーとポテト🍻 久しぶりに食べれる😉 美味しいんだよ😊 Docomoスターリングダイレクト、 pic.x.com/691qnY8Gfk
次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応