(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/22 11:37現在
最新の口コミ・ツイッター情報
夫の出資馬🐎キングスコールが 今日、皐月賞に出走します 指定席外れたので、現地観戦は諦めましたが、TVの前で声援を送ります📣 がんばれキングスコール‼️ #キングスコール x.com/dmm_banusy/sta…
あ、皐月賞はバヌーシーの縁でキングスコール(非出資)軸です #キングスコール #DMMバヌーシー
出資馬キングスコール!がんばれ! pic.x.com/4TW9tHizEc
出資馬初のG1出走🐎 がんばれキングスコール! pic.x.com/miDAyQyuYa
今日は出資馬の初G1出走を応援に中山へ。キングスコールは2枠3番なので全身黒で来たけど、結構黒い人いて同じ出資者かと思ってしまいます。(ソワソワしてます。) ベルウェザーも頑張ってほしい! pic.x.com/b08ELvJ58S
最近非出資馬の馬券買わないのだけど、キングスコールは出資したかったけど出来なかった子なので、馬券買います。応援馬券。
レイデアンジェロ オブシティアーナ キングスコール 一口はじめた初年度に、出資した馬が3頭いるが、今日3頭とも午後から走る(^^♪ 人馬ともに無事に🙏
皐月賞は武田さん出資馬のキングスコールを応援します。(お金は賭けない。)
今日は出資馬2頭 がんばれ! オブシディアーナ がんばれ! キングスコール pic.x.com/UsmatpBJ9v
皐月賞は支援馬ライザンの弟クロワデュノールと出資したかったキングスコール応援👑馬券はどう買うか迷い中🥹
キングスコール ついに皐月賞! 初出資馬でデビュー戦勝利、重賞挑戦を味あわせてくれてありがとう! 皐月賞楽しんできてください! あわよくば5着以内で帰ってきておいで!笑
そういえば今日は皐月賞ですね! 出資してないけどDMMなんでキングスコールを応援してます! pic.x.com/q6SvXNIouR
中山競馬場初上陸 出資馬のキングスコール全力応援📣 pic.x.com/OlpV1KlL0E
キングスコールで出資馬が新聞の一面を飾る実績を解除しました、しかも阪神から奪い取った一面笑 pic.x.com/ukLBepdR6E
一口を始めて8世代目・牡馬出資7世代目にして遂に牡馬クラシックに出走‼️ キングスコールは、なんとか5着まで入って6月の府中に駒を進めてほしい🙏
本日は中山競馬場にきました! 出資馬ちゃん初の3頭出走です! 福島6レースにオブシディアーナちゃん! 阪神7レースにマリブオレンジちゃん! 中山11レースGⅠ皐月賞にキングスコール君! 牝馬ちゃん達はメンタルとテンションが大事です! マリブオレンジちゃんはパドック注目です! 皆がんばって! pic.x.com/9zgOKIswhv
@cosplay_110おはメイデン スモークが毒々しくてかっこいいですね 出資馬マリブオレンジが阪神7レース、キングスコールが皐月賞に出走しますので中山にきました。 応援いただければ嬉しいです。 ちな芝開放も当選したので、レースも含め中山現地魂も楽しみます! pic.x.com/D2q3zCpHZ4
本日の馬券 出資馬キングスコール、マリブオレンジ 通常版、スマッピー版たくさん刷りました あとバヌーシーのベルウェザー レイデアンジェロ オブシディアーナも 他気になる馬等々 pic.x.com/z6YaYk9hwk
出資してないけどキングスコールにいい形でバトンを渡してほしいね ベルウェザー
いよいよ皐月賞 出資馬の キングスコールと ヴィンセンシオ 2頭が出走🐎🐎 2頭とも頑張れ💪 優勝… いや馬券圏内に いやいや5着以内に いやいやいや無事ゴールできれば🙏 イースター🐣なので ロワチーと あまちゃん写真載せ載せ pic.x.com/0tbCTZcUh7
今日は3頭の出資馬が走ってくれる🏇 阪神2Rにエレガンシア 阪神10Rにベルウェザー そしてG1皐月賞にキングスコール みんな無事にがんばれ✊
今日はいよいよ皐月賞 その18頭枠の中に出資馬がいること、本当に幸せに思います 今日は仕事で見に行けないのでどうか権利を取ってダービーで見られればという気持ちはありますが、何より無事に回ってきてくれることを願っています そしてキングスコール自身のベストを尽くせる競馬ができますように!
@Hina_orihara_キングスコール頭で相手にクロワです! (キングスコール出資してるので贔屓目)
しかしなんて幸先のいい圧勝撃破 この調子でキングスコールまで出資馬がバリバリに勝ってほしい
今日は西でマリブオレンジが、東でキングスコールが走る初めての出資馬同日レースの日 流石に一口馬主初G1なので私自身は中山へ 両馬共に無事に先頭で回ってきてほしい
日刊スポーツ買ったらキングスコールに結構印ついてて出資してないけど嬉しい☺️
おはようございます! メジステ主催、皐月賞はこの2頭で行きます! メジロの血統をまた証明するかアロヒアリイ! フォロワー様の出資馬であり、実力も十分にあるキングスコールっ!! レース出走までの時間が待ち遠しいです😊 pic.x.com/F6JFsELXbY
いつの日にかと夢見た出資馬のクラシック競争出走、キングスコールが皐月賞の舞台で叶えてくれました。今回はチャレンジャーの立場ですが、これからに繋がる走りができたらと思います。まずは初のGⅠを無事に、そしてダービーへの夢も叶えて欲しい、がんばれキングスコール! pic.x.com/93wR9ycfwH
今日はいよいよ皐月賞…出資馬3頭が出走予定です🐴 オブシディアーナ マリブオレンジ キングスコール みんな今日も無事に走りきってください🐎 私は指定席代をペイできるよう、夫に頑張って馬券を当ててもらいます😂
おはようございます。 本日出資馬の出走は 福島3エスペシャリー 福島6サヤヒメ 中山11キングスコール なお出資馬が皐月賞出るのは初めて。 全頭ファイト! #一口馬主 #DMM #ノルマンディ #広尾
キングスコールってDMMの1口馬主の馬かよ しかも1口2.6って こんなん3着以内来たら出資しとる人儲けもんや pic.x.com/6eXv4UdIng
今日は皐月賞! 出資馬・キングスコール号が出走します いろんな方の予想を見ても全くの無印だったり、一方でクロワを抑えて本命の印がついたり…なんとも底知れぬ…未知数な魅力を持った可愛い子です ここで好走して、ダービーの舞台へ…どうか連れて行って欲しいです…!
今日は出資馬2頭が出走🏇 ベルウェザーは鞍上が変更になったけど、チャンスはあるはず👍 キングスコールは相手は強いけど、スタート決めれたら楽しみ😊
いよいよ本日GⅠ皐月賞! 中山競馬場 第11レース (芝2000m、15:40発走) 2枠3番キングスコールが出走!! 一勝するのも大変だし、出資馬出走の度に毎回ドキドキするのにGⅠに出る機会がくるなんて。条件無視の遮二無二発動です! 頑張れ!! #皐月賞 #キングスコール #シャニムニ pic.x.com/yre7tbdP8q x.com/dmm_banusy/sta…
出資馬が初クラシック出走! ポテンシャルは高いし、スタート決まれば自分の競馬できるし楽しみ☺✨️ キングスコール頑張れー!💪 x.com/dmm_banusy/sta…
出資愛馬キングスコールの為なら1,000円のグッズ購入のために600円の送料とか余裕で払います。
出資馬初のクラシック出走。キングスコール頑張れ。 x.com/dmm_banusy/sta…
頭がキングスコールのことでいっぱいになってしまっているが、今日は福島6レースでオブシディアーナとサヤヒメの出資馬対決! 仲良く同着勝利してほしいところではありますが、せめてどちらか勝ち抜いてほしい…!
キングスコール頑張れ! 非出資だけど絶対1発あるはずと期待せずにはいられない逸材と信じています
キングスコールの他にもう1頭出資馬が出走する事になってまして、阪神10R天満橋Sのベルウェザーっていうお馬さんなんですけど、この子もまた茶木センセイとのカップリングが尊すぎて良いんですよ。落ち着いたら描きたい所です…!!
早くキングスコールくんに会いたくてドキドキしてる まさか初出資馬がG1、しかも3歳クラシックとはなぁ…
キングスコールの朝 昨日の夜からハプニングはあったけど、なんとか現地観戦へ! そして初めて出資馬のG1参戦と私自身もG1開催日に競馬場へ行くのは初めて! 出来ればダービーの権利まで取って欲しい👍 天気も雨予報から晴れ予報へ変わり、馬場も枠もキングスコールには味方しそう! 頑張れー!!
おはようございます☀️ 本日は出資馬2頭が出走🏇どちらも人気、チャンスありそうです✨️ 皐月賞はキングスコール(非)が出走しますね🔥クロワデュノールは強敵ですが、好走期待しています😆 #バヌーシー pic.x.com/G50VSuUNdg
おはようございます。 出資馬オブシディアーナ、ベルウェザー、キングスコール出走の朝です。 なにやらデイリーの一面がキングスコールとのこと。大正義巨人軍ファンのアタシがデイリーを買う日が来るとは。 入場券なのでオブちゃんのレースに間に合うよう中山向かいます。 #DMMバヌーシー
出資馬のベルウェザーくんとキングスコールくんが走る朝 実績解除:出資馬が新聞一面になる pic.x.com/FitReQaju2
本日出走のDMMさんと京サラの応援で馬券を購入。みんな頑張れ~。※全頭非出資です。 基本100円ずつですが、皐月賞だけはキングスコール以外も含め、もう少し買ってます。キンスコ君はダービーの出走権も取って欲しいですね。
皐月賞 ◎クロワデュノール ○エリキング ▲ ジョバンニ 先週友人の出資馬を◎にしなくて勝たれたので笑、今週は大人しくクロワデュノールを応援。他の人気馬も適性ありそうだけも、血統的に良さそうエリキング、実力のあるジョバンニが2着3着に来てくれたら的な三連単で。
皐月賞、POG指名馬クロワデュノール&マスカレードボール出走。出資馬キングスコールも出走。 どれを応援したら良いのか。 #キングスコールやろ
キングスコール 自分が馬券で一番良い思いをしたのがドゥラメンテの皐月賞で、勝ち方も衝撃で、DMMがラストクロップを2頭落札した時から絶対出資すると決めていた。 あれから10年、出資馬の初めてのG1出走も叶えてくれた。それも皐月賞。 天国のドゥラメンテに感謝して、この皐月賞を楽しみたい✨
本日は妻不在で子供三人連れて動物園へ。 出資馬キングスコール出走の皐月賞までには帰宅したい。