三菱商事(株) 下落
"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"三菱商事(株)"の現在の状況 6/28 08:24現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| いつも2 アサヒ2 キリン4 ソフトバンク2 トヨタ2 トヨタ自動車3 ヒューリック2 三井物産3 丸紅3 住友商事6 全国保証2 双日2 日経平均9 明治3 東京エレクトロン2 CDS2 JT5 NTT4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
2025.1.17 2914 JT 1株✨ 8058 三菱商事 1株 8593 三菱HCC 1株 日経平均 38,451.46(-121.14) 反落しました。 今日の #JT は前日比-36の3,866でした。 マイPFでも軒並み下落が目立ちました!主軸の銘柄に限ってマイナスが目立ってます…ナンピンで迎え討ちです! 良い週末をお過ごしください🌱 #S株
2025/01/17の実現損益です。 S株は以下を購入。 ・三菱商事1 ・アンビションDX1 全体的に下がってきてどれを買おうか悩みますね。 下落トレンドの時は基本、一緒に買い下がっていくので、底に行く前に資金が尽きそうです。 来週はトランプ大統領就任ですね。 pic.x.com/VENQGKCDUf
資源価格下落でも怖くない!、“4,500億円の非資源利益”でわかる三菱商事の長期投資メリット 1.事業概要:「LNGから日用品まで」驚きの事業範囲 三菱商事は8つの事業グループで構成される総合商社です。各グループは特定の産業分野に特化し、世界中で事業を展開しています。… pic.x.com/7LOGS2okBH x.com/Kazzn_blog/sta…
💹本日のかぶミニ投資 購入 ✅三菱商事🌍1株 ✅NTT☎1株 ✅INPEX🏭1株 ✅明治HD🍫1株 ✅キリンHD🍻1株 ✅AGC🧫1株 お疲れ様です🙋♂️ 久しぶりにNTTを購入しました。 三菱商事が今日はすごい下落した印象があります📉
❣️卸売業は10営業日連続で下落📉 三菱商事をはじめとした卸売業は、10日連続で株価指数がマイナスです。 世界の景気に敏感な銘柄ですので、中国やインド、EUの状況も考慮して投資判断をしたいですね。 中国やインドの株価も下落トレンド継続中です。 高配当株をお買い得感で買うのは含み損のもと🥺 pic.x.com/3jZAkas8fF
日経平均は121円の下落 予想される政策金利の上昇を嫌気してか全体的に下落基調 配当利回りはJTが5%、総合商社では三菱商事、住友商事、丸紅が4%超え 株価の下落は気分のいいものではないかもしれないが、それは同時にこれまでよりも安く買えることを意味する 決して悪いことばかりではない🦆(^^)
五大商社株/下落率ランキング (2024/12/30:終値→2025/1/17:終値) 第1位/三井物産:3311→3002(-9.33%) 第2位/伊藤忠商:7832→7104(-9.30%) 第3位/丸 紅:2393→2237(-6.5%) 第4位/住友商事:3428→3210(-6.4%) 第5位/三菱商事:2604→2455(-5.7%) TOPI:2785→2679(-3.8%) 日経平均:39894→38451(-3.6%)
🏵️日経121円の下落📉 本日のS株購入 アサヒ キリン 三菱商事見逃して買付できず🥲どこまで下がるかなぁ💦 日銀利上げしたら全体的に株価大変なことになるでしょうか🫣📉📈 🏵️本日華金🍻いつも銘柄は特に気にしませんが、本日のお酒はキリンでした🦒 今週もお疲れ様でしたー🤗✨ pic.x.com/SfbRRUIPOO
今日のS株購入 CDS 三洋貿易 トーカロ 東計電算 santec HD 三菱商事 住友倉庫 下落が止まらない銘柄がちらほら。 心配になってくるけど、そんな時は買いをしばらく休んで様子見すればいいよね!
仕事終わ💙 今日の買い 三菱商事1、稲畑1、丸紅1 MS&AD 1 今日の日経は0.31%の下落📉 myPFは0.70%の下落📉 東京海上、三菱商事等、下落銘柄多数。今週も厳しい相場でしたがめげずに頑張りましょう💪🏽 今週もお疲れ様でした🏎️✨ #高配当株 #S株 #FANG #レバナス
今日も三菱商事は下落 2023年の春は200株買ってたら毎日2万円ずつ増えてた あの頃の甘い思い出が残ってる🫠 アサイーボウル食べて元気出そ🫐 「ありがとう♡」 エアトレチャレンジ!来週末までのスイング目線でサイゼリヤ📈 pic.x.com/iPZyPWih4q
ディスコやアドバンテが安く、三菱重工業<7011>や トヨタ自動車<7203>、 ソフトバンクグループ<9984>、 商船三井<9104>が軟調 三菱UFJ<8306>や三井住友フィナンシャルグループ<8316>が下落し、 ファーストリや 三菱商事<8058>が値を下げた。 任天堂<7974>と ディー・エヌ・エー<2432> が売られた
おやじ高配当株ファンド(仮) 日経下落に不安感マシマシ 握力弱くてJT手放す… 週足チャートも崩れとるし泣く泣くや😭NISA枠で少しずつ拾うからなサ・ヨ・ナ・ラ🚬 日経との我慢比べの様相 戦うしかない😾⚔️👧 S株 ✅ JT 3枚 ✅ 三菱HCC 2株 ✅ 三菱商事 1株 ✅ 三菱UFJ 1株 💰 JT 43株 pic.x.com/mSv214ViLQ
今年、三菱商事上がってたか ずっと下落してる気がする
今日の1株投資 ◆三菱商事、NTT、マルハニチロ等 下落局面を通過してはじめて、配当を再投資する投資家はリターン急上昇の醍醐味を味わえる(株式投資の未来より📖) 今週もお疲れさまでした⛄ ↓そうだ!もふもふと京都へ行こう🐾(TJさん作) pic.x.com/q812RgXLsc
@tatatata1028NTTは一時期、144.4以下を狙って指値しまくってたのですが刺さらず…三菱商事に乗り換えました😊銘柄的には三菱商事の方が好きです🫶💖下落してますけど〜…💦
@tatatata1028NTTを最初は狙ってたのですが、株価上がってしまったので💦三菱商事は下落すると、含み損が増えるから白目になりそうですが買って放置のつもりです😊
@93toushika今週も引けお疲れ様でした! 三菱商事また下落ですね😰 あとは華金を楽しみましょう!
本日は日経平均は振るわない1日でしたが、メタプラネット(+15%)、リミックスポイント(+13%)と暗号通貨関連が好調とのおかげで、含み益は増えました。ありがたいことです。 来週は,下落している三菱商事をどこかで買って配当金を増やしたいと思っています。
株クラのインフルエンサー的なアカウントの、たとえば「三菱商事が下落」みたいな投稿には、必ず「少しずつ買ってます!」みたいなコメントがついている。 こんな誰も聞いてない報告をしてるような人がナンピンする株が上がるわけがないんだよ…
日本株が全体的に下落してるので 高配当株の三菱商事を買い増し🔥
【8058】三菱商事 下落止まらないっすね🥲 でもおかげで、利回りは4.1%目前に! pic.x.com/G57jN7lh8k
東京エレクトロンを買い戻してみました。 三菱商事はついに2500も割っちゃいましたか😅 めちゃくちゃ割安とは思わないけど配当も4%超え。気長に持つにはいいですよね。 商事は買い下がっていきますがまだ下落の可能性は高いし底はわからないのでコツコツドルコスト平均で仕入れていく感覚でやります。
INPEX 1942円で配当利回り4.42%まで上がった 日経平均、下落相場続きそうなので、しばらく買い場ですね〜♪いつも通り買い増ししていこう 今日のS株購入 INPEX 2株 三菱商事 1株 三菱HCC 3株 双日 1株 ヒューリック 1株 NTT 3株 三菱UFJ 1株
五大商社株 年初来高値からの下落率ランキング (年初来高値→2025/1/16終値) 第1位/三菱商事:3775→2489(-34.1%) 第2位/丸 紅:3158→2247(-28.8%) 第3位/住友商事:4433→3212(-27.5%) 第4位/三井物産:3889→3026(-22.2%) 第5位/伊藤忠商:8245→7135(-13.5%)
♦️「半値八掛け二割引」何がって天井を付けた後下落局面へ、底の水準を判断する目安とされる相場の格言。みんな欲しがる三菱商事4/7の高値3775×0.5×0.8×0.8=1208円❗️で8/5の2398.5円はまだまだ?😰大阪の薬問屋や繊維問屋で売残り品の値引きの目安にされていたようで確たる根拠はないそう… pic.x.com/vgDnUAMmw7
✨本日の注目銘柄7選✨ 🟢三菱商事 株価下落継続中⤵️利回り4%超え⭐️ 🟢トヨタ自動車 前日比-2.21%⤵️利回り3%越え⭐️ 🟢CDS 安値圏内📶利回りアップ中⤴️ 🟢ディップ 決算発表後売り継続中 🟢キリンホールディングス 大発会以降、8連続下落。食品セクターは軒並み軟調🌟 🟢JT…
昨日のアメリカ株は好調だったのに持ち株の東電、中電はなぜ上がらなかったのか😞 勝負をかけ追証までして買ったキリン、三菱商事、明治、武田薬品も下落 今日のアメリカ株は不調だから余力も尽きてるし もうムリだな フルレバ怖い 終わった 今日は朝から強制売却されて破産します😢
今日のS株 ✅ヤクルト ✅アサヒ ✅住友商事 ✅三菱商事 ✅NTT ×10 日経平均は寄り天からズルズル下落。こんな展開ばかりですね😂 明日は華金✨今夜は華金イブを楽しみましょう😆 今日もお疲れさまでした!
三菱商事を1株購入 下落トレンド中の株は慎重になる。
本日のS株は、 三菱商事 1株 1343 Jリート 1口 MYPFは今日も下落🤔
今日もまたPFは下落です。 いつになれば上がるのかな。 配当金貰いながら何年も待ちますわ😂 今日は以下のとおり買い増ししました。 成長投資枠 三菱商事 5株 ソフトバンク 10株
本日の1株注文 明治HD 三菱商事 2株 ソフトバンク 5株 BTI(昨晩) お決まりの銘柄セットになりつつあります🫠 下落した銘柄に手を出したくなる気持ちを抑えつつ、焦らず毎日コツコツを継続😊 今日も勉強できるように、パッと片付けて自分の時間に当てたいと思います⏰
今日のS株 ・JT ・DCM ・ブリヂストン ・ニホンフラッシュ ・ルックHD ・住友商事 ・三菱商事 ・イオンFS ・イオンモール ・Jパワー 今日も値下がり銘柄と優待銘柄を買い増し。 新規銘柄を買いたいけど、やっぱり単元未満株を単元化したいなー 特にJT、ブリヂストン。 イオンFSは隠れ優待目的、、、 pic.x.com/ds4ZER6bX8
今日の日経平均の寄与度は東京エレクトロンが上げました。125銘柄が下落📉 日経平均は前日比プラスですが日足は陰線。 三菱商事など卸売業は今日も下げて9連敗です… 私の保有銘柄は低迷気味ですが、空売りのフジクラも下落したためトータルで増加↗️ 日経平均38,572.60(+0.33%) #寄与度ランキング pic.x.com/OfaT1GblLO
最新動画はこちらです。株価30%下落中の三菱商事の狙い目について解説しました^^ ぜひご覧ください♪チャンネル登録・いいね👍を押してもらえると嬉しいです。リポスト歓迎です✨ youtu.be/8UpVvmD7GRA
最新動画はこちらです。株価30%下落の三菱商事の狙い目について解説しました^^ ぜひご覧ください♪チャンネル登録・いいね👍を押してもらえると嬉しいです。リポスト歓迎です✨ youtu.be/8UpVvmD7GRA
仕事終わ💚 今日の買い 三菱商事1、稲畑1、丸紅1 MS&AD 1 今日の日経は0.33%の上昇📈 myPFは0.15%の下落📉 🇺🇸CPI無事通過したものの、来週の日銀会合で利上げが織り込まれているのか日本株は軟調な流れですね😅 お疲れ様でした🏎️✨ #高配当株 #S株 #FANG #レバナス
引け乙です。 日本株はさらに下落📉 オルカン、ファングプラスが上昇し 収支は+3390円 日本株が足を引っ張る… トヨタ、三菱商事がかなり深刻💀 pic.x.com/E5RIeYQbN8
今日買った株 ヤマハ発動機 1 (500) トヨタ自動車 1 (103) 三菱商事 1 (210) ヤマハ発動機はようやく目標の半分に。 トヨタは大きく値下がりしたので1株買ってみた。 三菱商事はいつ反転するかなあ?王者ともてはやした人はもう売ったのかしらん?
五大商社株/下落率ランキング (2024/12/30:終値→2025/1/16:終値) 第1位/伊藤忠商:7832→7135(-8.9%) 第2位/三井物産:3311→3026(-8.6%) 第3位/住友商事:3428→3212(-6.3%) 第4位/丸 紅:2393→2247(-6.1%) 第5位/三菱商事:2604→2489(-4.4%) TOPIX:2785→2688(-3.5%) 日経平均:39894→38572(-3.3%)
@freely_KK2,500円前後でうろついてますね~。下落で買われても、損切り民の売りも多いんでしょうね。 2,500円切ったら買いにでてます。 気がついたら、自分の保有株数No.1が三菱商事になってました。ちなみに含み損も三菱商事がNo.1です!🌀
三菱商事まだ下落1波・・・と思い込み仕掛けがオクレするワシ等🤣
15日のS株💹 ✅積水ハウス x3 ✅双日 x2 ✅ソリトンS x5 ✅全国保証 x2 ✅三菱商事 x3 昨日も日経平均下落でした😱しかし、米国CPIの指標が良かったので米国3指数爆上げ⤴️myPFも回復😆今日の日経平均爆上げ期待しましょう😍
そろそろ三菱商事が買い時だ! 全体相場の下落、底打ち後に買いまくれ! 三菱商事ホルダーが総悲観だ! 誰も言及しないうちが、裏山に花ありだ! x.com/tadakabu/statu…
今日のS株💰 ✅三菱商事1株 ✅アステラス製薬1株 ✅GMOFHG1株 ✅全国保証1株 連日の日経下落でNISAで買い続けてるS株群の評価益マイナス銘柄が増えてきてる。。 こんな時こそ買いのチャンスでもある📈 CPIどうなりますかね??
NISAで今年分として90万円を買付。高配当銘柄を中心に50銘柄。1銘柄5千円ほどから最大は三菱商事の25万円。 残りの成長投資枠150万円も高配当株で使う予定。下落時でも楽しめるのが高配当株投資だね。
今日の1株投資 ✅プリヂストン 1株 ✅オリエンタルランド 1株 ✅三菱商事 1株 ✅野村不動産 1株 ✅ヒューリック 1株 ✅ホンダ 1株 本日は6銘柄を購入しました 日経は−29円(0.08%)の下落 久しぶりにホンダ買ってみた✨コマツは4%超えるくらいまで下げたら買っていきたい😀
三菱商事は、重たい動き。 信用買い残が積みあがり、容易に上昇できない感じだ。 さらに、政策保有株の売却も進み、株価が下落し続けている。 これらが解消されるまでは、まだまだ時間がかかるだろう。 2200円を目途に買っていきたいが、そこまで下がるのか見守っていきたい。 pic.x.com/ne1sV6SOBt