三菱商事(株) 下落
"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"三菱商事(株)"の現在の状況 6/28 06:41現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【反落】三菱商事(8058)の株価は前日比▲0.75%の下落。配当利回りは4.06%(2025年1月21日・株式取引概況) 👇詳細は以下から👇 ift.tt/8mbrTK1
こんばんは今日は三菱商事1株とINPEXを1株購入しました。少し下落してきたので慎重になります😅
本日の購入 ✅三菱商事 ✅竹内製作所 トランプ大統領の「掘りまくれ」宣言を受け、エネルギー関連が下落⤵️ INPEXの次の確定月は6月ですが、利回りは4.5%となかなかの高水準ではないかと #投資家さんと繋がりたい #資産形成 #配当金 pic.x.com/tsBH56zD6e
今日の日経は、もみ合いながらも結局3桁の上昇となりました。で私の持ち株はというと。やはり「マイナス」でやんす。だって構成比率の高いNTTが下げ止まらんもん。三菱商事も関西電力も電通も私の主力株はそろって下落。本当に自分の下手くそには呆れます。けど、前向きにNTTの140円台は平均取得…
トランプ大統領によるウクライナ戦争の終結で恩恵を受ける日本企業? ロシアとウクライナは世界的穀物輸出国→ 1. 三菱商事 2. 伊藤忠商事 3. 丸紅 4. 日本農産工業 5. 住友商事 これらの企業は、穀物の価格下落によって原料調達コストが下がり競争力が高まる可能性があります #株クラ
今日のS株投資。 ◎INPEX✖️2 ◎三菱商事✖️1 トランプ発言をもとにINPEXが大幅下落。リスクとラリーの繰り返しをある程度覚悟しておけば、慌てずに済みそうですね。 安く大型株が増し増しできることは大歓迎です。
仕事終わ💙 今日の買い 三菱商事1、稲畑1、丸紅1 MS&AD 1、INPEX1 今日の日経は0.32%の上昇📈 myPFは0.35%の下落📉 積水H、シチズンは上昇もINPEX、東京海上等が下落。利回り4.5%に達したINPEXを追加購入☺️✨ 今晩🇺🇸トランプ相場来るかなぁ🤔 お疲れ様でした🏎️✨ #高配当株 #S株 #FANG
本日の売買 買い ・三菱商事 ×1株 ・トヨタ ×2株 ・INPEX ×2株 売り ・旭化成×10株 トランプ関税検討のニュースから、輸出や自動車が軒並み下げ 石油系も産油量を増やす方針等あり、価格下落懸念からの株価下落 こういう時に買い増しは進めたいですね🫡
🏵️本日のS株購入 三菱商事 キリンHD 🏵️トランプ大統領就任🇺🇸🗽 “(化石燃料を)掘って掘って、掘りまくれ” 👉️INPEXは2.28%下落📉 🏵️どうやら近所のセブンで本日より、お店で揚げたドーナツの取り扱いが始まったみたい🤩🍩 どんな味かな〜?? 楽しみです😋 本日もお疲れ様でしたー✨✨ pic.x.com/UxLvu9jwBt
上下どちらに転ぶか分からないトランプ相場。 今日はヨコヨコでした☺️ 大幅下落もありそうだから、少なめの購入を続けようかな… 今日のS株 ✅INPEX-1️⃣ ✅三菱商事-4️⃣ ✅ISJリート-1️⃣ 先おつです。お疲れ様でした。
8058三菱商事 今週も騒がしくなりますなあ🤔 もうひと声の下落に期待しています。 pic.x.com/xtxUtrxH6p
どうして、三菱商事って下落してるんすか??
お疲れ様です!!!! 本日は日経上昇傾向です! しかしひよたまPFは下落しております……🥲 三菱商事を買い付けたので前日比はプラスですが賞味マイナスです😂😂😂 pic.x.com/lhSnuxOuKy
五大商社株/下落率ランキング (2024/12/30:終値→2025/1/20:終値) 第1位/伊藤忠商:7832→7163(-8.5%) 第2位/三井物産:3311→3061(-7.6%) 第3位/丸 紅:2393→2264(-5.4%) 第4位/住友商事:3428→3259(-4.9%) 第5位/三菱商事:2604→2480(-4.8%) TOPIX:2785→2711(-2.7%) 日経平均:39894→38902(-2.5%)
お疲れさまです🎣 前日対比 +338,000円 で本日着地 成績をパーセントで示しますと 三菱商事 1.04 三井物産 1.97 関西電力 -0.12 商船三井 -0.16 前場より後場が弱かったですね☺️ 明日の下落に期待します。
三菱商事は2023年12月末に株式3分割 三井物産は2024年6月末に株式2分割 住友商事、伊藤忠、丸紅は株式分割していない 時価総額 伊藤忠 11.6兆 三菱商事 10.1兆 三井物産 9.4兆 住友商事 3.8兆 丸紅 3.7兆 伊藤忠が下落の時のリスクは高いが分割発表しそう 住商、丸紅がバブル感少ない?気がする
1/18現在 前週比-0.41% 前月比+3.13%(4週前比) 前年比-1.99%(年初来) 投資元本¥1,000,000 現金多めに持って地銀をチャート買いするつもり ただ下落銘柄は引き続き監視中 →エーザイ、スカイマーク、ヒューリック、三菱商事、JR東海、近鉄GHD、電力、小林製薬 EDVはまた買いに行って取得単価下げたい pic.x.com/QRPtZg4ZbF
最近ずっと下落の三菱商事どこまで下げるのでしょうか?2,500円台割り、現在の利回り4.07% 累進配当を維持する限りホールド予定。 pic.x.com/AfddUACgCJ
三菱商事の信用買 あまりにも多すぎる気がします… 週明け、もしかすると一気に下落して、高値掴みしている方々が一気に手放すかもしれませんね。 #株式投資 #株初心者 pic.x.com/ERSOwtiTnL
@kain_obkはじめまして、 どれも高配当株買いたいですけど、三菱商事もう少し下落したら買いたいですね。
三菱商事といえば日本を代表する大企業ですが、最近の株価は冴えず、下落が続いていますね。いがらしも三菱商事で損失を出していますが、買い続けています。その理由をバリュー投資家の立場から解説します。 ukatanomitama.com/post/investing… #三菱商事 #投資家さんと繋がりたい
@sorave55王道✨ドルコスト平均法でS&P500とオルカン☺️ いいなー🔥さすがです 自分はSCHDをやめて年初に三菱商事とJTに決定 現在下落中💦 月曜日の爆上げ期待ですね🫠
@Investor_anoyrなるほど。私には下落し続けるなら三菱商事を買いたくなります。
#株クラの輪を拡げよう 参加します🙂✋ 気になる銘柄、、、いろいろありますが三菱商事をあげておきます。三菱商事に限らず商社セクターは昨年途中から下落している銘柄が多いですね。… pic.x.com/gxdJz1PBvy x.com/kirin_penyo_23…
@mocobee3NISAで人気の銘柄は、もともと高値圏だったものが下落して安く感じ、お買い得感で買っている人が殆どだと思います。 下落トレンド継続中の銘柄ですから、上げるよりも下げる可能性が高いですよね。 あとはNTTや三菱商事は信用買組が多いことが問題ですね。
自慢させてください 三菱商事株の下落が話題ですが、 100株72,000円で購入した私にはどこ吹く風です pic.x.com/r1AoiHWxXz
昨日1/17(金)は三菱商事を2株購入。 ここ最近では全体的に少し買いやすい水準な気がしますが、まだまだ本気出すにはほど遠いかなと😇 保有銘柄の大半は含み益なので、含み益が無くなるくらい相場全体が下落したら買い時を検討かなと😇 来週は更なる下落基調でおなしゃす😇😇
【新NISA成長枠の使い方】 2024年は迷走の結果、いったんリセット。 2025年は高配当株をS株でコツコツ買って永久保有の方針。 【ルール】 ①高配当または優待株 ②ある程度値動きのある株 ②購入価格以下時に10株ずつ買って数ヶ月の平均値にするイメージ。 最近下落中の三菱商事とキリンでスタート
8058 三菱商事 ⚫︎週足チャート13MAに沿って下落、下げ止まらず📉 #三菱商事 pic.x.com/vPz7u0ZcVf x.com/ppwi6ifrmemodz…
@nonnon3333icand三菱商事はかなり下落してきてますね!私は喜んで買ってます(^^)
昨日の購入株💹 ✅バリューHR:1株 ✅トヨタ自動車:1株 ✅三菱商事:1株 ✅商船三井:1株 値下がり株が多く 多めにポチポチ😊 バリューHRはヘルスケア系銘柄 年間の値動きは大きいですが😂 長い目でみると成長してます😌 ケア用品が選べる優待もあり😊 #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/5Fo0q1nhnd
三菱商事がトレンドだが、 外人売りで下落基調、 株価の底はまだ先である。 こんな状況で 買えねーよ! 買えねーよ!
本日のS株✨ ・三菱商事 1株 ・トヨタ 1株 日本株の下落が止まりませんが、今日も未来への種まきです🌱 何が起きようがコツコツ積み立ててあとは忘れます😌
今日の終値をみて思ったのですが、業界1位の銘柄が2位の銘柄より下落率が高い 三菱UFJ、三菱商事、東京海上、トヨタ自動車、すかいらーくHD、どうしたのでしょうか🤔 pic.x.com/cjNwudjiJ9
🔷今日のS株🔷 三菱商事 1株 下落は安く買えるので大歓迎👏
三菱商事の株主の皆さんは、商事の株価下落が続く状況を経営陣に問いただしていただきたい。#三菱商事 #中西勝也殿頑張れ #頑張れ三菱商事 #どうした三菱商事 #陸の王者三菱商事
気がつけば日経平均はどんどん下落😱 4万円だった時代が幻のように感じます😭 とはいえ、ここまで下がってきたのなら少しずつ購入するチャンスなので、まずは三菱商事を1株買いました🤗
三菱商事の過去1年のチャート どこまで下落するのだろう 配当利回りも4%越えなのでそろそろ下げ止まらないかな #FIRE #高配当株 #新NISA #三菱商事 pic.x.com/IEfd1ZReU3
三菱商事の株価下落は、資源価格の下落や世界経済の減速が原因って言うけど、本当にそれだけが理由? 円高進行や利益確定売りなんて、投資家がパニックになってるだけじゃないの?アナリストが株価を引き下げたのも、ただの自己保身じゃない? 配当利回りいいねけどね👍 pic.x.com/FshCkc5eZo
✨今週の S株買付 🌠SMFGx5 🌠JTx10 🌠積水ハウスx4 🌠東ソーx2 🌠三菱HCCx3 🌠三菱商事x12 🌠NTTx40 🌠ブリジストンx2 🌠東京海上HDx1 何を買うか悩むくらい株価が徐々に下落してきました。 来週以降も目が離せないですね〜♪ では良い週末をお過ごしください〜👍
本日のS株投資 ✅ リコーリース1 ✅ 三菱商事1 ✅ 東京建物2 今日もMYPFは少しダメージ受けました😅 東京建物の大幅下落は利下げ観測のため? 一時的なものと思うので、この傾向が続くなら買い増ししたい✨
今日の1株投資 ✅JT 1株 ✅オリエンタルランド 1株 ✅三菱商事 1株 ✅野村不動産 1株 ✅ブリヂストン 1株 本日は5銘柄を購入しました 日経は−121円(0.31%)の下落⤵️ JTがついに利回り5%台に✨野村不動産も良い下げ😀JUST KEEP BUYING💰
今日は…前日比−59万2431円でした😇引き続き下落基調ですが三菱商事をnisa枠で10株買付しました💰来週は離島を離れて4泊5日都内へ滞在予定なので嬉しいです🥲公務員を退職にあたり引越が必要になるので、数ヶ月後に住む場所を何ヶ所か内覧しつつ都内散策予定です✨ pic.x.com/BoC1HCENWX
❣️三菱商事 週足のチャートは綺麗な下落トレンドになっています📉 この1年で買った人のほぼ全員が含み損になっていますね。 そろそろ売られ過ぎ領域に入ってきますので一旦上げそうですが、中長期的にはまだまだ下落トレンドだと思います。 もし買うとしたら2,200円までは最低待ちたいですね。 pic.x.com/KWWYoXg6By
【本日のS株投資】 ・全国保証 ・三菱商事 下落相場はメンタルとの戦いですよね。 下落は安く株を買えるチャンスとして考えていきます。 今狙っているのは三菱HCCで1000円を下回ったら買い増したいと考えているのですが、さすがディフェンス銘柄です。 1000円をなかなか下回りません。  pic.x.com/H3XjyCRKAY
三菱商事で、 「チャンス到来!」 という声が多いうちは、近寄らない方がいいのではと思っている。 それを狙った下落→狼狽売り→さらに下落の可能性があるからだ。 私がプロなら、それを狙う。 持ち合い株の解消や、信用取引買い残などがあり、罠に嵌めやすい銘柄となっているからだ。…
今日は三菱HCCを1株、全国保証を3株、三菱商事を5株購入 前日比で瞬間30万以上下落したのでテンション上がったけど、後場にかけて下げ幅は縮小。残念 引き続き軟調な相場だけど、ここ2年は上げ過ぎなので今年は横ばいでも下落しても普通だと思う。みんな大好きオルカンも6年停滞した期間もあるしね🐢
三菱商事の下落が止まらないのって利上げと円高懸念じゃないのかな。今買うわけではないから違ってもいいんだけどさ。
1/17 #S株 ⭐️フラベッド 1(162) ⭐️三菱商事 1(131) MyPF+0.00% 日経平均は下落、資産額は変わらず! 三菱商事は今日も下落😅 2,300円台も見えてきました💦 今週もお疲れ様でした🙌 pic.x.com/pew0BfQpjF