三菱商事(株) 下落
"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"三菱商事(株)"の現在の状況 6/28 10:05現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
三菱商事は、重たい動き。 信用買い残が積みあがり、容易に上昇できない感じだ。 さらに、政策保有株の売却も進み、株価が下落し続けている。 これらが解消されるまでは、まだまだ時間がかかるだろう。 2200円を目途に買っていきたいが、そこまで下がるのか見守っていきたい。 pic.x.com/ne1sV6SOBt
本日のS株 三菱商事(nisa) 昨日の全体的下落日にもS株買いたかったのに、上の判断で休憩取れずスマホさわれなかったので何も買えず😭 SBIのS株、注文時間(早ければ)関係なく約定のタイミングが選べればいいのにな。
🏵️本日のS株購入 三菱商事 キリン アサヒ 日経29円の下落📉 🏵️決算発表により タマホームズドーン📉📉🚀 クリレスHDズドーン📈📈🚀 同じ“ズドーン🚀”でも景色が全く違いますね!!🫣 持ち株さん達にはぜひともクリレスズドーン📈📈🚀のように動いてほしいです😃 本日もお疲れ様でした✨ pic.x.com/ndObgyfoSc
仕事終わ❤️ 今日の買い 三菱商事1、稲畑1、丸紅1 MS&AD 1 今日の日経は0.02%の下落📉 myPFは0.57%の上昇📈 MUFG、SMFG、JT等が上昇した一方、MS&AD、東ソー等が下落しました🥹 今晩は🇺🇸CPI発表です✨無事通過して欲しいですね✨ お疲れ様でした🏎️✨ #高配当株 #S株 #FANG #レバナス
五大商社株/下落率ランキング (2024/12/30:終値→2025/1/15:終値) 第1位/伊藤忠商:7832→7199(-8.1%) 第2位/三井物産:3311→3044(-8.1%) 第3位/住友商事:3428→3227(-5.9%) 第4位/丸 紅:2393→2269(-5.2%) 第5位/三菱商事:2604→2496(-4.1%) TOPIX:2785→2690(-3.4%) 日経平均:39894→38444(-3.6%)
「最強グループで資産をふやす」話題の三菱商事もふくむ4000社超の三菱グループ。トヨタもふくむ三井グループ。三井住友銀行も所属する住友グループ。日経平均株価の下落チャンスでねらいたい。新NISA高配当株ではずせない三大財閥の銘柄をピラミッド形式でまとめました↓ pic.x.com/5zu1PzRqVq
@mame1683三菱商事は高配当なので 多少の下落でも耐えるか、買い増しですね
全面マイナスってわけではないのね 三菱商事も2500割れは反転か 国債利回りは上昇中 VIXは下落 いつ買いますかね? 先日マツキヨで5000円分くらい購入したから3月までに集めて優待欲しいかも… 16%引きは昔のメモから取ってきただけだから理由はわからん pic.x.com/5k1TQt36do
【今日の1株投資】 🆕クボタ1株 🆕三菱商事1株 🆕三井不動産2株 日経平均株価は716円下落⬇️ 保有株では監視銘柄で端株保有のラクトジャパンが増配と優待変更、SUMINOEが株式分割と優待拡充を発表。 ジリジリと安値を更新している銘柄も散見され1株単位で買い集めるには申し分ない("Q(・ω・*)♪
今日の #S株 #コツコツ投資 SBI CDS キリン 横河ブ ヤクルト 三菱商事 オリックス 日経-1.83%、マイPF-0.46%。 今日は半導体がひどかったみたいですね。myPFは半導体関連は信越化学ぐらいだけど下落😅 買いたい物が増えたけど、配当、PBR等を考えながら、慎重に🐌
今日の日経は大幅下落ですが株価はあまり下落しませんでした。 後半は少しリバウンドしてくれたのかな。 購入したS株 ✅三菱商事-🔟 ✅電源開発-2️⃣ ✅ARE HD-1️⃣ ✅NTT-5️⃣ ✅ジョイフル本田-2️⃣ 少し先物が上がっているので、明日はどーなるかな。 お疲れ様でした。
良品計画、好決算で爆上げきたw ダブルバーガー達成したので持ち株半分売却、恩株化! とは言え、日本の株式市場は何だか暗雲立ちこめているんだよな。 NISA成長投資枠は年初にSBI・SCHD、オリックス買って残り75万円。残りを三菱商事にしようかと思ったけど今の状況は怖い。伊藤忠ですら下落中だ。 pic.x.com/2R5QuL43Yu
❣️7連敗中の業種 昨年末から7営業日連続で株価指数が下落している業種は以下の4種類となっています。 (赤系の色が下落、緑系の色が上昇を示します) 建設、食品、電気ガス、卸売業 北海道電力も節目の780円を割込みましたし、三菱商事も低迷が続いていますね。 明日8連敗になってしまうのか? pic.x.com/wJtRKG54Oe
本日のワン株は 🚶キリンHD 🚶三菱商事 全体的な下落の中、ビール各社が何気に気になってます。アサヒGHD、もう少し下げないかな… 火曜日、皆さんお疲れ様でした。 #高配当株
今日の約定銘柄 三菱HCC 三菱商事 MS&AD パラマウントベッド 双日 プロネクサス 2025年に入って初の本格的買い付け 3月決算銘柄中心に買い増し 値下がりしてたので色々と買ってしまった パラマウントベッドとプロネクサスは決算までに単元にしたい
日経平均-716円下落の全方位砲撃を喰らいながらも前日比+29.5円、折れずに誇らしげにそびえ立つ三菱商事様。凄すぎます。 抱いて。 pic.x.com/ynfGo9OmDo
#今日のS株 ✅三菱商事 1株 ✅JT 1株 日経平均は716円⤵️の38474円で終了。 マイPFも下落したけれど、そこまでという印象。 個人的にはJTが持ち株平均ぐらいまで下がってくれて嬉しい。買い増しチャンス到来✨と思ってコツコツ積み上げていくのみ! #高配当投資 #三菱商事 #JT
日経平均は今日も大幅下落 含み益はどんどん無くなってます😂 久しぶりに現物で三菱商事を購入 配当利回り4%だけど増配で4%半ばになる予定🙌 オルカンもS&P500も高配当株も好きに買ってます✌️ pic.x.com/15p1fwESQ9
@wrkxh680JT、INPEX、良いですね。 あとは、三菱商事、ヒューリックも狙ってます。 さらに、連続増配株をリスト化しているので、下落率を監視中🤭
@mememe8hemi8ヘッチマン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )モテモテ ヘッチマンが本当にほしいのは三菱商事とJTだ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )デショ? ドカタに兄ちゃんに日経下落を相談しようぜ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )📉📉📉
本日も持ち株は下落 年初来、下げ続けてます😭 というわけで、今日も キリンと三菱商事を購入しました。 明日はちょっとくらい持ち直しますかね…
今日のS株🐓 三菱商事1株 東京海上1株 NTT15株 直近高値から10%下落中の東京海上をひさしぶりに買い増し。 #投資家さんとつながりたい
🇯🇵日経平均∶ -1.83% 🇯🇵本日の保有株∶-0.51% 🇯🇵上昇No.1∶ワールドHD +1.80% 🇭🇰ハンセンHSI指数∶+1.83% 🇭🇰本日の保有株∶+0.99% 🇭🇰上昇No.1∶Lonking +3.42% 今日の日経下落が大きかった割に、保有株のダメージは少なかったです。三菱商事とKDDIは逆行高🤗ハンセン指数は大きく上昇🎉
📉S株投資💹 ✅iSJ-REIT 1株 ✅キリン 10株🆕 ✅三菱商事 7株 売り ✅丸紅 5株 日経平均下落しましたね。三菱商事下落するかと思ったけど、上昇しましたね💦キリンを新規に迎えて、丸紅は三菱商事買えばいいかと思って売りました。REITも長期金利上昇で下げましたね。資金があれば買っていきます。
⭐️今日の投資⭐️ 1️⃣三菱商事 1株 3.99% 2️⃣日本毛織 10株 3.25% 日本毛織は好決算に好感を受け10株購入😊 日経平均はバイデン政権の影響により下落。 今後トランプ政権では頻繁に下落が起こると予想される。 長期投資家は下げた時のチャンスをコツコツと拾うだけ😆 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/166…
1/14 引け乙です。 日経平均は-1.83% 本日は取引無し。 保有個別銘柄 ・UFJ:-2.31% ・三菱商事:+1.19% 三菱商事の久しぶりの伸びがUFJの下落をカバー。助かりました。 1/14 お疲れ様でした。 pic.x.com/QNacsJJfNG
今日のS株投資 ・三菱商事 10株 ・三菱HCC 10株 ・ヒューリック 10株 ・双日 5株 ・NFJ -REIT 2株 ・INPEX 5株 ・MS &AD 5株 ・JT 2株 たくさん注文しましたが思ったほどの下落ではなかったですねー。 マイホームの手付金も決まったので余力で買い増しました☺️
三菱グループの持ち株の比率は高いです 御三家(銀行、商事、重工業) あとは高配当のHCキャピタル、ケミカルGとか ただし、現在の含み損が一番高いのが下落が続いてる三菱商事かな😅 x.com/ken_toushi_kab…
午前のお仕事お疲れ様です😄 本日の1株積立ては ✅三菱商事 1株 ✅三菱HC 1株 ✅ヒューリック 1株 ✅ソフトバンク 3株 日経平均大きく下げてきましたね 3角もちあいだった支持線も突破したので下落トレンド下落トレンド入りでしょうか 厳しいですね 午後からもお仕事頑張って行きましょう! pic.x.com/gkGlWCEtwE
三菱商事もJTもすっかりモメンタムを失って下降トレンドのサイクルに入ったな 配当利回り? 向こう数年は株価値下がりの方が配当分を上回るだろ 長期で勝てる? そりゃそうだろうけどお前らみたいな半可通はそんな長期握れないだろ 自分にできないことをさもできるかのように言うなって
さて!今週も株式市場が開きます! 下落はチャンス! 三菱商事も4%の利回り超えているし、ワクワクする🪵
おはようございもす☀️ 日経先物大幅下落で今日は−1000円くらいいくかと思いきや戻してますね🤔 今日大きく下がるなら三菱商事、丸紅、双日のどれか買おうと思ってたのですがどうでしょう👀⁇
おはようございます☀ 三連休も終わり、市場がまた開きますね! 日経先物が下落しているようなので、今日はまた利回り4%超えの三菱商事くんの買い増しかな… 今日は下の子とお出かけなので上の子のお迎えまでに帰れるよう頑張って行ってきます✨
@sogoshoshamanう~ん、例えば。 三菱商事が1000円台前半くらいまで下落したら買います😆 ということは、現状静観。 インデックス投信、スポットで買い増し。 そんなところです。
明日の相場(下落であろう…)に備えて 銘柄選定に勤しみました。 8725 MS&AD 8591 オリックス 8058 三菱商事が下がれば王道でしょう。 あと自分が狙ってるのは6486 イーグル工業【累進配当・DOE 業況良好】 どうでしょうか(^^) #MS&AD #オリックス #三菱商事 #イーグル工業
三菱商事よ 王者の株よ 力を見せろ❗️ 株価、下落は無限大。
三菱商事は王者の株。 みせてくれ最強の下落を❗️ テンション上がってきた。
何か、ロスの山火事といい、三菱商事の株下落といい、中国の富裕層の脱国といい、戦争かに迫っている気がする。台湾が中国に無血開城すれば、前線はフィリピンと日本、北朝鮮とロシアが韓国落としたら、確実に日本狙いに来るだろ。ドルが下落すれば武器商人のバーゲンセールが開始か?考えすぎか?
三菱商事の株価の底が見えてないので底はどのあたりになるのか色々考えてみた。 日経先物が下落しているので地合いの問題もあるがだいたいこのあたりで落ち着いてくるのではと…。 pic.x.com/iQQiQu3uaf
@dfTgd1CpPG20123僕は基本長期保有です。 三菱商事は正直言って不安感があります😅 でも5〜10年の長い目で見た時に減配や株価下落のリスクは低いと思っているので、今は安いので勇気を出して買い増しています☺️ そういう観点で買い増ししているので、含み益や含み損は意識しないようにしています☺️
資源価格下落でも怖くない!、“4,500億円の非資源利益”でわかる三菱商事の長期投資メリット note.com/observatory393…
今更ですが久々に参加です。 今週のテーマ→今週持ち株はどうだった?ですが、私の持ち株は全てが下落で特に東京海上、NTT、KDDI、ヤマックス、三菱商事辺りの配当銘柄が大幅下落でかなり厳しい感じです。特にヤマックスは大発会の寄り付きに買ったので本当にキツイです😭 #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/lvWJRfAI82 x.com/kirin_penyo_23…
三菱商事に限らず今年は株価が超下落する問題が山積みだから5%になってから株買ってもよくない?って皆んなそんな感じでしょ 1500円までは下がる可能性は十分あるし。 株価が上がらないなら4%でも株は高いよね。 三井物産のほうが3年連続増配できるんじゃね 三菱商事は配当現状維持か3年現状維持
三菱商事が下落したのでNISA枠で購入。日本のREITも値ごろ感あり、1343を追加。配当狙いでしばらく様子見予定。 ユーロ売りは一部決済済み、トルコリラスワップで相殺。 最近は長期保有が多め。のんびり進行中です。
その時そう言えばどこかのマザーズの銘柄が仕手株みたいになってて、大暴落してっていうのがあった気が。結局三〇商事に決まったから。 因果なものですね。 三菱商事は年初に下落相場入りしたと思ってるので、また1000円台(分割前500〜850円あたり)まで戻る気が。 x.com/diamondweekly/…
三菱商事の下落トレンドが言われているので、チャート見てみたら結構ひどかった🤭 週足でも75日線を大きく割ってて、月足だと25日線にタッチしたところ 何となく2,200円ぐらいのところに抵抗線があるような(利回り4.5%) さて、どこまで下がるか😎 pic.x.com/2KsnQNTFE3