ファナック(株) 株価
"ファナック(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ファナック(株)"の現在の状況 6/23 13:34現在
60分以内の情報 :下落1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:ストップ高34件、ニュース・評判・反応16件、急騰13件、上昇7件、下落6件、反発4件、急落・暴落3件、決算/業績3件、今後の予想/見通し3件、ストップ安1件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:ストップ高34件、ニュース・評判・反応16件、急騰13件、上昇7件、下落6件、反発4件、急落・暴落3件、決算/業績3件、今後の予想/見通し3件、ストップ安1件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ファナックS高じゃねーか。 持ってたら……いや、無理だった🐻 途中追い詰められすぎた。
@nicosokufxファナック決算大成功⭕️一気に+11%急騰🔥 日経平均を+120円押し上げる強い牽引力に。 安川電機も好決算と、FA・産業ロボットセクターが一気に活性化。 強気セクターがまた一つ増えました📈
ファナックS高とかw
ファナックまさかの S高! いや強すぎる。これは眺めてるだけだった。。
ほんの2時間で18万円プラスになる。株ってすげぇな ファナック様本当にありがとう。自分が保有している株がストップ高になるの初めてや このままキオクシア位まで行ってくれ。 pic.x.com/5TfC6FqpJF
ファナック6954 ストップ高 取ったぞー🤩 pic.x.com/pIgx3Wd7vM
ファナックもストップ高やりおったか😲😲 x.com/BonsaiCest0412…
ファナック S高 すごすぎ
ファナックストップ高、、、 ギャンブルしてたら50万 ギャンブルしなかったのでマイナス7万!! くそやろう!
ふぁああ ファナックS高!! このチャートで1600円しか取れていない!なんてゴミトレードなんだ! pic.x.com/IUhZpydaJ3
おー、ファナック S高
ファナックいつの間にかストップ高か。日経強いわけだな
ファナック 6/24 金曜日引け後 好決算発表 ストップ高 ^^ pic.x.com/XIOi7ZATdm
ファナックがS高なんだからフィジカルAIどれでもええから買っとけ x.com/fieldathlete21…
ファナックS高なの・・・泣きたい
ファナック ストップ高 +15.98% ハーモニックドライブシステムズ +14% ナブテスコ +6% などなど x.com/colne_e/status…
ファナック、ストップ高
6954ファナックS高
ファナックS高ないすー!
ファナックs高、、
ファナックストップ高(笑)
ファナックがストップ高する景色が見られるなんて...泣いちゃう
ファナックS高 まじかよ pic.x.com/PHRyuCZczZ
ファナックS高! pic.x.com/BzWOtIWW6u
ファナックs高か
ファナック↗️S高
ファナック。S高!
ファナックストップ高… やりすぎやな
ファナックS高wwww 世はフィジカルAI
6954 ファナック S高 ファナックの27年3月期は営業利益16%増を予想、1000万株を上限とする自社株買いも発表 s.kabutan.jp/stocks/6954/ne… #kabutan #株探
ファナックもS高
速報🚨 日経平均、再び6万円突破。 史上最高値を更新——でも中身は“完全に別物”。 📈日経平均 +797円 📈TOPIX 上昇 📉グロースは下落 👉つまり「大型だけが買われる相場」 そして異常値👇 🇯🇵キーエンス +15% 🇯🇵ファナック +14% →資金が“AI×自動化”に一点集中 ここで乗るべきはこれ👇
日本株「東証プライム」10:00 上昇 762(48%) 下落 727(46%) 半導体が良いだけじゃない 決算 ファナック +14%、キーエンス +15% 2銘柄で日経平均 +170円押し上げ FA、ロボット関連上昇(日本の強みいいじゃん) pic.x.com/2k7EWTWtq6
@yukiy57538ファナック、かなりs高に近い🤣🤣🤣ようやくプラ転しました🥰高値更新したので強くなるかも!!
ファナックS高したら今日の夜間でぶつけんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?ファナック場中のジワリ上げでストップ高しちゃうんですか?
ファナックS高こいこいっ‼️
ファナックも S高目指せ〜
ファナック あと40でS高
キーエンス(6861)は前期の決算がアナリスト予想を超過したことでストップ高。 ファナックは増益見通しと自社株買いで大幅高となった。 ギフティが高い。 一方、イビデンや中外製薬は下落した。
ファナックS高接近
日本株「東証プライム」 上昇 762(48%) 下落 727(46%) 半導体が良いだけじゃない 決算 ファナック+14%、キーエンス+15% 2銘柄で日経平均 +170円押し上げ FA、ロボット関連上昇(日本の強みいいじゃん) pic.x.com/A0ccLyszR3
ファナックもしかしてストップ高いくのか?? pic.x.com/cKXJVPpxc1
ファナックの株価が反発、27年3月期増益 自社株買いも - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…