(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい
"(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/24 22:59現在
60分以内の情報 :急騰1件、続落1件
24時間以内の情報:続落14件、急騰12件、上昇12件、急落・暴落9件、下落9件、決算/業績5件、反発4件、買収/出資/提携2件、今後の予想/見通し1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:続落14件、急騰12件、上昇12件、急落・暴落9件、下落9件、決算/業績5件、反発4件、買収/出資/提携2件、今後の予想/見通し1件、ニュース・評判・反応1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| いつも2 エムスリー3 ソフトバンクグループ2 ディスコ3 フジクラ3 レーザーテック8 ローツェ3 日立2 日経平均12 東京エレクトロン6 霞ヶ関キャピタル4 IHI5 JT3 NASDAQ3 SCREEN2 SMC2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
11月1日 日経平均38,053円 本日実現利益+134,209円 2024年収支 −27,362,648円 日経暴落、植田総裁は会見下手?レーザーテック下げすぎ。半導体どうなる。アドバンテストは強い?ドリコム、オリエンタルランド話題? ダウS&PNASDAQ揃って下落。SOXLも下落。 今日米雇用統計、5日大統領選挙 pic.x.com/LgMyeSvl1q
アドバンテスト、、、急落リバ拾えず、、、つ、次、、、、。
いつも決算後急落するスクリンがここで耐えてる事実に、ワイはまだ🇯🇵半導体に希望を感じる。 とはいえ、 ディスコ アドバンテスト ローツェ とか、割と選別は必要だねぇ、、、 あとは タツモ エレク 日本電子 とか。 エレクの決算はめちゃんこ注目、、、
2024/11/1(金) 🏰振り返り🧚 日経平均株価 39,081.25円 ←今ここ💫 (-196.14円) 決算でアドバンテストが強かった一方で エムスリーなどが投げられていました。 スーパーマイクロコンピューターの株価急落に反応しニデックが下落したそうです。🐈 日経平均株価☆日足(10/31) グロース250 ☆日足 🌺 pic.x.com/NB2v6LoMju
半導体は強し。アドバンテストがうちの稼ぎ頭。明日もう少しポジション増やすかも。 エムスリーはしっかりやられました。あまりにも下げたので損切りラインまで一直線でした。 イーライ・リリーも10%ほど急落した。今回、下げがえぐい。 明日の日経平均先物をみるに下げそうだ。 ここが勝負どころか
10月31日(木)#デイトレ 実現損益 -4,081円 含み損益 -13,100円 本日の損益 -17,180円 ●朝方ルネサスの決算の上下動を食らい撃沈 ●引けのアドバンテスト急落でやられる 負けると、悔しい気分で突っ込むので、エントリーが早くなりさらに負ける悪循環ってやつ… pic.x.com/RqURaolp3P
【国内】寄り付き概況-日経平均は4日ぶり反落 アドバンテストが急伸、日立が急落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
日経平均/様子見 米株安やSOXの急落を受けて日経平均も下落 お昼には日銀会合もあり、様子見ムードの展開 半導体は全体的に下落し、指数を押し下げた 好決算発表でアドバンテストは特買い 後場の日銀会合を受けてお昼は大きく上下に反応する可能性 ポケポケセルラン1位でDeNAと任天堂が上昇🚀✨ pic.x.com/FNSbM2jiO1
アメリカの半導体急落 VS アドバンテスト! さあどうなる!? x.com/study_just2020…
アドバンテストは好決算でしたが、 本日は米国半導体銘柄が暴落ですので、プラマイでマイナスかな?? 保有者として辛い気持ち
SMCI,AMDが暴落してる中、明日アドバンテストはptsと同じくしっかり上昇するのか? 指標的には割高だが最近のアドバンテストはper75倍程度が天井なのでまだ上値余地があるとも言える
半導体の中でアドバンテストだけ優秀 どこかで暴落は来ると思うから、売り時だけ間違えないようにしないといけないね。 pic.x.com/RXaNdoyie0
@dai_stocktrade返信ありがとうございます☺️ 決算ボラとりは私には難しいので動きを眺めているだけですよ〜 (保有株はよく急落に巻き込まれます💦) アドバンテスト凄いです🥺(持ってない)
@utsubyou_kabuzoアドバンテストとカプコンも10万含み損超えそうで、レーザーテックは歴史的暴落の日から120万ほど... お互い生き残りましょう!!!!
10月30日(水) 本日の損益 +31,850円 決算跨ぎやらないルールに則り アドバンテスト決算跨がず・・・・ そしたら好決算。。。😅 フジクラ自信満々で空売り焼かれる 急落急上昇は一呼吸おいてから反対売買。 pic.x.com/MSnXQIUCSp
10/30の個別株。 やる事なす事逆に行く。凹む。 ◯デイトレ -3030 アドバンテスト、日本郵政触る。 ◯中期 含み損-3.5万 エムスリーを新規。決算で急落の様相。 アドバンテストと迷ったんです… ◯長期 +0.34%、含み益+83万 JT、タカラトミーが伸びる。 #日次
今日のアドバンテストの決算だけど寄り天からジリジリ下げてて弱い。 どうなるのか? ドル円が153円で上がりすぎてるし。 今月日経平均株価が40000円を超えたのがたった1回で石破茂急落に入って回復してない。 39300円は上値が700円(1.7%)しかなくてかなりの高値圏。 日銀為替介入狙ってんのかな。
28日の日経平均株価は691.61円高の38,605.53円で取引を終えた。自公連立の過半数割れを受けた売りから始まったが、短期筋の買い戻しや円安進行が支えた。特に中外製薬やアドバンテストなど半導体関連株が上昇した。私自身は想定していた暴落はこず、ただ眺めているだけ。
💹本日デイトレ💹 ✅🙆ディスコ ✅🙆東京エレクトロン ✅🙅アドバンテスト 12回INで9勝3敗 前乙です。衆院選結果を受けて株価暴落心配も払拭し株価は上昇⤴️ニギニギディスコも無事利確😊予定金額到達にて本日手仕舞💨 #デイトレ pic.x.com/LPwGpG0qy7
@houzyounoumiおはようございます😃 アドバンテスト良かったです! 気楽なのが良いですよね😊 株やお金に執着するとしんどくなるのが最近わかりました😂 今日は暴落と言われていますね💦 買い場か様子見か売りか? 私は仕事行ってきます🥲
@runa256256同じく今週大負け。 デイのはずが急落で持ち越してしまったアドバンテスト。 3日間でそれまでの収益の3倍飛んだ😢
高値の約3分の1まで暴落し続けた もういい加減しなさいよ もう半導体株が崩壊してると言ってもいいよね もちろんアドバンテストは例外。 pic.x.com/KepxuqhMFe
東京メトロは売り買いのせめぎ合いか、一進一退 2000円を突破まで上昇するか? 昨夜NASDAQが急落しましたが、アドバンテスト、東京エレクトロン、ルネサスは寄り付きの続落から上昇⤴️ 輸出企業も円安の追い風は 超円安だと良い流れは来ず
東京メトロ、急落の心配ない、板分厚いからめちゃくちゃやりやすかった。 たいして…とれてないけど… レーザーテックはいつも通り 川崎汽船で少しボコられた アドバンテストもボコられた メルカリ楽勝 後場はどうかな⁉️ #デイトレ #東京メトロ pic.x.com/51uPo2TGVr
ザラ場終了! 本日も強烈な場中下げ なんかここまで毎日同じ展開やとある程度対策できそう できてないけど 霞ヶ関キャピタル、落ち始めで利確できた ローツェ爆上げ!前場で買い増して、引け前の急落で半分利確 アドバンテスト半分損切り、2銘柄の利確分持ってかれた😢 本日マイナス約3万
昨夜のNYダウ、前半で急落して、戻りきらず引け、先物が超急落 今日の日経平均、先物もだだ下がり 昨日の終値38954円から、一時700円急落😰 NASDAQは昨夜、急落後リバって戻したが 全面安の展開🇯🇵 ファーストリテ、ソフトバンクが2.5%ほど急落 アドバンテスト、東京エレクトロンも下落ですね😓
火曜日デイトレ妄想最安値銘柄(中佐) 三菱重工業2215 川崎重工業6168 IHI7937 ベイカレント4932 三越伊勢丹2215 OLC3588 JT4046 ※オルツ595 ※インターメスティック2067 ペルセウス641 バンクオブイノベーション4650 フジクラ5131 アドバンテスト8186 メタプラ1208 ※は23日に急落予想
ザラ場終了! 今日こそ日経上げて終わると思いきや後場から急に失速😅 前場でローツェ、アドバンテスト買い増し、どっちも結構上がってくれた JTの空売り500株もいい感じに取れて利確 霞ヶ関キャピタル、暴落前までだいぶ戻した IHI全部損切り!さすがにもう無理! 本日プラス約12万
〈今日のデイトレ結果〉 +12800円 日立ショート アドバンテストショート 急落を待って、ある程度の利幅の所で指値入れて引っ張りましたが全建玉指値刺さってしまいました。 pic.x.com/8WIzsFO5U8
皆さま、大引けお疲れ様でした! それでは本日の実現損益です🏦 ◾️10月21日(月)大引け ・実現損益:-1850 ・主な銘柄: (益)アドバンテスト (損)三菱重工 朝一いい感じに利確できてたんですが、後場の下げで買っておいた三菱重工さんの暴落でマイ転しましてん😓 まぁこんな日もありますよね💦… pic.x.com/ICTvMSKySk
寄凸 10/21 ・グリッド 株探、出来高◎ ・楽天 前日急落、出来高◎ 寄前日経レバは明らかに⤵️なので要警戒。 株探PKSHAも気になったが、グリッドも商い細いので代わりに楽天で枚数入れた。 デイはこのところ人気のアドバンテスト。 13日目 ⚪︎ 22 △ 5 × 1 pic.x.com/I0TFUeVxyS
出遅れ銘柄 東京エレクトロン PER22.7倍 配当利回り2.21% バリュー並配当 元々、8月の決算説明会で、中国向けは今後30%台に落ち着き、中国からの需要はQ1がピークで、今後、中国向けは減少すると言っている。中国需要減と対中半導体規制での急落は織り込んでいき、仕込み時。アドバンテストは割高 x.com/skki1377/statu…
半面、レーザーテック<6920>やアドバンテスト<6857>、東京エレクトロン<8035>が安く、SCREENホールディングス<7735>やルネサスエレクトロニクス<6723>も軟調 ソフトバンクグループ<9984>や ソニー<6758>、 三菱商事<8058>、 ブリヂストン<5108>が値を下げ、 霞ヶ関キャピタル<3498>が急落
引け乙です。本日の収支は+2万です。終日アドバンテスト、三菱重工、前場川重、後場IHIでデイトレ。最後のIHIの暴落で利益を減らしてしまいました。ソシオネクストが強かったので、来週入ろうと思います。 pic.x.com/V0Odpje6Pn
半面、レーザーテック<6920>やアドバンテスト<6857>、SCREENホールディングス<7735>が安く、ソフトバンクグループ<9984>やIHI<7013>が軟調 霞ヶ関キャピタル<3498>が急落した
なんかまた先物が上げてる 期待させといてザラ場下げるんでしょ? 株持ち越さずに勝つ方法、空売りしかないやん😮💨 アドバンテストもTSMC決算後は上がったけどすぐ急落したし 電力株は期待しない 明日は半導体、銀行株に期待
日経が続落 日経平均先物も今朝から急落 アドバンテストが急落 東京エレクトロンは昨日から続落 ルネサスは昨日戻していたが、今日は寄り付きで上昇の後に下落 HITACHIも上昇の後に下落 みずほなど銀行株は買われてますね
前乙です。 ほぼ寄り天からの下げ渋りで宜しいんでございましょうか。 始めてアドバンテストに入ってみた。 昨日の半導体ショックの中でのクソ強さ見てるとね。 もちろん昨日強かったから今日も強いなんてことないけど。 でもわしが買ったら急落しやがった。 後場からリバればデイにするかな。
6857アドバンテスト 寄天から急落して7850.84円信用買い→7860円利確。 一瞬7800円割ってしまったので低めに利確。
需給の重要性 話題にもなっていたが、需給が良いと、暴落しても下げない 昨日のアドバンテストが良い例 信用買残、回転日数の超重要性をしみじみ感じた1日でした🥳 #需給 #信用買 #半導体銘柄 pic.x.com/8IOJdjSYPq
本日の日経は、5日ぶりに大幅反落⤵️ASMLショックで半導体株が急落と昨日と全く逆の動きなんだが、アドバンテストは寄り底で午後からプラテンの場面も(もはや仕手株なのか?) グロース、中小型株もぱっとせずお手上げ状態です🤦♂️ 本日の収支は+2,942円でした。
日経平均が1.8%の下落に対し、TOPIXは1.2%の下落と底堅さを見せた。 半導体セクターが急落となったが、アドバンテストは後場から上昇に転じる時間帯もあり、一時高値更新となる8142円まで買われた。
@Peterpan_ken26ピーターさん、ありがとうございます😀 アドバンテストが暴落することを祈ります👍↘️↘️↘️
持ち株の半導体関連株がひどいです… レーザーテックは暴落ですね… その他で頑張っているのはIHI、東京海上、アドバンテスト、山岡家、キャリアリンクぐらいです… 今夜も呑まずにはいられない🍻 #レーザーテック pic.x.com/AxwUZF6n5M
夜間暴落時やはり寄りで入ってリバ狙いたくなるけど一つ絶対言える事 入ってすぐ下の支持線スクリーンなら10300 レーザーテックなら23000 アドバンテストなら7800 この支持線で逆指必ず設定して入る事(買い+逆指) これ忘れてナンピンしたらチャンスが大ピンチになるよ😰 1回切って冷静に大事🤩 pic.x.com/SoEF802h9l
暴落時は、なんも考えずアドバンテストと重工を拾うとなんとかなるw