ナウティスエコノミー 

(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい

"(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/25 01:25現在

60分以内の情報 :急騰1
24時間以内の情報:続落14急騰13上昇12急落・暴落9下落9決算/業績6反発4買収/出資/提携2ニュース・評判・反応1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

サンリオ2 ソフトバンク3 ディスコ4 トヨタ2 ドル円2 レーザーテック2 日経平均10 東京エレクトロン8 芝浦メカトロニクス2 IHI2 SMC2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年10月16日 13:47 しゅうと
ASMLショックで半導体銘柄が軒並み暴落してる中、アドバンテストが強い事は話題になってるけど、芝浦メカトロニクスもかなり強い! チャートは上抜け間近! pic.x.com/THD1POLJEI
2024年10月16日 13:36 ?りんごちゃん?
半導体が軒並み暴落してるのにアドバンテストだけなぜプラスなのー😬???
2024年10月16日 13:13 worldinv
アドバンテストとかやりたい放題だな。 とっとと暴落して欲しいから空売り入ってみた。
2024年10月16日 12:40 【投資4年目】にゃんパパ 2032年末までの10年間で資産1億を目指す。
アドバンテスト、芝浦メカトロニクス強すぎる。半導体製造装置の暴落ターンなのに、投げ売りより買いが強い。。 pic.x.com/4GJD4cr4sr
2024年10月16日 12:19 ajiiwashisabasawara
日本株 ASMLの決算発表を受けて、半導体製造装置株を中心に下落 東京エレクトロンやディスコ等大きく下落 大手の中ではアドバンテストがまだ粘っているが、高値圏にあるだけに、ちょっとした悪材料で暴落の可能性もある
2024年10月16日 12:18 一般人投資家のいっぱん
半導体大手が急落しているなか、アドバンテスト(6857)は耐えてますね。 東京エレクトロン(8035)、レーザーテック(6920)、ディスコ(6146)を単元未満株で買ってみました🐰
2024年10月16日 11:58 りふ
4月の半導体暴落した日ってASML悪決算→TSMC好決算だったのに結局リバらずに下値掘ったんだっけか 今日半導体買うのはなしかな、アドバンテストだけは見えない何かがあるから悩むけど
#SMC  
2024年10月16日 11:42 ダイ@医師 | FP | 不動産、株、債券投資家
SOX指数が急落していたから空売りと思っていたけど、アドバンテストはすぐに切り返して買いにポジション変更。 日足レベルで強い銘柄は押し目になりやすいってことでいいのかな? ソシオは直近の安値ラインで耐えている感じ。 東京エレクトロンは明確なサポートなく陰線。 pic.x.com/jRnMQJ8Bat
2024年10月16日 11:36 野比
前引け 🇳🇱ASMLショックで半導体関連が非常に厳しい下げ。その中でもレーザーテック、東京エレクトロン、スクリン、TOWA、日本マイクニクスは暴落。反対にアドバンテストは別格な動き。ほぼ下げていません。半導体の高性能化はどんどん進みテスター需要の拡大は止まらないと言う事でしょうか。
2024年10月16日 10:23 ハル
#アドバンテスト アドバンテストがここまで伸びるとは夢にも思わなかった。何回も暴落あって仕込むチャンスあったのに、見る目がなかった🥹 今からはちょっと入れないのでチェックだけ続けます。
2024年10月16日 9:11 さんた
蘭ASMLショック アドバンテストなど半導体銘柄 急落 未だ寄り付かず #日経平均 #半導体ショック
2024年10月16日 8:50 Junichi_Ishikawa@IG
9時前の日経平均CFD- ・米株安を受け3万8,800円台へ急落 ・下値では買戻しが見られるも上昇幅は限定的 ・東京エレクトロンやアドバンテストなど主力半導体銘柄の下落を警戒 ・今日は日銀の安達誠司審議委員が金融経済懇談会で挨拶、記者会見を予定 5分足 pic.x.com/ZrX4u5lp6w
2024年10月16日 2:10 よもぎ大福
夜中にふと目が覚めて先物価格みたら急落しとるやんけ! (`・ω・´) 何が起きたのかと、調べてみたら・・・・オランダの半導体製造メーカーASMLが予定を前倒しでサプライズ決算をだしたのね。 bloomberg.co.jp/news/articles/… 明日のアドバンテストとソフトバンクは修羅場だな。 #日経平均株価…
2024年10月15日 23:42 Groove man
sox 急落かよ。高値でアドバンテスト買ったっちゅーの! 現在4.5%ダウン!
2024年10月15日 23:15 不動修太郎
株価が7000円を超えた所から急落を繰り返していた アドバンテストですが、今日は、その価格帯を 大きく超えてきて、8100円という高値を付けましたね。 これまでは半導体株は在庫、設備の更新などの 長期的なサイクル、iPHONEのような半導体を… pic.x.com/tHwWFZiymL
2024年10月15日 21:16 松井証券
【5分でわかる】パグ&ボルゾイと学ぶ サクッとマーケット解説 #22 今週のテーマは 三菱UFJ・三井住友 次の上昇期待材料? ファストリ最高値続く要因 セブン&アイ社名変更もなぜ株価急落? アドバンテストなど半導体に動き? 動画はこちら youtu.be/ZKxnj84QKDE pic.x.com/I7gxtwX1D0
2024年10月15日 17:45 tecca-maki
今週も相場頑張っていきましょう! 日経4万超え!場外で上げて、場中で下がる流れに警戒して、朝イチでIHI、エムスリー利確 →予想通り急落!反転したタイミングでIHIに全力インできたのがデカかった 半導体も上昇に変わったか? お試しでアドバンテスト、ローツェもちょっとイン 本日プラス約18万
2024年10月11日 12:30 あねぽん@お金育て?
アドバンテスト、東京エレクトロン、ルネサスは昨日だだ下がり、今日はリバウンドで急上昇 アドバンテストはほぼ戻してますね SONYも上昇 ソフトバンクは寄り付き急上昇から急落で戻ってこないですね さあ後場が始まります🧐
2024年10月10日 23:16 アオ
アドバンテストとHOYAも8月の暴落で買ったのがよかたー
#HOYA  
2024年10月10日 11:17 tk
アドバンテストと信越化学の株価はほぼ同じ時もあったけど、今はアドバンテスト7500、信越化学6200で結構差がついた。同じ半導体でも製造装置とシリコンウェハでやってることは違うので一概に比較は出来ないけど、両社とも魅力的な企業であることは間違いない。日経平均が暴落したら仕込みたいね。😉
2024年10月9日 22:52 rei07102000
木曜日妄想デイトレ最安値銘柄(元帥) 日経➕️170予想 ※は決算日 川崎重工業6557 リクルート9731 ソフトバンクG8713 アドバンテスト7681 アスア1217 ※シフト14660 ※ABEJA(夜間暴落したら買い) ※ベイカレント5397 プログリット1288 ブランジスタ687 QPS1533 アストロ1135 北海道電力1015
2024年10月8日 15:17 アルト
アドバンテスト空売りして微益撤退 7308越えでもう一度ショートしたら、100円踏み上げられて同値撤退 7400越えで暴落したのに再度空売りできず… 逆張りしなくても材料出た伊勢化学とフジクラ寄り凸良いだけだった pic.x.com/hW2rDCZYFc
2024年10月8日 9:19 うさぴょん@雰囲気株
おはようございます😃 3月に、ど高値で掴んでガチホしていたアドバンテスト(7,331円)をやっと利確。(7,333円で) もうちょっと上を狙いたかったけど、「今買いたい価格か?」と考えたら違うなって。ほぼ同値撤退で終了。 何でもガチホしちゃうので、暴落を拾うに徹します🙆‍♀️ pic.x.com/Hdxy10swlv
2024年10月7日 18:25 あーひー
含み益銘柄は全て利確したため、暴落ウェルカムです。アドバンテストのみ現物のため、マイナス5000円で損切りしました。やれやれ売りというやつです。ずっと含み損でしたので。。 pic.x.com/Ye4iAdFCGJ
2024年10月7日 10:31 フルレバ・フルポジじゃないと落ち着かないトレーダー(兼業)
ディスコ暴落、アドバンテスト暴騰、あとはわかるよね?
2024年10月6日 2:43 日本株のアオキ|ストップ高銘柄を解説
【本日のマーケット】 ・日経平均は前日比975円安の38,126円で終了 ・不動産株が大幅安、日銀総裁のタカ派姿勢に嫌気 ・アドバンテストが一時14.8%高、今期営業益上振れ ・トヨタが後場急落、一時8%今日の下落 ・円高止まらず、ドル円は149円を推移 昨日の日銀会合を皮切りに大きく円高進行。 pic.x.com/cvurbB5TT0
2024年10月4日 23:09 日本株のアオキ|ストップ高銘柄を解説
【本日のマーケット】 ・日経平均は前日比975円安の38,126円で終了 ・不動産株が大幅安、日銀総裁のタカ派姿勢に嫌気 ・アドバンテストが一時14.8%高、今期営業益上振れ ・トヨタが後場急落、一時8%今日の下落 ・円高止まらず、ドル円は149円を推移 昨日の日銀会合を皮切りに大きく円高進行。 pic.x.com/hJOBNKhlNX
2024年10月4日 16:45 ハットリくん
4日、#日経平均 は83円高と続伸。日経平均は一時マイナスの場面もあったが、今晩米雇用統計を控え前日の終値を付近で小動き。ファーストリテ(+1.48%)が株式分割後の上場来高値を更新、アドバンテスト(+1.59%)も高い。米港湾スト終結で運賃上昇期待が?落し日本郵船(-9.41%)、商船三井(-9.41%)が急落。
2024年10月4日 15:10 worldinv
アドバンテストの値動きインチキくさいな。まだ上げるかもしれないけど、流石に過大評価が過ぎるかな。 近いうちに暴落くると予想。その時は大笑いしたい。
2024年10月2日 15:16 Mugi0401株勉強中
今日は急落1日目?3日目?どっち? 下げた要因が違うのに3日目で良いのかな?素人にはわからん!笑 どっちでもいいように売り残したまま欲しかった銘柄だけ少し購入してみた😅 本日含み損297,971 スイング アドバンテスト損切 25,000 デイ +150笑 #投資の日 #投資初心者 pic.x.com/3hRnJQsCHa
2024年10月1日 15:17 kij
10月1日収支〔デイトレ〕 プラス1,364円 アドバンテスト売り、三菱重工買い中心 住宅ローン金利上がったし、利上げされそうだから三菱ufj、りそな買った。 昨日暴落相場で買えばよかったとは思わない。
2024年9月30日 9:58 蘭○2号
今日の株 先物急落 アドバンテスト思ったより、下がらず! 🌸インターも思ったより下がらず! デイ アドバンテスト⭕️ セブン⭕️ 金曜日の怒涛の上げで、80000負けた分 回収できず。💢 含み損から、含み益に変わっただけ! ソニー買いたいけど、もう少し下がらないかな?
2024年9月28日 11:10 小林 登
@Dan_Takahashi_ダン、昨日、アドバンテストとコマツのショート、オーバーナイトしてしまってたら、先物2000ぐらい暴落してるやん、月曜寄り付きでカバーできるなー、ほんでまたロングを狙う、最近ついてるわ、サンリオもロングいけるわ😊😊😊
2024年9月27日 13:26 worldinv
アドバンテストの暴落待ち。異常なほどの過大評価でしょ。どんな決算出したらこれが肯定されるの?
2024年9月27日 7:46 からく
半導体は中身全くわからんけどSUMCOやディスコに比べてルネサスか東エレ、アドバンテストあたりが今いい感じの価格帯出来高だし好きなチャートだなと。特にルネサスは2400あたりの窓埋めるのかな面白いなと。高市さんにならなければ暴落かもしれんけど。
2024年9月26日 15:31 もっさ
日本市場は権利日で常時強く大きく上昇 日経平均は8月急落後の高値更新 $MU の決算好感で半導体関連が強く東エレク+8.01%、アドバンテスト+5.39%、SBG+4.10% 日経平均+2.79% TOPIX+2.66% グロース250+0.92%
2024年9月26日 15:01 ピーターパン症候群?まだ?✊
9/26 株 前日比+2 デイトレ アドバンテスト デイトレのプロもたまには負けます😖 前場の一瞬の急落に欲がでて利確ポイントを逃した結果です😖✊ pic.x.com/roukftqxv5
2024年9月26日 10:09 りぷこ
昨日マイクロンの決算前だから、とSKハイニックス、TSMC、アドバンテストを手放したのはあまりにチキンでした(T_T)。外国株は3月の急落時にNISAで買ったNVDのみ保有継続です。
2024年9月25日 14:01 株シストレソフト「イザナミ」@公式
相場最新情報です 提供:暴落相場からの爆益を目指せるソフト「イザナミ」izanami.jp/mkbtab/?utm_so… ・日経平均136円高、売り圧力あり ・野村3%安、相場操縦疑いで課徴金勧告へ ・金価格が最高値更新 ・日経平均5日続伸、アドバンテストが牽引 #株式市場 #日経平均 #金相場 pic.x.com/ofkf2hff3u
2024年9月25日 13:14 worldinv
アドバンテストとかどこまで過大評価されてんだよ… 最後は日本の個人に買わせて暴落か? 見るのも腹立たしいから早く沈んでほしい。
2024年9月25日 10:28 トレード集&政治・経済ネタ
富士通、サンリオ昨日損切りした分の売り直し アドバンテスト、住友林業、追加売り 日経が42000は厳しくない? 欧州株、米国株見てると… 米国の決算がピーク迎えるけど、来期予想は楽観したものは出せないはず もし出たとしたら今はいいけど次期決算で暴落
2024年9月24日 23:05 インナー マウンテン
アドバンテストの株価やばいな。こんな値動きする株初めて見た。
2024年9月18日 9:26 あねぽん@お金育て?
昨夜の米国市場、3指標とも前半で急落しましたね、後半は一進一退 米国10年債利回りは3.647へ上昇 為替も一時142.5円近くへ円安に 今朝の日経平均は寄り付きから急上昇 の後、下げてきましたが アドバンテストも急上昇してから下げてきましたね まだ始まったばかり、観察してまいりましょう💹
2024年9月17日 18:59 彼方
しごおわ!本日は資産微増。先物見たらかなりリバってるのし今日の急落謎すぎる…。アドバンテスト損切りして1655増やした。
2024年9月17日 13:34 moe?
↓ 8月急落の直前にも、「半導体輸出規制で日本企業を除外か」という報道が出て半導体銘柄が急反発したけれど、その後続報は無い。。なんだか同じ匂い。 この急反発時(8/1)にアドバンテストには大量のショートが入り、下落したら速やかに解消されていました、、、 9/12にも。 pic.x.com/scx88meccb
2024年9月17日 12:27 あねぽん@お金育て?
日経平均、前場は続落でマイナス753円 終値 後場もどうでしょうか 円高で輸出企業が売られ全面安 アドバンテスト、ルネサス、東京エレクトロン、半導体も急落 円高だと輸入企業に買い向かうように切り替えるのが賢明🤔
2024年9月17日 9:35 あねぽん@お金育て?
昨夜の米国市場、NYダウはプラス、NASDAQはマイナスで引け 3連休明けの日経平均、反落でスタート アドバンテスト、東京エレクトロン、ルネサスが急落 エヌビディアは昨夜マイナス1.95% NASDAQもマイナス 米国10年債利回りが3.61まで下がり 為替も円高傾向 市場は開けたばかり、これからです
2024年9月17日 9:07 Kkot(インデックス積立&上昇トレンド)
アドバンテスト急落
2024年9月13日 16:17 アルト
なぜか特買いだったアドバンテストを空売りしたけど、倍売るべきだった… リバって高値取ってだけど GNIレーティングにしてはGUし過ぎだと思い空売りしたら踏み上げられて爆損しかける。戻って微益撤退したら更に下がってた… 持ち株は昨日上げた分きっちり暴落してて辛い pic.x.com/lqpxopuavm
2024年9月13日 15:06 skvvo
引け乙です。本日の収支は+8万でした。6857 アドバンテスト、7013 IHIをメインでデイトレ。14時以降、先物含めて強くなりましたが、最後の15分の急落で1万円ほど溶かしてしまいました。先物の動きもよくわからないので、念のために精算しておきました。 pic.x.com/0ggaoop0sh
#IHI  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応