(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい
"(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/24 20:38現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件、上昇1件
24時間以内の情報:上昇13件、下落9件、急騰8件、急落・暴落8件、続落8件、決算/業績5件、反発5件、今後の予想/見通し2件、買収/出資/提携1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:上昇13件、下落9件、急騰8件、急落・暴落8件、続落8件、決算/業績5件、反発5件、今後の予想/見通し2件、買収/出資/提携1件、ニュース・評判・反応1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
これに反応して日経平均は一時700円を超す急落となった。米国の高関税政策により企業収益悪化を懸念した売りが膨らんだ。特に対中国の売上が多いアドバンテスト、東京エレクトロン、レーザーテックは大きく売られた。
日経平均暴落 今回はフジクラ、アドバンテスト 昨日ナンピンしたのが仇 必死の東京エレクトロン川崎重工のデイトレも買いは刺さるが売りが刺さらず、ザラ場みられないとこうなるし、見られててもこうなるし 死亡サヨナラ、🍺飲むしかない #株式投資 #信用取引 pic.x.com/aMNfgAZMTw
【11/26(火)の売買】 三菱重工業40株売→現在30株 アドバンテスト3株売→現在0株 メタプラネット200株買→現在400株 実現損益 三菱重工業→損切り! アドバンテスト→損切り! アドバンテスト、まだ利益を出せていませんでしたが、2日連続の急落を受けてお別れする事にしました!
昨夜も2日連続でNYダウ最高値更新 NASDAQ、SP500はちょい失速 日経平均、先物ともに急落😨 日経は一時700円下落⤵️ トランプが中国に追加関税発言で逃げるように売り 昨日の値上がり分を利益確定売りもあるか アドバンテスト、東京エレクトロン、ルネサスが急落 そんななか花王は2日連続で上昇💡
@chikuwabu_invtradingviewと見え方違いますね、僕の設定ミスかしら^^; レーザーテック・アドバンテストが暴落して日経平均も下がってきてtradingviewでは50日3回目下に突き抜けましたね。
アドバンテスト、拾いたいならRSI20未満か一桁台まで待てばいいのに、なんで値頃感で急落を打診買いするんですかね。10000円から見たら安くは見えるけど、10000円で利確した人から見たらまだ入りたくないでしょ。
今日の動きは、NVIDIA急落からアドバンテスト急落で嫌な形。 AI相場の終了か。 ドルも動かず、半導体と、ビットコインが急落。 要注意。
おはようございます! 今日のアドバンテストは下げそうですね! 昨晩エヌビディアが急落した影響でアドバンテストもかなり下げそうですね😭 自分的には嬉しいですが日経的にはあまり、、、 今日でワンチャンプラ転? さすがに夢見すぎ? #株クラの輪を広げよう #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/XxFDY7s4BJ
【アドバンテスト(6857)】エヌビディア株安の影響で売り優勢か? 📉考えられる下落理由 ①NVIDIA株安を受けた半導体セクター全体の調整 ②月末リバランスに伴う機関投資家の売り圧力増加 ③前場高値9573円から後場安値9205円まで急落、出来高増加 投資家掲示板の主な指摘… pic.x.com/baEhip3VQB
半面、 アドバンテスト<6857>、 フジクラ<5803>が利益確定売りに押され、 IHI<7013>も値を下げた 伊藤忠商事<8001>が冴えず、川崎重工業<7012>も軟調。 イビデン<4062>も下落 メルカリ<4385>が安く、 フジオフードグループ本社<2752>が急落、 プラスアルファ・コンサルティング<4071>も下値を探る
🐓今日のびっくり出来事 京急京成に旧村上ファンドの思惑 先週、年初来安値つけたレーザーテックや東京エレクトロンなどが買われる エヌビディア4%安の影響で最強半導体アドバンテスト急落 株友の60歳のオジサンが女子大生とデート💛 お疲れさまでしたー🍵
デイトレ銘柄 ・アドバンテスト ティック回数上位、特にプライムトップ3の銘柄が好き。 テクニカルが機能しやすく、瞬間的な急落もほとんどない。 ・値幅✖️ロット 本当コレ 大ボラの銘柄に同じロットで挑んだり 板薄いのに…
アドバンテストの急落に期待🤔 誰が今の半導体株のボラティリティを許容できるの?
ひけおつ☀️前日比+2.9%❤️🔥 朝寄りからの半導体急落に激萎えしたけど、日中安値までナンピンして結局プラスで終えられました🙌 ディスコ、アドバンテスト、エレクは持ち越し! ただ、まーたよくわからん理由で先物爆下げかー。゚(゚´ω`゚)゚。 明日、被弾確定でイライラしてきたwwww
アドバンテスト 今日の大反省🙉 ◯のところで昨日からのショート仕込みを恐怖の投げ(ノ≧ロ)ノ💰 急落の下髭でロングin そのまま連れて行かれて投げ また長い下髭でロングin その後、本日いっちばん底で恐怖の狼狽売り(ヽ`д´)┌┛💰 ライン引く暇もなく、雰囲気だけでトレードしてしまった♻️🐒 pic.x.com/foBy376oFj
11/21+38200 前場の初め、日経下落。それに伴いアドバンテストが急落。流れに乗り空売り。単打を積み重ねながらそれなりには利益を得れた。 お疲れ様でした。 pic.x.com/4ljs6AyEyj
11/21+38200 前場の初め、日経下落。それに伴いアドバンテストが急落。流れに乗り空売り。単打を積み重ねながらそれなりには利益を得れた。 お疲れ様でした。
今日+1579円 前場の利確分を後場に全て吐き出してマイ転!そこからコツコツ積み上げ、やっとこさプラ転になった!後場のアシックス・アドバンテストの急落を見ているだけで損切りが凄く遅い!大反省の一日でした!明日はしっかり頑張ろう💪 pic.x.com/vN9w9pcXFI
11/21 株 アドバンテストS10枚イン 暴落します🧨💣🎆 pic.x.com/AyTJMXppu6
アドバンテストを寄り少し上がったとこで空売りしたら踏み上げられて、良いとこでナンピンできたのに微益撤退したら暴落で大きく利益取り逃がし リバ取りもあまり取れず、9080割れで入れず… カドカワのリバも2回目我慢できずに同値撤退したら上がっていく pic.x.com/fU8vcf5gNn
📖11/21デイトレ記録📖 銘柄:アドバンテスト、DeNA 本日+31764 今朝のアドバンテスの急落で下値で拾ったと思ったらさらにドンと下落してあまり動けず💦DeNAでコツコツ&アドバンテス戻ってから少し利益⤴️
【速報】アドバンテスト、急落へ keizai4567.blog.jp/archives/27335…
アドバンテストはもういいから暴落していいよ
アドバンテストこんなに暴落してるのに持ってるショートまだマイナスなんだぜ?😇 株って難しい😇
アドバンテストなんなの??え?9200も割れちゃう感じなの?9699円ショート返して😭???踏まれすぎてオワタ…と思ってからのこの暴落やめてー😭😭 pic.x.com/06vztcCllP
アドバンテスト、増収増益これ一昨日の良いニュース⭐️ しかし戦争がね😥 それにしても毎回増配と自社株買いしないとだめなのか? まずまず良い決算で株価暴落するの、酷いなぁ💦 MS&AD東京海上 下がりすぎ🫢 SONPO 上がりすぎ?🤭 やはり市場はサプライズがお好き😩 nikkei.com/article/DGXZQO…
昨夜のNYダウは、急落の後、すぐリバってマイナスは120ドルに小さく NASDAQ、SP500は上昇⤴️ 日経も続伸で始まった、がすぐに急落 まだウクライナ懸念を引きずるか アドバンテスト、ルネサス、SONYは続伸 東京エレクトロンは急落 TOYOTA、HONDA、HITACHIも下落 為替はまた155円まで円安だが
アドバンテストはもう暴落していいよ。
日経先物 今日も飛び出した後長い陰線 最近はそのパターンでAIにも人間の脳にもしっかり刻み込まれていて抜けていかない 指標待ちでエヌビディアが暴騰暴落のきっかけとなりそう 東エレクやレーザーの貸借倍率が悪すぎる ここはアドバンテストの踏み上げに期待するがどうかな 今の様子だと指標で上か
【11/19 日経先物急落 指数&個別株チャート分析】 三菱重工・フジクラ・メタプラネット・アドバンテスト youtu.be/JzyR3iagWb8?si… @YouTubeより
アドバンテストとか激下げしないか、心配してたけど、今日は大丈夫みたい。全体的に普通の下げみたいでよかった。最近、暴落しないですね
アドバンテストバブルですけど、 ここが崩れないと恐怖の暴落はないですね。 (左)アドバンテスト (右)東京エレクトロン pic.x.com/k70DpTfN9w
@netatankワイは楽天6000株−30万食らってますが−100万までなら耐えらそうです😇 アドバンテストと銀行株で利益出てるし今んとこ大丈夫かなって急落は3日待てで様子見してます。 吉田さんほどじゃないですけどホントは大丈夫じゃないんですけど色々忙しかったから逃げ遅れました😂
10:25辺りからの一分足みてると、アドバンテストがちょっとヤバい感じする。 徐々に大きく上下して最後小さく上げて暴落する形というか。 尚、投資は自己責任🐻
ザラ場終了 今日も冴えない日本株…後場の急落もろに食らった アメリカの後ついていってくれ🥲 ACSL、メルカリは読みハズレ!全損切り ディエヌエー、フジクラ、全利確 アドバンテストどうしよ?まだ含み益あるけど20万くらい減った…もう一日見る 本日マイナス約21万
同僚にパソコンの使い方聞かれて、教えてる間に買った銘柄が急落してたんだがw あ、アドバンテストっていう銘柄なんですけどね() …いやぁ、疫病神って言うくらい下げてるなぁ…
日経先物の急落は為替154達成の円高だと言われてるけど 引け後解説あると思うけど実際のところ後付けやからわからん 今日はアドバンテスト売りの日♪ 9400割れあると思います x.com/happybobnosuke…
常に握力強めでこの株は上がると信じられたアドバンテスト終値で5バガー達成しました😄長期狙いで買う株は暴落があっても途中で心配にならないよう、ちゃんと調べて闇雲に雰囲気で買わないのが吉🙆♀️ pic.x.com/0ASGvd9hbU
【11/11(月)の売買】 三菱重工業100株買、100株売→現在330株 アドバンテスト10株売→現在40株 ZOZO2株売→現在8株 スカパー5株買→現在60株 実現損益 三菱重工業→+10440円 半導体株の急落が懸念されていたので、アドバンテストはあまり影響が出ていない内にポジションをちょっと減らしましたw
11/8(金)デイトレ記録 【+253,249円】 TOWAの決算跨ぎ空売り大成功! 前日の高値で空売り→決算跨ぎ→翌朝暴落、いつものパターン!! 今月の目標達成、年間目標もあと少し! だがしかし、相変わらず三菱重工、アドバンテスト、三菱UFJの空売りは含み損(55万円)。 .. #デイトレ #投資 pic.x.com/ld6paWjK01
本日新高値取って急落した銘柄 5803 フジクラ 8136 サンリオ 7012 川崎重工 6857 アドバンテスト 決算シーズンだから偶然かもしれないけど プライムとは思えないほど最近上下動激しい 杞憂だといいけど相場の終わりごろで起こる現象
前場、下げましたが、プラスで前引け 円高に振れて、TOYOTA、HONDAなど自動車は下落 日産は利益予想を下方修正したため急落、年初来安値更新⤵️ アドバンテスト、東京エレクトロン、ルネサス、なども軒並み下落 後場はプラスで終われるか?
7月末に金利が上がって8月に暴落。 このあとのこの2銘柄の差だけの2Q。 東京エレクトロンは年初来微マイナスだが、 アドバンテストの方は2倍を超えている。 pic.x.com/dALe0ltMMO
9166GENDA 推奨済 3000円利益確定おめでとう🎁 5253カバー 推奨済 2270円利益確定おめでとう🎁 6857アドバンテスト暴落 利益確定おめでとう🎁
おつかれさまです 急落で買えたフルッタを寄りで売り、 アドバンテスト、サンリオのリバ取りで増えた☺️後場はなかなか入れず眠くなる🥱 pic.x.com/WzshE0sKGD
今のポジは三菱重工、三菱UFJ、 アドバンテストにモノタロウとなった。 とりあえず前場の急落から拾った。 ダウが強く推移してくれたらうれしいね。
今日も激強アドバンテストの空売りしかできず 前場終わりに空売りしたら大幅GUで無事死亡 ナンピンして損切りしたら暴落していった 持ち株は下がるし全然うまくいかない pic.x.com/RLDMKlPFeQ
11月1日 日経平均38,053円 本日実現利益+134,209円 2024年収支 −27,362,648円 日経暴落、植田総裁は会見下手?レーザーテック下げすぎ。半導体どうなる。アドバンテストは強い?ドリコム、オリエンタルランド話題? ダウS&PNASDAQ揃って下落。SOXLも下落。 今日米雇用統計、5日大統領選挙 pic.x.com/LgMyeSvl1q