キオクシアホールディングス(株)
"キオクシアホールディングス(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 01:44現在
60分以内の情報 :急騰20件、下落11件、急落・暴落9件、決算/業績6件、反発4件、ストップ安1件
24時間以内の情報:急落・暴落415件、下落269件、急騰251件、決算/業績189件、今後の予想/見通し158件、ストップ安91件、反発84件、上昇82件、ストップ高63件、ニュース・評判・反応53件、買収/出資/提携14件、続落9件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス3件
24時間以内の情報:急落・暴落415件、下落269件、急騰251件、決算/業績189件、今後の予想/見通し158件、ストップ安91件、反発84件、上昇82件、ストップ高63件、ニュース・評判・反応53件、買収/出資/提携14件、続落9件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス3件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
「その名前は既に使われています」と言われがちなハルぼうです😓 案外、似たような名前使う人多いんですね😅 今日のS株購入 なし 持ち株は久しぶりにプラス😂 キオクシアが9万円超えで、村田さんはS高のおかげです✨ いったいキオクシアは何処までいくんやろ🤔 pic.x.com/en1m7B6XlE
必ず 6月 20日までに買ってください。 次の「キオクシア」 現値:236円 短期予測(来週):595円 長期予測(数ヶ月後):6,255円 たとえ100株だけでも、今すぐ買うべき銘柄です。 今後も日本株情報を発信します 気になる方はフォローどうぞ pic.x.com/2DWKwyvbA6
【🌆 6/15 大引けまとめ】 日経平均、史上初の69,000円台🎉 高値69,682円…7万円まであと318円 太陽誘電 +22.64%🔥 村田製作所 ストップ高🔥 キオクシア 9万円台突破🔥 明日は日銀利上げ発表👀 詳しくはnoteへ👇(リプ欄) #投資初心者 #日本株
自分自身におかしいと思うのは キオクシアやばい…買えないと思えるのにMUは買えてしまうし、この間の暴落でもホールドしてしまうところ 仕事してるし、日々の値動き怖かったとしてもある程度ロングしていかないと 結局高値で再度インする方がこわい
本日のS株💹 アサヒグループ 2株 キリンHD 1株 クレスコ 2株 トヨタ自動車 1株 SBI新生銀行 2株 三菱HCキャピタル 1株 サンドラッグ 1株 日経平均が3,297円も上昇⤴️ キオクシアなど半導体が引っ張る形で、MyPFも上昇。
必ず 6月 20日までに買ってください。 次の「キオクシア」 現値:356円 短期予測(来週):781円 長期予測(数ヶ月後):5,503円 たとえ100株だけでも、今すぐ買うべき銘柄です。 今後も日本株情報を発信します 気になる方はフォローどうぞ pic.x.com/z3qmUsOJJn
必ず 6月 20日までに買ってください。 次の「キオクシア」 現値:236円 短期予測(来週):595円 長期予測(数ヶ月後):6,255円 たとえ100株だけでも、今すぐ買うべき銘柄です。 今後も日本株情報を発信します 気になる方はフォローどうぞ pic.x.com/BhaAcH7hyt
いやぁ…さすがにこの上がり方は… キオクシアこのまま10万いってそこから暴落するように思えるんだけど 調整無さすぎて 今日の上げ相場何の利益も得られてなくて辛いな 半導体への資金流入すごすぎる
⤴値上がり高比率銘柄④ (2026/06/15) 阪神内燃機(6018) 12.65% キッツ(6498) 12.48% KOKUSAIELECTRIC(6525) 12.2% フィットイージー(212A) 12.18% メタプラネット(3350) 12.07% キオクシアホールディングス(285A) 11.96% アドテックプラズマテクノ(6668) 11.94%
米イラン停戦合意 ー”出尽くし”警戒も ・戦闘終結の覚書で合意、朝からリスクオン ・日経 +3,297円(約+5.0%)で史上初の6万9,317円、上げ幅は過去2番目 ・地政学剥落で空運が業種別トップ、海外勢の買い膨らむ ・半導体はキオクシア+11.96%・村田ストップ高が別軸でけん引
わいは腹を決めて引けで日経レバ買った。 もう色んな個別持つのやめてメインは日経レバと今持ってるキオクシアだけのシンプルPFでいく。 SBならない限りストップ安ないから安心だし判断が鈍らない
先週金曜の引け前にキオクシア(285A)をすべて売却した!! なぜなら、 2026年最強の日本株が誕生するからだ。 フジクラ × 古河電工 × 住友電工 が、 次の「キオクシア」 現在:87円 低株価で30倍になるポテンシャル 1年以内にキオクシア株クラスを超えるとの予想。 pic.x.com/70Lda5E8Zn
引け乙です。 久々のデイトレ。 初めてかぶミニやってみました。 単元株だと手の届かないキオクシアを5株💦 5株でも結構な値段、上昇分取れたけど、やっぱ手数料が気になります😅 #かぶミニ #キオクシア pic.x.com/Fu59mxQub0
しかもキオクシアは買った瞬間暴落して損切りしましたからね、、3万円くらいの時に(握力😵💫)
キオクシアは上場時の1,770円から、 今や81,000円超えまで急騰。 100万円投資した人は約4,500万円、 約50倍になりました。 私もNISAで100万円分買ったら、 2年ちょっとで3,750万円に。 そして今、 あの頃のキオクシアに瓜二つの超低位株を見つけました。 pic.x.com/LIWgbWREC0
2024とか25のNISA枠で、上場時に話題のキオクシアをなんとなく買った人結構いるだろうけど、序盤、株価下落しててもウダウダしてても、ただただNISA枠だから損切りメリットなくて仕方なくホールドしてた人、爆益無税で大勝利だな。 一方、キオクシアNISA損切り民もいると思うと、まじで天国と地獄。
来るよ,来るよ,大急騰... 2026年に貯金550万円をつくる、最短ルート。 1年以内にキオクシア株クラスを超えるとの予想。 準備金:5万円 目標:5万円 → 550万円 三菱重工 × IHI × INPEX × 石油資源開発 防衛装備 × 航空宇宙 × エネルギー開発 × 資源探査。 日立製作所 × 三菱電機 × AI × 半導体 pic.x.com/Bwubc6u7Uy
来るよ。大急騰‼️一度だけ言う。 マジで今しかない、心して聞いてくれ。 三菱重工 × IHI × INPEX × 石油資源開発 防衛装備 × 航空宇宙 × エネルギー開発 × 資源探査。 日立製作所 × 三菱電機 × AI × 半導体 現値136円→目標5,087円 2年以内にキオクシア超えの可能性大。 気になる方はフォローどうぞ😊 pic.x.com/2myw1C4qGf
やっぱり自分が正常ではなくなってしまう大きさまで、お金を入れてはいけない。 先週水曜日のキオクシアの下落も、翌週には上がると信じていたから枚数は減らしたけど持ち続けた。
来るよ。大急騰!!! 先週金曜の引け前にキオクシア(285A)をすべて売却した!! なぜなら、 2026年最強の日本株が誕生するからだ。 フジクラ × 古河電工 × 住友電工 が、 次の「キオクシア」 現在:157円 100株でも今すぐ買うべき銘柄です。 pic.x.com/c5psuGe1Q4
一度だけ言うわ! 次の「キオクシア」👇 現値:225円 短期予測:595円 長期予測:9,650円 100株でも、今すぐ買うべき銘柄です。 日本製鉄 × トヨタ × アイシン × 織機 EV軽量化革命で爆発的成長。 株の発信はあくまで私の情熱です 投資で十分に成果を出せているので、無料でシェアしています。 pic.x.com/foFKTHPy8i
必ず 6月 20日までに買ってください。 次の「キオクシア」 現値:236円 短期予測(来週):595円 長期予測(数ヶ月後):6,255円 たとえ100株だけでも、今すぐ買うべき銘柄です。 今後も日本株情報を発信します 気になる方はフォローどうぞ pic.x.com/toRNICri3M
日経平均株価が上がるとうちの保有している半導体株の調子が良いです(「・ω・)「 キオクシア→353.97%(1.4株だけ) 期待してるイビデン+48% 損失50%になったやつユニチカとアストロ 損失25〜30%はオキサイドと日東紡績とフジクラ 一生 救えないやつ 楽天プラチナ 11万5000→20~30%オフのまま... pic.x.com/iCDmavvCro
6月トータルだとまだまだ赤字。 6月前半の損は実力不足、爆益は運。 経済イベントというか金利とか $SPCX を軽く見ていた。 つうか、株歴の短い女性らがキオクシアだけで何億も稼いでいてワイは何やっているんだか。
@yaruyarukintoreとりあえず日本の先導株のキオクシアが大きく崩れない限りはひとまず大丈夫かと思います。ただ上昇⤴️スピードが早過ぎると調整も大きくなりそうです
必ず 6月 20日までに買ってください。 次の「キオクシア」 現値:236円 短期予測(来週):595円 長期予測(数ヶ月後):6,255円 たとえ100株だけでも、今すぐ買うべき銘柄です。 今後も日本株情報を発信します 気になる方はフォローどうぞ pic.x.com/YUEklXxDuO
来るよ。大急騰!!! 先週金曜の引け前にキオクシア(285A)をすべて売却した!! なぜなら、 2026年最強の日本株が誕生するからだ。 フジクラ × 古河電工 × 住友電工 が、 次の「キオクシア」 現在:213円 100株でも今すぐ買うべき銘柄です。 pic.x.com/ixANMVs9P7
ちょっと意識がチャッキリしてきたので、株価を確認してビックリ🤯 「株はもう下がらない」オジサマが予想した今年の日経平均7万円が目前ですね。 控えめ予想で7万円と言ってたけど流石に早過ぎて、キオクシア10万円も目前だし、、、 ムリ。ムリ。ムリ。高値掴みの恐怖が😱
キオクシア(Kioxia)が正式に9万円を突破! +11.90%、一日で約1万円急騰! 100株=+96万円 1000株=+960万円。これもうは株式じゃない……ポケモンだよ! x.com/kei_toshi__/st…
答は単純。資本の論理で経営をスピードアップし、余剰人員を切ること。買収した企業が外資だというのが共通点。 キオクシアだけじゃない――「東芝を出た会社」が外資の傘下で大化けする理由:古田拓也「今更聞けないお金とビジネス」 - ITmedia ビジネスオンライン itmedia.co.jp/business/artic…
WTI原油先物は一時79ドル台まで下落した。 80ドルを割ったのはいつ以来だろう。 日本株は相変わらずキオクシアが主役で、 SBG、アドバンテスト、東京エレクが引っ張り、 NT倍率は17.33倍と上昇しているが、 それでもAI半導体意外にも資金がまわりはじめ、ようやく変化が起きそうな予感だ。 pic.x.com/UGvXubzxKQ
@SOU_BTC【速報】キオクシア、本日+11.96%🔥 👍👍👍🔥🔥💹💹 来るよ、大急騰 👇
朗報‼️朗報‼️ 1,000株でOK。準備金12万円。現値118円→予測6,058円。 15万円以下の投資でも500倍株の可能性。 ホンダ×Quemixの量子アルゴリズムでデータセンター向け半導体需要が急拡大中。 素材関連・低位株にもまだ眠る機会がある。次のキオクシア候補です。 pic.x.com/FCftp9lWBt
#日経平均株価 高値💹 京都きもの友禅ホールディングス上昇↑ NTT下落↓ 遺産分割した一軒家売却したら村田製作所、ゼンショーホールディングス買付予定 吉野家ホールディングス、松屋フーズホールディングスも買付候補 村田製作所も上昇↑ キオクシアホールディングス凄い上昇↑ pic.x.com/Lqci5HJgNl x.com/Yomiuri_Online…
大引けお疲れ様でした🌟 アメリカとイランが戦争終結したと合意が伝わり、NYの原油価格が下落、日経平均株価最高値更新し、一時3,600円を超える場面もありました📈📈 本日、日経平均株価強い中✨キオクシア 東京エレクトロン 太陽誘電でトレードしました📈📈 #今日のトレード #今日のモメチン株 pic.x.com/AP7ejWS5oV
今日は持ち越し0だったので GUには全く乗れず レアアースや半導体を取引 あと落ちて来た宇宙関連S安近くを拾って終了 ただこんなこちょこちょやるよりも キオクシア一筋が正義という相場w 今日もお疲れ様でした! note.com/youdate/n/n839… #株 #株クラ #投資家さんと繋がりたい #太陽誘電
『貯金ゼロからの投資』2026.6/15月16:37現在。日本株式市場。15:30大引け。日経平均+4.99%上昇。キオクシア+11.96%+9,710円上昇の90,910円。東京エレクトロン、レーザーテック、アドバンテスト、SCREEN、半導体銘柄が大きく上昇。市場に資金が戻る。イラン情勢良化、原油安79ドル台を好感。 pic.x.com/HZ4gDNAqTc
一度だけ言っておく。⚠️ フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア。 これらを超える可能性を秘めた銘柄がある。 📈 フジクラ(5803) 現在:約4,360円⇒予想7930円超🚀 市場の資金は、次のステージへ向かい始めている。 本当のチャンスは、 値上がりしてからではなく、 誰も騒いでいない今。 pic.x.com/kfVeXtujWq
来るよ。大急騰‼️一度だけ言う。 マジで今しかない、心して聞いてくれ。 三菱重工 × IHI × INPEX × 石油資源開発。 防衛装備 × 航空宇宙 × エネルギー開発 × 資源探査。 日立製作所 × 三菱電機 × AI × 半導体。 現値136円→5687円 2年以内にキオクシア超えの可能性大。 気になる方はフォローどうぞ😊 pic.x.com/9uvYVQ7Qpn
これは教訓になるポスト キオクシア、太陽誘電あたりは売りで大損してる人も結構いるはず。 🏠 「買いは家まで売りは命まで」💘 投資の格言です。 あまりにも株価が上がっている時は株価下落を狙う「空売り」をしたくなるけど、損切りは徹底すべきです… x.com/peterpan_ken26…
昨日取り上げた5銘柄のうち、 4銘柄が上昇📈 ・JX金属(5016) 3,557円 → 3,766円(+5.88%) ・キオクシア(285A) 81,200円 → 90,910円(+11.96%) ・三菱重工業(7011) 3,540円 → 3,659円(+3.36%) ・アドバンテスト(6857) 27,325円 → 29,420円(+7.67%) もちろん相場に絶対はない。
2026/6/15 マーケットメモ ・日経 +3,297円で史上初の6万9,317円、上げ幅は過去2番目 ・TOPIX・プライム指数もそろって最高値更新 ・米イラン戦闘終結の覚書合意でリスクオン、海外勢の買い膨らむ ・東証首位キオクシアHDが+11.96%、村田はストップ高
先物は70000円を前にモタモタ・・・ それを尻目にキオクシアは91000円間近、マジか? 先に10万行ってしまうのか? とても手を出す勇気も資金も無いが・・・、次回決算8月初まで突っ走りそう。 NVDA関連で悪い知らせがない限り・・・ #先物買い media.moneyforward.com/articles/10781…
@atelierUMIDORIプロの感覚として「底値圏」と判断しています。ただし完全な転換点はまだ確認できていません。注目すべきは①データセンター向け出荷単価の反転、②中国のスマホ需要回復。両方が確認できれば、キオクシアは最もレバレッジの効いたNAND株として急騰するでしょう。今は「様子見で少しづつ」が無難です。
今業績に裏付けのあるキオクシアは 株価10万超えてからの値幅が3万・・これで来期減益予想とか出たら...最後に買った人は・・確かに今の相場って馬鹿になる方が増やせるよな・・
JX金属〜 前回設定ラインの3869円を超えたら 明確に利鞘取れると判断して買いますっ 落ちるなら3229円までは待ちます! 今日の相場 キオクシアは相変わらずの爆裂🚀 アストロスケールのストップ安は地獄を見た方も多そうですね😵💫 pic.x.com/wEgCQARQMf x.com/nisa_investor/…
キオクシアどこまで上がるの⤴️ この前の急落の時にもっと買うべきだった。
株よりも人が怖いわ。 先週は暴落暴落どうするどうする 半導体おわったおわったどうするどうする 今日は日経平均爆上げあげあげ 72000まで?キオクシア昇竜拳あげあげ 株式投資しか勝たんになってて こわ
来るぞ、大急騰。 今年57歳、楽天証券を退職しました。 買わない理由がまったくない日本株5選 第5位:キオクシア(285A) 第4位:村田製作所(6981) 第3位:NTT(9432) 第2位:ジャパンディスプレイ(6740) 首位→低株価で10倍になるポテンシャル👇 必ず 6月 20日までに買ってください。
730%超の急騰で日米市場を席巻!サンディスクとキオクシアに続く、次なる「大化け株」は?急浮上する「隠れた勝者」を徹底解剖! moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券 #株 #投資