ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) ストップ安

"キオクシアホールディングス(株) ストップ安"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 06:03現在

60分以内の情報 :決算/業績8下落7急落・暴落5急騰1ニュース・評判・反応1今後の予想/見通し1
24時間以内の情報:急落・暴落432下落282急騰252決算/業績199今後の予想/見通し157ストップ安91反発87上昇80ストップ高58ニュース・評判・反応53買収/出資/提携15続落9デッドクロス3ゴールデンクロス2
>>全銘柄のストップ安情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

6月14日 19:15 つむぎ?
明日キオクシアはストップ安だね ...って書くと荒れるのは本当...?
6月14日 19:14 お湯
キオクシア明日はストップ安かな
6月14日 19:12 ?てん_株式投資
明日キオクシアストップ安かも知れない 岐阜さんが買いに来てるとは…
6月14日 19:00 やっこさん@行政書士開業準備中
キオクシア、マジ〜 ストップ安? うそと言ってくれ アンソロピックだか何だかの影響? 岐阜暴威さんが買ったから? 情報求む! x.com/tasukaranaihit…
6月14日 18:56 ルーカス
キオクシアストップ安の破壊力半端ないよなぁ15000円だもんなぁ それも連チャンとかしたらと思うと・・ 出遅れで買ってる個人は一撃で退場続出も・・ 先週の段階で怪しい雰囲気だったから売却したけど、オーバーナイト怖すぎてできない 果たしてこれは単なるノイズでそのまま10万を目指すか
6月14日 18:46 hiro
アンソロピックの騒動受けてキオクシアがストップ安とか言われてるけど、Fable 5レベルのAIが実現できることが証明された&国家リスクを考えると各国自国開発に力をいれる可能性が高いからAI・半導体関連銘柄は今後更ならる需要が期待できるって思ってる
6月14日 18:43 ?てん_株式投資
明日キオクシアストップ安かも知れない 岐阜さんが買いに来てるとは…
6月14日 18:22 ?てん_株式投資
明日キオクシアストップ安… 岐阜さんが買いに来たのか…
6月14日 18:18 100nink
明日キオクシアストップ安か😇
6月14日 10:08
キオクシアは岐阜さんのためにもストップ安になるべきだ 岐阜さんを退場させないと株バブルがこない
6月14日 9:25 papabossten
キオクシアが月曜日ストップ安かなとか、メモリ関連終わったとか、常にそういう事を言いたいのね。買う時にある程度の思惑を持って買ってるから、ホント全く気にならないんだけどな。そんな事よりも、Tesla、SpaceXの将来にワクワクしてるだけで満足なんでね。
#SpaceX  #Tesla  
6月14日 8:51 パリチキ|スポーツ狂
キオクシアのストップ安煽りしてるアカウント見に行くと自称高配当株投資家ばっかで草
6月14日 8:46 パリチキ|スポーツ狂
明日キオクシアのストップ安!?
6月14日 6:37 アシタカ 4.3倍ブルで投機運用
@tpAJZqNG1NewajG他1人キオクシアがストップ安になれば入れるわ
6月13日 23:03 ​投機家ニーチェ
なんで月曜キオクシアストップ安の噂が出てるの? そんなわけなくない? いくら岐阜暴威さんが握っているとはいえ #ブルバ100 #日経平均株価
6月13日 18:07 フォレ子
月曜日キオクシアストップ安かな。まいった
6月13日 13:58 KAZ
「株の”ねだん”」をゼロから解説しています。これまでの記事👇 📈 最高益なのにストップ安したフジクラの話 🥇 トヨタを抜いて日本一になったキオクシアは割高か 🚀 赤字なのに280兆円、スペースXの値段の正体 🌍「有事の金」を信じた人が負ける理由 全部noteで無料。プロフのリンクから📚
6月13日 13:51 朱音
アンソロピックはAI優れたモデル出しても潰されるならキオクシア大暴落では?ストップ安4連続とか
6月13日 13:40 貴久
キオクシアは一度ストップ安すると、その後何連までスト安すると思いますか?
6月12日 22:40 七葉
キオクシア3連続S安は草
6月12日 21:22 ラセミ
娘が、お弁当作ってくれました🍀 マトはあの決算で、この位置からS安か⋯📉。 需給悪化を軽視してるし、代わりにキオクシア入っていれば完全相殺とか絵空事を思うと虚しさもあるけど、やるべき事をしてチャンスを拾っていこう。 pic.x.com/ZP4BOr4JZJ
6月12日 21:10 Tomc@t
ここ数日クソ忙しくて、ストップ安食らっても余裕なくらい利益乗ってるキオクシアだけにしてたら、バリッバリに上がってた。しかし、増し玉できなかったのを悔やむのは流石に欲深すぎるか。
6月12日 20:09 りな
アトム株、5年保有したけどさすがに売ります😭  まぁまぁ持ってたので月曜S安なら損失7.8万円です。 悲しすぎる😭 このツイート目に入った方いたらいいねで慰めて欲しい😭😭😭 ホント半導体(ほぼキオクシア)持っておけばいい相場なんですね😭😭😭ノーポジです。
6月12日 15:20 あぐ 日経先物・オプション・日本株・米国株
キオクシアストップ安来ないかな。岐阜さんには伝説を作ってほしい
6月12日 15:01 愛貸与(あいたいよ)
キオクシアストップ安で
6月12日 8:26 b
キオクシア気配をストップ安にして 初心者をビビらせて欲しいw
6月12日 8:00 ほーんさん
@gihuboyキオクシアだけストップ安ですね
6月11日 23:35 T.の記録〜投資と生き方の言語化
@mattun2030キオクシアが1000円は、何回ストップ安で到達するのか...🤣
6月11日 23:00 となりさん
日経平均+38円📈 日経-1800円で全面安から半導体だけ戻すやつ😠 結局キオクシア買った靴磨き高校生や 任天堂やめて半導体買えって言ってた ゲーム仲間が正しかった 昨日買ったエニカラはストップ安からのPTSで大幅安 買うの早かった… pic.x.com/J2FTZr9mq3
6月11日 21:30 George量産型投資家
キオクシアが大きく上がったがそれを帳消しにする地盤ネットのS安、他の持ち株も大半がマイナスだった😰 今月は流れが悪いわー😓 #TradeNote pic.x.com/slmtQ386To
6月11日 20:43 ほしうた
@0Utpdqあの人って20億資産家と言いながら最近ずっとキオクシアの寄り板s安とか恐怖を煽ってます。悪質ですね。有名な人に煽られると自分を信じなくなっゃいます😭
6月11日 16:07 さあくる笑夢 フォロバ100 いちろうの法則 的中率9割‼️株無双の凄みを?
キオクシアHDや太陽誘電、イビデンが高い。  味の素は半導体パッケージ基板用の絶縁フィルム「ABF」で半導体関連として物 色された。  一方、Vチューバーグループを運営しているANYCOLOR(5032)は今期の営業減益計 画が失望されストップ安となった。
6月11日 15:35 mmm
メイン口座は前日比-1.4%と指数を大幅に下回りました。 寄り付きでキオクシアを投げ、その後の動きを見て再度買いとすごく無駄なことをしてしまいました。 でも、今朝の雰囲気だと仕方なかった気もします。。。 なお、エニカラのS安も食らってます。。。 買越  デーセク 売越  キオクシア
6月11日 13:27 meu@優待日記
おにやの詳しい経歴知らないけど ゲーム配信者として人気で、途中からマターリと生きることにし配信で広告とかもつけず過ごしていた そして去年11月、キオクシア決算でストップ安大爆損して広告をつけなければならない事態になり、今や天才おにやさんと謳われるように ってイメージ
6月11日 11:43 川上善生
@fireshitaiyone私もここ数日どんどん含み損拡大中。 昨日買った6072が買った後に悪材料出て今日はS安気配。😭 それにしてもキオクシア異常。
6月11日 10:25 Eトレ
アメ株がひどいのでキオクシア今日はストップ安で追証を覚悟してたけどまさかのプラ転。。。助かった。。
6月11日 10:24 しきなさん
キオクシアさんバケモノすぎる 朝一ストップ安かと思ったけど、その後ぶち上げるとは、、、 これが一生一緒にキオクシアか😂 pic.x.com/gAxcuSIgtf
6月11日 9:44 紅のねこ
去年、キオクシアもこんな感じでcisさんのポストを分析したことがあって、結局去年のS安で怖くなって買わずにスルーしてたら爆上げしていて泣いた記憶がある
6月11日 9:13 らむ@投資&一口馬主?
キオクシア強いね〜 もう半導体関連は全部ストップ安でいいからキオクシアだけ上がってくださいな🙏 pic.x.com/GwgShtXZcd
6月11日 9:02 タベルナ·ウニさん
せっかく抜け出して板見てるのにキオクシアS安で動かない アホー
6月11日 8:15 Kunka
キオクシア、今日はストップ安タッチきちゃうか?w
6月11日 8:10 シト
どうせこれでもキオクシアはS安にならないんだ。 とか考えると突然なるんだ。
6月11日 8:01 株ビギナー?
キオクシア、今朝はストップ安気配じゃないんかい! 逆に怖いわ pic.x.com/w1IeSzjFY1
6月11日 7:05 シルビア-サイガ-0
Xだと買い煽りが多いキオクシア ストップ安希望 pic.x.com/sLTeTfBRe4
6月11日 5:32 株ビギナー?
キオクシアさん、CPI後は調子良かったが指数と共に落下しこの位置。 本日もストップ安かそれ以外か😮‍💨 いずれにせよ追証や🥺 pic.x.com/9SYYNSPrkE
6月11日 0:47 埼玉暴威
@kabroly32あの時は先週金曜夜の米市場が最悪で、これはヤバイ?!と思った。キオクシア月曜朝の板開始からS安で恐慌下落を連想、S安は翌日のS安を呼びやすいので、最悪を連想して売注文後市場が始まる。 下落がとまらん→他が-5%くらいでよりついてきたので それほどでないかもと指値を修正中に低値で売り確定😭
6月10日 22:50 しゃないあ。
キオクシア気配実現してS安なったらもうとんでもないよ
6月10日 22:05 りーさん@株スイング??
CPUかしらんけどキオクシア爆上げやん 結果論でしかないが外れを引きすぎ PTSエニカラS安、もちろん被弾💥 pic.x.com/AQ5oVtiJFw x.com/rikaku_man/sta…
6月10日 21:30 いぶ
今日もキオクシア、S安気配やばいね🥶 14万株の成り売りが出たみたい〜 pic.x.com/ns1AzpYcnY
6月10日 21:29 ぴょんきち
キオクシアまたS安気配かよ…🥶 今日も14万株の成り売り入ったってさ〜 pic.x.com/Xc1PXMVcfe
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応